exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 明日から
いよいよアイル第6タームスタートです。

ちょっと前に大阪着いたしました。


昨日のPV撮影はしっかり朝5時まで・・・・・・


そして今日はボーカル2人は新曲の仮歌を録って大阪へ・・・・・


もうなだれ込むようにアイルへ。



まぁスケジュールがハードって事は充実してるって事。今年は攻めるって5人で決めた事。

「自分達の未来を創る」ってアイルの中でKOHSHIが言った言葉だけど、俺らメンバーの暗黙の合言葉。

今やれる事を全力で。今やらなかったら絶対後悔するから。

そして、俺らが音楽をやり続ける最大の理由はLIVEの中にある。あの一体感であり、高揚感であり、そしてみんながいてくれるから。

今までのアイルで改めて感じれた事なんだ。


明日から俺らも現在の「FLOW」を全力で伝えていこうと思う。

それをみんなに見てほしい、感じてほしい。

会場で会おう。


俺らにしか出来ないLIVEやろうぜ!!
e0146481_0425426.jpg

ノドのケアして・・・・・

大阪のみんな明日よろしく!!

by flow-keigo | 2008-04-26 00:44 | Comments(100) H25
Commented by あや at 2008-04-26 00:47 x
武道館ライブ楽しみにしています!!!!
アイルツアーにも参戦予定です☆のど大切に頑張ってくださいね!!
Commented by 亜紀 at 2008-04-26 00:50 x
明日は大阪頑張ってくださぃ(・∀・)
あたしは岡山で会えるの楽しみにしてます!!
Commented by 零真明 at 2008-04-26 00:51 x
私もライブ行きたいです(泣)
生でFLOWの曲なんて聞いたら、嬉しいです(*^^*)
遠い町で、応援しています!
Commented by Mai at 2008-04-26 00:51 x
ついに始まりますね~♪第6ターム!私は長野に行きますよ~(*^_^*)
楽しみにしてますね!
Commented at 2008-04-26 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink35-kaze at 2008-04-26 00:54
いよいよ始まりますね!
明日は私も行きます。
しっかり受け止めます!
会えるの楽しみにしてます♪
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-04-26 00:55 x
明日からってか今日から第6ターム始まりますね!!

今仕事中ですが手に着かないぐらいめちゃドキドキしてます(((;゚_つ゚)))

仕事終わって速攻でなんばに向かいます☆

明日からすっごい楽しいLIVEにしちゃいましょう(人´ω`)
Commented by ふみ at 2008-04-26 00:58 x
今日のケイゴさんの言葉、感動しました。
アイル6ターム初日、ガンバってください!!
Commented by まっく at 2008-04-26 00:59 x
遅い時間にお疲れ様です!!
いよいよ大阪、第6ターム初日!!
KEIGOさんの気合いがびしびし伝わってきます。

FLOWの音楽は、もう出会って本当に嬉しくて、
音楽だけでなくメンバーの皆さんがものすごく魅力的で、
もうなくてはならないものになってます!!

CDの、完成された音楽は素晴らしい。
でも、FLOWの「LIVEがやっぱ一番」というのが、
参戦してみて本当に心の底から「最高!!!」と感じました。

毎日、今か今かと待っています!!
大事なノド、しっかり休ませて下さいね!
毎日ホントお疲れ様です!


Commented by みゆき at 2008-04-26 01:01 x
KEIGO君お疲れさまです。
PV撮影はやっぱり朝まででしたね。
楽しみに待っています。
アイルもがんばってください。
のど、お体大切にして下さい。
Commented by ツバサ at 2008-04-26 01:02 x
ついにアイル再開ですね!!

