fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


さくらの曲の続きが出てこない~2013春~
さーくーらー♪さーくーらー♪


あーかーしーろーきーいーろー♪♪


なんだかもー桜満開らしいじゃないですか!


なのになんだ今日の寒さは!!


歌詞をぼやーっと考えながら散歩したんだが、最終的に会いたくて会いたくて震えたわ。


('A`)


そして、先日は豊橋club Knotでおライブでした!!


やー初めて出演した会場なのに、あのホーム感!!笑


みんなありがとー!!!


スタッフさんもナイスな方たちばっかりで最高でした!!


打ち上げも楽しかったなー笑


また近いうちに絶対行きたい!!店長さん!!


てか、Twitterでは告知したんだけど、先日の豊橋から無料音源の最終形態が配布開始となりましたー!!


パッケージやばいよ。


無料の粋、越えてるよ!!


まだゲットしてない人も、前のverのみゲットした人も、ヤフオクに転売したい人(←ダメ、ゼッタイ)も挙ってライブに遊びにきてねー!!

f0198228_22143744.jpg


んじゃ!!


【ライブ情報&チケット予約はこちら】http://www.flysleepfly.jp/LIVE.html

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013.4.6 [SAT]@愛知 今池 3STAR

"NAGO-STEP!!!2013"
【出演】Anny[神戸]/EACH OF THE DAYS[名古屋]/EYES MEAN NOTHING[名古屋]/FABLED NUMBER[大阪]/fly sleep fly[東京]/JACKPOT BELL[仙台]/Last ArlmA[名古屋]/My Last Ballad[東京]/Say,it ain't so[名古屋]/sfpr[東京]/Sleeping In My Memory[東京]/STEREO HEART[東京]/St.Clair[東京]/THE GAME SHOP[大阪]/UMBERBROWN[東京]/VIP LINK[名古屋]

★OPEN/11:30 START/12:00
★ADV/DOOR/¥2500/¥3000
★〔問〕今池3STAR 052-753-5902
★ナゴステ特設サイト http://club3star.com/nagostep2013.html

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013.4.18 [THU]@愛知 名古屋 R.A.D

"NSDP presents I HAVE A DREAM”
【出演】NSDP/GNz-WORD/exist†trace/fly sleep fly
DJ U☆Z(FluoLightArch)/Mippan(Let'sDoNuts)/皆川マン(Let'sDoNuts)
★OPEN/ 18:00 START/ 18:30
★ADV/DOOR/¥2800/¥3300
★〔問〕Live House 栄 R.A.D 052-253-5936

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2013.5.4 [SAT]@大阪 ESAKA MUSE

"UCHUSENTAI:NOIZ PRESENTS MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS OSAKA 7"
【出演】 UCHUSENTAI:NOIZ/Hi-GRAVITY/fly sleep fly/Free Aqua Butterfly

★OPEN/16:15 START/17:00
★ADV/DOOR/¥3500/¥4000
★ローソンチケット (Lコード:53508) http://l-tike.com
★イープラス http://eplus.jp/
★チケットぴあ【Pコード:196-199】http://t.pia.jp/music/
★〔問〕ESAKA MUSE 06-6387-0203
# by emm_fly | 2013-03-27 22:24
あテンション、プリーズ!!!※テンションを上げてお読みください
ぶおっふぉ!!!!!!


月日が流れるのめっちゃ早っ!!!


今日はブルーさんが作った曲を歌録りしてたんだが…


やべーっすよ。


部屋で一人踊っちゃったよ。


もうね、まだ仮歌の段階だけどライブでのイメージばっちり。


脳内オーディエンスとコール&レスポンスしたからね!!


(屮゜□゜)屮<盛り上がってるかぁ〜い!!!???


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!>щ(゜д゜щ)


(屮゜□゜)屮<踊れるかぁ〜い!!!???


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!>щ(゜д゜щ)


ドゥドゥドゥドゥッ♪ドゥドゥドゥドゥッウィーン♪


セイイェアー!!!


こんな感じ。


こんな感じに絶賛引きこもり中でございます笑


あーたのし笑


明日はリハ前にもう一曲やろーっと☆ふふっ☆


てか、全然関係ないけどこの前勢いでローラのマネしたら、自分でビックリするほど似てた!!


あと全然関係ないけど、中学の時勢いでジャイ子の「お”に〜ぢゃ〜ん”!」やったら、ビックリするほど似てたんだよね!!


奇跡の一発だったのか、あれ以来ジャイ子になりきれないんだけど!!


どうやって声出したんだろ〜?わかんな〜い?まぁいっか☆ふふっ☆


はぁー!完全にテンション迷子!


何の話したらいいかわかんなくなったから、このへんで!


このテンションでお風呂入ってくるね☆ばいば〜い☆


あっ24日は豊橋でライブだよー!!!
# by emm_fly | 2013-03-21 23:35
2月のいろいろ
どももー!!!


二月はスーパーフル回転ナツでござる!!


今日はお久々にまったりなので、部屋の掃除やら、後回しにしてたやることリストをポチポチやっております。


そして、ちょっと間があいちゃったけども…


新宿、神戸、名古屋、渋谷!!!


ありがとーございました!!!!!


当たり前だけど、同じ日は一度もなくて、毎回ライブやる度に新しい感情が生まれるし、新たな出会いがあるし、積もる気持ちもあるし、予定調和じゃないから面白いね!!


良くも悪くも!!笑


そんなこんなを楽しめる余裕なベイベーになりたい(・∀・)


矢沢なベイベー(・∀・)しぇきなべいべー


そうそう!!


もうゲットしてくれた人もいると思うけど、神戸から新曲の音源を無料配布しております!!

f0198228_21302847.jpg


ジャケもかっこいー!!フッフー!!


曲はもっとかっこいー!!フッフッフー!!


まだまだ配布しまくるので、ライブ遊びにきてねー!!!!


次は名古屋クワトロヽ(・∀・)ノ


クワトロからちょいと配布音源の仕様が変わる予定なので、今持ってる人も楽しみにしたらいいと思う!


そして、たぶん今配布してるやつはかなりレアになると思うので、flyドカーンと売れちゃうからそれまでキレイにとっておいた方がいいよ(・∀・)←


ヤフオクでドカーンと高値で売れるかry←


転売、ダメぜったい!!


ライブ情報はこちらでチェックだぜっ!!


そんでそんで、1月から始まりました【ふらふらふらいでー】!!!


早くも第二弾がアップされております!!


fly sleep flyのふらふらふらいでーvol.2


前回に引き続き、ゆるーくプレゼン大会の模様を配信しております笑


近日中にあの企画を撮影してくる!!


撮影うんぬん抜きで、ふつーに楽しみにしてるんだけど笑


みんなも楽しみにしてくれてたら、いとおかし。


最後に最近の写メ公開してお風呂入る!!

f0198228_21573383.jpg


神戸でお世話になったブラザーフッドの長田さんとブルーさんの男気ツーショット!!

f0198228_2203898.jpg


この前メンバーと焼き肉食べ放題に行って、しばらくお肉いらないと思ってたのに全然焼き肉食べてる図。

f0198228_221154.jpg


渋谷のMCで話した、シャンパンタワーみたいなチョコフォンデュ!!


説明が下手すぎて、たぶんMC中ほとんどの人が「?」だったと思うww


そして、スタッフさんしかいない中、1人何食わぬ顔でチョコフォンデュ食べてましたが、居合わせていたスタッフさん方も「誰こいつ?」ってなってたと思う。


(・∀・)


そんな誰こいつはアレのために、人生初髪そめました!!


髪染めないのがぽりすーと言ってきましたが、まぁーこの御時世一度も髪染めてないって子少ないし、めんどくさいし、Perfumeと一緒だし、という理由だけです(・∀・)←


おとんは心配して、帰宅まで起きて待ってたけどね!笑


んで、昨日こんなかっちょいい頭にしてもらった!!

f0198228_22135820.jpg


f0198228_22142160.jpg


マジすか学園出ちゃおうかなと思ったけど、よく考えたらAKBにならなきゃダメだった。


('A`)


おやす美川憲一!!!
# by emm_fly | 2013-02-17 22:20
初航海!!ふらふらふらいでー!!!
うーぷす!!!


