exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 寝る前に
みなさん、今日も一日お疲れ様でした~。

みんなは仕事やら学校から帰ってきて、疲れを癒したり、楽しみな事って何ですか?


「お風呂で半身欲~」とか「お笑い番組見ること~」とかいろいろあると思うけど、林圭吾30歳は寝る前の一杯でございます。
しかも最近ビールじゃなく焼酎なんだよね。まぁ軽いメタボ対策入ってます(笑)
寝る前に_e0146481_2353316.jpg

そこで最近役立ってるのがこれ。
甕型の焼酎サーバー。

これにあらかじめ焼酎の水割りをつくって保管しておくわけ。そしてサーバーの蛇口をひねればそのまま飲めちゃう。あら便利☆

しかもこうやって水割りの状態で保管しておくのを「溜め水」といって味がまろやかに飲みやすくなるんだって。居酒屋やってる友達情報です。

これを1杯、多くて2杯だね。何故かそのくらいで満足なんです。
ちょっとしたリラックスタイムの後寝てます。


でも明日はレコーディングなんで焼酎はおあずけ。

良い歌録って明日はおいしい一杯を


それでは、おやすみなさ~い!!

by flow-keigo | 2008-04-13 23:23 | Comments(104) H25
Commented by AOI at 2008-04-13 23:17 x
(´∀`)ノ  今日もおつかれさまです!!
飲みすぎ注意です!ww
Commented by ★マミン★ at 2008-04-13 23:17 x
お疲れ様です(^-^)/

私は圭吾さんのブログチェックですかね(*^-^)b

てか…私かなりお酒弱いです…(;_;)
でも圭吾さんと飲みたいな(^O^)
Commented by 久美 at 2008-04-13 23:18 x
お疲れ様です♪
癒されちャってますね★
これで明日も頑張って
くださいませ~♪
Commented by ぷーこ at 2008-04-13 23:19 x
焼酎とか大人な感じですね(*>艸<*) 
あたしの癒しはFLOWです☆ 
おやすみなさい
Commented at 2008-04-13 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんこ at 2008-04-13 23:22 x
私はアイス食べることですね∩^ω^∩
冬でもアイス!
焼酎サーバー兄ちゃん持ってました('ロ')★
大人ですね(・ω・)b
Commented by ツバサ at 2008-04-13 23:23 x
自分は携帯でHPをチェックすることですかね(笑)

寝る前は一番好きな時間ですから(笑)
Commented at 2008-04-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-13 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴの at 2008-04-13 23:25 x
お疲れ様です(^ω^)☆!
私は学校終わって帰る時に音楽聞いてます♪+゚FLOWはテンポいいしなにより大好きなんでよく聞いてます(o圉;*´▽`*)
Commented by ゆりか at 2008-04-13 23:25 x
お疲れ様です♪♪
そんな便利なものがあるんですねー(゜o゜*)
私はFLOWの曲を毎晩聞いて癒されてます◇◆
Commented by 三毛猫 at 2008-04-13 23:26 x
こんばんは^^*
私はやっぱりFLOWの曲を聴くことですね〜。
あとは録画したアニメを見たりとかマンガ読んだりとかですね〜。
でもやっぱりFLOWが一番ですッо(≧▽≦)о
中学入ったばかりで前より疲れがたまるので、癒され度が日に日に上がっていきます。(笑)
ではでは、おやすみなさい☆
Commented by AIKO at 2008-04-13 23:28 x
私はFLOW聴くのが癒し&楽しみです!
そして1日の終わりにブログチェックをします♪
学校とか疲れるけど、FLOWのおかげでまた明日がんばろうって思えます。
KEIGOさんありがとう!!!
FLOWありがとう!!!
レコーディングがんばってくださいね★
Commented by みづき at 2008-04-13 23:30 x
KEIGOさん
お疲れ様です♪♪

ウチの
楽しみ&癒されることは
FLOW聞きながら
本を読むことですね(*^^*)
でも最近は
FLOW聞きながら
勉強になってます、、、泣

メタボ対策
頑張って下さいねo(>∪<)9笑

それと明日の
レコーディング
頑張って下さい♪♪
おやすみなさぁい(`-ω-)zzZ
Commented by みき at 2008-04-13 23:33 x
KEIGOさんお疲れ様です(*^▽^*)ノ
寝る前の晩酌いいですね♪
でも飲みすぎには注意してくださいね!!

私はFLOWの曲を聴いてから毎日寝てます。
明日へのパワー注入の時間ですぅ~( ´▽`)☆

ではおやすみなさい。。。


Commented by ゅり at 2008-04-13 23:33 x
あ゛‐そのサーバー友達の家で‘三ッ屋サイダー’入れて飲みました!!便利ですょね(=_=)♪
私のリラックス法ゎ、色②あるけど音楽観賞とか読書とか…今の季節だと桜見るとか……福島ゎやっと咲いたくらいデス!雨だったけどようやく見れました☆☆キレイでしたょ~
Commented by ちぇ at 2008-04-13 23:33 x
焼酎ですかぁ♪(^ω^)
大人な感じですね(*´∀`*)
ウチゎまだ中学生なので(>_<)
まだまだ先です↓笑

ウチにとっての癒しゎ
【音楽】です(●^▽^●)
もちろんFLOWの歌を主に聞きますが♪
他の方の歌もよく聞きますf^_^;
疲れた時に聞くと癒されます♪
『ほあぁ-』
って感じで(´Д`)笑

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆
明日も頑張って下さい(^O^)/
Commented by たこさん at 2008-04-13 23:33 x
俺はけっこう前からですけど
FLOWの曲聞きながらマンガ読む事ですね~。

明日のレコーディングがんばれ!!
Commented by ゆうこ at 2008-04-13 23:34 x
お疲れちゃんです♪
私の楽しみな事は、やっぱりKEIGOさんやFLOWのブログを見る事ですかねぇ(o^∀^o)
KEIGOさんは寝る前の一杯ですかぁ~!!良いですねぇ☆私も、飲めないけど焼酎サーバー欲しいかも(笑)
明日のレコーディング頑張って下さいね(≧∇≦)
おやすみちゃん★
Commented by タネ at 2008-04-13 23:35 x
圭吾お疲れ様です!

お仕事頑張ってくださ~い
Commented by さとり at 2008-04-13 23:35 x
私はまったりテレビ見てから寝ます(-ω-)

てか、そのサーバー欲しい!!(笑)是非一緒に飲みたいです(´艸`)笑
Commented by 椿 at 2008-04-13 23:35 x
私の寝る前にすることは、圭吾さんのブログを見ることと、FLOWさんの曲「椿」を聞くことです(*´艸`)☆彡
「椿」を聞くととても癒されてぐっすり眠ることができます(σω-)zZ

圭吾さん、今日も一日お疲れ様でした(ノ∀`*)
おやすみなさい(PД`q。)。o
Commented by 夕季 at 2008-04-13 23:37 x
お疲れ様です!
明日はいい唄がとれるといいですね♪♪
私は布団に包まりながらFLOWの曲をじっくり聴くのが何より癒されて、明日もがんばろって活力が湧いてきます(^^)
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-13 23:37 x
私も帰って来たらFLOW熱唱しながら色んなことしますよ(・∀・)!
帰って来るまでもFLOW聴いてんですけどね´`*
あとは‥とりあえずコーヒー飲んで落ち着きますね。
ケイゴくん、すんごいモノ持ってるんですね(゚゚)☆
やっぱ楽しみがあるとがんばれますよね^^♪
明日もがんばってください★!
Commented by ちい at 2008-04-13 23:39 x
あたしの癒しも断然大好きなFLOWをガン②何回も聴きまくる事です★!!
嫌な時とか辛い時とか、ずっと聴いてるとまぢ涙出てくッし、元気もらってます(^ω^)
こんなコメいぱいあるけど、
ホントにFLOWありがとうです(≧艸≦*)
Commented at 2008-04-13 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2008-04-13 23:40 x
KEIGOさん!今日もお疲れ様です♪
寝る前のリラックスタイムには、ちょうどいい量じゃないですかね☆
明日はレコーディングだから飲まない!なんて、さすがです(^^♪
良い歌録って、明日はおいしい一杯飲んでくださいね♪

おやすみなさ~い☆
Commented by つな子 at 2008-04-13 23:40 x
学校から帰ったら…なら最近の楽しみはラジオっすね。school of lock!

今日、本屋行って、いつの日かSOLで圭吾先生が広告してた(笑)DAYS2を読み、色んなゲスト来てるなと感心。そしてFLOW登場率けっこう高いな思いました。またの登場お待ちしてます!

勉強してから寝る前の楽しみは、このブログのチェックです☆(つーか終わるまでH25見ない!と自分に言い聞かせて勉強してます)
Commented by ふみ at 2008-04-13 23:41 x
4月になり新入職員への教育指導で、毎夜遅い時間の帰宅です。そんな、グッタリした私を癒してくれる楽しみは…
やっぱり、ケイゴさんのブログをチェックして、コメントをして、満足して眠れるということです。
o(^▽^)o
今日も一日お疲れさまでした☆★☆★
Commented by みるく at 2008-04-13 23:46 x
毎日お疲れ様です☆
メタボ対策って(笑)
KEIGOさん、痩せてるから必要ないですよ~(^ω^*)

私も明日は仕事なので(しかも初出社)飲まないでこのまま寝ようと思います♪
明日も頑張りましょうね★
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-13 23:48 x
あたしわ帰ったらわ、映画見たりするのが1番落ち着くし楽しいかな~~~?バイトがレンタルだからバイト仲間にオススメ聞いたりして見てます♪♪バイト自体が1番落ち着くかも☆笑
あたしも早くお酒が分かるよーな大人になりたいです(*^_^*)笑
Commented at 2008-04-13 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆゆ at 2008-04-13 23:52 x
お疲れ様です☆.
うちはいつも寝る前に
ブログチェックしてます*
学校終わりの楽しみは
夜寝ることですかね(ω)笑
お酒はおあずけですか~!
レコーディング後の一杯は
格別ですねっ★`
でも喉は
大切にして下さいね♪
Commented by いづみ at 2008-04-13 23:53 x
今日もお疲れ様です!

あたしは寝る前にホットアイマスクをして寝ます!目が疲れた時とかかなりおすすめですよ!!ぜひお試しあれ!明日歌った後寝る前の一杯とホットアイマスクをぜひ(笑)
Commented by 百合 at 2008-04-13 23:54 x
毎日お疲れ様です!!!
KEIGOさんは、痩せているからメタボ対策いらないと思いますが・・・。
頑張ってください!!!
寝る前って楽しいですよね!!!
Commented at 2008-04-13 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2008-04-13 23:59 x
私も焼酎が好きなんで、週末のみ寝る前に一杯…いや、二、三杯飲みます(笑)

そのサーバーいいですね!!でもロック派な私には必要ないですかね?(笑)

KEIGOさんオススメの焼酎があったらまた紹介してくださーい(^O^)

では今日もお疲れ様でした!おやすみなさ~い☆
Commented by Whale at 2008-04-14 00:00 x
KEIGOさんのブログを拝見してから寝るのが、私の就寝前の習慣になりつつあります(^ω^)

焼酎樽サーバー!!
KEIGOさんは、米、芋、麦…どれがお好きですか?
ツアーで全国を回ってると、美味しいお酒に出会ったりして、コレ!(b^-゜)ってのもあるでしょうね?(^^)

焼酎の“お湯割”も体に良いみたいですよ!
我が父曰わく、お湯が体内を整えてくれるようで、なんと!ダイエットまで繋がってしまったみたいです(>д<)
白湯が効果あるって、友人が言ってたんですが、その不可抗力なのか、父は風邪すらひかず、好きな物を楽しみつつ、ホントに美味しい思いをしてます(>~<)

お酒は喉灼いちゃいますから、気をつけながら楽しんでください(^O^)
Commented at 2008-04-14 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2008-04-14 00:04 x
KEIGOさん、BAR26をはじめお酒の楽しみ方を研究?してるんですね!
焼酎をサーバーに、しかも水割りでとっておけるなんて
知りませんでした!
メタボ対策なんて!?・・・KEIGOさん、細身のジャケットやパンツが
似合ってカッコイイですよ♪

Commented by まりえ at 2008-04-14 00:04 x
寝る前の一杯に焼酎いぃですね
それも樽とか 蛇口を捻ると水割りになってるってうれしいですね

ゥチは梅酒を漬けてるんで寝れないときは梅酒飲んで寝ます

美味しい焼酎とかオススメがあったら教えて下さい
Commented by バンビ at 2008-04-14 00:05 x
お疲れ様です☆
あたしは寝る前に必ずやることと言えば、お風呂にのんびりと入ることですかねー。
「寝る前」に入るってのが自分の中でのこだわりです♪

あたしはまだ焼酎が飲めないので、いつか飲めるようになったら寝る前の一杯をやってみたいです!!
Commented by あこ at 2008-04-14 00:06 x
今日も1日お疲れ様です★

寝る前の一杯美味しいでしょうね(*^o^*)
明日のレコーディング頑張って下さいね(≧∇≦)
Commented by ちさかーさん at 2008-04-14 00:06 x
わたしはいつも圭吾さんの日記を寝る前にみてるのが習慣です(^o^)
後…FLOWの曲を流しながら眠りにはいっていくのがわたしの生活スタイルです。(笑)

わたしも圭吾さんを見習ってメタボ対策を…(^o^)
Commented by さゆみ at 2008-04-14 00:08 x
林さん大人ですね(笑)
寝る前のお酒って高校生のアタシからしたら結構憧れだったりします!

アタシの寝る前は専ら音楽です☆
FLOW以外にも洋楽やら何やらたくさん聴くんですが…
やっぱり圧倒的にFLOWかける率が高いです!!
もう寝れなくても良いんです。
ただ1日の締め、テンション上げて眠りについてます。

今日はアイルをBGMにベッドイン…
おやすみなさい☆
Commented by よ―こ∮ at 2008-04-14 00:11 x
更新お疲れ様です!!
私は、未成年なので、お酒は飲めませんが・・・
焼酎サーバー。。。あら、便利☆ですね(笑)ホントホント…

私は、寝る前に、KEIGOさんのブログを、チェックすることかなぁ・・・
これからも、KEIGOさんの、ペースでいいので、
 がんばってくださ~い(^□^)/
Commented by 姫子 at 2008-04-14 00:14 x
焼酎サーバー?!お家に焼酎サーバーってすごいですよね…(゚Д゚)/
明日は歌録りなんですねー好きなお酒も控えて明日に備えてエラいです(*^_^*)明日の仕事後の寝る前の一杯は楽しみですね(^-^)☆明日も頑張ってくださいp(^-^)q
今日もお疲れ様でした('◇')ゞ
Commented by ユカ at 2008-04-14 00:22 x
お疲れ様です~!
ビールはお腹出ますもんねf^_^;
素敵な焼酎サーバーですね☆飲みた~い!
では、明日頑張って下さい。
おやすみなさ~い。
Commented by あきこ at 2008-04-14 00:25 x
KEIGOさんがメタボなんて平気ですよ~っ!笑
でもほどほどに♪

あたしの癒しは…ラジオを聴くことかな^^
深夜の芸人さんのラジオで
くだらないことに馬鹿笑いしてたら疲れもなくなります★
Commented by ぇみちょ at 2008-04-14 00:27 x
ァタシの夜の一杯は
ホットミルクです(o´艸`o)

ぉ酒がぁんまり強くなぃ私は

「仕事の後のビールの為に頑張るぞっ」

とゅぅ人に憧れてるんで(笑)

仕事の後ぃっか
立ち飲み屋のビールを
飲むコトが夢デスが

25歳になったィマでも
ビールが
おいしくならなぃんですょね~(^-^;

焼酎サーバー
相当かっこぃぃデスね!!
ぜひ☆
BAR26に参加して
ぉ酒の弱ぃ私でも
飲めるょぅなカクテルを
飲ませて欲しぃデス~♪
明日のレコーディングも頑張ってね!

おゃすみなさ~ぃ♪
Commented by さあち at 2008-04-14 00:27 x
お疲れ様で-す★
昨日がっつりカラオケでFLOWを歌ってきたよ(●´∀`●)/
たまに歌よりMemberのかっこよさに見とれてプロモを見るのに夢中になってしまいます(p'∀^q*)
お酒は適度に飲むのがイチバンですよねッ★★★

あ-、あと!!
半身「浴」だよン(笑)

あたしも今からおやすみなさいです(●´∀`●)/ぐっないです★★★
Commented by 葉月 at 2008-04-14 00:33 x
お疲れ様です!!

私はKEIGOさんのブログを見て,FLOWの曲を流して寝るのが習慣になってます★

明日はイイ歌録っておいしい一杯を…(*^-')b
Commented by みぃ at 2008-04-14 00:34 x
KEIGOさんこんばんわ☆
私は今アロマキャンドルにハマっていまして♪
家に帰ってご飯を食べたら、部屋の電気を消してキャンドルを灯します(^-^)
なんか心が癒されるんですよね!
では、レコーディング頑張って美味しい一杯楽しんでください☆
おやすみなさいm(__)m
Commented by GOLDENMINUTS at 2008-04-14 00:36 x
僕たちは、バンドを組んでいます。
ぜひ、僕たちのブログにきてください。
バンド名は、「GOLDENMINUTS」です。
Commented by 美樹 at 2008-04-14 00:46 x
圭吾さんこんばんわ★ 私の楽しみはやっぱりFLOWさんの曲を聞くことですね(*^∇^*) あとは帰ってすぐ飲むカフェオレですかね★★
Commented by いずみ at 2008-04-14 00:47 x
今日もお疲れ様です(^∀^)
焼酎サーバーは本格的ですね*゚ウちの父も焼酎を飲むのでいつかプレゼントできたらなと思います♪笑
あと私は寝る直前まで漫画などを読んでいつの間にか…ていウのが好きです★!笑
そして朝にFLOWの曲で起きるのが最高です(^ω^)!笑
明日もがンばってください☆:)
Commented by ☆K・K☆ at 2008-04-14 00:48 x
焼酎は絶対に黒糖焼酎ですよ!!!!姉曰わく、『れんと』よりも断然『高倉』っていう黒糖焼酎が美味しいみたいです☆
Commented by こずえ at 2008-04-14 00:52 x
焼酎サーバーすごいかっこいい!
家にも欲しいなぁ。
でもあたしはビールですね~とりあえず(笑)

明日はレコーディングなんですね♪新しい曲ですか^^?
楽しみにしております!

では、おやすみなさい☆
Commented by SAYO at 2008-04-14 00:53 x
私も寝る前の一杯はかかせません♪(笑)レコーディング、頑張って下さいね☆聞ける日を楽しみに待ってますo(^▽^)o
Commented by 一衣 at 2008-04-14 01:01 x
楽しみな事癒やされる事は、KEIGOさんのブログを見てコメントする事です!!毎日の習慣ですし...☆  「寝る前の一杯」....大人ですねぇ♪うちはまだ、16なんでお酒呑むのに憧れます!! 早くお酒呑みたい!!
Commented by 美紀★ at 2008-04-14 01:10 x
KEIGOくんこんばんは☆癒しの時間・・・私もお酒ですよ♪
夏場はビールですけど、普段は焼酎です。
サーバーだとやっぱり味が違うのかな?
いつかKEIGOくんと一緒にお酒を飲んでみたいです☆
Commented by KUMI at 2008-04-14 01:20 x
私の癒し時間といえば‥

お布団でゴロゴロしつつ音楽を聞いたり、本を読んだりする時間ですかねぇ☆
あと、仕事帰りの車で聴く「FLOW」です♪♪


家で飲むお酒は専ら梅酒ですねーあまり飲めませんが‥今日は特別頑張ったぁ~って時に飲んでます。
焼酎サーバーいぃですね~
まろやかになるってのが気になります☆
Commented by まいつん(´∀`) at 2008-04-14 01:38 x
私の仕事後の癒しはFLOWのDVDを流しながら、犬と戯れつつ、絵を描くことですね☆

仕事あとの一杯もたまらんですね(≧∀≦)

あと、ライブ後の一杯も☆

明日のレコーディング頑張ってくださいね(人´ω`)
Commented by 茉優 at 2008-04-14 01:43 x
KEIGOさんがメタボ対策??全然平気ですよっ♪
でも「ビールは太る」とよく父が母におこられてます;

私の疲れの癒しはこたつですね★うちの家、4月になった今もまだこたつがリビングに居座ってるんです(o`∀')y←
今日みたいに寒い日はこたつに限ります★
レコーディング、頑張って下さい★
Commented by たいち at 2008-04-14 02:00 x
焼酎サーバー!!ほすぃー。まろみの泡盛古酒なんかも大好きです。焼酎も大好きですが、やはり、、ビールも飲みたいです。。。しかし、焼酎を軽くは身体にいいらしいですね。よく聞きます。。。なぜ??同じ麦なのに??何がいけないのか。
Commented by あさ at 2008-04-14 02:03 x
仕事から帰ってきての楽しみは、もちろんH25の更新ですっ!!(笑)

前にKEIGOさんがメンバーブログで紹介されてた『れんと』、黒糖焼酎なんですね!
すごく気になってるのですが、まだ飲むに至ってません(つд`*)

そして、今甕型サーバーの中 に何が入ってるのかも気になります…。
Commented by ゆき at 2008-04-14 02:12 x
KEIGOさんがメタボ対策!?(((゜д゜;)))する必要ないと思います(・ω・`)
便利な物があるんですねぇ。
早くお酒飲める年齢になりたいです~
Commented at 2008-04-14 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶん at 2008-04-14 03:52 x
KEIGOさんがメタボ~?!信じられなぃ…
焼酎飲むんですね☆あたしは、芋焼酎のお湯割りがスキです(^_^)vあまり飲めませんが…

あたしのリラックス法は…
FLOW聴きながら♪ストレッチ&マッサージする事です☆
香りの良いクリーム使いながらだと、ホントに癒されます(*^_^*)

明日もレコーディング頑張って下さぃね♪
Commented by 麻鈴 at 2008-04-14 07:20 x
焼酎サーバー、いいなぁ~。
私は夕食の時に焼酎ロックで1杯が楽しみですねぇ。
私も大人になったもんだ。
三十路なもので(笑)
レコーディング頑張ってくださいね!
Commented by まぁ at 2008-04-14 07:24 x
おはょぉござぃます♡
焼酎いぃですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚あたしも大好きです£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
でも、あたしの1番の癒しゎなんといっても、FLOWの音楽ですね(yωy*)

レコーディング頑張ってくださぃね(ノ▽`*)そして、今日ゎ晩酌してくださぃ↑(゜∀゜*↑ガマンした後のぉ酒って、ほんとにおぃしぃですからね♡
Commented by まぁ at 2008-04-14 07:25 x
あ、そのサーバーいぃですね♬あたしも、いつか、そんなの持ちたぃです.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
Commented by 奈緒 at 2008-04-14 07:37 x
私はまだ未成年なのでお酒を飲んだ事が無いんですけど(^^;)、お父さんが焼酎を飲むのでこの頃は作ってあげてます(*^_^*)
溜め水、今度お父さんに進めてみたいと思います(o^_^o)!
Commented by 純子 at 2008-04-14 07:50 x
KEIGOさん、おはようございます!!して、毎日お疲れ様ですm(__)m←またコメ久々;苦笑
てか!焼酎サーバーイイですね★+゜見た目お洒落だし(←インテリアになる)、便利そう(´艸')でも私は、薬飲んでるからごくたまにしかお酒飲めないんですよ(泣)。だけど、日本酒・ビール・ワイン以外のお酒は大好きで(←基本的に甘い系w)ごくたまに(笑)飲みますよ☆
てか‥私もいつか、KEIGOさんと晩酌したいなぁ(*´艸')←儚い夢(切/笑)これでも私は、KEIGOさんより若干三十路の先輩なんで(笑)、愚痴とか聞いてあげたりしたいなぁ‥。語ってみたいなぁ‥。そんな時があったら、トコトン付き合いますよ~bw←無い②;(笑)
では!!お互い、今日も一日頑張りましょうねp(≧▽≦)q
Commented by ユウコ at 2008-04-14 08:33 x
おはようございます!!!
私は運転しながらFLOWの曲を大熱唱してます♪
たまにすれ違う車の人にガン見されるけど・・・
FLOWの曲はストレス解消にはGooです(^^♪
Commented at 2008-04-14 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そのみ at 2008-04-14 09:26 x
焼酎サーバー♪お店で見かけては、欲しいなぁ~、と眺めていました。
いいですね(^^)、水割りを入れるのは知りませんでした。
最近わたしは、甘い物に癒されています(^^♪疲れたときに甘いものを
食べると、心がほっこりします(^_^)
Commented by も‐こ at 2008-04-14 11:02 x
ウチ26歳ゎあまいものに癒されてますp(^^)q
でも子供産んであまいものに癒されてウチの方がメタボまっしぐら(T_T)
凄い実際太ったし…ガーン…
Commented by けろたぬ at 2008-04-14 12:33 x
KEIGOさん、こんにちわぁ~♪
私は帰宅すると真っ先にPC立ち上げて、『H25』とFLOWのオフィシャル開きますw
そして大好きな音楽聴きながら癒されます♪

焼酎を水割りのまま保存出来るなんてしりませんでした!
私はあまり詳しくないので、『Bar26』でかなり勉強になります。
『林cooking』めちゃ面白かったです!!w
Commented by ぱんだぱ at 2008-04-14 13:13 x
こんにちゎ(o∀`o)ノ
ぁたしゎとりぁえず
帰ったらそっこー
ベッドにダィブします★
それで少し
ほにゃー(〃´―`〃)
てなってから
ぉ風呂ゃご飯など②
行動し始めます(。▽`)ノ

ちなみにぁたしゎ
焼酎も好きだけど
びーるが大好きです(〃∀)
たまにぉ父さんのを
ぱくって飲みます♪笑
…まだ高校生ですが…笑
Commented by ふっろー at 2008-04-14 13:39 x
その焼酎サーバー家にもありますよ
なんか嬉しい(笑)
Commented by 如月 at 2008-04-14 14:59 x
お疲れ様です(__)
私の楽しみはFLOWの曲を聴いたり、ラジオを聴くことかな。FLOWの曲はどれも好きです☆今はアイル聴きまくってます!!!
レコーディング頑張って下さい(^o^)丿
Commented by at 2008-04-14 15:45 x
きっと今日のいっは゜ぃゎ、ぉぃしぃて゛しょぉね(●^o^●)
Commented by kます at 2008-04-14 15:57 x
KEIGOさん!
半身浴ですよ^^
半身欲になってる”笑

レコーディングがんばってください¥0¥
Commented by 純子♪ at 2008-04-14 16:10 x
また来ましたヾ(^^;汗笑
KEIGOさん!本当に“浴”が“欲”になってますよ(´艸')笑
KEIGOさんって、結構書き間違いしますよね?!KEIGOさんって、私のイメージでは、「何でも完璧に出来そうで、凄い真面目!!」なんですよ!!!だから、たまにKEIGOさんが漢字とか間違えてるの発見すると、可愛くて②愛しくなります☆照笑
KEIGOさんのそういうとこ、本当可愛くて好きです(*´艸`)あ、決して馬鹿にはしてないですよ;気悪くしたらごめんなさいm(__)m(汗)
で、さっき書き忘れてたんですが;私の癒しは‥もちろん、FLOWの曲です♪あと、KEIGOさん・KOHSHIさん・GOT'Sさん・TAKEさん・IWASAKIさんの笑顔です(´`*)+゜
Commented by まりこ at 2008-04-14 16:32 x
焼酎ですか~まだ未成年なのでわかりませんが(笑)私は多分お酒弱いです^^;
でも仕事帰りの一杯はすごくおいしいんでしょうね!お疲れ様です!
レコーディング頑張ってください(*^^*)
私の癒しはFLOWです!!
Commented by AoI☆. at 2008-04-14 16:35 x
うちの癒しわお母さんの晩御飯です笑
疲れた時に食べるとなんか幸せに感じます!!
あとわやっぱアイル見たり聴いたりすることです(//▽)!!

KEIGOさんメタボ対策?!爆
しなきゃいけないのわうちだ、、、orz笑
KEIGOさんわメタ2細いですよ><//
Commented by みきみきてぃ★ at 2008-04-14 16:56 x
KEIGOさんこんにちはヾ(・c_,・。)ノ
みきみきてぃ★の仕事後の楽しみは・・・
ネットオークションをしているので、その入札状況を
確認することと、売れた品物の入金状況を確認
することです(*>▽<)!!
でもすぐにお金使っちゃうんで、全然たまってないです・・・

かなしいです(笑)))
Commented by ちぃ at 2008-04-14 17:03 x
お疲れ様です。私は、寝つきが悪そうな日は、よく眠れるようにNATURE THERAPYのDVDを観たりしてます。お笑い番組見て、人に見せられないくらい大笑いしたり(笑)
Commented by あやか at 2008-04-14 17:37 x
いいですねェそれ♪
Commented by てまり at 2008-04-14 17:39 x
私は学校から帰って来たらまず!!!
FLOWを聞くことですよ~(笑)
毎日聞いてますね~。聞かない日はない!!!
でも、CDの借りすぎ&買いすぎでお金が・・・(泣)

まだ未成年だから飲めないィィイイ!!
20になったら飲みましょうね☆★←おい!!
Commented by わかな at 2008-04-14 17:54 x
私の疲れを癒してくれる
のは、FLOWさまの歌♪を
聞くことです!毎日寝る
前に聞いてます!それで
明日も学校頑張ろう~!
って気合いをいれてます
♪毎日FLOWさまにお世話
になってますよ(^ω^)♭
Commented at 2008-04-14 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリ at 2008-04-14 19:48 x
いいですねー、酒樽★
私も将来ほしいですw笑
私はまだお酒飲めないですけど、両親が最近メタボ対策でワインから日本酒?焼酎?(すいません;)に変えてました(・∀・)
Commented by 祐季 at 2008-04-14 19:52 x
こんにちは!
KEIGOさんもお疲れ様です!
疲れを癒す事や楽しい事ですか~。私は、音楽聞く事と、自分で歌う事と、寝る事と、KEIGOさんですかね~。なんかたくさんあってすみません・・・でも、特に私の心を癒してくれるのはKEIGOさんですよ。「KEIGOさんしか癒せない!」みたいな感じです。なんか勝手な事言っちゃってすみません・・・でも、本当に毎日癒されます~。KEIGOさん、毎日ありがとうございます♪
Commented by ほのか at 2008-04-14 20:01 x
KEIGOさんお疲れさまっす!
明日も頑張ってください!
Commented by はな☆ at 2008-04-14 20:34 x
焼酎サーバーいいなぁって前から思ってたんですよ!でも、私お酒弱いんで憧れで終わってました!父の日にでもあげようかなぁ~。
Commented by とも at 2008-04-14 21:11 x
毎日おつかれさまですww

その日にコメできなくて・・ちょっとざんねんです・・
Commented by あみの at 2008-04-14 21:13 x
うちの疲れを癒すこと・楽しいことは、スポーツすること、音楽を聴くこと、KEIGOさんのブログをチェックすることですかね。KEIGOさんのブログチェック日課になっています☆楽しいです(^▽^)毎日ありがとうございます。誤字があることろも素敵です♪笑
お酒は最近前よりは飲めるようになりました。でも、まだビール・焼酎までは飲めません(>_<)甘いカクテルとか甘いお酒が好きです。

Commented at 2008-04-15 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2008-04-15 19:20 x
おつかれさまです(^-^)v
その日のうちにコメできんかった(T_T)

sachiも焼酎派ですね!
暖かくなってきたんで水割りが多いですね!
まぁお湯割りでもなんでもいいんですが(^^;)

健康的はに1・2杯がいいんですよん♪
Commented by あゆみ at 2008-04-15 20:30 x
わたしの場合は、パソコンすることですねぇ。KEIGOさんのブログ見たりメールしたりなど・・・
でも、このごろ部活が忙しくてなかなかできないぃ~~。今日は久しぶりにやりました!!☆やっぱ、これやらない日は、全然楽しくないですね!
Commented by S.K26 at 2008-04-15 21:35 x
俺も学校帰りいやされたぃです。。。。

俺の場合雑貨ですかね♪
Commented at 2010-03-29 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo