exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 <   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
H25

週末の沖縄良かったな〜
e0146481_14172675.jpg

青い海と空
e0146481_14175371.jpg

オリオンビール


そして何といってもLIVE


4年ぶりの沖縄!!

「おかえり」って言ってくれて

また必ずLIVEで帰ります!!


沖縄でリフレッシュ出来たんで

また明日からのレコーディングにイイ感じで臨めそうです


あっ、そうそう

本日から新曲「CALLING」の着うた(R)配信開始です

是非!!

レギュラーラジオ

「FLOWのキャプテン26」

最終回

終了しました。
e0146481_334448.jpg

全国のみんなから沢山メール頂きました。



5年間!!

いろんな事があって、やって来たな〜。

しゃべるという事が

こんなにも難しくて

こんなにも楽しくて

ラジオを通じて知れた事、成長できた事

メチャメチャあります

本当に貴重な時間でした
e0146481_3381521.jpg

こんなケーキも頂いて

この5年間僕らの番組に携わってくれた

全てのスタッフのみなさん

そして

聴いてくれた、聴けなくてもメールをくれた

全てのリスナーのみなさん
e0146481_340884.jpg

ありがとうございました。

またラジオやりて〜!!!!!!!!!!!!!!!!

!!・・・・・・・・・








う〜んとね〜
e0146481_1382255.jpg

盛〜り〜す〜ぎ〜

チャーシューが〜

厚す〜ぎ〜!!!!




そして〜




そこからの〜
e0146481_1392932.jpg

太す〜ぎ〜


麺が〜、め〜んが〜、メ〜〜ンが〜

太す〜ぎ〜!!!!



ふぅ〜食った食った。


ごちそうさまでした。

O.Aを聴いてくれた人〜

びっくりしたかもしれないですが

「キャプテン26」来週で終わる事になりました。

レギュラーラジオ5年間やらさせてもらいました。


いろんな事やったし、いろんな事が身になったし


関東だけの放送なのに、全国の人がメールくれて

みんなに支えられて

5年間やってこれました。


来週は最終回なんで5人での放送


KOHSHIとの2人での放送は実質最後だったんで

そんな事を思いながら、みんなからの沢山のメールを読んでたら

グっとくるモノがありました

まぁ、来週あと一回あるんで聴ける人は是非!!


今日の沢山のメールありがとね



歌REC!!

KEIGOパート只今終了〜!!


録ったど〜〜〜〜〜


気持ちが入ったイイ歌録れました。

レコーディング終盤に向けてイイ感じです。


そんな中、昨日マスタリングを経て

シングルの音が無事完成!!

同時にジャケ、アー写も完成に向かってます

もちろんPVもね!!


映像を途中の段階からチェックさせてもらいながら

完成形へ
e0146481_21515328.jpg

早く見てもらいたいっす

今回も〜イイよ!!


あっ!!飯がきた

それでは失礼しま〜す。



今日もこれから新曲レコーディング!!

最近、確実に少しづつだけど歌が変わってきてる

レコーディングしながら実感してます

一歩、一歩

これからもです


まだレコーディングは続きますが

NEWシングル「CALLING」リリース決定〜!!

とブログにも書いたけど

もう一つ

只今、コーエー「真・三國無双 MULTI RAID2」のCMで流れてる

新曲「AMBIENCE」

着うた(R)が昨日から配信になりました


聴いてみて


沢山発表ができる

うれしい限りです


それでは、行ってきま〜す!!







のリリースが決定しまして

「CALLING」

KOHSHIのブログの通り

週末はアー写、PVの撮影でした
e0146481_13442738.jpg

春が近いと思ったら

寒い、寒い

でもギュッと締まった写真、映像がとれました


そして今日もレコーディング

まだまだやってるよ〜!!

歌う!!




歌う!!



そして
e0146481_1642090.jpg



歌う!!


自宅にて


レコーディングに備えて!!
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo