exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。

FLOW THE PARTY2010大阪終了!!

同年代で俺らよりもキャリアが長い

ロットングラフティとUZUMAKI

ロットンとはインディーズ時代から対バンしてきて

今回、また一緒にLIVEが出来た事

本当にうれしかったです

ありがとう。


楽屋も最高の雰囲気でした

そして、来てくれたアツいみんな

ありがとう。

7年ぶりのFLOW THE PARTY東京終了しました。

いい一日だったな〜!!

楽しさと、勝負感とが融合した雰囲気。

ワンマンとはまた全然違う感じで

気合い入りました!!

POSSIBILITY、SNAIL RAMPありがとうございました。

大阪、名古屋もよろしく☆

昨日は朝からTV収録!!

昼に結構な待ち時間があったので

映画「シャッターアイランド」を見てきました

ストーリー上の伏線、

映像のギミックがいろいろ張り巡らされてる映画なんだけど

見終わった直後の感想は

「なんか腑に落ちない」


みんなと内容についてしゃべってる内に

俺の解釈が違うんじゃないかと思ってきて

ネットで他の人の意見を調べてみたり

結果もう一度見たいね

原作も読もうと思う

まぁ、映画も音楽も見た(聴いた)人の楽しみ方があって

それぞれの解釈があっていいと思う

だけど、創った人の真意を知りたいとも思うんだよね

そうやって観るとまた楽しみが一つ増える気が。

久しぶりに見終わった後が楽しい映画でした。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo