exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 卒業!!

今年卒業のみんな、おめでとう!!

街にも卒業式を終えた学生をよく見るね。


テレビなんかでも卒業の話題が多い。


今年は母校の武南高校の「3年生を送る会」でLIVE出来たり

いつもより卒業というものを身近に感じてます。


卒業式っていいよね。

友達とか先生とかとの別れだから

もちろん悲しいんだけど

その中に満足感だったり、次への期待感だったり


悲しさ、寂しさだけじゃなくてどこか清々しい

そんな涙は学生の卒業式でしか流さないんじゃないかな?


中学の卒業式は泣いたな〜。

顔グチャグチャで泣きましたよ。

懐かしい。17年前か(笑)


卒業生の皆さんはイイ想い出作ってね。

思いっきり泣けばいいさ、ああ泣けばいいさ。

4月から新しい場所へ

お互いがんばりましょう!!
e0146481_12205580.jpg

中学の卒業式の時の俺です。

おお17年前の俺。やっぱり白いね(笑)
by flow-keigo | 2009-03-19 12:23 | Comments(121) H25
Commented by まゆい at 2009-03-19 12:27 x
かわいいー>▽<!!笑
Commented at 2009-03-19 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぼみん at 2009-03-19 12:34 x
KEIGOさんかわいいです(>∪<)☆
私は小学校の卒業式に、あるきっかけで大笑いが止まらなくなったのを覚えています(;*∪*;)
小学校の卒業式は先生、在校生、親と向かい合って座っていたので死ぬかと思いましたwww
結局最後は大泣きだったんですけど(;△;)
いい思い出です!!!
Commented at 2009-03-19 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 知恵 at 2009-03-19 12:37 x
先日の3月14日に、無事中学校を卒業しました(^∀^)ノ
式中は全然泣けなかったけど、終わって教室の中に入った途端泣きました。別れの言葉のときはもうボロボロでした(笑)
やっぱりみんなと離れたくない!!って思いました(つД`)
別れは寂しいけど、中学校で学んだ事や思い出を忘れず高校でも頑張ります☆

隣の女の子はまさか…!?笑
色白KEIGOさん素敵です^^
Commented at 2009-03-19 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-03-19 12:46 x
更新 ありがとぉございます~(●´∀`人〃

【卒業】ですかぁ~
素敵ですね☆
卒業される方、見送られる方…
人それぞれかと思いますが 色んな気持ちが交差する時ではないでしょうか(´∀`*)
ちなみに 私は同期がみんな【卒業】してしまいます…
そんな中、見送る側です(ρд`)悲
切ないけど 気持ち良く 送り出したいと思ってますッ(`∀´*)♪


明日からの ライブも がんばってくださいなぁ(゚∀゚*)♪〃
Commented at 2009-03-19 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2009-03-19 13:00 x
更新待ってました~ありがとうございます^^)))

私は去年中学卒業しました。
ただ泣けなかった・・・。
感動するはずのラストの歌の部分でスライドが
牛乳パックの写真・・・。
リモコン・・・。
生徒の写真もありましたが、なぜ牛乳パック??

後半戦も頑張ってください!!!
Commented by めぎゅ♪ at 2009-03-19 13:00 x
きゃー☆☆
めちゃくちゃカワイイですねヾ(≧∇≦*)

17年経っても健在な白さ…素晴らしさです(*^ω^*)笑
Commented by peace 婆 at 2009-03-19 13:01 x
おはよう!!KEIGOくん!!母校はいいですか??卒業式もいいですか??私には40年前ですかね??17年前のKEIGO君も今とほとんど変わらず可愛いですね。アイルのDVDを見て思うんですけど、イメージがだいぶ変わってますよね。私みたいに現在から知っていくものにとって、凄く新鮮に取れます。あの髪型も、あの服装もすごくかわいいですね。今日もまたがんばって行きましょう。私は今からご出勤です。いってきま~~す。
Commented by ゆふ at 2009-03-19 13:19 x
可愛いです!!笑
一年前…わんわん泣いたのを覚えています。
Commented by 理美 at 2009-03-19 13:22 x
今年中学卒業でしたっ!

すごく三年ってあっという間でしたっ!
部活とか色々と・・
思い出はたっくさんできました!

