Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

プリクラ   

2011年 01月 10日

プリクラ_d0169301_1219719.jpg

プリクラ_d0169301_1219758.jpg


昨日しんちくんと買い物に行ったときの
プリクラだよ~


一目惚れした鞄を買っちゃった\(^-^)/
あとで載せますね♪


【twitter:eriokada0530】
フォローしてね∩^ω^∩

by eri_okada | 2011-01-10 12:19 | Comments(4)

Commented by きゃりー at 2011-01-10 13:09 x
ギャルですよね(*^^*)
Commented by りぃ at 2011-01-10 14:37 x
えりちゃん、お返事ありがとう
うれしいですっ!

彼とすごく仲良しだね~
うらやましいな(´`*)
仲良しの秘訣とか、付き合い始めたきっかけとか、またいろいろ教えてくださいね。

えりちゃんブログ、言葉づかいとかすごく丁寧で、人柄が現れてて好きだよ!
これからも頑張ってください。
Commented by さな at 2011-01-10 15:22 x
ゆきみたんはブログやってないのですか?
やってたら教えていただきたいです!!!
Commented by れい at 2011-01-10 15:48 x
えりちゃん可愛いー(^O^)/
ラブラブで見てる私もほっこりします♪
こんな可愛い彼女がいるしんちくんは幸せ者だね!

<< けんちん汁 おはようー >>