Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

渋谷de卓球♪   

2009年 05月 05日

昨日は大学の仲良し4人で久々に遊んできました~☆


ご飯食べてから卓球しに行ったよ(*^^*)

ダブルスで対決したら…
渋谷de卓球♪_f0198035_1235456.jpg



勝者\(^o^)/

渋谷de卓球♪_f0198035_1236775.jpg


敗者(-_-;)

渋谷de卓球♪_f0198035_12362121.jpg


なんか手軽に運動出来たしすごーい楽しかったです^^*☆

昨日は
大学を卒業してから初めてみんなに会ったんだけど。

自分が大変な時や辛いって思うときって、きっと自分だけが辛いみたいに思っちゃうんだけど、

やっぱりみんなそれぞれ環境ががらって変わった生活の中でなんとかこなしながら頑張ってるんだなって思ったら

自分なんてそんな悩んでる場合じゃないなってすごいパワーもらったよ☆


また次遊ぶ約束して、お互い頑張ろうねってバイバイしました☆

楽しみだな(*^^*)

by erina-nakata | 2009-05-05 12:37

<< バレッタ♪ kamiiro >>