fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最大級のありがとう!!!!!!!!!
まずは、長らくの沈黙。ごめんなさい。


足並み揃えるのに、こんなに時間がかかってしまいました。


そして、我々FLY SLEEP FLY。


無期限で活動休止します。


時が過ぎて、みんなおじいちゃん、おばあちゃんになって


「死ぬ前にもう一回だけライブやるかー」


「あんた、入れ歯が取れちまうよー」


「歯歯歯歯歯ー!」


なんてなったら、やるかもしれません。


理由は、一言では言い尽くせないです。


一人じゃできないバンドだからこそ、出来たことが沢山あったし


一人じゃできないバンドだからこそ、出来ないこともある。


「じゃあ、この先どうやって前に進もうか?」って考えた末、下した決断です。


この7年間全力でやってきた結果なので、悔いはないです。


ただ、応援してくれたみんなを裏切る形になってごめんなさい。


「いつかみんなでデカい景色見たい!」と走ってきたけど、見せられなくてごめんなさい。


直接、伝えられなくてごめんなさい。


みんなからもらったパワーは、到底返せるもんじゃないんだけど


これから先の人生で、巡り巡って返していけたらと思ってます。


ポリリズムです。


バンドは、もうやりません。


FLY SLEEP FLYが最初で最後。


でも、やっぱり音楽が好きなので、何らかしらで携わっていけたらなーと思ってます。


とりあえず、どこかで見かけたらプリンでも投げつけてください。


残さず食べます。


Perfumeのライブ会場には、きっと出没することでしょう\(゚∀゚)/


最後の更新がこんなんでいいのかな?笑


7年間色んなことがありすぎてねー


どんな言葉で締めくくったらいいのか悩むとこなんだけど…


一番言いたいことは、


本当に、本当に、今まで有難うございました!!!


そして、


このバンドで沢山の人に出会えて、音楽やれて、本当に幸せでした!!!


I'm OK, You're OK!!


自分の気持ちに正直に!!


みんな、元気で!!!!
by emm_fly | 2014-08-31 21:34