exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 パ~マネント
e0146481_2391558.jpg

パ-マ計画始動!

今年の最初にレギュラーラジオでも言ったんだけど,髪型変えたくてね。

人生初のパ-マいっちまうかと一念発起!

しかしこの前のビューティ-では「まだ長さ足りないっすね」と作戦失敗(泣)
あと2,3ヶ月の我慢なんだってさ!

ということで本日は擬似パ-マ体験。
雑誌の取材があったんでヘアーメイクさんにやってもらいました。


ついこの前アイルについてしゃべってたのに,もう今はニューシングルモ-ド。

時間は流れてるぞ~!

みんな~置いてかないぜ~,着いてこ~い!!


雑誌の発売日等はHPにあがるんでチェックしておくれ。

ちなみに今は新曲のトラックダウンでスタジオ。
また出来ちゃったさ,新しい曲が(嬉)。

ぬぅぉぉぉぉ~ス・テ・キ!

それではまたあ・し・た☆
by flow-keigo | 2008-04-16 23:09 | Comments(116) H25
Commented by ちか at 2008-04-16 23:11 x
擬似パーマいいですね☆
雑誌楽しみにしてます!
Commented by ゅり at 2008-04-16 23:12 x
早く新曲聞きたい~~
パーマ似合ってますね(*^_^*)
Commented by たいち at 2008-04-16 23:13 x
ぱーまねんと!!すてき。
しかし、パーマネントすると帽子が被れなくなってしまいそうで、踏ん切りつかず、、、
ニューシングル情報、ぞくぞく出てくるのか。楽しみです。
付いていけるように頑張ります。とりあえず、今日はもう帰ろう。。。
Yes!また、あした。
Commented by ★マミン★ at 2008-04-16 23:13 x
おぉ~!
かっこいいですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Commented by まぁ at 2008-04-16 23:16 x
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!KEIGOしゃん!!!
すっごぃステキです(人´∀`).☆.。.:*・゚♡
Commented by 沙織 at 2008-04-16 23:16 x
KEIGOくん、こんばんは☆

髪の毛伸ばしてらしたんですね♪この前のブログの写真の感じでではだいぶ短くカットされたのかな??なんて思ってたんですが、まさかパーマネント計画が始動していたとは。。!!

新曲ももちろん楽しみですが、KEIGOくんの擬似パ~マも、
ぬぅぉぉぉぉ~ス・テ・キ! ですよ☆
Commented by AIKO at 2008-04-16 23:17 x
パーマかっこいいです(●´∀`●)
やられちゃいました(´`*)
新曲早く聴きたい♪
置いていかれないように…FLOWにしっかりついて行きます!!!
Commented by 一衣 at 2008-04-16 23:18 x
今日もお疲れ様です!! パーマですかぁ、いぃですねぇ♪KEIGOさんはパーマネント似合うんでしょうねぇ★ まだ先ですか、本格的なパーマネントは 笑)   ってか、写真のKEIGOさん可愛いすぎます(//▽//)   またまた新曲ですか!?早いですねぇ!! 楽しみやぁ☆待ってます!! それではまた明日です♪明日も充実した1日してくださいね( ̄^ ̄)
Commented by AOI at 2008-04-16 23:19 x
かっこいーーーーーー!!!
似合ってますよぉ(*゚ー゚*)ポッ
Commented by みど at 2008-04-16 23:21 x
パーマ素敵です(^ω^)
2ヶ月後楽しみにしときます♪

新曲も楽しみです(・▽・)!!
Commented by さとり at 2008-04-16 23:21 x
ぬわぁ~~(*Д*)すごいびっくりしました(笑)
むっちゃかっこいいです(≧∀≦)でも今の髪型も好きです♪
FLOWは止まりませんね!!頑張って下さい(^∀^)
Commented by nao at 2008-04-16 23:21 x
初カキコです!
やばい、かっこよすぎです(*´Д`*)キュンキュン
Commented by あい at 2008-04-16 23:22 x
はじめてコメントします(^▽^)KEIGOさんのブログは今や、私の仕事終わりの癒しのブレイクタイムです。パーマいいですね☆春って新しいことを始めたくなります!
新曲もとっても楽しみです!休みなく私たちを楽しませてくれて、本当に有り難うございます(^皿^)がんばってください!!!
Commented by ひー at 2008-04-16 23:22 x
けいごさんはどんな髪型でも合うとおもいますよぉ(≧∇≦)
私もパーマあててみたいですo(`▽´)o

新曲早いですねぇ(^O^)どんな曲か楽しみにしてまぁす(≧ε≦)
Commented by あや@三重県 at 2008-04-16 23:22 x
パーマ!!??
びっくりして思わず叫んじゃいました~
あと2,3ヶ月ってことは…7月の三重ライブでは本物パーマになってるってことですか!?
きゃー(≧▽≦)楽しみですvvv
Commented by 夕季 at 2008-04-16 23:23 x
お疲れ様です(^^)
パーマネントすごい似合いそうですね♪♪
2、3ヶ月後が楽しみですねo(^-^)o
雑誌もチェックします☆

もう新曲出来たんですか♪ステキすぎです☆★
またまたまた楽しみが増えました(^0^)/
置いてかれないように、
ガッチリ着いて行きます!
Commented by なぎさ at 2008-04-16 23:27 x
まぢやばすっ☆
かっこいいです☆
Commented by なぎさ at 2008-04-16 23:28 x
まぢやばすっ☆
かっこいいです☆
Commented by 三毛猫 at 2008-04-16 23:29 x
ホントKEIGOさんは何でも似合いますね!
すごいです!羨ましいです!(´艸`*)

あい!(>▽<)ゞついていきます!いつまでも!!笑
どんどん新曲が出てきますね!
ヤバイです。すんごく嬉しいです……!
今から雑誌もCDも楽しみだァァーーー!!!>▽<*

ではでは、またあ・し・た☆笑
Commented by りな at 2008-04-16 23:30 x
パーマめっちゃ似合ってますね‐(・・*)

Commented by いづみ at 2008-04-16 23:31 x
ぬぅおぉぉぉぉを~!(笑)

パーマメントではないですか!あたしも今週パーマメントにするつもりだったのに、先越されちゃいましたがな(笑)

新曲たのしみです!今日も1日お疲れ様です!明日も頑張りましょう!おやすみなさい
Commented by あさ at 2008-04-16 23:32 x
ええええー!!パーマですか??擬似パーマとは言え、雑誌をチェックするのが楽しみです★☆早く見たいです↑↑

最近、ブログのテンション高いですね(笑)
そんなKEIGOさんが大好きです!
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-16 23:32 x
びっくりで二度見しました(・∀・)
なんですか~FLOWではパーマ流行ってるんですか~?
新しいケイゴくん、
楽しみにしてます★!
もちろん曲も~(゚3゚)♪
Commented by あみの at 2008-04-16 23:33 x
KEIGOさん、こんばんは☆★☆お疲れ様です。
擬似パーマ!ぃぃですね!!!KEIGOさんかっこいいです(>ω<)
惚れちゃいます♪
てか、写真を見たときに、一瞬「ゲゲゲの鬼太郎?!」
って思いましたf(^□^;笑
でも、そんなKEIGOさんもかわいくて好きです。
2、3ヶ月後のパーマ姿、楽しみにしています♪

また新曲!!めっちゃ楽しみです!!!早く聞きたいなぁ・・・。
雑誌CHECKも忘れずにします!がんばってついていきます!!置いてかないでくださいm(_ _)m
Commented by ら~い☆ at 2008-04-16 23:34 x
圭吾さん☆パーマまじ最高っすネ(*>=<*)
ばり似合ってます♪♪
2・3ヶ月待つのは、まさいかもだけど
チバって我慢して下さいねん(^*^☆
本物きたいしてま~す*★

そいえば、今日学校で圭吾さん☆にまじそっくり!!
な人みつけました(^*^
まじカッコよかったです☆★
きっと本物はもっとかっこイイんですよね(^*^☆
まじ会いたいっす♪
でわおやすみなさい(>^<)
Commented by さゆみ at 2008-04-16 23:34 x
わー!…ビックリしたぁ(^_^;)
まだパーマあててはいないんですね。
近いうちにクルクルなってたりしますかね?
ヴォーカル2人でパーマ…うん、美味しいかもしれない(笑)

楽曲製作の勢い、本当に止まりませんね!
私はこの後の第6、第7タームどちらにも1本ずつ参戦が決まったので、ライヴでのお披露目楽しみにしていますよー(*^o^*)
スタジオでのテンションの高さを思いっきり出しちゃってください☆
Commented by RIE★ at 2008-04-16 23:34 x

パーマいいッすねぇ(ノ・∀・)ノ
ウチもパーマかけたいッす☆笑

新曲かなり楽しみにしてます(ノ-∀-)ノ
雑誌も★

明日も頑張って下さぁい(・レ・☆)ノ
Commented by ユカ at 2008-04-16 23:35 x
こんばんは!
パーマ似合いますね☆
新曲楽しみです。
おやすみなさ~い。
Commented by 葉月 at 2008-04-16 23:36 x
KEIGOさん!!こんばんは★

今の髪型もカッコイイですけど,パーマでもカッコイイです(*^▽^*)v

FLOWに置いていかれないように,しっかり着いていきます♪
Commented by みるく at 2008-04-16 23:36 x
パーマかわいすぎです●^□^●
どんな髪型にしても似合いますね☆
私はパーマかけてもすぐにとれてしまうほど直毛なので、悲しいです。。。
Commented by ふみ at 2008-04-16 23:40 x
オオォ~!!
(≧▽≦)
ケイゴさん、擬似パーマすてきです!!
カッコいいです!!
Commented by あみ at 2008-04-16 23:42 x
KEIGOさん!こんばんは♪
あと2,3ヶ月我慢すれば、“新しいKEIGOさん!?”に会えるンですね(^^♪
楽しみにしてまぁ~す♪

雑誌も「新曲」も・・・楽しみなことがいっぱいだぁ~☆

まだ、スタジオなんですよね!?頑張って下さ~い☆
それではまたあ・し・た☆



Commented by みゆき at 2008-04-16 23:43 x
KEIGO君お疲れさまです。
パ~マネントのKEIGO君 新鮮で かわいい★★
雑誌楽しみです☆ 擬似パーマも気分を変えるのには
良いですよね。
もうみんな新曲MODEなので、置いてかれないように
がんばります。アイルは毎日聞いているし、さっきまで
DVDで楽しんでいました。♪
Commented by 百合 at 2008-04-16 23:43 x
パーマいいですね!!!
KEIGOさんは色々な髪型が似合うので羨ましいです!!!
Commented by 姫子 at 2008-04-16 23:51 x
疑似パーマ超可愛いですね(*^_^*)かっこいいですヾ(^▽^)ノ早く伸びて本当のパーマかけられるといーですね☆

もう新曲のインタビューなんですね~、しっかりついてきますヽ(´ー`)ノ
今日もお疲れ様でした('◇')ゞ
Commented by ぶんぶん at 2008-04-16 23:54 x
スッゴ~ィ!もぅ、次の曲が…♪
FLOWに…!大好きなKEIGOさんに着いていきまぁす☆
パーマ楽しみです♪
(≧▽≦)
Commented by ぇみちょ at 2008-04-16 23:54 x
圭吾クンのパーマ☆
相当新鮮(o´艸`o)゚.+・。☆

ィメチェン計画林ムーブですね(笑)

ァタシ毎日ァィル聞ぃてるんですケド

圭吾クンゎもぅすっかり
新曲modeぢゃナィですかー!

FLOWゎ止まらなぃですねッッ゚+.(ノ*・ω・)ノ*。

置ぃてかなぃでー☆

っぃて行くょー!!
ε≡ヘ(´∀`)ノ
Commented by 麗歌 at 2008-04-16 23:57 x
圭吾君パーマ、カッコいいですっ★。+
早く髪伸びるといいですね♪

新曲すごい楽しみっ★
Commented by まっく at 2008-04-16 23:58 x
擬似パーマなんていうのができるんですか!?
イメージできるのでいいですね!
NEW髪型楽しみにしてます♪

ス・テ・キ!な新曲もホント楽しみです☆
FLOWの勢いは止まらない~!!
Commented by あきこ at 2008-04-17 00:13 x
どうしたんですか、KEIGOさん!?
すごいテンション高いですね!!笑

新曲もニュー髪型も気になるところです(・∀・)
Commented by ツバサ at 2008-04-17 00:25 x
うおっ(*´ω`*)

パーマもカッコいいです(笑)
疑似だけど(笑)

新曲ライブでやるのを期待してます(笑)
Commented by ツバサ at 2008-04-17 00:26 x
うおっ(*´ω`*)

パーマもカッコいいです(笑)
疑似だけど(笑)

新曲ライブでやるのを期待してます(笑)
Commented by 愛梨沙 at 2008-04-17 00:31 x
あの~‥‥‥
あの~~~‥‥(笑)
すみません、声小さくして言っちゃって‥いいですかね?(笑)
‥コショ(・ノ3){パッと見笑っちゃいました
いえ!!あの、変だからではなく!!(笑)
前のに見覚えがありすぎて‥(笑)
前の髪型も好きですよ~(・ω・)★(笑)
Commented by 空うさ at 2008-04-17 00:33 x
パーマなKEIGOさん!!似合ってます~(^-^)g"
でも、パーマって濡れると大変ですよ!!
今以上にライブのとき髪がクルクルしちゃいますね(^_^;)
Commented by 美樹 at 2008-04-17 00:35 x
圭吾さんこんばんわ★ パーマ新鮮でかっこいいですね~(*^∇^*)どんな髪型も似合うんですねさすがです!♪ 2、3ヶ月後が楽しみです★★
Commented by ちい at 2008-04-17 00:35 x
パーマ!!
うひやあ(∩ω`*)
ス・テ・キな新曲、早く聴きたいです!!
まぢ楽しみにしてます☆
Commented by けろたぬ at 2008-04-17 00:36 x
擬似パーマネンツ!!
なんだかワイルドさが増したカンジがします(*´∀`*)
かっこいいっっ!!!!
夏にはホンモノのクリクリKEIGOさんになるんですかね?!

すごい!また新曲ですかっ?!
置いていかれないように、ガッチリついて行きますよぉぉぉぉ!!!!
Commented by ゆい at 2008-04-17 00:42 x
こんばんは☆
KEIGOさん.パーマ似合ってます(≧ω≦)♪♪
新曲楽しみー(^ω^)
Commented by いずみ at 2008-04-17 00:42 x
髪型最高です★:)
すごい似合ってます♪
あと新曲楽しみすぎます
Commented by みゆゆ at 2008-04-17 00:43 x
パーマ似合いますね!!
素敵ですよ~(、ω`)★
もう新曲の話ですか~
FLOWの勢いは
すごいですね★`
楽しみに待ってます♭
Commented by まいつん(´ω`) at 2008-04-17 00:50 x
パーマネントいいですね☆

また一段と大人っぽくなった感じで(人´ω`)♪

またニューシングル出来たんですか!?

わーい☆アリトゥース(≧∀≦)/
Commented by みき at 2008-04-17 00:52 x
パ~マネントあてたんですね( ´∀`)!!
新曲楽しみです(≧∀≦)
Commented by 久美 at 2008-04-17 00:58 x
お疲れ様です★
最近やたらとテンション
高いですね~(´∀`)
そんな圭吾さんもス・テ・キw
シングル待遠しいですッ
引っ付いて行かせて
もらいますよ(。^З^。)!

パ-マですか♪なんか
お洒落の幅が広いw
尊敬してます⌒★
Commented by ちぇ at 2008-04-17 00:58 x
パ~マネント☆☆(^ω^)
大人な圭吾さんで♪
かっこぃぃです(≧▽≦)/
ウチもパ~マかかってますよ!!
天パッてゆぅパ~マです(^o^)v笑

また新曲ですかぁ(*´∀`*)
FLOW頑張ってますね☆
置いていかれなぃよぅに…
ついて行きます=3笑
そのス・テ・キ★な新曲も
6月の新曲も
めっちゃ楽しみです!!!

…色々忙しそぅですね(´□`#)
でも頑張って下さい!!(^O^)/
応援してます♪

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆
Commented by ゆきママ at 2008-04-17 01:05 x
(‘o‘)初のパーマなんですね?
でも、パーマって濡れるとクリン
クリンしますよね?
って事は・・・
ライブ中はKEIGOくんとKOHSHIくん、2人でクリン クリン
♪~ξ(^0^ )ξ
ですね☆

楽しみ~(゜∇゜)
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-17 01:12 x
擬似パーマでも十分イケてますよ(´^∀^`)本格的にやるなら楽しみにしてます♪♪
良い曲出来ましたか~!!早く聴きたいなぁっ⊂( ^ω^)⊃
聴けるの楽しみにしてます☆★
Commented by みゅう at 2008-04-17 01:42 x
ゃばぃッス!!!!
「あ・し・た」に、かなりの☆トキメキ☆を感じました(>_<)

パーマネントをぁてたKEIGOサンに早く会いたいデス!!
7月じゃ、ぁたってますか?

ずっと、ついて行きますからぁヽ(´▽`)/
Commented by はな☆ at 2008-04-17 04:48 x
お疲れさまでーす! パーマネント計画中だったんですねぇ。だから、伸ばしてたんだぁ!ステキ☆ 私もパーマネントあてるか悩み中です。昨日は、まつげパーマにしました!
新曲に雑誌に楽しみ!ついていきますよ~~~。
Commented by ゆき at 2008-04-17 05:07 x
擬似パーマですか~似合ってますよ(^-^)

新曲できたんですか?!
今年のFLOWは止まりませんね!!
その新曲がいつ聞けるか楽しみです♪
Commented by 美紀★ at 2008-04-17 06:23 x
KEIGOくん、おはよさんです☆
擬似パーマ!新鮮でカッコイイ~♪
タイミングのいいことに、今日美容院に行く予定なんです。
お先に本物パーマしてきますね☆
新曲情報楽しみです。しっかりついて行きますよ~!
Commented by あやっぺ at 2008-04-17 07:05 x
keigoしゃん髪の毛ステキ~!!!
早く、新曲聞きたいでしゅ。>0<。

今年のFLOWはアツイですな~!(あちっっ!!(笑
ウチ、ちゃんとついて行きます!!!!!
Commented by Whale at 2008-04-17 07:35 x
おはようございます(^0^)

「髪型チェンジしたい(>д<)/」って気持ちわかります。
ず~っと同じ髪型だと色変えたくらいじゃツマらなかったりしますよね。

パーマ似合いますよ!!
今までの髪型もカッコよいですが、またちょっとオトナなKEIGOさんが見れる気がします♪

KEIGOさんのお話聞いたら、私も髪型変えたくなりました(^ω^)
私は、幼少からずっとショートで、仲良い男トモダチからも、男性の美容師さんにも「短い方が似合うね('-^*)b」と言われ続けてるので、伸ばしてないんですが、美容師さんには、「髪型変えたきゃ伸ばして来い!!」と、何とも矛盾したよなコト言われるんで悩んでます(>~<)

新曲メチャ楽しみです♪
Commented by ほのか at 2008-04-17 07:42 x
擬似パ-マ似あってますよ((わら
早く雑誌をかいたいな☆
Commented by えりんぎ at 2008-04-17 07:56 x
ついてきます(∀)
たのしみです★
Commented by 麻鈴 at 2008-04-17 08:31 x
おっ、パーマネントですか。
この前の渋谷で、髪長かったから、
伸ばしてるのかな、とおもったら、
そういう事だったんですね。
なかなかいい感じですね。
その写真は怪しいけど(笑)。
数ヶ月後を楽しみにしてます。
Commented by ぱんだぱ at 2008-04-17 08:49 x
KEIGOさんゎ
どんな髪型でも
似合いますねーッ(〃∀)
さすがKEIGOさん★
ぁたしも次の髪型
悩んでます…
ぱーまにするか
縮毛するか
ぇくつけるか…
KEIGOさんみたぃに
疑似ぱーましますか!!笑
新曲楽しみにしてます(。▽`)ノ
Commented by ちさかーさん at 2008-04-17 09:54 x
KEIGOさんのパーマネント……みたい!!!!!!!!!!!とてもみたいです(^o^)!!
…かっこいいんだろうなぁ……。
はやく新曲ききたいです☆
雑誌もみたいです☆

少しさむくなったんで風邪はひかないでがんばってくださいね!!
Commented by 亜紀 at 2008-04-17 10:15 x
どこまででもついて行きま~すっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パーマネント楽しみにしてます!!