でも、
卒業式は泣きませんでしたっ!
こういう時に泣けないんです・・

この前親友と、
TDSに行ってきました~☆
友達っていいですねっ!
改めて、ANTHEMいいな~と思いました~!

KEIGOさん、可愛いです~(ゎ

では、
これからのライブも頑張ってくださいねっ!
Commented by ゆうみ at 2009-03-19 13:22 x
圭吾さん白い!
私が中学を卒業した時は
なぜか笑ってました。笑
Commented at 2009-03-19 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑛莉 at 2009-03-19 13:40 x
KEIGOさん、こんにちは♪
貴重な若かりし頃(笑)のお写真、ありがとうございます☆中学生の頃も可愛いですね!

私も中学の卒業式はもうボロボロ泣きすぎて、友達・後輩に慰められる…なんてこともありましたが、今はいい思い出です(笑)


春は『別れと出会い』の季節、と言った人がいました。あえて『出会いと別れ』にしなかった、別れの先にある、新たな出会いに期待しているその言い回しが、私はすごく気に入っています♪

LIVEもまた『新たな出会い』の場だと思います。
後半戦もたくさんのFLOWファンと出会って来て下さい。いってらっしゃ~い☆
Commented by ち~こ at 2009-03-19 13:48 x
こんにちわ(^-^)
卒業と聞くと私も懐かしくなります。
社会人となると卒業とは程遠いものですね( -_-)
中学生の写真、ほんと白いし、若いですよね、やっぱり…
Commented by まっく at 2009-03-19 13:56 x
KEIGOさん、こんにちは^^

こういう写真を撮っておくと、後でやっぱり
振り返ることができてよいですね!!
KEIGOさん、あんまし変わってないかも^^

それはそうと、ブログ開設1周年おめでとうございます☆
いつも楽しみにしています!!
Commented at 2009-03-19 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぃ at 2009-03-19 14:20 x
こんにちは♪
私、卒業式は泣きまくりですねー(*ノд`)゜。
写真が泣いて目が赤いのしか無いww最悪です。
でも良い思い出ですからね☆

写真のKEIGOさん可愛いですっ゜。+
今とあまり変わらない気が…w 今も若いってコトですね(*・ω・)!

では×2ツアー後半戦も頑張って下さいっp(*・∀・*)q
応援してます☆
Commented at 2009-03-19 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-03-19 14:38 x
KEIGOさん、こんにちは♪

私も中学の卒業式は号泣しました!退場の時に躓いて舞台から落ちたり(笑)そんな事も今はいい思い出です☆

明日からTOUR後半戦!!
お体に気をつけて!!
頑張って下さい☆☆
Commented at 2009-03-19 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-03-19 14:44 x
KEIGOサン、こんにちわ☆
卒業…そっか。そんな時期なんですね(><)
社会に出るとホントその言葉とは縁がなくなりますよね。

17年前・・・随分前ですね(爆)
あーKEIGOサンだぁ♪面影ありますね(^^)
というかあんまり変わってない!?
隣の女の子は17年後にKEIGOサンのブログに登場するなんて思ってなかったでしょうね(笑)
Commented by さくら at 2009-03-19 14:49 x
明日卒業します!
こんな季節はやっぱり贈る言葉ですよね~(´∀`*)
明日からまた一歩ずつ先へ進んでいきます!!
FLOWの歌があるから励まされますよ(*^.^*)

17年前のKEIGOは真っ白だ(笑)
もう顔が見えないですね(゜∀゜)
Commented at 2009-03-19 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-03-19 15:25 x
KEIGOさん、更新ありがとうございます!
KEIGOさんの17年前の写真が見れて、
感激です☆
中学校の卒業式・・。懐かしいです。
私には、ずっとずっと昔の思い出です。
卒業式というと、来年は長男の大学の卒業式。
こんなオバサンですが、FLOWが大好きです!
FCにも入ってます。
よろしくお願いします!
Commented by 喫茶 at 2009-03-19 15:38 x
先輩の卒業式で号泣した俺が通りますよ←
俺はあと1年、高校生活が残ってるんですけれど
卒業のことを考えると切なくて切なくて・・・
なんで1分1秒を大切に生きていきたいです

17年前のKEIGOさん可愛らしいですね(笑)
Commented at 2009-03-19 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-03-19 16:10 x
KEIGOさん!こんにちは♪
今日は、娘の卒様式でした!
小学校ですが、泣いてる子がいっぱいいましたよ☆
それだけ楽しかったってことですねヾ(*´∀`*)ノ
温かみのある、いい卒業式でした♪
自分の卒業式も感動的ですが、子供の卒業式もまた、違った感動があります!
卒業するみんなが、自分の夢に向かって頑張れますよーに!

それにしてもKEIGOさん!やっぱり白いですねぇ(笑)
Commented by S直美 at 2009-03-19 16:23 x
こんにちは、私が中2の時ブラスバンド部で海援隊の「贈る言葉」を演奏しました。それから数十年後… FLOWを見て、びっくり! FLOWバージョンも演奏したいな♪ おめでとう全国の卒業生!!
Commented by 仁美 at 2009-03-19 16:39 x
卒業かぁ(≧∇≦)
私は関係無いのに3年の卒業式で泣いてしまいましたよぉ(ToT)
やっぱ卒業式はいいですねぇ(^O^)
私は来年卒業やぁo(`▽´)o
Commented by at 2009-03-19 16:50 x
若い!!でもやっぱり面影が残ってますね~。
Commented at 2009-03-19 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペイズリー at 2009-03-19 16:59 x
卒業か・・・・私は学年がひとつ上にあがるだけですね。。。
でも3年生の卒業式に出させてもらいました!
在校生の代表として、3年生の人たちを見送れて良かったです♪
多分泣くんでしょうね、私も(笑)
Commented by あーさ at 2009-03-19 17:03 x
卒業って
寂しいけど
すごくあったかく
なります(^ω^)


私わあんまり
いい思い出ないですけど 笑



これから1年
悔いの残らないよおに
過ごして卒業したいと
思います!!





17年前のKEIGOさんとか
貴重やー(^ω^)!!笑
Commented at 2009-03-19 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHO-SHO at 2009-03-19 18:19 x
卒業式
何て美しい感じ
いつもバリで覚えて
Commented at 2009-03-19 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加帆 at 2009-03-19 18:39 x
可愛いですね-★
私は、あと2年で中学校卒業です^^

きっと泣きじゃくりますね^^;
Commented by 289 at 2009-03-19 18:40 x
いやっほう!
なんて貴重な写真!!
ウチの弟も今日小学校を卒業しましたー(*^o^*)

明日のLIVEめっちゃくちゃ!楽しみです!!!!
Commented at 2009-03-19 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2009-03-19 19:35 x
わぁ(*^∇^*)☆★
林さん若い!!(笑)

私は来年.専門学校を卒業するので残りの学生生活楽しみたいと思います♪
Commented at 2009-03-19 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真実子 at 2009-03-19 19:51 x
更新ありがとうございます★
17年前の圭吾さんとか貴重ですね♪笑
あたしは高校1年なのでまだまだ卒業しないけど残りの高校生活を楽しみたいです∩^ω^∩

明日の福岡参戦します❤
整理番号が3番だから間近でFLOWさんを応援しときます!!!
明日は頑張ってくださいね\^^/
Commented by ∩^ω^∩ at 2009-03-19 19:51 x
若いですね!!!!(笑)
…あたしは13日に卒業しました!
号泣しました(´;ω;`)
楽しかった事も辛かった事も
今では全部思い出です\(^o^)/
4月からは高校生頑張ります^^
Commented by ゆっこ at 2009-03-19 19:55 x
うちの息子も、昨日卒業式でした最近は、仰げばとうとしや蛍の光歌わないんですよね
Commented by 桜蜜柑 at 2009-03-19 20:01 x
久コメです(^-^*)
PCにウイルス君入りました☆★
ウイルスバスターでやっつけました(←

卒業……。。。
今中①なんで2年後ですね(`・ω・´)v
小学校の卒業式ゎわん×2泣きましたよ(*´―`*)
2年後も泣きながらすごす予定です♪))

塚、KEIGOサン若いッすね――ッ!!
てら美しすですねー(゜∀゜)!!
今も充分美しいですねw

美しいですよぉ!!色白王子バンザイです!!(痛...
Commented at 2009-03-19 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香葉 at 2009-03-19 20:06 x
初めてコメントします!
o(^-^)o

私も中学の卒業式はめちゃくちゃ泣きました。
式前の歌の練習から既にボロボロで…(笑)

何はともあれ明日の福岡ライブ、楽しみにしてます!
なんばHatchの日に急遽一人旅に出ていたので大阪にはいたんですけどね~…ニアミスでした(笑)
Commented at 2009-03-19 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなで at 2009-03-19 20:28 x
けーごさんっ!
可愛い&かっこいいです(o>ω<o)
自分の中学の卒業式なんて・・中高一貫なんで・・・
泣くことなんてありませんでした(笑)
泣く卒業式を味わいたいです。。。
Commented at 2009-03-19 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つなこ at 2009-03-19 20:42 x
圭吾サンは17年前でも白い…笑

私は高校卒業でした。
そりゃあもうみんな地元離れるから寂しくて泣きましたが…卒業式の日は受験から帰った次の日で、気が気じゃなかった(^_^;)
結果は受かってたので上京です(≧ш≦)bこれから引っ越しの準備…

ありがとうのMV思い出します。

そーいや、卒業式後、カラオケで贈る言葉歌ってきやした(・∀・)
Commented at 2009-03-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-03-19 21:03 x
17年前も白ですか、、、、
逆に羨ましかったり(笑)

私も中学卒業しました
気持ち分かります!
寂しいんですけど、何かどこか嬉しい自分がいたり、、、、
私の場合は泣き堪えました(苦笑)
後で泣けば良かったなぁ~と後悔;

ちなみに私の学校の卒業テーマ曲は ありがとう でした(^^)
BGMでさらに目頭が熱くなりましたよ、、、、
Commented by みゅう at 2009-03-19 21:10 x
学生時代の卒業の涙はステキですね(^-^)

それにしても。。
今「学生」さんになってぃる方がうらやましいですね。
KEIGOさんにお祝いの言葉をいただけるなんて(>_<)

KEIGOさんの中学卒業写真ありがとうございます(^^)v
Commented at 2009-03-19 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakana at 2009-03-19 21:17 x
私は昨日卒業式でした!!BGMはFLOWではありませんだしたが、三年生を送る会では贈る言葉が流れました!!しかもFLOWバージョン!!卒業式以前に泣いてしまいました(笑)
でもちゃーんと本番でも泣きました!!隣の子につられて(笑)でもすごくすっきりしました!高校生活、FLOWのうたを聴いて頑張りたいです♪
Commented by トミィ at 2009-03-19 21:23 x
中学からあんまり変わらないですね(^O^)
ホワイト(^O^)
Commented at 2009-03-19 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-19 21:37 x
卒業式思い出すなぁ・・・式で卒業生入場!とかいわれると今日は私たちが主役なのかって改めて思って複雑な気持ちになるんですよね。
写真、初々しくてかわいいですね!髪フサフサフサ~♪
Commented by ともり at 2009-03-19 21:40 x
昨日小学校卒業しました!!^^

てかKEIGOさんの17年前萌えます!!今も萌えます!!
肌が白くてうらやましいです><
Commented by 柚姫 at 2009-03-19 21:48 x
3月16日㊥学の卒業式でした!
最後の大地讃訟で号泣。。。全く歌えませんでした^^;
私達は第26期の卒業生だったんです!
26。。。ふろう。。。FLOW。。。(笑)
一生忘れないです!

卒業と言えばなんですけど、『桜ノ雨』って曲知ってますか??
すごくイイ曲なんですけど。。。
是非FLOWにカバーして欲しいなと思います!
本気で泣きます!
Commented at 2009-03-19 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美咲 at 2009-03-19 22:33 x
13日に中学校を卒業しました!
かなり泣きました。在校生の送辞できました 笑
女子はほとんどの子が泣いてたんですけど、男子は誰も泣いてませんでした 笑
卒業した今は高校生になるのが楽しみで仕方がないです!!
まだ決まってないのに・・・(汗
中学生のKEIGOさん真っ白ですね 笑
Commented by ゆか at 2009-03-19 22:38 x
卒業式ィィですよね:-)
自分の時よりも先輩の時の方が泣けますね(;´д`)
でも湿っぽいのは苦手なので絶対泣きませんけど!!笑
Commented by みるく at 2009-03-19 22:56 x
ポーズがかわいらしいですっ(^ω^)♪
Commented at 2009-03-19 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2009-03-20 00:04 x
おおっ(^O^)!!!

やっぱり圭吾さんは昔から白いですね(笑)てか写真の初々しくて可愛いです★←
でも今とあまり変わりませんね( ´艸`)♪
17年前と言えば私はまだ生まれたばかりの頃ですね。。笑

ちなみに私は来年高校を卒業しますっ★実は、今まで卒業式で泣いた事がないんで、『卒業したくない(;_;)』って泣いちゃうくらい素敵な想い出を、残りのこの一年で作りたいと思います(・∀・)ゞ笑
Commented by S直美 at 2009-03-20 00:10 x
この、卒業式の数日後にKOHSHIクンに出逢って 今のFLOWがあるのですね(^_-)-☆
Commented by みきみきてぃ★ at 2009-03-20 00:17 x
きゃーっヾ(^▽^)ノ
秘蔵写真っ★


昔のけぃごさんもステキっ♪
Commented by ゆり at 2009-03-20 00:18 x
私も無事卒業しました(^m^)
先生や友達とお別れって思うと悲しくなります、
でも卒業式のときは泣けなかったです∩^ω^∩
今までで一番最高のクラスでしたけどまた皆で遊びますしね(ω^;)笑
一度卒業式で泣いてみたいです、
KEIGOさん可愛らしいです(*/∀\*)
Commented by いずみん at 2009-03-20 00:40 x
17年前の写真色褪せていないですねっ
そして今がある
change、Flyのフレーズが織り込まれた横浜 生で聴いたバタフライ
アンコールのありがとう
そして今の時期、卒業というワード聞くと込上げるモノあります
冬から春に移り変わる様に心もそうなるといいなぁ ('▽')
Commented by ちゃぽ at 2009-03-20 00:44 x
KEIGOさん、こんばんはー!ゆっくりお休み出来ましたか?

日付が変わって、今日からツアー後半戦スタートですね。
怪我なく無事ツアーを完走しきれるよう、祈ってます☆

…というか、母校でライヴをされて来たんですねー!素敵です☆
母校でライヴって、普段のライヴとはまたちょっと違う雰囲気だったんでしょうか?

KEIGOさんの中学卒業式の時の写真…!載せて下さってありがとうございますー!可愛すぎますー!笑顔も今と変わらず素敵ですね!!
何だか私も自分の中学卒業式時の写真が見たくなってきました…(笑)ちなみに私は卒業から11年経ちましたよ♪

長々と失礼しました;;
Commented at 2009-03-20 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-20 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2009-03-20 02:26 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃

うちの二女も、実は昨日(18日)小学校の卒業式だったので☆昨日中に、二女にKEIGOさんのBLOGを読ませたら‥「KEIGO(さん)にお祝いされたみたいで、嬉しい」と、喜んでましたo(^-^)oありがとうございますm(__)m(笑)

てかですね!!中学時代のKEIGOさん、かっこいいですね☆今とあまり変わらない!?あ、イイ意味で!!こんなかっこ良かったのに(卒業式の日に第2ボタンあげて告って)フラれたなんて‥やっぱ信じられないです(>_<)(←余計なお世話/笑)
私だったら、多分きっとフッてなかったと思うなぁ!!でも私、中学時代はイケてなかった;(あ、今もか/苦笑)

って、夜中に長々と‥失礼しました;おやすみなさい☆ミ
Commented at 2009-03-20 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若菜 at 2009-03-20 08:53 x
KEIGOさん、こんにちは!!
ライブ前半戦お疲れ様ですー

卒業の季節ですねー(´∪`*)
私は去年中学校を卒業して、もうすぐ進級する予定です(笑)
母校でのライブ、楽しかったでしょうねーきっと卒業生も嬉しかったと思いますよ!!

てか、KEIGOさん中学生のときも肌白かったんですねー∑(゜□゜*)なんだかうらやましいですー!!!隣の女の子は…!?

ライブ後半戦も頑張って下さいね(^-^*)
応援してますよー!!
Commented by 勇 初コメ at 2009-03-20 09:46 x
KEIGOさん。
泣くだけが卒業式じゃないですよ!今年卒業したんですが、大泣きしているみんなを見て「みんな泣いてる!!」みたいな感じで一部の友達と大笑いしてました(笑)

KEIGOさんはこの一ヵ月後ぐらいにKOHSHIさんと出会ったんでしょうか??別れがなくては出会えませんでしたね。

p.s.
隣の女子はだれっすか?幼馴染??カ○ジョ??
Commented by 安永@山口 at 2009-03-20 10:41 x
久々久々久々にコメントですw
いや-卒業式あっけなかった~
3/1だったんですが、もう
早くて拍子抜けしました^^;
でも楽しかったです!
写真白っ、吹きましたっ笑
でもやはりイケメンさん★

今日福岡ライブですね!
行きたかったんですけど
同じく福岡でいとこの
結婚式なんです..
死ぬ程"陽だまり"聴いてます笑
もう悔しいから福岡着くまで
聴き散らす心持ちです!!!
今日もはっちゃけちゃって
くださいねえ~!!!
Commented by peace婆 at 2009-03-20 10:44 x
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おはようさん!!p(^○^)qガッツだぜ!p(^○^)qガッツだぜ!
今日から後半戦、頑張ってきた下さい。婆とは30日SHIBUYA-AXでお会いしましょう!!かんばれKEIGO!! 頑張れFLOW!!Ohhhhh
p(^○^)qガッツだぜ!p(^○^)qガッツだぜ!p(^○^)qガッツだぜ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Commented by あい at 2009-03-20 11:19 x
卒業って早いですよね~!
うちは16日に中学を卒業したばっかりなんですけど!!かなり泣きました(∀)★
うちは高校は公立ですけど私立は武南にしましたよ~★
KEIGOさんと
一緒だったとはかなりうれしいです\^^/*
Commented by りほ at 2009-03-20 11:49 x
私も3月12日に中学校を卒業しました(・∀・)
泣きそうになったんですけど、クラスの友達に泣いてる人が居なかったんで、泣けませんでした(´∀`*)笑
しかも左隣には3年の担任たちがズラーっと…(・ω・)
話変わりますが、圭吾さん…中学生の頃からそんなにカッコ良かったんですか!!?(°□°;)
Commented at 2009-03-20 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-20 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 想良 at 2009-03-20 13:05 x
圭吾さんかっこいいです☆
私今年中学卒業したんですけど…
うちのクラスこんなにカッコイイ人いませんょ~笑
Commented at 2009-03-20 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FACT at 2009-03-20 13:29 x
3月1日に高校を卒業したFACTです。
やっぱり感慨深いものがありますよね。
担任が最後に教室で話をするときにマスカラが落ちるくらい泣いてました。
つられて、ちょっとうるっとしちゃいました。
確かに悲しいけど、新しいことや楽しいことが待ってると思うと、期待もありますよね。
別れは同時に出会いの始まりですから。
Commented at 2009-03-20 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micchan at 2009-03-20 14:47 x
後半  福岡

頑張ってください
Commented at 2009-03-20 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2009-03-20 15:23 x
学生の卒業は同級生たちと、いっせいに旅立つ感じが寂しさ増しますね。
仕事上の卒業も見送るのは寂しいもんです(TωT)
今日から後半戦!頑張って下さい!
Commented at 2009-03-21 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆香乃☆ at 2009-03-21 02:14 x
私も17年前(笑)、中学卒業でした!!

KEIGOさんの写真見て、私もそんな青春時代があったなぁ~って

しみじみしちゃいました・・・。

やっぱ、いいですよね~~~☆


Commented by きなこもち at 2009-03-21 18:57 x
けいごさんカワイイ☆でも色白度なら私もまけてませんよ~笑*
受験生なのでライブ参戦はできないですけど、陰ながら応援してます!!!
FLOWの曲にパワーもらって、受験勉強がんばるぞ~(*^0^*)☆
Commented at 2010-04-17 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo