Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

発掘わんぴ。   

2011年 07月 05日

いやはや、今日も暑かったですね、、。

とは言っても、平日の1番太陽が元気な時間は室内にいるんですが(^^;;

朝と夕方でも、真夏のように日差しが強かったので、外回りをしてる人とかは、大変なんだろうな、、。



そういえば、
夏用に洋服を入れ替えしてたら去年買って忘れてたインパクティスケリーのワンピを発見しました。

発掘わんぴ。_f0198035_19234256.jpg


たしかこれ、静岡PARCOのセレクトショップ(たしか、シーソーという名前のお店)で買いました(*^o^*)


海にも行けそうな、、ポッケ付きベアワンピ*


海やプールに行きたいけど、日焼けが心配なので、対策でいまからビタミンC飲んでます(o^^o)


だいたいいつもファンケルのを愛飲してます♪


発掘わんぴ。_f0198035_19234432.jpg

by erina-nakata | 2011-07-05 18:37

<< わーるどわいどな展示会* いつかのコーデ* >>