新曲も楽しみにしてますねぇ~♪
Commented by at 2008-04-17 11:30 x
あたしは最近デジパ-をかけましたぁ☆
初心者にはスタイリングしやすいとのこと!!

KEIGOさんの新ヘアースタイルを楽しみにしてまーす♪
Commented at 2008-04-17 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2008-04-17 12:28 x
キャィン  アニメの王子みたい

そのまんま Personaの実写版にも出られそうです
・・そんなのあるの?ないよ
けど もしあったとしたならば
勿論 カリスマ長男役・・髪型違いますけど

「本編とは少し異なる
三人の兄弟の 運命が 今まわりだす」
イントロ・・ ドン 
やばイです  KOHSHIさんの妄想癖が・・・・・・

では2、3ヶ月後の KEIGO王子に会えるのを楽しみに
本日 ワタクシ学校の保護者会へいってきます

お疲れ様でした 仕事も ブログもっ

Commented at 2008-04-17 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AoI☆. at 2008-04-17 15:32 x
ぬおおおおおお~!!
KEIGOさんめっちゃ似合ってますよ☆
良いっすね~♪♪

新しい曲><//!?笑
楽しみです!!!
Commented by みなつ at 2008-04-17 16:31 x
KEIGOさん、置ぃて行かれなぃょぅに、さっきしっかりと
パーマネントかけてきました☆
ってぃぅか偶然でビックリしました!!
今、KEIGOさんのブログチェックしたら、擬似パーマって!!!

ぁと2~3ヶ月で本物のパーマネントがかけられるんですね(^▽^)
本物のパーマネントでしっかりついて来て下さい!(冗談です(^^;))

新曲情報もぁりがとぅござぃま~す☆
勢ぃは止まらなぃですね~!!
聴ける日を楽しみにしてぃます(^^)b
Commented by ユウコ at 2008-04-17 17:38 x
19日が楽しみです♪
早くパーマのKEIGOクンに会いたいで~す!!!
Commented by みづき at 2008-04-17 17:40 x
KEIGOさん
お疲れ様です♪♪

パ.パーマΣ(゜□゜)
KEIGOさん!!
めちゃくちゃ
似合ってます(>□<*)!!
ヤバい!!!!☆★

ウチも髪型
変えたいけど
今めっちゃ
ショートぉ(TωT)
KEIGOさんと
一緒にガマンします!!笑

また新曲
できたんですかー(☆o☆)
ホンマに
ステキぃ~o(≧∀≦o)
Commented by Nanase at 2008-04-17 17:42 x
パーマですか。
カッコイイです。
また、SOLとか、出てください。
Commented by 如月 at 2008-04-17 17:52 x
うぉぉぉ~!!KEIGOさんが・・パーマだぁーーー!!!!!
かっこいいですね!てか、KEIGOさんはどの髪型でもかっこいいです☆
新曲ですか!?めっちゃ楽しみです!!!!!早く聴きたい!!
Commented at 2008-04-17 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱつこ at 2008-04-17 18:13 x
うおぉぉぉ(∀)!!!
ぱぱぱ、パーマァァッァァァ★
決まってます⊂(^ω^)⊃!!!
うおぉぉぉ(∀)!!!
し、新曲完成ーー.+(´^ω^`)+.!!!!
もももも、もうかなり楽しみですww
Commented by S.K26 at 2008-04-17 18:14 x
パーマかっこいい!!
俺は天パだから変(笑)

うらやましい~~
Commented by yuki at 2008-04-17 18:46 x
パーマめちゃめちゃ似合ってますょ~!!!ステキ☆
こんどの新曲はどんなカンジですか?
はやく聴きたいです♪♪
Commented by 祐季 at 2008-04-17 19:53 x
こんにちは!
「KEIGOさんの髪型見たいです」って書いたら、本当にKEIGOさんが見せてくれて・・・めっちゃ嬉しくて・・・すごい感動して・・・ちょっと涙が出そうでした・・・ホント私バカですね。でも、めっちゃ嬉しいです!ホントに私のわがまま聞いてくれて・・・嬉しかったです。ありがとうございます。
めっちゃカッコイイです!やっぱり、KEIGOさんはどの髪型でも似合いますね。ホント素敵です!もう「キャー!」って叫びたいくらいですよ!っていうか、もう見た瞬間自然に叫んでました(笑)
また新曲できたんですか、楽しみにしてます♪
Commented by SAYO at 2008-04-17 19:57 x
 似合っています。
Commented by ミラ at 2008-04-17 20:16 x
パーマですか?
ほんまや、ウネウネ
してますね(Д)
どんな髪型でも
似合いますねー

またツンツンも
期待してます(・∀・)
Commented by やなぎ at 2008-04-17 20:24 x
パーマすっごい似合ってますね!!
ステキです(///ω///)
2~3ヶ月後には
本物のパーマネントガルウィングが
見られるんでしょうか!?
ステキすぎます!!(>o<")
新曲と共に楽しみにしてます☆
Commented by まりこ at 2008-04-17 20:37 x
私はツンツンのKEIGOさんが大好きなんですけど(笑)、この写真見て軽くショッキングでした。(え
でもどんな髪型も似合う人って羨ましいです!
また短髪のツンツンヘアーも内心期待してたりします。。
新曲も早く聴きたいなぁ~☆
Commented by とも at 2008-04-17 21:03 x
パーマも似合ってるけど
髪たててるときが1番すきですーww
Commented by オレンジモコ at 2008-04-17 21:06 x
KEIGOさん...
何でそんなに似合っちゃってるんですか!?笑
どんな髪型でも似合う人ってすごい良いですね♪
すごくかっこいいです☆(≧▽≦)
Commented by 結梨華 at 2008-04-17 21:30 x
KEIGOサン…(*>艸<)笑
またまた新曲できたんですか!!
楽しみです~♪♪
頑張ってください☆
Commented at 2008-04-17 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのぶ at 2008-04-17 21:39 x
こんばんは。髪型変えるのって結構勇気いりませんか?
でも、KEIGOくんみたいにどんな髪型でも似合うなら・・・、羨ましい!

新曲もまたまた完成でほ~んと、いつもワクワクさせてもらってます♪
早く聴きたいな~。
Commented by たかとし at 2008-04-17 21:42 x
いいですね!
よく似合ってますよ!!
かっこいいです!! 新曲楽しみにしてます!
おからだにもお気をつけてください
Commented by ぴの at 2008-04-17 21:52 x
ぬおおおおお~!!!素敵~(*´▽`*a゛
KEIGOさん似合ってます~♪+゚新曲も楽しみにしてます(^ω^)☆!
Commented at 2008-04-17 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-17 22:05 x
パーマ初なんですね!なんか意外かも~。
個人的に男の人のパーマ好きなんで、めっちゃ嬉しいです☆
あと(真逆なんですけど…)、ナイパレの時のようなストパーっぽいのもすごくカッコいいなぁと思ったので、あの髪型もリクエストします(^^♪
Commented by バンビ at 2008-04-17 22:32 x
え??KEIGOさんパーマかけたんだ!!
と思ったら、擬似パーマだったんですね(笑)
雑誌は必ずチェックします!!!!
武道館のときは本物パーマになってますかね??

もう新曲ができてるなんて、FLOWの勢いは止まりませんね!!!!
置いてかれないように、しっかり付いて行きますッ♪
Commented by つなこ at 2008-04-17 22:34 x
けっこー大胆なヘアスタイルちぇんじですねぇ。いままでまっすぐめだったんで意表つかれた感じですけど、いいですねそのうぇーびぃな髪もvv2、3ヶ月後にはあんな感じになってるわけですか。



しかし、今年になってからFLOWは新曲いくつ作ってんですか!?

まだWORD OF THE VOICEもきちんと聴けてないのに…笑
Commented by まりんこ at 2008-04-17 23:10 x
パーマ似合ってます∩・ω・∩♪
パーマだったら天パーも誤魔化せるとゆう(・0・)!笑
また新曲できたんですね!
早く聴きたいです\(^0^)/
Commented by しんじ at 2008-04-17 23:13 x
KEIGOさんはパーマでも似合うとぉもいますょ!
パーマにしたKEIGOさんを早くみたいです。
 
今年は色々な曲ができるんですね(^0^)/
ファンにとってわとてもうれしいです。
FLOWが進化し続けるところがとてもいいです。
大変だと思いますが
がんばって下さいm(._.)m
Commented by あややん at 2008-04-17 23:31 x
第7ターム参戦することになりましたー♪♪
今からめっちゃ楽しみです(●^^●)
2,3ヶ月後だったらKEIGOさんのパーマを
生で見れるかもしれませんねー(>V<)
ぜひ札幌ライブまでに変えててくださいね♪♪笑
Commented by ナオコ at 2008-04-17 23:31 x
KEIGOさーん!!!!!
カッコ良すぎますー(≧∀≦)♪
今回は擬似パーマみたいですけど
ぜひ思い切ってパーマネントしちゃって下さい♪
パーマンなKEIGOサンに会えるの楽しみにしてます★☆
Commented by プラリネ at 2008-04-17 23:55 x
久々のコメントです!
KEIGOくん、カッコいいやないですかっ!!!
ゆるゆるな感じがまた良い!
タイトル見てKOHSHIくんみたいなん!?って思いながら読みました。
違ってて良かった~~~(笑)
Commented at 2008-04-18 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2008-04-18 00:10 x
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!KEIGOあやん♡
昨日更新されてた、Bar25見ながら、ブログ待ってました(´・ω・`)ぉ忙しぃのですね(´・ω・`)
ムリしなぃでくださぃね♬
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみなしゃぃ・*:..。o○
Commented by まぁ at 2008-04-18 00:13 x
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
KEIGOしゃんて打ったつもりが…KEIGOあやんて…
なんぢゃそりゃ¿ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
Commented by kao at 2008-04-18 02:20 x
くるくるだ-( ●^∀^●)ノ新しい!!わたしもパーマっ子ですょ☆髪型ちょっと変えるだけでも気分かなり変わるし!!goooです!!
もう新曲!!??わぁぁあーい♪やったああ~♪″すてき♡素敵♡
Commented by chiroru at 2008-04-18 03:18 x
KEIGOさん かわいい~~~!! o(≧∀≦)o
Commented by 理恵 at 2008-04-18 12:24 x
パーマだぁ!!!
ちゃんとパーマかけた時は、また写真をUPして欲しいなぁ~♪

新曲楽しみです(≧▽≦)
Commented by めぐ at 2008-04-18 17:09 x
アタシも3月にパーマ計画始動♪

…‥が、大失敗(;´Д`)
KEIGOくんの大成功パーマが羨ましいレス…‥(>_<)
Commented by あやか at 2008-04-18 20:20 x
超かっこいいどぇす♪
新曲たのしみ♪
Commented by あゆみ at 2008-04-18 20:45 x
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
超カックイイ☆です!!
マジ、KEIGOさんパーマ似合いますぜ!!
ヤバイ ヤバイ
マジで興奮してしまう~~~~
はやくちゃんと完成したとこみたいです!!☆
Commented by #!nKK:lP] at 2008-04-18 21:02 x
そのパーマうけるw
Commented by ちぱ at 2008-04-18 22:10 x
写真みたとき、ちとキュンてしました(><*)
なんか可愛いっす…(ぁ
でも前の髪型も結構好きだったんで、軽くショックをうけたというかなんというか…(ぉい

新曲めっちゃ楽しみにしてます!!♪
Commented by at 2008-04-19 15:34 x
ハ゜ーマもヵッコィィて゛すね!!!
私ゎ天ハ゜なのて゛必要ぁりません~!!
Commented at 2010-03-29 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo