exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 Always
ただいま~。

「キャプテン26」を終えて、真夜中に失礼。

今日はNEW SINGLE「WORD OF THE VOICE」の中の自分が詩を書いたAlwaysの話をちょっとしようかな。

雑誌の取材とかで話してるので、もしかしたら知ってる人もいるかもしれないけど、実はこの曲の詩はみんなからもらった手紙が元になってます。

ツアー「アイル」の中で、みんなから「最近悩む事が多かったけど、今日のライブで元気もらえました。また明日からがんばれそうです」っていう内容の手紙を多くもらいました。

僕等にとってはすごく嬉しい事なんだよ。FLOWのライブが来てくれるみんなの力になってるって事だからね。

普段の生活ってさ、もしかしたら楽しい事よりも悩んだり、苦しかったりする事の方が多いかもしれないよね。それは俺らも同じ。でも「アイル」をまわってて心底楽しいLIVEが出来てる。それがまた次への力になってるんだよ。

そして、ステージから見るみんなは本当に素敵な笑顔なんだよね。

だから少しでも多くみんなも含めて俺らがその笑顔で過ごせるような前向きな曲にしたくて詞を書きました。

辛い時があっても、悩む時があっても、俺らには音楽があるし、LIVEがあるし、そこには仲間がいる。一人じゃない。

いつも、いつまでもそんなバンドでいたいし、そんなLIVEをやっていきたくて、「Always」というタイトルをつけました。

音楽、LIVEってすごい力があるよね。

そんな想いで書いた「Always」です。かわいがってあげてください。

そして今日は「キャプテン26」の前に、FM Fujiの「ラジカルリーグ」にお邪魔させてもらいました。
e0146481_3542193.jpg

DJは波田陽区さん。初めましてだったけど楽しくトークできました。
若干下ネタトークでしたけどね(笑)

観覧に来てくれたみんなありがとう。
波田陽区さんまた遊びに行かせてくださいね。ありがとうございました。

by flow-keigo | 2008-06-07 04:04 | Comments(96) H25
Commented at 2008-06-07 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うりフィス at 2008-06-07 04:21 x
Alwaysの内容、初めて知りました☆
ほんとにFLOWを好きになってよかったって改めて思いました(つд`)
ライブに行くとホントに何もかも忘れられるんです☆とにかく楽しい!!毎回ありがとうしかないですホントに…涙
日本武道館、チケットとりました^^FLOWのみなさんに会えるのを楽しみにしてます!!
Commented at 2008-06-07 04:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuki♪ at 2008-06-07 04:58 x
KEIGOクン真夜中までお仕事お疲れサマでしたぁ★)^o^(

「Always」のお話、なんだかとってもウレシイです!FLOWのライブ行くと本当に元気になれるし、イヤなこととかあっても、またあしたからもがんばろぅって思えます!!いつもパワーもらってるよo(^-^)o

これからもずっとずっと、そんなステキなバンドでいてね☆★☆ (*´∀`*)
Commented at 2008-06-07 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫子 at 2008-06-07 05:16 x
生ラジオ、キャプテン26お疲れ様でした☆
「Always」大好きです(*^_^*)前向きで、守ってくれるよーなイメージです☆聴くたびに元気もらってます('◇')ゞありがとうございます★
Commented at 2008-06-07 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2008-06-07 05:30 x
圭吾さん、C26、ゲストラジオ出演お疲れ様でした!!波田さんとのトークすごい面白かったです♪♪
『Always』本当に大好きです☆優しくでも力強く励ましてくれ元気にしてくれる唄です(^_^)LIVEで聞けるのを楽しみにしてます♪♪
Commented at 2008-06-07 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by またの名をはにちゃん at 2008-06-07 06:12 x
Always…圭吾さんのファンのみんなへの気持ち、受け取りますっ!!また大好きな曲が増えました(*^o^*)
Commented by えつ☆ at 2008-06-07 06:19 x
「Always」のお話しとても暖かい気持ちになりました。もっと「Always」が好きになりました!
圭吾くんの圧倒的な優しさに包まれているようで、聞いていて本当に気持ちいいですよ。言葉ってすごいですね!
これからもずっとLIVE続けて下さいね!FLOWが私の生きる糧ですから‥!!
Commented at 2008-06-07 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウコ at 2008-06-07 07:13 x
KEIGOさんおはようございます!!!!
忙しいのにファンレター読んでくれてるんですね♪
KEIGOさんの気持ち伝わりました!!!!
Commented by ぽる☆ at 2008-06-07 07:22 x
読みながらウルウルしました(ρ_;)
そういう意味がこめられた歌だったんですね…
これからはAlways聞くたびにウルウルしそうです。。
Commented at 2008-06-07 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほのか at 2008-06-07 07:44 x
お疲れ様です!
8月13日CDリリ-ス&9月3日DVDリリ-ス決定おめでとうどざいます!本当に勢いがとまりませんね!今から待ちどうしいです((わら
また、ライブとかが始まって忙しくなると思いますが無理をせず体調管理の方をしっかりして頑張ってください(^0^)
Commented by あみ at 2008-06-07 07:52 x
KEIGOさん!おはようございます♪
昨日も深夜までお疲れさまでした(^^♪
「Always」がやさしく爽やかに感じられる訳が、わかりました☆
KEIGOさんの想い、みんなに届いてると想いますよ(*^_^*)
Commented at 2008-06-07 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RIE★ at 2008-06-07 07:59 x

ラジオお疲れ様ですッ(ノ・∀・)ノ
 
…やばいッす。普通に泣きそうになりましたッ!!
『Always』、聞きまくりたいと思います☆
 
「ラジカルリーグ」聞きました~(ノ・д・)ノ
これまたやばいッす!!
皆サンエロい…笑
でも、おもしろかったです☆
『愛してる…』(ノ-∀-)ノ
Commented at 2008-06-07 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AIKO at 2008-06-07 08:36 x
ラジオ遅くまでお疲れさまでした★

Always、大好きです!!!
この曲聞くとじーんときます。
なんかその話聞いてもっと好きになりました♪

あと新曲&PV集発売おめでとうございます☆
まだ先の話ですが楽しみです(^o^)/
Commented by オレンジモコ at 2008-06-07 08:41 x
お疲れさまでした♪

Always...
色んな想いがつまってる曲なんですね(*´Д`)
曲ができたキッカケなんかを聞くと,その曲への感じ方も深まります(*´∀`*)

これから辛いことがあっても,Alwaysを聴いて頑張ります☆
Commented at 2008-06-07 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユカ(道産子 at 2008-06-07 09:00 x
夜中だったのに、いっぱい書いてもらえてて嬉しいです(;_;)
お疲れ様です。

「Always」は、ほんとにケイゴくんらしい詩だなって思ってました。
FLOWがいつもそばにいてくれるって思ったら、なんでも出来る気がします(´∀`)
いつもいつも背中押されてますよ。
「Always」大好きです(´v`)☆
また素晴らしい曲、生んでくださいね★!
Commented by 麗歌 at 2008-06-07 09:12 x
C26面白かったです☆
新曲情報DVD情報、とても嬉しかったです!!
楽しみにしてますね♬。+
Always最高ですっ!!大好きですっ!!
元気が出てきます☆
本当に、圭吾君のかく歌詞は
優しくて大好きです(´∀`*)♪
これからも、いいっぱい良い曲かいて下さいっ☆
Commented by ちか at 2008-06-07 09:18 x
KEIGOくん、おはようございます(*´∀`*)
Alwaysに込められた想い、すごい嬉しいです。
私も実際、辛いことが続いたときにFLOWの曲に元気をもらって、LIVEに行くことで前向きになれました。
ホントにFLOWがいてくれて、FLOWに出会えてよかったって思ったんです。
誰しも何かに戸惑ったりつまづいたりしながら生きてるんですよね。
仲間か・・・LIVEは一人参戦が多い私でも仲間にいれてもらっていいのかな(笑)
これからも元気になれる曲歌い続けてください。
そして、私たちも最高の笑顔でFLOWのみんなを元気にできたらいいなー☆☆
Commented by はづき at 2008-06-07 09:31 x
ラジオお疲れ様です(^∀^)ノ

「Always」のお話が聞けてとっても嬉しいですo(≧∀≦)o
FLOWのLIVEに行ったとき,イヤなコト忘れられましたぁ★元気も貰えましたしっっ(*^-')b

「Always」大好きです♪
Commented by さゆみ at 2008-06-07 10:42 x
KEIGOさんお早うです★
FLOWにはライヴに限らず、毎日曲を聴いてるだけで元気貰ってます!!
私も学校生活の中では絶対嫌なことがあるはずなんですが、FLOW聴いてると自然と忘れてるんです(笑)
FLOWを好きになってからこんな日々が続いています。
出会えて本当良かった(^^)★

Always聴いてるといつも側にFLOWがいる気がします。
一人じゃない..確かにそうですよね♪
私もFLOWに一歩近づけるように、これからもいっぱい曲聴いてライヴも参戦しまくります!!
まずは第7ターム仙台、待っていてくださいね(o^∀^o)
Commented by あさ at 2008-06-07 11:51 x
KEIGOさんの『Always』への想い、うまく言葉に出来ないけど凄く伝わってきました!!
今日も『Always』聴きながら、1日頑張りたいと思います★☆

そして、そんな想いで出来た曲がまたライブで聴けるのを楽しみにしています(*´艸`)
Commented by 道子 at 2008-06-07 12:44 x
今、ほんっと今、CD届いた
(ずっと不在で受け取れなかったのよ~)
まっさきに「Always」の歌詞見て・・・
胸がいっぱいになりました。

「その笑顔で救われる僕がいる」
KEIGOさんがいっつもライブで言ってたなぁって、
そのあとは・・・
KEIGOさんらしい、優しさがいっぱいで
歌聞く前に、泣く・・?って自分でも思ったんだけど
不覚にも。
こんな優しさやあったかさがいつもあるから、
みんな、FLOWが大好きなんだよね。
ありがとう!

では、今から、聴きます(笑)
この気持ちをすぐに伝えたかったので。
では。
Commented by ち~こ at 2008-06-07 12:52 x
夜中までお疲れ様でした。4時だと朝が目の前ですが…
Alwaysの歌詞、KEIGOさんの気持ちしっかり届いてます!
わたしは、またこれを励みにがんばっていきますので、KEIGOさんも体に気をつけてがんばってください!
Commented by なな at 2008-06-07 13:12 x
Always大好きです!!
辛いときや苦しいときなんかに聴いたら元気出ますヾ(^▽^)ノ
勝手ながら私の応援歌にしましたよッ(*^_^*)
これからも聴きまくります♪
Commented by 如月 at 2008-06-07 13:15 x
お疲れ様でした。
このAlwaysの話を聴いてもっとこの曲が好きになりました!!!
私はいつもFLOWの曲に元気もらってます。これからも頑張って下さい☆
Commented by 道子 at 2008-06-07 13:25 x
「Always」
歌詞だけ読んで、思わずコメント送っちゃいましたが、
聴きました!
歌詞の優しさが、疾走感のあるメロディに乗って、
どこまでも走っていけそうな、力強さと気持ちよさ!
いいなぁ、とってもいいです。
ほんとにFLOWと一緒ならどこまでも行けます。
行きます(笑)
またまた、元気をもらいました(^^)
サビの、KEIGOさんとKOHSHIさんの声の響きも
気持ちいいです。
ライブでも、聞かせてくださいね~。
Commented by 一衣 at 2008-06-07 13:53 x
遅くまでお疲れ様でした☆

KEIGOさんの「Always」への想いがすごく伝わってきて、何か嬉しいです!! 思わず、泣きそうになりました...。

うちも辛くなった時にFLOWの曲を聴いて、すごい元気をもらいました。
必ず、前向きな気持ちになれます。

ほんまにFLOWのファンになって良かったって思います!!!!!
感謝してます。
Commented by あやな at 2008-06-07 13:55 x
なんだか泣けてきます(;Д;`)
彩那もアイルで
念願のFLOWのライブに初参戦できて
本当に嬉しかったし、
楽しかったし、
元気をもらいました★

Always、もっともっとかわいがりますよ(・∀・)♪
Commented at 2008-06-07 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AOI at 2008-06-07 15:57 x
Always大好きです!!すてきな曲です!
私はまだライブに行ったことがないので、
日本武道館のライブがとても楽しみなんです!!!
悩んでることとか吹っ飛ばしてください!(笑
FLOWのみなさんには、いろいろ助けられています!!
これからもずっと応援してますーヽ(*^0^*)ノ
Commented by ナオコ at 2008-06-07 16:00 x
遅くまでお仕事お疲れ様です(*´艸`*)
『Always』…この曲にはKEIGOサンのこんな想いが
込められていたんですね☆
でもその想い、しっかり届いてます!!
元気出ます!!!!!
アタシいつまでもFLOWのファンでいます!!!!!!!
Commented by 梨奈 at 2008-06-07 16:45 x
実はまだ、WORD OF THE VOICE買えてないんです;
買いに行きたいのに!!!でも、必ず買います。Always楽しみにしてます♪
そういえば…なんと、FLOWのチケット取れました!!
やったぁぁぁあ!!!私ぐらいの年の人が、いないかもしれない…
皆年上かもしれない…なんて、思っていたんですけど
好きなことには、かわりないですよね!
楽しみますよっ♪
Commented by あきこ at 2008-06-07 17:05 x
Always…私もついさっき悩んでたんですけど、
Alwaysが頭に浮かんで来てパワーもらいました(´;ω;)
KEIGOさんの思い伝わってますよ!!

ラジカルリーグ…下ネタかなり多めでしたね…
面白かったけど。笑

それより!もう8月にNEWシングルだなんて!
ビックリだけど攻めてくれて嬉しいです☆
クリップも合わせてマジで楽しみです(*´∀`*)!!!
Commented by えり at 2008-06-07 17:37 x
KEIGOさんの事を、FLOWの事を知るたびにどんどん好きになっていきます。
日常生活は辛い事が多いのでFLOWの存在がパワーをもらって前向きに元気にさせてくれます。
ライブでKEIGOさんが私達に友達のように話しかけてくれるのがとても嬉しいです。
FLOWと出会えて、FLOWのファンになってほんとよかった。
いつまでも私達の支えでいて下さい。
Commented at 2008-06-07 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみ at 2008-06-07 18:45 x
遅くまでお疲れさまです!Alwaysはそのようにして作られたんですね。
私たちがFLOWに元気もらってその気持ちがFLOWに伝わってまた素敵な歌ができて・・・って上手くいえないけどなんだか嬉しいです♪
これからもいっぱい聴いて元気もらいますね☆
Commented at 2008-06-07 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕起 at 2008-06-07 19:14 x
初コメです(^ω^)
Alwaysめちゃめちゃ感動しました!!!
最近辛いことばっかりで
へこんでばっかりだったんですけど
新曲手に入れてAlways聞いて
今の状況にぴったりな応援ソングだったので
思わず号泣してしまいました(ーωー)*・+。
また頑張ろうと思うようになりました(・ω・)
ありがとうございました★☆
武道館ライブ楽しみにしてます!!!!
熊本にもぜひいらしてください(^O^)/
Commented at 2008-06-07 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2008-06-07 19:42 x
今日もお疲れさまです(*^_^*)
Alwaysはキラキラした曲で、自分も大事にしようと思えてきます。
そして自分は独りじゃないと再認識させられます。
少なくとも私にはFLOWがついている!!(笑)
お互いに力を貰える関係って素敵だし幸せですよね(o^v^o)
この曲を早く生で、LIVEで感じたいです。
うわぁ、ライブ行きたい!次のライブが待ち遠しい!!

明日も一日頑張っていきましょう☆
Commented by S.K26 at 2008-06-07 20:03 x
前向きで迷いを払拭してくれる曲ですね♪いつも自分には仲間がついているんだなって思えます。前向きになれます。素敵な曲ありがとうございます!!
Commented by みるく at 2008-06-07 20:54 x
FLOWの曲やライブはホントに元気になれるんです!
魔法みたい(*^□^*)
特に最近のライブは一味も二味も違うように感じます♪
楽しいだけじゃなく何か暖かいものが伝わってくるし、それが次の日からの力になる。
だから何度もライブに行きたくなるんです☆
FLOWがいなかったら生きていけません(>_<)


KEIGOさんの想いが詰まった「Always」最高です!!
これで毎日を笑顔で過ごせそうです゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by at 2008-06-07 21:32 x
毎日曲聴いて元気もらってます☆
明日もがんばろって思います!!!
悩みとかも全部吹っ飛ぶよーなかんじです♪

これからもそんな曲聞かせてください!!!
WORLD ENDもPV集も楽しみにしてます!!!!
Commented by とも at 2008-06-07 22:07 x
CDほしいですー・・
けどー買いに行く時間がないー泣
Commented at 2008-06-07 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茉優 at 2008-06-07 22:12 x
いまさらですが、WORD OF THE VOICE(略してWOTV笑),ばっちり聴きました!!!C26のOAとかでずっと聴いてたんですが,やっぱり歌詞カード見ながら聴くともっともっと好きになりました!!!!!
Alwaysにはほんと元気もらってます!!!!ほんと大好きです!!!!
圭吾さんの思いがしっかり伝わってきてます!!!!

新曲もPV集も楽しみにしてます♪
Commented by あめ at 2008-06-07 22:15 x
Always、大好きです
(*´∀`*)
いままさにきいてます♪笑

泣いてるときにAlwaysの
歌詞思い出したら更に
号泣してしまいました…。
本当に大好きな曲です。
ありがとうございます!
Commented at 2008-06-07 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2008-06-07 22:26 x
あ~昨日はラジカルは仕事中で、C26は、、不覚にも寝てしまったよ~~。くやしいよ~。起きたら55分で、バイバイって言ってた。
Always含め、ばっちり毎日聞いています♪♪
すんごくストレートな歌詞で若干照れ照れしてしまいましたが、ライブの情景を思い浮かべると納得です!!私達がライブでFLOWからパワーを貰っているのと同様に、私達からもFLOWにパワーを渡せているんだって思えて嬉しかったです。
ぎゃ~、オマーン先制点!
Commented by 祐季 at 2008-06-07 22:26 x
こんにちは!
KEIGOさんお帰りなさい♪
キャプテン26とラジオ収録お疲れ様です☆
『Always』すごく大好きです。KEIGOさんの書く歌詞は勇気や希望の事について歌ってる曲が多いですよね。それって、KEIGOさんがたくさんの人達に元気を出してもらいたいから、たくさんの人達の力になりたいから、そんな優しい思いがこんな素敵な曲を生みだしている。人と人との繋がりってスゴイですよね。会った事もないのに、喋った事もないのに、その人に勇気をもらったり、その人に元気をもらったりしてる。それは一人じゃできない事で、お互いに、仲間がいるからこそ、力をもらえる。助け合える。FLOWは、KEIGOさんは、私にとってとても遠くにいる存在です。だけど、繋がっている。だから近くにいる。私は一人じゃないって感じます。FLOWのみなさん、KEIGOさん、本当にありがとうございます。
Commented by きぇ at 2008-06-07 22:29 x
KEIGOさんお疲れ様でした☆今日買い物に行ったお店でnewシングルを聴きました!聞こえた瞬間むちゃくちゃ嬉しくて!私の住んでるトコゎすげぇ田舎なのにここまでFLOWが・・なんかテンションの上がり方が尋常じゃなくて、改めてFLOW大好きなんだなぁと思いました。今回のシングルも買います♪明日買ってきます♪あぁ楽しみ♪やっぱり私FLOW大好きです!これからも頑張ってください!!
Commented at 2008-06-07 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2008-06-07 22:45 x
KEIGOサーン(>д<)!!
泣きそうになりました~ッ(>д<)
FLOWにはホントいつも元気もらってます!!
いつもいつもありがとうございます(^^)
Alwaysがさらに好きになりました♪
Commented by 友唯 at 2008-06-07 22:59 x

『普段の生活は楽しい事よりも悩んだり、苦しかったりする事の方が
多いかもしれない。それは俺らも同じ』

今日のブログを読んでて1番胸に響いた言葉です。

私はアーティストとファンいう関係から、いつも
KEIGO君との壁を感じていました。
けれどKEIGO君がこういうことを書いてくれる事で
私の中でそういう壁が段々と薄くなっていくんです。

だからAlwaysがみんなの手紙から作られたという事を
知り本当に嬉しかったです。

うまく伝えられませんが、KEIGO君には本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただKEIGO君も私達同じように悩んだり苦しんだりしているのに
KEIGO君はみんなのために色々なことを考えてくれます。
けれど私はKEIGO君になにもしてあげられません。

今度は私がKEIGO君の力になれる日が
来るといいなと思います。



Commented by まりこ at 2008-06-07 23:00 x
Alwaysの詞、感動しました(*T□T*)
元気もらえます!!!ありがとう!!!
この曲大好きです!!!
Commented by みき at 2008-06-07 23:02 x
昨日やっとCDゲットしました(ノ^▽^)ノ♪♪
FLOWは私の原動力であり源です。FLOWの曲を聴いてるときは
充電時間で~す(>_<)!!いつもありがとうございます☆☆☆
Commented by まっく at 2008-06-08 00:00 x
『Always』のお話、ありがとうございました。
曲を聴いただけでも、優しさに満ちて力強い支えのようなものを
感じますし、歌詞を読むと、胸がキュンっとなって「愛」を
ひしひしと感じています。
そしてKEIGOさんの曲へ込められた想いを読んで、
いっそう『Always』が大切な曲のひとつとなりました。
FLOWから力をもらい、そんな私たちの喜びがまた
FLOWのパワーになっていくなんてファンとして本当に
嬉しさがこみ上げてきます。

昨日のラジオ収録から、C26、そしてあまり眠らず(?)
またラジオ収録でしたね?!それだけじゃなく
いろんな活動をされて充実しているのだと思いますが、
休めるときにゆっくり休息をとれますように☆

KEIGOさん、ほんとにブログこんなに書いてくれるなんて
思わなかった^^
いつもありがとう!!!
Commented by バンビ at 2008-06-08 00:00 x
あたしもいつもFLOEに支えてもらっている一人です☆
この2週間、実習があって本当に大変でした。
でも、毎朝電車の中で聞くFOWのおかげで実習を無事に終えることができました!!!

「Always」の歌詞の意味、初めてしりました♪
ただただ、ありがとうございます。と伝えたいです☆
Commented at 2008-06-08 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Whale at 2008-06-08 00:08 x
FLOWさんの歌詞、ホント力をくれるんですよ!

また力をくれる歌をもらいましたm(^-^)m

大事にしますねっ(^^)b

そう、そして、FLOWさんを通じて、新しい知人・友人が増えました(^^)v

これもアイルの力かな☆

FLOWさんのファンの方は、本当に良い人ばかりです!

FLOWさん、KEIGOさん、大好きです(>∀<)
Commented at 2008-06-08 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ЯまことR at 2008-06-08 00:38 x
「always」の詩にKEIGOさんのそういう想いが書いてあるって始めて知りました。
いやぁ~、感動です。
詩に込められた想いっていうのを知ると、次ぎ聞くときまた、別な想いで聞けていいですよね。
Commented by hayashi at 2008-06-08 00:50 x
KEIGOさん頑張って下さい。

一人じゃありませんからね。
私たちみんながKEIGOさんの仲間です。「勝手に」
Commented by 舞紀 at 2008-06-08 01:11 x
KEIGOさんこんばんは!「Always」は聞いていて前向きになれますね(^○^)嫌な事があったり、自分が嫌になったとき「Always」を聴いていると忘れていた大切な事を思い出させてくれますし、元気になります!KEIGOさんの想いを思い浮かべながら「Always」可愛がって聴いていこうとおもいます☆KEIGOさん素敵で優しい歌をありがとうございます。ではおやすみなさい☆
Commented by おまめ at 2008-06-08 01:51 x
いつもいつもFLOWには元気をいただいています!!
そしてライブ、サイコーです!!

ぜひ、いつまでもFLOWを、そしてライブを続けていって下さい!!
そして、いつまでも幸せな気分を楽しいひと時を私たちに与えてもらえると嬉しいです♪
Commented by ぐっっ at 2008-06-08 02:40 x
今更ながら・・・
お帰りなさぁ~いっ!!(笑)
遅くまでお疲れさまでした☆

音楽とかLIVEがもつエネルギーや影響力って凄いですよね。
最近色々なアーティストの方々が、曲を通じて様々なことを
訴えていて、やっぱりそこは音楽やLIVEの力を信じている
からだろうなぁ、と思ったり。
それに影響されて、最近アフリカにものすごく興味が・・・。

たくさんの幸せと元気がもらえる、LIVEを
これからも楽しみにしています!!
Commented by いずみ at 2008-06-08 06:12 x
「Always」に込め
られた圭吾さん
の強い思いを感
じました★私は
この曲が大好き
になりました♪
これからも込め
られた思いを感
じながらいっぱ
いいろんな曲を
聞きたいです☆
Commented by みっちゃん at 2008-06-08 08:32 x
とても感動しました ファンの方々のコメントにも
泣きそうになりました
まだ「ESCA」の切なさから少し抜け出せない
私ですが・・・
「Always」という言葉が今まで以上に
強く優しく響いてきます  歌詞もすべて

サイトジャックお疲れ様でした 息子と試写かーい
楽しかったです
IWASAKIさんもゆっくり休んで下さい
一ヶ月以上経ってしまったのですが・・・
皆さん本当に お疲れ様でした
Commented at 2008-06-08 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-08 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっち at 2008-06-08 10:07 x
CDかぃましぃたぁ~~
ぃぃきょくすぎてぃぃかんじです~~
がんばってください
Commented at 2008-06-08 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-08 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★あこ★ at 2008-06-08 16:06 x
遅くまでお仕事お疲れ様ですっ!♪
そして8月13日newシングルと9月3日DVD発売、
めーーーーっちゃ楽しみですっ★

Alwaysにはそんな意味があったんですね。
これからまたじっくり、歌詞見ながら聴きたいと思います♪
Commented by もっとん at 2008-06-08 17:34 x
KOHSHIさんが描く歌詞も力強さがあって好きですけどKEIGOさんが描く歌詞h暖かみがあってすきです。

あと、着ボイスhKEIGOさんの気に入ってます!!笑
でも関西人としてはIWASAKIさんのが一番親近感がわいてすきです
Commented by ゆうみ at 2008-06-08 20:33 x
KEIGOさん
初めまして★
26ersのBBSで感想を書かせて貰ったゆうみです♪

KEIGOさんの「Always」に込めた想いを知って、更にこの曲を大切にしていきたいと思いました♪

そして、サイトジャックとても楽しかったです★
Commented by ゆん at 2008-06-09 01:27 x
もぅ、KEIGOさん大好きですっ(;_;)
文字から優しさがすごく伝わってきます(;д;)

ファンの1人としてFLOWに支えられながら
FLOWの支えになれてるといいなって思いました*’
一緒に生きてるんですもんねっ(^^)v

KEIGOさんがアーティストで本当に良かった
出会えて良かったって思ってます。
曲はしっかり受け取るので、いっぱいいっぱい
聴かせてもらいます*’可愛がりますねっ!
Commented at 2008-06-09 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな(^ω^) at 2008-06-09 07:40 x
読んでて
感動しました★″

音楽やLIVE
だけでなくて
KEIGOさんの
日記からもすごく
力貰ってます♪

本当ぃっも
ありがと
ござぃます(ノ∀・。)♪

FLOW応援し続けます!!!
Commented at 2008-06-09 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひー at 2008-06-09 10:12 x
圭吾さんおはようございます!!
Alwaysはいい詩です(^O^)
ほんとにこの曲好きです(o^∀^o)
Always可愛がります(笑)( ̄∀ ̄)
ではこのへんでさよなら(^O^)
Commented at 2008-06-09 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆみ at 2008-06-10 00:02 x
KEIGOさん☆『Always』を聴いたとき、本当に碧空見つめながら走りたくなるくらい綺麗に澄んでいて、曇空を晴天にしてくれる魔法のような透き通った詩曲だなぁと感じました。☆
どれだけ疲れていても、いろんな悩みや葛藤で落ち込んでいても、すごく前へ進む勇気をくれます。☆最近長い間どん底なくらいつらかったとき、FLOWの曲や存在にどれだけ救われたか…計り知れません;
 「目が眩むほど綺麗に_」が特に好きです☆
いつもいつも元気をもらっているので、またLIVEに笑顔全開でお返しできればと思います笑☆
お返しというか、自然となってしまうのですけどね☆
それがKEIGOさんにできる私の唯一のお返しかなぁと。。。
本当にこれほど音楽にPowerを頂いたのはFLOWが初めてです。
タイミングはあると思いますが、偶然は必然です!!
それでは、またまたAlwaysに癒されたいと思います☆聴き込みますよ(o^^)v♪
Commented by at 2008-06-16 21:39 x
KEIGOさんの詩は、ストレートに励まされる詩で最高です><
FLOWの曲を聴いてると、悩んで辛くても気付けば、笑顔がこぼれてます!!!
LIVEの会場では、知り合いとかじゃないけど、みんなが繋がる気がしますw
これからも素敵な音楽を作っててください(*´I`*)
Commented by サク乱 at 2008-09-07 19:09 x
確かにFLOWの曲ゎゥチにとって元気の源ですo(^-^)o
なんでも溜め込んぢゃうから泣きたくなったり辛いことがしょっちゅうあるけどFLOWの曲聞いてると自然と元気が出てきて今まで辛かったコトが何でもなくなるんです(^ω^)/
これからも日本中の人に笑顔が増やせるように頑張ってください(^O^)


ちなみにFM FUJIのラジオ公開見に行きましたょ⌒(≧▽≦)
面白いトークぁりがとございましたぁ!!ワラ
Commented at 2010-04-06 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo