fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


メガフォース祭り!!!
昨日はメガフォース祭り第2弾でした!!!

いやー名古屋も熱かったけど、渋谷も負けず劣らず熱かった!!!

MCで自分が一番楽しんで帰るって言ったけどさ

昨日はあの会場にいたすべての人が一番だったと思う。

ホント楽しかったわ!!!有難うございました!!!

そして、同じく一緒にイベントを作ってくださったO-Crestのスタッフの方々、事務所スタッフの方々、KELUNとCHERRYBLOSSOMのメンバー方にもホント感謝です!!!

またメガフォース祭りやりたいね!!

んで、また一緒に熱いライブやりましょーや!!!


てか、今回もライブ後いろんな子と話せてすごく嬉しかったです!!

あーやって直接みんなの顔を見ると、ホント音楽やってて良かったって思う。

だって、音楽やってなかったらきっと出会ってなかっただろうし。

そしてみんなから貰った言葉、すんごい励みになります。

もっと頑張るぜい!!!

あっそーいえば、ライブ後機材片付けてたときに駐車場で何人かの女の子に質問されたんだけどさ

「可愛さの秘訣は何ですか?」

って。

はて?

んー

むー

なかなか聞かれない質問にかなり悩んだ末、出てきた言葉が

「肉を食べる!!」

いや、ふざけてないよ!!

真面目に答えたつもりだけど、よく考えたらなんか違うよね。

うん。

「わかりました、肉食べます!!」

って言ってくれたけど

なんかホントごめん;;

美についてもっと勉強しとこ。

うん。


てか、ライブ終了後の打ち上げもかなり楽しくて爆笑でした(笑)

今回色んな人と仲良くなれて良かったなぁー

メガフォースはみんな良い人ばっかりだ。

昨日はメガフォースの一員だって改めて実感して嬉しかったですわ。

これからも宜しくお願いします!!


んでんで、打ち上げの後は始発待ち組でカラオケに行き、Perfume歌って(PV付きのやつ)めっちゃテンション上がりーの、S木マネージャーとSPEED歌いーの(ライブ前に食べに行った回転寿司で流れてたん)、事務所スタッフの赤いスイートピーに萌えーの(笑)

普段ROCKばっかりだから、たまにこーゆーの歌うのめっちゃ楽し笑

そんなワケで丸一日楽しみ切ったので、帰宅後はまじ爆睡でした。

ごっつぁんです!!

次のライブは8月15日のレコ発になっちゃうけど、それまでツアーに向けて充電&修行しとくぜい!!!


あっ最後に写メを二枚。

CHERRYのMEEKOちゃん、Lil'BのAILAちゃんと。

(MEEKOちゃんのブログから無断転写申し訳!!)

メガフォース祭り!!!_f0198228_22364017.jpg


んでんで、2枚目は社長夫人さんとCHERRYのMEEKOちゃん、MAICOちゃん、マネージャーさん、そしてAILAちゃん!!
(MAICOちゃんのブログから無断転写申し訳パート2!!)

メガフォース祭り!!!_f0198228_2245551.jpg


この時なんかめっちゃ楽屋華やかだったわー笑

いつも男子ばっかりだからねー新鮮!!

打ち上げの時、「さっき女子軍団に混じって写メ取っちゃった!!」って言ったら

ユウスケさんに「なんか自分女子じゃないみたいじゃん」って。

確かに〜笑

てか、AILAちゃんわざわざ遊びに来てくれてありがとーございました★

ブログ読んでくれてるらしくPerfume好きバレてた(笑)

また色々話したいなー!!


んーなんか昨日色々書きたい事ありすぎて、はちゃめちゃなことになりそーだからこの辺で!!

すでにはちゃめちゃになってるけども(笑)

今から風呂っちに入ってくるハーマヨニー。
by emm_fly | 2009-07-19 23:00