fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マイコーりょう。
※タイトルと内容は全く関係がありません。


はいさいー!!!


ちょっちブログ更新してない間に、一気に寒くなってきたねー。


そして、毎年恒例秋の大花粉祭が始まってきてる気がする…


クシャミがー!クシャミがー!


( ━●_ゝ●)<まるでティッシュがゴミのようだ。


はい。


更新してない間に色々やってました!


制作やったりー、MV撮影したりー、ライブしたりー、色々画策したりー。


今回のMVはかなーり壮大な感じだよヽ(・∀・)ノ


天気がスゴく心配だったんだけど、やっぱおいら晴れ女だねー!晴れちゃうよねー!


到着した時は曇ってたのに、本番は超いい感じ!


ほいで、メイクとか諸々もねーきっと見たらみんなビックリしちゃうよねー(・∀・)笑


家帰ったら、マミーにデジカメで写真撮られたよ笑


「おばあちゃんに送る!」ってww


そんな感じで、公開はもうちょっと先だけど楽しみにしててねー!!


ほいで、ライブも渋谷RUIDO K2と柏PALOOZAでやりました\(゚∀゚)/


渋谷はハイグラビティーのレコ発イベント!!


総勢9バンドで平日からかなりボリューミーだった!


他のバンド観て楽しんで、ライブやって楽しんでー


お腹いっぱい\(゚∀゚)/


でも、モニターの保護で木の枠が付いてたんだけど、楽しみすぎて壊してしまいました…


渋谷RUIDO K2の皆さん、ごめんなさい。。。


スタッフさん優しくて「まだまだ補強が足りなかっただけだから大丈夫!」って(;_;)


以後、気をつけます!!!


ので、また出演させてくださーーーーーーい!!!


あっあと、ハイグラのレコ発イベントは大阪編も出ますよい。


9/29(日)大阪CLAPPERね!!


この日もかなりボリューミーだから、是非遊びにきてちょヽ(・∀・)ノ


ライブ詳細&チケットのご予約はこちらから!


ほいでほいで、一昨日21日は柏PALOOZAでMETALLIC SPIN JAPAN TOURに参戦しましたー!!


METALLIC SPIN...どこかで似たようなバンドを聞いたことある気が…


入りしてメンバーさんに会うも、やっぱり見たことある気が…


てか、対バン何度もしてるよね?笑


なのに、入りから打ち上げまで終始初対面の外タレっていう設定でしたww


カタコトすぐ移っちゃうし、どう絡んでいいのか最後までつかめなかった…笑


カタコトといえば、我らがFLY SLEEP FLYのライブにも外タレ出たらしーじゃん!!


なぜかうち全然遭遇できなかったけど、おいらの大好きなマイケルが来日してたんでしょ!?


会いたかったなー。


きっとムーンウォークめっちゃ上手かったんだろーなー。


そして、マイケルの指令で急遽ライブハウスがMステ〜スペシャルライブver〜に!!!


OAで出演してんのに好き勝手やりすぎだろー!!!ほんとに、まったく!!!


でも、めっちゃ楽しかったから、みんながOn Airしてくれた画像を保存&勝手に掲載\(゚∀゚)/

f0198228_0172912.jpg


f0198228_0203553.jpg


f0198228_022686.jpg


カオス!!笑

f0198228_023661.jpg


f0198228_0231192.jpg


f0198228_0235255.jpg


やーおいらの趣味&やってみたかったこと全開!!!笑


みんな付き合ってくれてありがとう!!!←


そして、これからもよろしく\(゚∀゚)/


とりあえず、12/14高田馬場CLUB PHASEのワンマンお待ちしてます笑!!


ほいじゃ、ねる!!!
by emm_fly | 2013-09-24 00:41