自分も大阪参戦しますよー(´∇`*)

今年は参戦できるのがこの大阪だけっぽいんで死ぬほど楽しみたいと思います!
Commented by うみ at 2008-04-26 01:07 x
ハードなスケジュールの中で素晴らしい言葉をありがとうございます!感動しました★
自分に厳しくないとできないことですよね。
のどケアして6タームやりきってくださいね♪♪
Commented by あめ at 2008-04-26 01:08 x
とうとうアイル
再開ですね!!(^ω^)
第6タームは川崎参戦
予定なので、楽しみに
待ってます♪
のどしっかり休めて
明日未来を創ってきて
くださいっ(`・ω・´)!
Commented by ぶんぶん at 2008-04-26 01:10 x
こんばんは☆
KEIGOさん☆ブログ読んでて、熱い想いがひしひしと伝わってきました(*^_^*)
また、FLOWを…KEIGOさんを大好きになりました(*‘‐^)-☆

のどを大事にしてLIVEでは、はっちゃけてしまって下さい!!
岐阜で待ってます♪
Commented by ある at 2008-04-26 01:11 x
本当にハードですね
お体に気をつけて
今のFLOWを
全力で伝えて下さい(^^)☆
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-26 01:12 x
FLOW、ほんとに止まってる時間ないですよね~(゚゚)!
大丈夫ですか(∵`)?

合言葉カッコイイな(ノ∀`)☆
やっぱバンドは、ライブあってのモノですもんね(゚3゚)★!
私も全力で応援してますから!!!
楽しんできてください♪〃
Commented by 一衣 at 2008-04-26 01:14 x
PV撮影(仮歌録り)お疲れ様です!! 充実されてるんですね♪いぃコトですよね★ってか、今回もKEIGOさんの言葉に感動しました!! 「FLOW」に対して、「アイル」に対しての意気込みと言うか、何かすごい伝わってきました!! 今はもう大阪に来てはるんですよねぇ。行けると思ってたら用事が入って行けなくなって...。  でも、絶対にライブに行きます!!
Commented by AoI☆. at 2008-04-26 01:16 x
KEIGOさん涙が
出るほどかっこいいです。笑
また惚れました!!!!!爆
体に気を付けて下さいね(^u^*)
ライブ行きて~(T*T)泣
Commented by ちあき at 2008-04-26 01:18 x
いつもBlog楽しみに読んでます☆明日はひさしぶりのワンマンですねー!この日のために学校もバイトもがんばりましたっ!!4時間後に大阪に向けて出発します!大阪も和歌山も気愛入れていきます!
Commented by ゆきママ at 2008-04-26 01:19 x
第6タームの一本目“なんばHatch”!!!

残念ながら行けませんが
一週間後の松山に参戦します♪
第5ターム以来のFLOW友との再会も楽しみです

最終日の盛岡まで13本!!!
体に気をつけて頑張ってください(^-^)
Commented by 久美 at 2008-04-26 01:21 x
お疲れ様ですw
いよ2明日..ん今日?
まあ←アイル本番
ですねっ(´д`)9!
私わ最後まで全部
行けないので、友達に
自分の分まで楽しんで
来てもらうようお願い
しました!山口から
「アイル」聴いて応援
します★頑張って
くださいねっ(o≧∀≦)9
Commented by 美紀★ at 2008-04-26 01:24 x
KEIGOくんこんばんは☆
いよいよ第6ターム始まりますね!
飛ばしまくりのFLOWに負けないよう、気合を入れて待っています。
そして『今のFLOW』をしっかりと見つめたいと思います。
最高のLIVE、期待しています!!
Commented by あさ at 2008-04-26 01:25 x
LIVEの中での一体感、高揚感…最高ですよねっ!!
自分の6ターム参戦は来月からですが、またアイルに参戦出来ることがとても嬉しいです★☆
今日のKEIGOさんのブログ見て『自分の未来を自分で創っていく』という言葉が素晴らしいな、と改めて思いました!

ハードなスケジュールな様ですので、体調管理には十分気を付けて下さい(`・ω・´)健康第一ですよ!!(笑)
Commented by はな☆ at 2008-04-26 01:26 x
超ハードスケジュールですね。だいじょうぶですか?大阪着いたんですね。すごい、楽しみです!
いいライブにしましょうね!  おやすみなさい。
Commented by かな at 2008-04-26 01:37 x
お疲れ様です★

私は明日の飛行機で大阪に向かいます!

ライブ楽しみにしてますね(^_^)v
Commented by けろたぬ at 2008-04-26 01:47 x
5時までやってらっしゃったんですね?!
そして仮歌入れ→大阪、ハードですね(x_x)
てことは、26は録音ですか?w

もう日付が変わってるので、あと約16時間後に第6タームStartですね★
FLOWにしか出来ないLIVE、見せ付けてやってくださいっ!!
私は川崎でお待ちしてます(はぁと)
そして、第7ターム、静岡参戦しまーす!!!!
Commented by こずえ at 2008-04-26 01:55 x
おつかれさまです!

とうとうこの日がやってきましたぁ!待ちに待ったライブ!
楽しみすぎて寝れません(^^;)
FLOWライブ初遠征☆
めーいっぱい楽しみたいと思いますっ!

そろそろ寝なきゃやばい…

ではでは、おやすみなさい。
Commented by なおつね at 2008-04-26 01:56 x
大阪にウェルカムでーす!!ついに第6タームですね♪
行きますよ~、ほんと楽しみです!
ちなみに大阪人なのになんばHatchの場所がわかりません(笑)迷子にならないようにします。
皆さんもご無事になんばHatchに来てくださーい!
Commented by みるく at 2008-04-26 02:01 x
今、仲間と一緒に大阪に向かってます★
関東からの遠征です●^□^●
久しぶりのライブなのでドキドキ♪
アイルのを楽しみにしてます!!
Commented at 2008-04-26 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2008-04-26 02:05 x
圭吾さん、お疲れ様です☆今日は5時までPV撮影大変でしまね!本当ご苦労様です(^O^)
そしていよいよ『アイル』第6ターム始まりますね♪FLOWにしか出来ないライブを楽しみにしてます♪♪
Commented by たいち at 2008-04-26 02:07 x
お疲れさまです。C26も楽しく聞きましたぁ!ダメ人間。奥が深いですね。あんなに見事なダメ人間、、、いないなぁ。
はい!私も毎日、仕事も遊びも勉強も、全力投球で頑張ります!KEIGOさんを見習って。「自分達の未来を創る」ってカッコイイですね。今を大切に生きられそうな素敵な合言葉ですね。
Commented by あみ at 2008-04-26 02:16 x
KEIGOさん!お疲れ様です♪
第6ターム、始まりますね(^^♪

体調に気をつけて、頑張って下さーい!!
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-26 02:26 x
お疲れ様です(*^_^*)いよいよですね\(^o^)/大阪……行けないんですけど、家でアイル聴いて行った気になります!笑
でわ、全力で頑張ってきてください♪♪♪
Commented at 2008-04-26 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫子 at 2008-04-26 02:40 x
相変わらず充実の日々をおくれてるのですね☆
初日なんばHatchは参戦できませんが、気合いの入ったライブを楽しみにしております★後悔なんてしないように頑張ってください☆
今日も1日お疲れ様でした★
Commented by あこ at 2008-04-26 02:51 x
とうとう明日からアイルですね★
私は奈良と川崎と長野参戦します(^_^)v
体とのどに気をつけて頑張って下さい(*^o^*)

FLOWに会えることを楽しみにしてます★★★
Commented by ナオコ at 2008-04-26 03:01 x
こんばんわ♪
いよいよ第6ターム始動ですねー0(≧∀≦)0♪♪♪
まずは大阪からとゆーことで…
お約束の『ちーっす!!』ってやってきて下さいねッ☆笑
参戦できなくてほーんと悲しい…(:_;)
大阪のみなさんと盛り上がってきて下さい♪
それにしてもKEIGOサン…
カッコイイです…!!!!!!!!!!キュン

あたしも今やれること全力でやるって決めました!!!

では大事なのどのケアしつつ、はしゃいできて下さいねー♪
Commented at 2008-04-26 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぇみちょ at 2008-04-26 04:26 x
PV撮影
毎回のコトながら朝マデコース

ぉ疲れサマー(*´▽`*)

怒涛のスケジュールも
大変だケド充実してるって
感じれる時って思ったら

ますます頑張っちゃぃマスょね!!

「FLOWフューチャリングファン」

な 勢ぃで(笑)
素敵な
ァィルにして下さぃ

ァタシも参加したぃょー
。゚(゚Pд`q゚)゚。
Commented by ぇみちょ at 2008-04-26 04:29 x
P.S
ノドケァ♪

最後の締めが
ホントにァタシのツボです(笑)
Commented by ゆき at 2008-04-26 06:28 x
アイル、いよいよですね!
楽しみにしてます♪

それにしてもハードですね…体調崩さないでくださいね(*_*)
Commented by ゅり at 2008-04-26 07:37 x
ライブ頑張って下さい((((*^o^)ノノ行けないけどずっと応援してます!!!
日本武道館目指してFIGHT(*'-^)-☆
Commented at 2008-04-26 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美咲 at 2008-04-26 08:02 x
ハードなスケジュールご苦労様です!
体には気をつけてください!!
いよいよなんばですよ~!
早く行きたいです♪
楽しみにしてます!!!
Commented by 奈緒 at 2008-04-26 08:04 x
色々とお疲れ様です!
凄いハードスケジュールですね(´□`)!
今日から大阪なんだぁ!あっという間…!大阪には来れませんが、応援してます( ´艸`)♪
本当に体調崩さないように気をつけてくださいね(・∀・)!
Commented by AOI at 2008-04-26 08:20 x
ライブ頑張ってくださいね!!
9月20日楽しみにしてます><
FLOW最高!!!
Commented by ひー at 2008-04-26 08:21 x
けいごさんお疲れ様です(≧∇≦)
今日から第6タームですねぇ~(*^o^*)
ライブ頑張ってくださいねぇ(*^o^*)
FLOWのライブ一回もいったことないからまた頑張っていきますo(`▽´)o
Commented by ともちゃん at 2008-04-26 08:34 x
75ダメートルのともちゃんです(^_-)
今日は大阪のライブ楽しみにしてます(^_-)
頑張ってください。私もそろそろ起きて支度です(^_-)
Commented by リほ at 2008-04-26 09:07 x
待ってました~!
大阪にいらっしゃ~い♪笑
今日、参戦します(*^∀^)
めっちゃ楽しみにしてます★
Commented at 2008-04-26 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei at 2008-04-26 09:16 x
夕べからもう大阪だったんですね^^
チケット何度も見ながら既に出発準備万端です(笑)

待ち続けてたライブがあと数時間後に・・・もぉ心臓バクバクです。

なんばで弾けましょう♪

(大阪では○レッツェルは売ってないんでしょうか?見つけられない・・・泣)
Commented by たくみ at 2008-04-26 09:32 x
今日大阪行きます!!!めっちゃ楽しみです!!!一週間前に教えてもらったあれ、絶対やります!!!
Commented by さゆみ at 2008-04-26 09:55 x
私も未来を自分の手で掴みたいです。
その最大のヒントを与えてくれる存在こそがFLOWなんですよねっヽ(^ー^)ノ
FLOWの活動や言葉に何度も励まされて元気付けられて…
そして「今」という明るい未来を手に入れた気がします☆
本当に感謝感謝の毎日です!!
FLOWは私の人生の道標(≧∇≦)
これから大人になるまで、そして大人になってからも全力で突っ走りたいです♪

充実したライヴ生活になりそうですね☆
初日、思いっきり盛り上げてください(^O^)
最終日盛岡の会場で待ってますよ!!
Commented at 2008-04-26 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AIKO at 2008-04-26 10:05 x
いよいよ今日からですか!
5時までって大変でしたね(^_^;)
忙しくても体調には気をつけてがんばってください★
私は行けませんが家から応援してます!!!

あ、今日はペルソナだ(´`)♪
Commented by 如月 at 2008-04-26 10:09 x
お疲れ様です!いよいよ始まりますね。
私はLIVEに行くことができないので家で応援してますね(。・_・。)
お体に気をつけてくださいね。。(●^o^●)頑張ってください!!!!!
Commented by ゆり at 2008-04-26 10:11 x
ついにやって来ましたこの日!!☆天気がすごいよくて良かったぁ~( ´艸`)★

去年の大阪ライブ以来です(o^_^o)
今日は、東京からファンクラブイベントで仲良くなった子もライブ参戦なので楽しみが2つあります(・∀・)♪

それでは、楽しみにしています(☆▽☆ )
Commented by みゆゆ at 2008-04-26 10:25 x
めっちゃハードですね!!
お体に気をつけて
頑張ってください☆!
Commented by 麻鈴 at 2008-04-26 11:15 x
とうとう、第6タームですね。
なんば参戦です。
メンバーや26ersの皆とアイルできるの、楽しみです!
Commented by まりこ at 2008-04-26 11:18 x
ラストの武道館には絶対に行きますっ!!!
ライヴDVDでも見よっかなぁ。。家で応援してます!!頑張ってくださいね~(*^^*)ノ
Commented by at 2008-04-26 11:18 x
武道館ライブ楽しみにしてますね(´∨`Heart)
なんか、すごいハードスケジュールっぽいんですけど。。。。。
体調に気をつけてがんばってくださいね。

応援してますね!!!
Commented by ちあき at 2008-04-26 11:28 x
今日初めてFLOWに
逢いに行きます!!

すごく楽しみだし
緊張していますが
思いっきり楽しみ
たいと思います☆

FLOWの皆さん..
体調を崩さない
様に気をつけて
くださいねノ=3
Commented by Whale at 2008-04-26 11:47 x
お疲れ様です!!

いよいよ第6タームですね!!

「努力しているコトは必ず、そのヒトの“力”になる!!」
「チャンスは掴め!!」
私が恩師から貰った言葉ですが、今、KEIGOさんやFLOWさんに届けたい言葉です…。

KEIGOさんやFLOWさんが、今、成し遂げようと励まれてるコト、形が成されようとしてるコト…絶対に“イイコト”に、そして、KEIGOさんやFLOWさんの“力”になります!
さらに、ソレが、他の誰かの“力”にもなると思います!!

私もKEIGOさんやFLOWさんを見ながら「ガンバろう!!」って、“力”を貰ってる1人です。

今日からまた、FLOW道を私達に見せてください!!
会場には行けないけど、応援してますo(^O^)/
Commented by ユカ at 2008-04-26 11:56 x
いよいよ第6ターム始まりますね!
参加することは出来ませんが、おもいっきり楽しんで良いライブにして下さいね(^_-)-☆
Commented by みき at 2008-04-26 12:25 x
今日は大阪ですか(>_<)頑張ってくださいね( ´∀`)ノノドを大切にしてください(*^∀^*)
Commented by 道子 at 2008-04-26 12:49 x
ハードスケジュール、お疲れ様です。

いよいよですね!!
待ちましたよ~
第5ターム水戸から、どんなに待ち遠しかったことか・・

FLOWのライブは、ほんとに元気をもらえます!
みんなの気合が、まっすぐに伝わってきて・・
最高です!!!
Commented by みっちゃん at 2008-04-26 12:49 x
こんにちは KEIGO君っ

私もなだれ込むように会社から自宅へ・急 
上のfanの方のコメントでも素敵な言葉が・感・泣

昨夜はTAKEくんのブログで 感激っ
今日はKEIGOくんのブログで あがるあがる
も、もう戻れねぇーー

本当に心にしみます 二人の言葉が
FLOWの皆さんが「自分達の未来を創る」なら
私達FANは いつもいつも 
その隣にいていいですか



Commented by ちぇ at 2008-04-26 12:49 x
コメが遅れましたが(´Д`)

いよいよ今日から☆
【アイル】スタートですね(^o^)v

私は去年の佐賀ラィブに行ったんですが…
あれからもぅ随分経ちましたね♪
その時間の中で、本当にFLOWからは大切な物を学びました。
圭吾サンや甲史サン…メンバー全員の言葉が1つ1つ心にずっしりときました。
やっぱりFLOWはスゴィです!!!
本当にFLOWに出会えてよかったです(^ω^)
いつも感謝してます。
ありがとうございます♪

第06タームは福岡に参戦します★
FLOWの想い、
【全力】で受け止めます。
また会えるのを楽しみにしてます!!
では…頑張って下さい(^_-)-☆
Commented by ユウコ at 2008-04-26 15:34 x
KEIGOさんこんにちは!!!
ゆっくり休む間もなく「アイル」が
また始まりますね!!!!
季節の変わり目、体調に気をつけてください♪
私は川崎で待ってます\(^o^)/
Commented by まぁ at 2008-04-26 16:01 x
☆コ━ン━ニ━(゜∀゜)ノ━チ━ワ━ワ☆KEIGOしゃん♡
第6ターム頑張ってくださぃ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
あんまり無理ゎしなぃでくださぃねwww
Commented by 由紀 at 2008-04-26 16:28 x
今まさになんばHatchに向かっています。

FLOWのライヴには初めての参加です。前から行きたかったんですが、なかなか機会が合わなくて。めちゃくちゃ楽しみだし、かなりドキドキしています。
Commented by ほのか at 2008-04-26 16:48 x
お疲れ様です!
ハ-ドなスケジュ-ルですね!
無理をせず頑張ってください(0^M^0)
Commented by TAISHI at 2008-04-26 17:35 x
KEIGOさんおつかれさまです(*^_^*)

喉の調子はバッチリですか?(^^)

僕は第6タームには参戦できませんが、またFLOWの皆さんにライブで会えるのを楽しみにしています!!!
Commented by yuki at 2008-04-26 17:42 x
いよいよ始まりですね~☆
第6タームは行けないけれどすごーーく応援してます!!
頑張ってください♪♪
Commented at 2008-04-26 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はづき at 2008-04-26 18:18 x
いよいよ第6ターム始まりましたね♪早く岐阜に来てほしいなぁ!!楽しみにしてますっ(*≧□≦)b
Commented by 祐季 at 2008-04-26 18:21 x
こんにちは!
PV撮影お疲れ様でした!
やっぱり、徹夜だったんですね・・・そして、もうアイル!第6ターム、スタートです!これからのスケジュールはハードだと思いますが、頑張ってください!ブログ見てると、KEIGOさんのやる気や熱意が伝わってきます。そんなKEIGOさんがすごくカッコよくて、ファンの人達はKEIGOさんを好きになっていくんだと思います。私もその一人です!
FLOWはたくさんの人達に、いろんな思いを届けてくれるバンドです。そのいろんな思いを、たくさんの人達が受け取って、好きになっていく、惹かれていく、心が動かされる。そして、いつの間にかファンになってるんです。そんなFLOWはすごくて、たくさんのファンがFLOWのLIVEに集まる。KEIGOさん、ファンの人達に届けてください。素敵な歌を・・・
Commented by S.K26 at 2008-04-26 18:41 x
待ってます♪
武道館まで、一気にやっちゃってください!!!
Commented by 茉優 at 2008-04-26 18:45 x
なんば,もう始まってる頃ですかね(・∀・)??
盛り上がってるんだろうな~♪
皆さんが盛り上がってるところが想像できちゃいます(ノ∀ノ)
私は川崎参戦するのでしっかり体調管理して万全な状態で参戦できるように頑張ります!!!!!
KEIGOさんもライブラッシュで体調崩さないように頑張ってください!!!!
では,なんばの方々存分に楽しんでくださいね♪
Commented by 梨奈 at 2008-04-26 19:53 x
ライヴ頑張ってください!ライヴ行く人も、楽しんでください!
ライヴ行ける人はいぃなぁ・・・。だって、大好きなFLOWと同じひと時を
過ごせるんですよ?いいな・・・笑
KEIGOさん、帽子似合いますね!!!
Commented by いずみ at 2008-04-26 20:32 x
PV撮影お疲れ様です!!
私もライブ行きたいで
す(・・`)忙しいと思い
ますががンばってくだ
さい(・ω・)ノ
Commented by とも at 2008-04-26 20:59 x
大阪いきたぃー・・・

あー!!!

来週の土曜日のMフェア絶対みまぁーすww
Commented by あみの at 2008-04-26 21:04 x
PV撮影お疲れ様でした♪やっぱり朝でしたね・・・笑
早くPVが見たいです☆
そして、きっとライブも終わったころですかね?
めっちゃ盛り上がったんだろうなぁ~◎ライブに行った皆さん、うらやましいです(>ω<)
スケジュールがめちゃめちゃハードで体調崩さないか心配ですが、
がんばってください!!
Commented by pink35-kaze at 2008-04-26 21:17
ライブお疲れ様でした!
ホントに楽しかったー。
ありがとう!
とにかくこれが言いたくて。
終わってからのサプラサイズもホントにありがとう☆
更新されたらまた来ます!
Commented by ち~こ at 2008-04-26 21:29 x
ライブお疲れ様です!
お約束は果たせましたか?ほんとは、生で見たかったです…
体調にはくれぐれも気をつけてください!!
Commented by 由紀 at 2008-04-26 21:32 x
私にとって初のFLOWライヴ、最高でした☆

いっぱい笑って、思い切り暴れて、涙して…楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
すごい温かい、幸せな気持ちになれました。最高の時間をありがとうございました。
これから続くツアー、身体に気をつけて頑張って下さい。
Commented at 2008-04-26 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-26 21:57 x
ライヴ頑張ってください!!!
ウチはファイナルを楽しみに待ってますw

あと、SMOJで新曲のジャケット見ました~最高でした!!!!
あと、新しい髪型の圭吾さんがめっちゃかっこよかったです(≧▽≦)
特典も最高で、発売を楽しみにしてます(*´I`*)
Commented by at 2008-04-26 22:47 x
ぉつかれさまて゛す♪♪(毎日言ってゑ!?!?ヮンハ゜タて゛すみません(;一_一))
大変そぉて゛すね(-_-;)
体調崩さなぃょぉにして㊦さぃ(●^o^●)
Commented at 2008-04-26 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りさ at 2008-04-26 22:57 x
お疲れ様です!!!
明日からアイル頑張ってください☆会場には行けませんがめっちや応援してます$!'A`)/
Commented at 2008-04-27 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2008-04-27 00:43 x
お疲れ様です(●'v`艸*⌒愛
「WORD OF THE VOICE」の
ジャケット見ましたよ(b'v`●)
オシャレだなぁって思いました(*OUO艸藁)+.゜
PVも楽しみデス(★'`!)
Commented by ちあき at 2008-04-27 00:49 x
今日の大阪ライブ、おつかれさまでした!めっっっちゃ楽しかった!!発散!!ひさしぶりのワンマン、まったりなMCが心地よかったです。笑 横浜から参戦した甲斐がありました(^∪^*) 明日の和歌山も気愛入れて行きます♪
Commented by まりんこ at 2008-04-27 00:58 x
ライブ、今からもうすっごく楽しみです(。・ω・。)★
FLOWのライブだから楽しいし、元気になれます(^0^)/
それこそ、「俺らにしか出来ないLIVE」ですよね∩・∀・∩
一緒に楽しみたいと思います(・・`)!!
Commented by あきこ at 2008-04-27 03:50 x
あたしもやっぱりミュージシャンてのは演奏してなんぼ、CDの音源よりも生音が…
ライブが一番だと思います!
FLOWにしか出来ないライブ、大好きです!
Commented by バンビ at 2008-04-27 20:18 x
いよいよ第6タームが始まるんですね!!!
毎日車の中で聞く「アイル」もいいけど、やっぱり生のLIVEが一番ですね♪
ノドのケアもしっかりしながら、これからのライブ頑張ってください☆
Commented by at 2008-04-28 04:38 x
ハードスケジュールお疲れ様です!!!

ライブ楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented at 2010-03-29 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo