Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

*lace カーデ*   

2011年 04月 26日

*lace カーデ*_f0198035_18132864.jpg

*lace カーデ*_f0198035_1813282.jpg


こんばんは(o^∇^o)ノ 

以前すこーしだけ紹介したSHUSHUのこのカーディガンが ついに完成したみたいです*

わたしもとっても楽しみにしてたので、
さっそくGETしちゃいました(≧ω≦)b

さらっとした淡ーいベージュの生地に
襟が袖についたレースが珍しくってとってもかわいいんです.。.:*・

さらにさらに後ろが、こーんなレースになっていてそれがまたかわゆいっ*
実は1番のポイントです(。・ω・)ヾ

白いワンピなどにとっても相性がいいし、薄手なので
これからの季節もたくさん着れると思います*

PARCOCITYでの発売が今日の21時からだそうなので
ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいっ。.:*・♪

by erina-nakata | 2011-04-26 18:13

<< パーカー*ワンピ。 昨日のごはん。 >>