なかなか良いペースで更新してたのに、早くもペースダウン(・∀・)


今年の目標。


[ちゃんとブログ更新する]←低い


んやんや、ドカーンとやりまっせ!!!


そんなこんなで、水面下で色々動いてますよい(・∀・)


あれだね、マリンフォード頂上戦争で白ひげが海底に船を忍ばせてた感じだね←


えーすぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!!!!


それとは全く関係ないんだけど、先日は親友の結婚式で歌ってきた!!!


やーケーキ入刀の時点で涙腺ヤバかったー笑


散々マミーやシスターから


「あんた、泣くんじゃないよ!ちゃんと歌うのよ!」


って言われたけどね(・∀・)


無理でしたww


一番一緒に笑ったし、バカしたし、


クラス替えで泣いたし(←おいらだけ)


いっぱい迷惑かけたし(←おいらだけ)


悩み聞いてくれたし、沈みそうな時支えてくれたし


今こーやって音楽やってる事を、自分のことのように喜んでくれて


応援してくれて


感謝ばっかだーな!!!!!!


少しでもその気持ちを返せるように、これからも頑張らねば!!!!


デカい会場でVIP席に招待するんだ!!!!


すんごい景色、見せるんだ!!!!


これからもよろしくだぜっ!!!!


末永くお幸せに!!!!!!!


そして、アースティックで弾いてくれたブルーさんにも感謝!!!


アコースティック面白いから、ちょいちょい何かやれたらいいよね(・∀・)


あっ話変わるけども…


今日は金曜日…フライデー…flyデー!?


ということで、今年から動画配信いたします!!!


その名も…


『fly sleep flyのふらふらふらいでー』!!!!!!!!


パフパフパフプァウ!!!!!


音楽的な事はやりません。


ハイパーふらふらバラエティー番組です。


fly sleep flyのふらふらふらいでーvol.1


これから企画やらモリモリやってくから、チェッキンガムよろしく!!!!!


さぁー明日は新宿MARZでおライブですよ!!!


そして、今から最終リハ!!!


間に合わなくなるのでこの辺で!!!


詳しくはHPみてね!!!←雑


明日は新宿で、ボクと握手っ!!!
# by emm_fly | 2013-01-25 18:57
もーいーくつねーたーらー♪♪
正月終わってた!!!!!!!!


…気を取り直して


明けてますけど、おめでとーーーーーー!!!!


今年は新世界行ってやろーと思ってるんでよろしくです(・∀・)


荒れたる海、自由に航海してやるぜっ!!!


はてさて、おいらの正月はですねー


やる事わさわさやったり、お腹壊したり、姪っ子ちゃんたちが帰ってきたり


全然まったり感0で終わっちゃいました!!


かむばっく!!!!正月!!!!


そんな感じで、2013年のフライも新年早々から色々動いてまっせ(・∀・)


乞うご期待!!!


最後にお正月写メ公開!!!

f0198228_20421416.jpg


ザ・かに三昧!!!身の大きさハンパなかった!!!

f0198228_20505266.jpg


発毛で…初詣!!!


今年は中吉ー。


でも、いい感じの内容だったし悪いとこは信じない(・∀・)←


まぁ自分で良い年にしたるさって感じ!!いい感じ☆

f0198228_21475232.jpg


第七話『鐘を撞きしもの』

f0198228_2194098.jpg


姪っ子ちゃん、1歳の誕生日パーティー!!!


この世に生まれてまだ一年かー。


まだ一年分の世界しか知らないのかー。


見るモノ、聴くモノ、触れるモノ…全てが初めてのモノだもんなー。


その時の感覚、鈍らせずにいたいね!!

f0198228_2142216.jpg


そして、スタジオの店長さんからお年玉もらった!!!!


ブログのタイトルに書いてみるもんだ(・∀・)←


大事に使おーっと!!!有難うございました!!!


そいじゃま、ぐっない!!!
# by emm_fly | 2013-01-09 21:50