Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

つづきの話。   

2011年 05月 22日

つづきの話。_f0198035_20133190.jpg



つづきの話。_f0198035_20133458.jpg


ある日会社を出たら真央ちゃんから電話がかかってきて、真央ちゃんの妊娠の話を聞きました。

その時のすごーく嬉しそうな真央ちゃんの声を今でも鮮明に覚えています(*^o^*)


つわりや、体調の変化で辛そうな姿もたくさん見て、心配にもなったけど、
大変な出産を乗り越えて我が子に出会った真央ちゃんはすごーく大人でお母さんの顔になってました。


友達としてそれを近くで見ることが出来て、わたしも本当にしあわせです*

つづきの話。_f0198035_2013352.jpg



昨日は、真央ちゃんファミリーに温かく迎えてもらって、
晩御飯までご馳走になって、真央ちゃんパパとも写真を撮らせてもらいました♪




つづきの話。_f0198035_2013366.jpg



本当に素敵なファミリー!

真央ちゃんの、優しさや面白さの理由が分かりました(*^o^*)


またすぐ逢おうね♪


ありがとう\(^o^)/

by erina-nakata | 2011-05-22 19:53

<< おやすみの前に。 幸せな一日。 >>