fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


fly sleep fly 7/10 NEW SINGLEリリース決定!!
ついに発表になりましたーーーーーーー!!!!!!


ふらふらふらいでーvol.4を観た人は知ってるかと思いますが…!!!!


我々、fly sleep fly


7/10にNEW SINGLEリリースいたします!!!!!!


イェーーーーーーーーーイ!!!!!!!


かなりお待たせしました笑


2年ちょい越しの音源、どんなことになっちゃうのか!?


あと2ヶ月、楽しみに待ってろください!!!


そんでもって、年内立て続けにシングルリリースする予定だし


夏から年末にかけてツアーもやっちゃいます!!!


その名も"RAISE THE SAIL for the new world"!!!!


みんなで新世界いこーぜっヽ(・∀・)ノ


詳細はHPにてポチポチ更新されていくので、今後も要チェックですぜ!!


あっあと、ふらふらふらいでーもヒマでどーしょもない時観てみてね(・∀・)


忙しい時は、冒頭だけでいいよ!←


今回も絶好調にユルいです!笑


エンディングは、あの不朽の名作からスペシャルゲストが出演しております!


お楽しみに!!!※苦情は受け付けません。凹むので。

fly sleep flyのふらふらふらいでーvol.4【重大発表あり!!】

んじゃ!!!
# by emm_fly | 2013-05-12 22:47
ズン♪ズンズン♪ズンドコ♪♪
KIYOSHIー!!!!


大阪MUSE、有難うございましたー!!!!


入りした時から帰る時まで、終始笑顔が絶えない一日でした!!


ステージも、フロアも、楽屋も、バーカン?スペースも!


宇宙戦隊NOIZさんのOSAKA 7、5日目に出演させてもらったんだけども


初日から4日目まででノイズのメンバーさんとお客さんとMUSEのスタッフさんが作り上げた空気感に便乗させていただきやした(・∀・)


しかも、レディースデーだったしね!!


あの日一番レディースデーに相応しくなかったの、間違いなくおいらだわww


色々とごめんください←


KYOCOさんとのトークも返しがヘタクソでごめんください…


でも!!


みんなと演れて楽しかった!!!


また会おうね!!!


てかてか、大阪行く直前に親友から出産の連絡がきたんだ!!!


仲良い友達でママになる子初めてだし、親友だからなおさら嬉しい!!!


早く赤ちゃんに会ってみたいなーヽ(・∀・)ノワクワクソワソワ…


とりあえず、ママの最初の大仕事お疲れ様だ!!


おめでとう!!!!


…と嬉しいニュースがあったり、心配なニュースもあったり、なんだか心がゴチャゴチャしてますが、聴きたいって言ってくれたあの曲をちゃんと形にしなきゃなと思ってる次第でござる。


んじゃ!!!
# by emm_fly | 2013-05-07 22:04
ゴールデンなウィークだゼェェェェット!!!!
目がかゆい!!!


遅くなったけども、名古屋&芝浦!!!!


両日ともめっちゃ熱くて楽しかったなー!!!


まず名古屋はNSDP企画!!


とにかく全バンド格好良かったし、トップバッターだったから出番終わってウェイウェイ楽しませていただきやした(・∀・)笑


まだ例の伝説灼熱カオスライブは越えられてないけど、ちょっと近づいたね!!


I'm OKの大サビ前、みんなからのパワーがグワッときてバードスキンだったぜよ笑


名古屋、ありがとーね!!!!


また熱気でベース漏電させて、カズさんダイブさせよーや(・∀・)←


んで、打ち上げはおいらの大好物がいっぱいおいてあるParty'z!!!

f0198228_2156756.jpg


萌えでしかないよね(・∀・)


あと、Party'zにダーツもあったんだけど、ちゃんと投げれるよーになった!!!


野球投げじゃないと無理だったんだけど、もう矢を折る事はない!笑


そんで、27日は交フェスin芝浦!!!


やー初めてアイドルイベントに出させてもらったんだけど、熱気すごかった!!!


完全アウェーだと思ってたのに、みんなROCKじゃまいか!!!


トラブルあったけど、お陰で?みんなと距離縮まったし笑


アイドル風自己紹介やっちゃったし笑


他のアーティストが演奏してる時もちょいちょい見てたんだけどさ、みんな良い顔してたなーと!!


本当ね、ジャンルとか何だとか関係ないわ。


一生懸命な姿は、共通して人を笑顔にする!!!


思いっきり楽しむ姿も、共通して人を笑顔にする!!!


音楽ってやっぱいいなーと、しみじみ感じた一日でした!!


また絶対一緒に遊ぼーぜい!!!


そして、そんなステキな日に呼んでくれたしず風&絆の晴子ちゃんと写メ撮ったヽ(・∀・)ノ

f0198228_0453295.jpg


と言っても、相変わらずの写メ泥棒ww


ご本人の許可は得てます!


数年前ちょいちょいライブ観にきてくれてて、今回フライタオル持参って…


本当、いい子だ!!!←


推しメンでいこうと思います(・∀・)←


ほいじゃーお次は4日の大阪MUSE!!!


いつもより長めのステージ、ゴールデンなウィーク楽しんでこー!!!


おやすみ!!!


★2013.5.4 [SAT]@大阪 ESAKA MUSE
"UCHUSENTAI:NOIZ PRESENTS MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS OSAKA 7"

【出演】 UCHUSENTAI:NOIZ/Hi-GRAVITY/fly sleep fly/Free Aqua Butterfly

★OPEN/16:15 START/17:00
★ADV/DOOR/¥3500/¥4000
★ローソンチケット (Lコード:53508) http://l-tike.com
★イープラス http://eplus.jp/
★チケットぴあ【Pコード:196-199】http://t.pia.jp/music/
★〔問〕ESAKA MUSE 06-6387-0203
# by emm_fly | 2013-05-03 00:49
叫び続けるということ
今朝の地震、みんな大丈夫だったかな!?


きっとめちゃくちゃ怖かったよね。。


色んな事、頭過っただろうね。。


おいらも怖い!!!!地震いやだー!!!!


余震が続くらしーし、日本全国どこでも起こりうるからみんな気をつけようね!!!


そんで、おかんは今日反原発デモを近くの大通りでやってきたそうな。


集まったのは6人。


声上げてきたって!!!


3.11以降、原発の脅威を知って、市の環境審議委員になったり(おかんはエアロスミスとQUEENが好きな普通の主婦です)


色んな勉強会に出席したり、デモに参加したり。


色んな考えがあって、色んな立場があるから


世界中のみんなが共有出来る正論なんてないのかもしれない。


反発することだけが、ROCKだとは思わない。


自分が正しいと思うこと


間違っていると思うこと


自分が感じていること


それを叫び続けること。


それがROCKだ、と。


おいらが学んだROCKとは、そんなおかんの姿です。


ちなみに、おいらも反原発派だよ。


地震大国だもん。


世界一安全基準が高くないといけないのは当たり前。


それを満たすのに、膨大なお金と時間が必要なら新しいエネルギー開発に使うべき。


「いっぱいお金かけて安全にしました!さぁ、稼働するぞ!」ってその頃には老朽化も進んでるでしょ?


普通の企業なら絶対しないと思う。


うーん…この話をすると長くなるから、この辺で!!!


みんなそれぞれ意見があっていいと思う!!


ただ何も考えないで人任せにしてるのは、どーしたものか?ってな。


さぁー明日は午前中からリハだZッ!!!


おやすみ!!!!
# by emm_fly | 2013-04-13 23:38
愛はどこにあると思う?キミの心の中さっ☆
おこんばん!!


この前ブログに書いたさくらの曲なんだけど、あの曲どうやらチューリップの曲らしいよ。


さいた〜♪さいた〜♪チューリップぅのはぁなぁがぁ〜♪♪


だって!!!


そーいえばそーでした(・∀・)


Twitterで教えてもらったんだけど、全然さくら関係なさすぎてウケたwww


そんなワケで、ナゴステ来てくれたみんな!!


笑顔満開、あざっした!!!!!!


「ナツさん、今日めっちゃ楽しそうでしたね」って言われたんだけど、そりゃそーなっちゃいますよ。


嬉しいもん、だって!!


もっと沢山みんなの笑顔が見れるよーに、おいら頑張っちゃうよ(・∀・)ヘイヘイ


そうそう、今朝新聞を読んでてね


最近すごく実感していた事が書かれてました。

f0198228_21462234.jpg


人の命を奪ってしまう人も、自分の命を捨ててしまう人も


愛に気付けなかったんだろうな、と。


愛を知らずに、じゃない。


自らの子供を虐待したり、育児放棄したり


そんなクソ野郎な親も、悲しいことに世の中にいるけどさ


ある程度育つ事ができて、今生きてるってことは


親に限らず、必ず誰かの愛があったんだと思う。


1歳児、2歳児が一人で生きれる訳がないじゃんか。


おいらも反抗期があったし、今でも親と喧嘩するし


その時は「なんやねん!?」って思うけど


それは心底自分の事を思ってくれているからこそ生まれる衝突であって


お姉が姪っ子を育てている姿をみてると、「あー自分もこーやってめちゃくちゃ愛されて育ってるんだなー」って思う。


だから、自分が大きな罪を犯したとしても、家族だけは絶対の味方でいてくれる自信があるし、守ってくれる自信がある。


だからこそ、家族を悲しませることは絶対にしない。


誰かを傷つけることも、自ら命を絶つことも。


家庭の事情は様々。育ってきた環境も様々。


でも、絶対、必ず、誰かいると思うんだ。


愛をくれた人が。愛をくれる人が。


自分の身に何かあった時に悲しむ人が。


少なくとも、おいらは一度出会った人に何かあったら凄く悲しい。


だから、おいらと出会った人は誰一人おいらを悲しませるんじゃねー!!!←勝手


…と、ライブをする度に愛をもらってんなーと思ったから書いてみた!!


んじゃ、お風呂入ってくる!!
# by emm_fly | 2013-04-08 22:06