exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 キタ~~~~~~!!!
室井さん聞いてくれ!!

今日NEW SINGLE「WORLD END」がいよいよ

手元にキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

室井さん見てくれ
e0146481_23161179.jpg

地球に生まれて良かった~~~~~!!!!!

今回も特典が山盛りでございます。
e0146481_23182816.jpg

どうでしょうか?も~り~す~ぎ~(笑)

コードギアスのスタッフのみなさんに協力していただきました。ありがとうございます。

やっぱり形になって手元に来るとテンションもあがります。

プロモーションも頑張れちゃいますよ。

TBS「CDTV」やTV TOKYO「音楽ば~か」だったりTV朝日「ミュージックステーション」も出させていただきます。

精一杯届けますよこのWORLD ENDを。

そして8月13日にはみんなの手元に。ネ!!

by flow-keigo | 2008-07-31 23:27 | Comments(120) H25
Commented at 2008-07-31 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-31 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-31 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇ at 2008-07-31 23:32 x
キタ-(゚▽゚)-!!!!!!
室井さんじゃなくて、
藤井さん、しっかり見ました!!笑
かなりかっこいいですね(*´∀`)
特典も盛りまくってますね~☆
絶対買います!!(`・∀・´)

テレビにもたくさん出てくれるみたいで(≧▽≦)/めっちゃありがたいです♪
楽しみにしてますね!!(^^)/

速く欲しいなぁ~★☆
Commented at 2008-07-31 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-31 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナルミ at 2008-07-31 23:37 x
すごい楽しみになってきました!!
本当、地球に生まれてヨカッタ----!!
Commented by フローズン at 2008-07-31 23:38 x
圭吾さんこんばんは~!

WORLD END 特典凄すぎですね~。今回のジャケットもかっこいい!!!!
早く手元に届くのが楽しみだ~~~。
祝、Mステ出演!!そっちの方も楽しみだ~~~。(笑)
プロモーション、頑張ってくださいね。
Commented by Mai at 2008-07-31 23:39 x
キターーーーー!!
後は発売日を待つのみですね♪手元に届くの楽しみにしてます!TV出演もCD同様盛りだくさんですねぇ~(≧∀≦)
忘れずにチェックしますね!!
Commented by 横浜のりょー at 2008-07-31 23:40 x
とうとうきたんですねぇ!!!
今回も特典がいっぱいで嬉しいです!

俺も…

地球に生まれてきてよかったーーーー!

がっちりCD代は確保してますからご安心お!
Commented at 2008-07-31 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ at 2008-07-31 23:44 x
久コメです(^ω^)☆!!
WORLD ENDバッチリ予約しました!!
特典本当に...も~り~す~ぎ((笑
発売楽しみにしてます(ノ∀`)
プロモーション頑張って下さい☆
Commented by ちか at 2008-07-31 23:48 x
キターーーー!!!!
室井さん見てくれた?(笑)
もう明日から8月なんですね・・・なんだかあっという間!
きっと気付いたら9月になって武道館目前ってなっちゃうんですかね。
テレビの予定もいっぱいで楽しみです♪
Commented at 2008-07-31 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2008-07-31 23:48 x
8月13日が待ち遠しいです。楽しみに待ってます!
Commented by 紅蓮 at 2008-07-31 23:48 x
いよいよ発売が迫ってきてますね。特典もかなり豪華で(*^^*) そんなに特典あって良いんですか(笑)。絶対CD買います!テレビ出演も必ず見させていただきます!ガチで(笑)
昨日の26倶楽部もおもしろかったです
Commented by まっく at 2008-07-31 23:54 x
おお!!できたてほやほやですね♪
まだかまだかと待っていたのが
もう明日から8月!ハイサーの日ももうすぐ!!
特典満載すごいですが、
とにかく早く聴きたいです!!!
プロモーション活動もがっつりいって下さいね^^
TVやラジオ楽しみにしていまーす!!☆

Commented by ЯまことR at 2008-07-31 23:55 x
とうとう来ましたね。
8月13日絶対買います(b^-゜)★
Commented by あさ at 2008-07-31 23:57 x
何で織田裕二さんノリなんですか?!(笑)

WORLD END、完成おめでとうございます!!青いCDが綺麗ですね☆

曲も勿論ですが、特典や歌詞カードが見れるのもとても楽しみですヽ(´▽`)/
早く13日になって欲しいですね♪
Commented by さくら at 2008-07-31 23:57 x
うわぁ、もりすぎ(笑)
楽しみで仕方がない!!
予約はすませてあるので、あとは店に駆け込むだけですよ(*^o^*)
WORLD ENDも気になるけど、早くc/w曲が聴きたいですね~。
8月はテレビの前でFLOWを待ってるよ!!
プロモーション頑張ってください(´∀`*)
Commented at 2008-08-01 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei・・・ at 2008-08-01 00:05 x
あまねさんのジャケットも素敵です。
そして曲も3曲ともいいので早くこの曲たちに浸りたいです。

TV出演のプロモ続きますね~~昨日の26倶楽部もですが
FLOWのメンバーやkeigoさんが見れると嬉しいです♪♪
Commented at 2008-08-01 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by au at 2008-08-01 00:09 x
早く手元にと~どけww
Commented at 2008-08-01 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AI at 2008-08-01 00:22 x
来ましたね~!盛りだくさんですね!めっちゃ楽しみにしてます!★テレビもかかさず見ますっ^^
Commented at 2008-08-01 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうみ at 2008-08-01 00:30 x
地球に生まれて良かったーーー!!!\(^O^)/
WORLD END素敵です!
ジャケットも特典もなにもかもが素敵です★
しっかりTVもチェックしますよ∩ω^♪

私も早くゲットしたいです★
Commented at 2008-08-01 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカ(道産子 at 2008-08-01 00:32 x
キター(゚∀゚)!!!
ケイゴくんのテンションもおかしいぞーい\(^O^)/☆
でもそりゃーしょうがないですよね♪〃
私も発売が近くになって、ワクワクしてきました!!!

プロモーション、ファイトでーす(`∀´)q★!!!
Commented by かおり at 2008-08-01 00:46 x
わー(゜∀゜)( ゜∀)
めっちゃ楽しみです♪
Commented by 道子 at 2008-08-01 00:47 x
ほんと、地球に生まれてよかったーーー!!
FlOWに出会えてよかったーーー!!
WORLD END、曲もPVもジャケットも最高ですよ。
8月13日、楽しみです。
TVでもいっぱい会えますね♪
Commented by 梨奈 at 2008-08-01 00:51 x
KEIGOさん、すっごいテンション上がってますね!!!
本当、特典がも~り~す~ぎ~ですね((笑
ブログを見ている方まで、テンション上がってきちゃいました♪
手元に届くのが楽しみでしょうがないです!!!
あ、あとテレビにもいっぱい出るんですね!録画しますよ~!

そういえば、ホームページの最初のところが変わりましたね!!
すっごいかっこよかったです★さすがFLOW!!!
Commented by はな☆ at 2008-08-01 00:52 x
早く私の手元に届かないかなぁ~~~! 待ち遠しい~~~。
Commented at 2008-08-01 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりな at 2008-08-01 01:15 x
めっちゃ楽しみです(w>ω<w)/☆〃
早く手元にほしいです+゜★
Commented by あんこ at 2008-08-01 01:16 x
ヤベェーO(≧∇≦)o☆

めっちゃテンコ盛り.+゜
早く手元に欲しいー
Ψ(≧□≦)Ψ


8月1日が誕生日なんですが…
CDが見れて、いい誕生日プレゼントになりました(≧ヘ≦)ゞ

めっちゃ嬉しいです
★☆★(^ΨΨ^)★☆★
Commented by ひー at 2008-08-01 01:26 x
おぉ!
めちゃてんこ盛りですねぇ(≧∇≦)
めちゃテンションアゲアゲ↑↑ですよ(^O^)
めちゃ楽しみにしてまぁす(o^∀^o)
Commented at 2008-08-01 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2008-08-01 02:24 x
お!すてき!
もう我が子が手元に届いているのですね♪♪
すっごい夏っぽいエネルギーたっぷりの曲だから、沢山のひとに届いてたっくさんの人にこの曲で夏を満喫して欲しいです。ほんと、FLOWの夏の楽しみ方が詰まっている曲だな~って感じます。私は夏は苦手ですけど、「そうだ、夏にはこんな素敵な一面もあったな~」って勝手に思ったりしています。発売が楽しみです!
Commented by ぐっっ at 2008-08-01 03:30 x
もう8月なんですね。

きっと、WORLD ENDを聞くたびに、アイルツアーと
今年の夏を想い出すことになりそうです。

良い思い出をいっぱい作って、良い想い出が蘇るような
曲にしたいと思います☆
Commented at 2008-08-01 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AOI at 2008-08-01 05:54 x
キャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにきましたねーo(≧∇≦o)
いいないいな(*゚ー゚*)♪早く欲しいです!!
もりもりですね!!!
13日が楽しみです!
Commented by オレンジモコ at 2008-08-01 06:47 x
ついに来ちゃいましたか!!!
ο(≧∀≦*)ο
特典も盛り沢山で,待ちきれま
せんよー♪KEIGOさーーん!!
Commented by えり@大宮 at 2008-08-01 07:18 x
あれっ…林圭吾さんですよね…?(笑)

遂に新曲が届いたのですねぇ(´∀`)私も早く聴きたいです♪♪♪
特典もてんこ盛りですね~☆ステッカーのごっちゃんが可愛くて仕方ありません(*>∀<*)

プロモーションとか大変だと思いますが、体壊さないように、がんばってください(o^∀^o)
Commented by あか at 2008-08-01 07:23 x
おはようございます!!
今日から8月ですねぇ~WORLD ENDの発売日もだんだんと近づいてきましたね♪楽しみです(^-^)!テレビ絶対見ます!!MUSIC STATIONもCDTVも!! 早く8月13日になれぇ~~!!!!!
Commented by さゆみ at 2008-08-01 07:59 x
WORLD ENDキター!!!
ってことで朝からテンション上がっちゃいました(笑)
本当に中身盛りだくさんですね★
実際に手に取るのが楽しみです(^^)/
Commented by いずみ at 2008-08-01 08:02 x
おはようございます
(^ω^)特典やばいで
すね(o≧∀≦o)早く
欲しいですっ(ω)★
地球に生まれてよか
った~(≧∀)ノ!←パ
クリすいませんっ←
Commented by つなこ at 2008-08-01 08:04 x
ちびFLOWステッカーのクオリティの高さに目が覚めました、冗談抜きに(笑)

田舎者の唯一の楽しみはTVっすからね、全部片っ端からチェックします(人´∀`)
Commented by MARI☆ at 2008-08-01 09:24 x
KEIGOさん、とうとうキマシタね☆とっくのとうに予約しています!
FLOWのCD、DVDは絶対に初回限定盤がほしいので、いつも予約してまぁ~す♪ ちびFLOW、カッコイイ☆TV出演も楽しみです♪♪♪
TOPのFLOWにドキッとしました!KEIGOさん、素敵です☆
Commented by 優汰 at 2008-08-01 09:43 x
とうとうきましたか~! ステッカーのルルーシュ圭吾はやばいですね! 
TVも全部見ますよ(^O^)
Commented at 2008-08-01 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美咲 at 2008-08-01 10:36 x
ついに来ましたね・・
楽しみが倍増してきました!!
早く手元に届いて欲しい!!
今日はKEIGOさんではなく、山本さんの方が更新ですか?! 笑
8/13が楽しみです!!
Commented by みよっしー at 2008-08-01 10:42 x
ついに来ましたか!!
自分は8月13日が待ちきれません(´□`)
早く欲しいです…(>_<)
テレビいっぱいでるんですね!!
嬉しいです(●´∀`●)
楽しみにしてます!!
Commented by 椿 at 2008-08-01 10:49 x
買いますロ2☆
楽しみにしてますょ♪
そして
圭吾サン、大好きッす!!!!!!
.+'$(*p愛qV3O*)oO♪
Commented by あみ at 2008-08-01 11:13 x
KEIGOさん!こんにちは♪
「WORLD END」、早くほしい!聴きた~い!!
活字で見るより、やっぱりテンション上がります(^^♪
コードギアス系の特典は、娘がすべてもらうそうです(笑)
特典を揃えたいから、何枚か買ってほしいとか言うし・・・(汗)
コードギアスファンの人たちからも、好評ですよ(*^_^*)
プロモーション、頑張って下さいね☆
楽しみにしています!

Commented at 2008-08-01 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちゃん at 2008-08-01 12:32 x
美玖からみーちゃんにしました。
WORLD ENDはとてもいい曲なので絶対に買います!ステッカーも
ほしいです!音楽の番組絶対に見ます。FLOWの活躍を絶対に見ます!
Commented at 2008-08-01 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ち~こ at 2008-08-01 12:50 x
こんにちわ!
今回、特典がもりだくさんですね(^-^)発売が楽しみです!
早く私たちの手元にも届けーーーー!!!
テレビなどのプロモーション、頑張ってくださいね(^O^)/
Commented by 夕季 at 2008-08-01 13:06 x
KEIGOさん、こんにちは♪♪KEIGOさんのblog見てめちゃめちゃテンション上がりました↑↑発売日が本当に待ち遠しいです☆
特典も盛り沢山でうれしいです!!
暑い中、プロモーション活動大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい!
Commented by 三毛猫 at 2008-08-01 13:07 x
きましたね、「WORLD END」!!
中も楽しみです^^
今回はアマネさん、どんな事をしてくれたんでしょう…?
早く欲しいです…!><*

そして……ギアス!!!!!!!!
私、FLOWファンであり、ギアスファンでもあるのでめちゃくちゃ楽しみだし、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
FLOWの皆さんのステッカーは、もうあの写真で誰が誰だかすぐ分かりますね!すごいッ!!

発売日に手元に……届かない(泣)
合宿なんか行きたくないっ!!><。←
休んでFLOWに浸ってたいです…!

テレビも楽しみですね^^v
早く録画予約しなくては……ッ!!
Commented by ディアラ☆ at 2008-08-01 13:09 x
きましたね~♪
も~り~す~ぎ~!(笑)こんなに頂いていいんですかぁ☆
早く手にして堪能したいですヽ(o・ω・o)ノ

HPみました!
TOPめちゃめちゃカッコイイですよ(*ゝ∀・*)b
武道館まであと50日ですね~♪
約束の地で会えるの楽しみにしています(*´∀`*)
Commented at 2008-08-01 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 289 at 2008-08-01 14:33 x
室井さん聞いてくれ!!!

アタシも地球に
生まれて良かった~!!!
Commented at 2008-08-01 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなえ at 2008-08-01 15:36 x
Mr.天音・・・おそろしいセンス・・・WORD OF THE VOICEの時にも
思いましたが、天音さんの独特の世界は、私・・・個人的に大大大好きです。TAKEさんと天音さんが偶然出会ってくれてよかったです(まぢで)
あっ、もちろん!FLOWのみなさんがうつってるジャケットも好きですよ
!!!笑”
Commented by なな at 2008-08-01 16:49 x
私もFLOWさんのいる地球に生まれてよかったですー(゚∀゚)♪
8月13日にCD買って、15日にMステ観て、16日にCDTV観るーο(≧∀≦)ο
田舎なので観れない番組もありますが…(T-T)
15,16日の番組は必ず観ますよッヽ(≧▽≦)/
楽しみにしてます♪
Commented by リンゴ at 2008-08-01 16:54 x
楽しみだよ~(^O^)/
ちゃんと発売日に買いまぁす!
Commented by 如月 at 2008-08-01 16:56 x
本当に地球に生まれてよかったーーーーー!!!
特典がヤバイですね!!!FLOWも大好きなんですけどギアスも大好きな私にはもう・・・ホントやばいです!!写真見ただけでテンション上がります!!
嬉しすぎます!!めちゃくちゃ楽しみでしょうがない!!!

それからプロモーション頑張ってください!!(●^o^●)
Commented by ツバサ at 2008-08-01 17:16 x
室井さんもビックリですね(笑)
コメ久しぶりです(*^ω^)

またまた特典スゴいですね(笑)

FLOWのCDは毎回特典豪華で楽しみです(*´ω`*)

早く買いたいなぁ…
Commented by バンビ at 2008-08-01 17:17 x
室井さんじゃないけどしっかり見ましたッ!!!!
もーすぐ発売されますね♪
早く私も手に入れたいな(´ω`)

出演する番組も欠かさずチェックしまーす!!
頑張ってください☆
Commented by 桜蜜柑 at 2008-08-01 17:25 x
特典多ッッ!!
超楽しみー(`ω´●)))
ヤイサーの日、忘れずに買いますヨ^^
っつーか番組もちゃんと見ますよ☆。+・
Commented at 2008-08-01 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一衣 at 2008-08-01 17:48 x
ついにきましたねぇ~。
うちも、地球に生まれて良かったーーーーー!!!!!

早くうちの手元に来いっっっ☆
Commented by はづき at 2008-08-01 18:25 x
今回も特典が盛り沢山ですねぇっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

発売日が楽しみで~す(*゚ー゚)v

早く手元にきてほしい!!
Commented at 2008-08-01 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちゃん at 2008-08-01 20:03 x
こんばんわぁ(≧▽≦)/暑い中お仕事お疲れ様です。
突然ですが 今日昼にスーパーへ買い物に行くと 田舎の小さい店ですが WORLD ENDが流れてましたぁ~ 仕事の合間に急いで買い物して…その一時に FLOWの新曲(*^o^*)嬉しすぎで 癒されました(*´∇`*) 私も仕事で汗だくですが… KEIGOも頑張って下さい!!
Commented by at 2008-08-01 20:23 x
早く聴きたいですッ!!!
TVとかのお仕事頑張って下さいね(^∀^)
Commented by うみ at 2008-08-01 21:18 x
お~、発売が近づいてきましたね(●´艸`)
はやく手にいれたいです!
TVなどもしっかりチェックします☆
Commented at 2008-08-01 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんこ at 2008-08-01 23:54 x
発売もテレビも楽しみです〈^0^〉★
盛りだくさんっすね∩・ω・∩!!
コードギアスも最近1期から見始めて
はまりつつあります〈・∀・⊂
だから余計楽しみです〈ω〉
Commented at 2008-08-02 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2008-08-02 01:44 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆
テンション高いですね~!!!
室井サン見てくれるかなぁ??笑
こっちではCDTVとMステしか見れませんが楽しみにしてます♪
Commented by あきこ at 2008-08-02 01:45 x
わーっ!!!!!!!!!!!!!!
マジで特典満載ですねえーっ!
発売楽しみに受験勉強頑張ります(ノω`*)ノ゛
Commented at 2008-08-02 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみ at 2008-08-02 11:50 x
テレビ出演楽しみで仕方ないです!!
発売日も待ち遠しいです☆
めちゃくちゃ楽しみにしてるんで、プロモーション頑張ってください(*^□^*)
Commented by yuttko at 2008-08-02 12:51 x
ジャケも素敵だけど、ステッカーもかわいい~ (*^^*)
HPのTOPの画像も、迫ってキターって感じですね♪
プロモーション頑張ってください★
Commented at 2008-08-02 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エハフ at 2008-08-02 17:35 x
KEIGOさんいいなぁ~(o^∀^o)アタイも早く欲しいよ~☆凄く楽しみにしてますよ♪)
Commented by 想良 at 2008-08-02 18:28 x
KEIGOさん!お疲れ様です。
あたしのところだとMステとCDTVしか見れないんですけど、絶対みます!
プロモ頑張ってください♪
Commented at 2008-08-02 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAISHI at 2008-08-02 22:52 x
聞いてくれ!!
見てくれ!!

ってこのノリ好きです♪(笑)

発売日が近付いてきましたが…
「WORLD END」マジ楽しみです!!!


実は僕の学校はまだ夏休みじゃないんです…。。。

あと一週間で夏休みなので(^^)

夏休み突入→「WORLD END」発売の流れで一気に夏を感じたいです(^O^)
Commented at 2008-08-03 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2008-08-03 01:34 x
お疲れさまですヾ(^▽^)ノCDはばっちし予約済みなので後は手元に来る日を待つのみです(・∀・)!!
Commented at 2008-08-03 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2008-08-03 03:41 x
KEIGOさん、夜分遅くにこんばんは☆〃

あ!最初に言っときます☆織○裕二さんの物真似ですか?それとも、山○高広さんの物真似ですか?(笑)因みに私は、後者だと思ったんですが(´艸')笑
でも、【踊るシリーズ】好きな私としては、“青島刑事”と“室井さん”が出て来たのはめちゃ②嬉しかったですb(笑)
てかですね。『WORLD END』の特典、本当豪華ですね+゜しかも、ミニFLOWのステッカーがめちゃんこ可愛いですね☆私は近くの某CDショップで予約してるんで、12日にバッチリフラゲしてきますよ~\(≧▽≦)/CDの内容も特典も、今から凄く②楽しみです♪〃

では、長々と失礼しましたm(__)mおやすみなさい☆ミ
Commented at 2008-08-03 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2008-08-03 11:55 x
こんにちは!
特典がいっぱいだ~!スゴイです~!でも一番スゴイのはKEIGOさんのノリですよ!テンション高っ!めっちゃウケる!(笑)そんなKEIGOさんがめっちゃ可愛いです~♪「WORLD END」めっちゃ楽しみにしてるんで!精一杯届けちゃってくださいっ☆プロモーションも頑張ってください!KEIGOさんのカッコイイところをテレビでガッチリ見るんで楽しみにしてます!
Commented at 2008-08-03 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うりフィス at 2008-08-03 18:18 x
FLOWステッカーかわいい(´∀`)
可愛すぎます楽しみすぎます(^▽^)
あと1ヶ月ちょっとでFLOWに会える(´∀`)
楽しみでしかたないです☆☆
Commented by ゆ~や at 2008-08-03 20:17 x
今日ミニストップにいたらちょっとだけWORLD ENDが流れててラッキーでした☆CDの発売日もMステも楽しみです!
Commented by S.K26 at 2008-08-03 23:10 x
キターーーーーー

地球に生まれてFLOWに出会えてよかった===


あと、自分の手に武道館のチケットが





キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
Commented at 2008-08-04 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりこ at 2008-08-06 18:00 x
キターーーーーーー!!!!!!
同じく、、地球に生まれてヨカッタ(*´∀`*)☆
超楽しみでっす!!!!!!
Commented at 2010-04-10 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo