exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 EURO 敗北
オランダが~。

負けちゃったよ~!!

「死のグループ」を3連勝で勝ちあがったのに~。もうこりゃ優勝だなと余裕かまして準々決勝ロシア戦を見てたのに。どうしちゃったのオランダ?

まぁこれがサッカーです。ロシアが素晴らしいサッカーをしたって事です。


結果残念だったけど、やっぱりサッカーは面白いね。EURO決勝まで楽しみたいと思います。


さぁ気を取り直してリハ行ってきま~す。

もうすぐ第7ターム!!!!

by flow-keigo | 2008-06-23 11:35 | Comments(89) H25
Commented at 2008-06-23 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2008-06-23 11:42 x
オランダ負けちゃいましたねー。
あれだけ調子よかったのに、残念><

リハがんばってくださーい!
第7タームホントもうすぐですね。
初日から参加なので楽しみ!!
Commented by しおり at 2008-06-23 11:48 x
リハ頑張ってくださいね
Commented by オレンジモコ at 2008-06-23 11:49 x
第7ターム,参戦できませんが頑張って下さいね♪
(*´∀`*)
Commented by ユカ at 2008-06-23 11:54 x
圭吾サンこんにちは~!
あらら・・・負けちゃいましたか(>_<)
残念ですねf^_^;
リハ頑張って下さ~い☆
Commented at 2008-06-23 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2008-06-23 12:21 x
まけちゃいましたねー(´・д)
リハ頑張って下さい(●´▽`●)
ぅちゎ友達とカラオケです(・∀・)
もちろんFLOW歌います(*´∀`)
Commented at 2008-06-23 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2008-06-23 12:28 x
ありゃりゃ…あんなに今年はオランダ!って言ってたのに残念ですね(ノД`)

リハ頑張ってくださいっ!
Commented at 2008-06-23 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuki♪ at 2008-06-23 13:00 x
KEIGOクンこんにちわぁ☆)^o^(

オランダ負けちゃって残念でしたね~(>_<)

第7ターム行きたいケド行けないよぉ(:_;)
Commented at 2008-06-23 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおさち at 2008-06-23 13:32 x
オランダ、びっくりしましたね~!
うちのお父さんも朝イチで、「オランダが負けたぞ!!」って言って来ましたから(笑)
でもホント、サッカーは面白い☆☆☆
最近、より思います!!!

んじゃ、リハーサル頑張って下さいね~♪♪♪
Commented by たいち at 2008-06-23 13:36 x
オランダ負けちゃったんですか~。強いチームも負けることがあるから勝負ですよね!
リハ行ってらっしゃ~い
午後も気張って行きます♪第7ターム行きたいな~。ライブいいな~。。
Commented at 2008-06-23 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-23 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのぶ at 2008-06-23 15:00 x
オランダの試合観ました、というか朝起きてテレビつけたら
うん?ロシアが喜んでる?? 延長後半のロシアシュートが決まった直後でした。
まだ時間はある!頑張れオランダ!と声を掛け洗濯物を取りに行ったら、まさかの3点目が・・・。
スポーツって最後までなにが起きるかホントわからない。
朝からロシアの集中力に感心してしまいました。
私もサッカーやりたい!
Commented at 2008-06-23 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-06-23 15:26 x
今日も授業中に★Answer★
聞いてました(*^▽^*)/♪

サッカーッてたのしいですよね(・∀・)ヽ☆やるのゎスキぢゃないんですけど見るのゎちょースキなんですよぉ~!!
Commented by 美咲 at 2008-06-23 15:31 x
オランダまけたんですか?
うち、サッカー見てなくて分からないんです。
うちは、野球派なんですよ・・・。

リハ頑張って下さい!!
Commented by あさ at 2008-06-23 15:39 x
オランダ負けちゃったんですか?!残念ですね…。

リハ頑張って下さい!!第7タームはどんなセットリストになるんでしょうか?楽しみですo(^ー^)o
Commented by あか at 2008-06-23 15:39 x
オランダ負けちゃいましたかぁ~(x_x;)
勝って欲しかった……
残念です…。

さ、気を取り直してリハ頑張って下さい!!
ファイト!(^^)!
Commented at 2008-06-23 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶん at 2008-06-23 15:42 x
スポーツって、面白いですょね!あたしも、バスケやってたので最後まで勝敗が分からない試合はかなり燃えます!
でも、オランダはホントに残念でした(´A`)

第⑦タームは①回も参戦出来ないので武道館までおあずけです(;_;)
でも、KEIGOさんの結果報告のブログ読めるのを楽しみにしてまぁす♪
Commented by ユウコ at 2008-06-23 15:48 x
スポーツ観戦はちょっと苦手・・・(-_-;)

7タームは参戦できませんが
頑張ってください!!!!
Commented by みさと at 2008-06-23 15:51 x
オランダ負けちゃいましたよね;;
ファンが決めてくれた時は
朝早くから飛び跳ねましたよ(^ω^)
Commented at 2008-06-23 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaijin at 2008-06-23 16:09 x
準決勝
ドイツ-トルコ
ロシア-スペイン
何のチームが優勝ですか

世界チャンピオンのイタリア負けるペナルティーキック戦
Commented by 一衣 at 2008-06-23 16:11 x
オランダ負けちゃいましたね...。
「死のグループ」3連勝の勢いのまま優勝やぁ!!って、思ってたら、延長で入れられて敗北とは。。。
やっぱりロシアはチームの平均年齢が一番若いから、集中力が切れにくかったんでしょうね。

EUROもあと2試合ですけど、楽しみますよぉ!!
日本も昨日は勝ってくれて良かったですね!!

7ターム行きたい!!!!!
Commented by ひー at 2008-06-23 16:12 x
あらら~残念ですね(ToT)
リハ行ってらっしゃい(≧ε≦)
Commented by 桜蜜柑 at 2008-06-23 16:19 x
圭吾サンこんにちゎぁ~♪))
負けちゃったんですかぁ…(^∀^;){汗]
ドンマイですよ!ドント・マインドですo(^ω^)o

リハ頑張ってくださぁい☆。・*・。
第7ターム行けないけど
応援してまぁすv(^皿^★)

Commented by ゆうみ at 2008-06-23 16:24 x
オランダ負けちゃいましたよねー(゚_.)
ん~、残念でした(;;)
ニステルローイ活躍してましたっ∩ω^♪かっこよかったです!!
にしても、ロシアは最後凄かったです★
このEUROでサッカー好きになりました∩^ω^∩

リハ頑張って下さい!!
私は第7タームは参戦できず…(;;`)でも武道館に参戦します★今から楽しみです(^ω^)
Commented by あやな at 2008-06-23 16:32 x
負けちゃったんですか‥
せっかくKEIGOが
応援してたのに~(・ω・`

第7ターム頑張ってくださあい☆
Commented by へろす at 2008-06-23 16:33 x
これがEUROの醍醐味なんですよね・・・
僕はスペイン優勝だと思います
Commented at 2008-06-23 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by し~やん at 2008-06-23 17:04 x
オランダ負けましたねぇ~!!
つか、あのロシアの動きハンパなく良かったですよねぇ~!!
ヒディング監督やっぱ凄いっすわ。
つか、日本代表にもあんな監督・・・良いっすねぇ~・・・。
うちがめっちゃ期待してたポルトガルも敗れてしまったし・・・。
っつうことで優勝は・・・・スペイン!!だと思います!!
Commented by K5 at 2008-06-23 17:09 x
いってらっしゃ~い**
Commented by 優花 at 2008-06-23 17:42 x
初コメです!!オランダ負けちゃいましたね((泣
第7ターム行きますッッ☆
がんばって下さい♪
Commented by ミホ at 2008-06-23 17:52 x
オランダ負けちゃいましたね。ロシア強かったです!

第7タームがんばってください。
今回は学校があって行けないのでとても残念です。
Commented by なな at 2008-06-23 17:55 x
オランダ負けちゃったんですか…(/_;)
でもそのことについて熱く語っている圭吾さん!カッコイイです♪

第7ターム行けません…(x_x;)FLOWのみなさん頑張ってください!!
Commented at 2008-06-23 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆみ at 2008-06-23 18:04 x
私もサッカー好きな先生と一緒にオランダ応援してたんですけどね~;;
残念...(xox;)

第7仙台参戦♪
FCイベ以来になります(^^)/
最終ターム、一緒に盛り上げましょうね!!
Commented by AOI at 2008-06-23 18:17 x
オランダ負けちゃいましたね~!!
今日学校でサッカーの話題になりましたよぉ!

リハ頑張ってくださいっ(*゚ー゚*)ノ
Commented at 2008-06-23 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たの at 2008-06-23 18:49 x
広島で会いましょう~!!
Commented by 祐季 at 2008-06-23 18:54 x
こんにちは!
オランダ負けちゃったんですか・・・私のお父さんも「オランダめっちゃ強い!」とか言ってたんですけどね・・・残念ですね・・・
あっ、そういえば話題が変わるんですけど、中間テストの科目が今日全部返ってきたんです!前回と比べて下がった科目もありましたが、総合で比べると前回よりも点数上がってました~♪(嬉)これもFLOWのみなさんや、KEIGOさんのおかげです!勉強に力を入れられたのは、FLOWの曲を聞いてはげまされたり、KEIGOさんも頑張っているから私も頑張ろうって気合い入れられたり、そのおかげで頑張る事ができました!これからも勉強頑張るんで、KEIGOさんもレコーディング頑張ってください☆
Commented at 2008-06-23 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あめ at 2008-06-23 18:59 x
オランダ負けちゃったん
ですか…(´・ω・`)
残念ですね。

7タームは参戦できない
ですが、武道館前の
最終ターム、盛り上がって
きてくださいっ(^O^)/♪
Commented by 春日 at 2008-06-23 19:08 x
期末テストが終ったんで久しぶりにパソコン開きました(●>∇<●)/♪オランダ負けちゃいましたねー・;残念(⊇∧`)
リハ頑張ってください(●´∪`●)/~
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-06-23 19:08 x
オランダ残念ですね(・ω・`)

でも、KEIGOさんの応援は遠くてもきっとオランダのチームの方々に届いていたと思いますよ☆

もうすぐで7タムですね♪

うちは新潟からスタートなのでめちゃ楽しみです(≧ε≦)
Commented by ユカ(道産子 at 2008-06-23 19:22 x
私もオランダ優勝かっ(゚Д゚)!?と思ってたので、びっくり~(´`)
ポルトガルも負けちゃいましたね(;_;)クリロナ‥
EUROほんとに、どこが残るかわかんない(゚∀゚)!!!
楽しいですよね^^♪〃

もうリハ始まってるんですね★!
私も予習して、札幌で待ってますよー\(^O^)/☆☆☆
Commented by うみ at 2008-06-23 19:25 x
オランダ負けたのショックでした~。。。
KEIGOさんの影響で私もオランダを応援すべくルーマニア戦以外の試合見たんですけどおもしろくて前よりサッカーに興味でました(・∀・)
全然知らなかったのに選手の名前も覚えてきましたよ♪笑

第7近づいてきましたね!リハお疲れさまです☆
Commented by いずみ at 2008-06-23 19:34 x
自分が応援してる
チームが負けると
かなりショックで
すよね(´・ω・`)
リハーサルがんば
てください(^^)/!
07タムには行けま
せんが行ったつも
りでFLOWの曲聴き
ます∩^ω^∩笑←
Commented at 2008-06-23 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2008-06-23 20:35 x
圭吾さん、こんばんは☆
サッカー、オランダ残念でしたね…すごくいいサッカーをしてたのでこのまま優勝かな~って思ってたのに。何があるかわからない!これもサッカーの面白さですね!!準決勝、決勝も楽しみですね♪♪

もうすぐ第7タームですね♪♪すっごい楽しみです☆リハーサル頑張って下さいo(^-^)o
Commented by あみ at 2008-06-23 21:12 x
残念でしたね(ω・`)
あちゃあ↓です(>д<)


リハふぁいとです!(∀・)
Commented by 梨奈 at 2008-06-23 21:29 x
サッカー、かなり熱いですねぇ!!!
あ、第7ターム行きますよっ♪初参戦ですっ!!
かなり楽しみだぁあ~♪
あと19日で、FLOWのライヴ…!!!
Commented by ほのか at 2008-06-23 21:33 x
オランダは負けちゃいましたが、日本は勝ちましたね~
この調子で頑張ってほしいです(^0^)
ちなみにクセ毛の私は湿気と戦っています((泣
Commented by あき☆ at 2008-06-23 21:34 x
こんばんは~(^^)/"
オランダ負けちゃいましたね…
「えーーーっっ!!」って叫んじゃいました(><)"

M-ON TVで<カウントダウン100>をやってたので、これは
WORD OF THE VOICEが出るんじゃないかと思い、
色々チャンネルを変えつつ待ってました。
その時間…実に3時間!!
FLOWのためならばそれくらい…(笑)

C26で、バッチリWORLD ENDを聴きました(>∀<)v
MDに毎回録音してるので、毎日聴いてます❤
本当に惚れますね(,,> <,,)

KEIGOさんが頑張ってると私も頑張ろうって気持ちになります(><)9
お忙しいとは思いますが、体を壊さない程度に頑張ってください♪笑



Commented by あや@三重県 at 2008-06-23 21:39 x
KEIGOサン、リハお疲れ様です☆
オランダ負けちゃったんですか??
前にKEIGOサンが応援してるって聞いたので
私もひそかに応援してたので残念です…↓↓
第7ターム、三重公演、楽しみにしてます♪
Commented by はな☆ at 2008-06-23 21:47 x
サッカー負けちったんですねぇ~~~。
残念でしたねぇ。でも、まだどこが優勝するか楽しみですね!
7タームも私は、楽しみですよ☆ リハ頑張ってくださいね!待ってますよ!
Commented by あみ at 2008-06-23 21:52 x
KEIGOさん!こんばんは♪
オランダ、負けちゃいましたね・・・ホントにスポーツもドラマです!
色々あるから、楽しいのかも(^^♪
今日は新しい仕事と格闘して、少々落ち込んでたンですけど、KEIGOさんのBLOG更新で元気をもらいました(^_^)
ありがとう!!
リハ頑張って下さいね☆
第7ターム、楽しみにしています♪
Commented by ち~こ at 2008-06-23 22:07 x
こんばんわ!
サッカー、オランダ負けてしまいましたね、優勝候補だと思っていたのに…。昨日の日本対バーレーン戦、勝ったけど、あれ?という感じでしたね。
第7ターム、がんばってください!!
Commented by あおさち at 2008-06-23 22:15 x
サッカーじゃないんですけど、明後日、レッドカーペットのスペシャルがありますね!
見なきゃっ(^з^)☆☆
最近は、ジョイマンの動きが結構ツボです(^m^)♪
ザ・パンチも好きですよ(^=^)v
Commented by ちー at 2008-06-23 22:18 x
EUROサッカー、優勝、どこになるんでしょうね?ドキドキです
Commented by S.K26 at 2008-06-23 22:29 x
俺オランダ注目していなくて、予選でオランダの強さにびっくりして、そう思ったらまた注目していなかったロシアが、、、



ユーロ最高!!KEIGOさんのおかげで見始めたんですよ!!ありがとうございます♪
Commented by かほり at 2008-06-23 22:41 x
オランダの試合
観ました(♪・∀・)
KEIGOさんのおかげで
興味持ちました!


リハ頑張って下さい(^^)
Commented by ЯまことR at 2008-06-23 22:54 x
オランダ負けちゃいましたね・・
なんだか今年のロシアは違う!!

私の応援しているドイツは無事にBEST4進出ですо(ж>▽<)y ☆
Commented by ぇみちょ at 2008-06-23 23:11 x
元気出してね圭吾クン
( ノω-、)☆

もぅスグ第7タ-ムですね(o´艸`o)!!

ァタシゃっと念願の初参戦なんですッッ-----゚+。*゚(ノ*>∀<)ノ。゚*゚。*
福岡で参戦します!!
楽しみスギてたまらなぃ♪♪

LIVEの前の週と後の週どっちもトモダチの結婚式だケド(汗)、そんなの関係ナィ!!
寂しくなんかナィぞ-!!
ァタシゎ圭吾クンが好きだぁ-----!!!!ワラ
Commented by みき at 2008-06-23 23:14 x
えっっっ(゚Д゚)負けちゃったんですか(T-T)残念ですね(--;)でもそれだからスポーツはオモローですよね( ´∀`)
Commented at 2008-06-23 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はづき at 2008-06-23 23:38 x
KEIGOさんこんばんわ~★

オランダ負けちゃいましたねぇ…。
ニュースを見て知ったんですが,
驚いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;

スポーツは最後まで何があるかわかんないですねっ!!
だから面白いo(*≧∀≦*)o

第7ターム頑張ってくださいねぇ♪
Commented by あき☆ at 2008-06-24 00:13 x
あ…M-ON TVで結局どうなったのか書き忘れました…(;-△-)
(自分が気になっただけなんで、ほんと申し訳ないです(>人<)" )

結局、3時間色んなチャンネルを見ながら待っていたら、
31位のところでやっとWORD OF THE VOICEが!!
見逃してなかったというのと、まだ上位にいるという嬉しさで
とても最高の気分になれました★
そしてKEIGOさんのかっこよさに見入ってしまいました…(照)

「やはりFLOWは最高だ!!」ということを、
改めて思い知らされました(^^)v
Commented by 純子♪ at 2008-06-24 00:37 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃

私も、観てましたよ☆サッカー!!KEIGOさんがオランダ応援してるの知ってたから、私も(オランダを)応援しながらハラ②ドキ②しながら観てました☆★凄い試合でしたね!!そして残念でしたね(>_<)でも、サッカーは観てて楽しいですね♪私も、これからもEURO楽しみたいと思います!!!うちの家族みんな、今サッカーにハマってますb(今更ですが;笑)
あと、第7ターム来週に迫ってきましたね♪〃と、同時に、KEIGOさんの誕生日も近付いてきましたね☆楽しみが沢山ですね♪+゜
最後に、リハお疲れ様でしたm(__)m
Commented by 舞紀 at 2008-06-24 03:23 x
KEIGOさんこんばんは!オランダ敗北してしまったのですね…残念です(;_;)なかなか良いところまでいってたのにな(^_^;)
もう少ししたら第7タームですね!日本武道館が近づいてきましたね~(^○^)
Commented by またの名をはにちゃん at 2008-06-24 05:04 x
新曲聞きました!圭吾さんの透明感のある声が、この曲をとても爽やかにしてますね!まだ歌詞がよく分からないので、聞きこみたいと思います♪
Commented by ゆき at 2008-06-24 07:31 x
オランダ負けちゃいましたね…
残念(ノд<。)・。゚
サッカー観戦は昔から大好きで、KEIGOさんのブログのサッカーネタ読んでて楽しいですw

第7ターム仙台参戦します♪♪
めちゃくちゃ楽しみです(´艸`*)
Commented by バルザ at 2008-06-24 08:40 x
オランダはヒディングにやられましたね。前半に走らされて延長戦はバテバテでしたよ。自分はクロアチアに期待してました。負けたのはショックです。決勝はドイツ対スペインが見たいです。
Commented by SUGAっち at 2008-06-24 16:14 x
あ~オランダ~負けちゃったあ私野球よりサッカーのほうが好きです
いつもKEIGOさんのブログを見ると笑けます!いっつも楽しみにしています!
Commented by みむ at 2008-06-24 17:02 x
あたしも見ました

KEIGOサンがオランダを応援してるって書かれてたので、めっちゃ応援してたのに(つд`)


オランダわ負けたけど最後まで楽しみですね( ´艸`)
Commented by SUGAっち at 2008-06-24 21:55 x
やっぱ「ありがとう」って泣けちゃいます!いっつもぜったい寝ねがら
アイポッドで「ありがとう」 「僕に捧げるバラード」 「Hands」 「Life is
beautiful」 「椿」 「陽だまり」 「太陽の唄」を聞いています!
Commented by SUGAっち at 2008-06-24 21:59 x
圭吾さん 甲史さん 岳史さん  康太郎さん 博詩さん チョーかわいい!すっごくかわいい!さいこー!新曲がんばってください!
いつかライブいきます!         私すっごく「KY」です。空気読めない女
Commented by SUGAっち at 2008-06-25 19:54 x
YAHOOで「FLOW」って検索した結果なんと「6億」もしてました
Commented by sachi at 2008-06-25 20:01 x
ロシア・・ヒディングマジックですねぇ~笑

ほんとユーロ楽しすぎ!

スペイン応援してますが、ロシア戦嫌な予感がしてます!

予感が的中しないこと祈ります(*'-')

リハ頑張ってくださ~い♪
Commented by KAKERU at 2008-06-30 23:33 x
スペイン優勝ですね^^
オランダはスナイデルのボレーシュートが印象的でした
でもポルトガルに優勝してほしかったなぁ・・・・
Commented at 2010-04-06 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-14 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo