exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 ヤンキー?不良?ツッパリ?
この前DVDで「ワルボロ」っていう映画を見ました。

松田翔太さんと、新垣結衣さん主演の不良少年達の物語!


何故か昔からヤンキー・不良・ツッパリ(世代別の呼び方)ものの映画や漫画をよく見てるんだよね。
世代が違う人はわからないと思うけど、映画でいうと「ビーバップ・ハイスクール」。
漫画だと「ろくでなしBLUSE」、「湘南純愛組」、「特攻の拓」、「クローズ」etc。

何故だろう?惹かれるんですよ。
やっぱりヤンチャだった姉の影響?(泣)


短ラン、長ラン、ボンタン・・・


もちろん俺は標準学生服~!!!
むしろクラスでも目立たない君でしたから(笑)

どっかで憧れてたんだろうね。


「ワルボロ」面白かったよ。友情がアツい。たとえ目立たない君でも10代の頃一番大事だったのは友達だったからね。共感できますよ。30になっても助けてくれたり、刺激受けるのは友だし。

あと松田翔太さん、今すごい好きな俳優です。演技に惹かれます。
e0146481_19162180.jpg

今日はスタジオでプリプロ作業やってます。
また新たな曲を完成に向けて煮詰めてますよ~。

by flow-keigo | 2008-04-06 19:24 | Comments(120) H25
Commented by ポチ at 2008-04-06 19:31 x
1番であれ~!!
Commented by ★マミン★ at 2008-04-06 19:32 x
私も…憧れる(笑)

GO!!!の時の圭吾さん好きです(・ω・)/
Commented at 2008-04-06 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AIKO at 2008-04-06 19:47 x
私もたまにいいなーって思いますね!
ワルボロ、今度みてみようと思います★
↑の方と同じくGO!!!のPVのKEIGOさん悪っぽくて好きです(´ω`)♪
Commented by ゆき at 2008-04-06 19:47 x
きっとお姉さんの影響ですよ(笑)
標準学生服のほうがかっこいいです絶対。

私はあんまりそういう系のは見ないんですが、新垣結衣ちゃんが出てるなら見てみようかなぁ~
Commented by こずえ at 2008-04-06 19:52 x
あたしは喧嘩とかのシーンは苦手で、そぉゆうのあんまり見れないんですけど…
見てみようかな~でも大丈夫かなぁ(^^;)
あたしも松田翔太さん好きです!演じてる姿すごくかっこいいです^^
Commented by 久美 at 2008-04-06 19:53 x
あ~!その憧れがあったから
GO!!!のPVであれなん
ですねw負けそうなヤンキ-笑
へなちょこぶり素敵で∪たよ←

そんなことは置いといて..
ワルボロですか~♪今度
レンタルしてみようかな^^
悪そうな人ってなんか
カッコいいンですよね★
Commented at 2008-04-06 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プラリネ at 2008-04-06 19:56 x
圭吾くん、今は目立ち過ぎってくらい???(笑)
ワルボロ観てみようかなぁ…
松田翔太くん、これからが楽しみな俳優やんねぇ!
Commented by さゆみ at 2008-04-06 20:00 x
いや~悪KEIGOさんも見てみたい気が・・・なんて(笑)
プリプロ、KOHSHIさん曰くプリプリなおケツを決めるとのことですが・・・
嘘ですね、はい。
本当に新音源がいっぱいできあがってるみたいで嬉しいです!!
発表楽しみにしてますね♪
Commented by みづき at 2008-04-06 20:07 x
KEIGOさん
お疲れ様です♪♪

ウチも
そういうのに
惹かれます♪♪笑
やっぱりウチも
そこまで目立つ子
ぢゃないからかな(^∀^;

友情は大事ですよね!!
最近それを
改めて実感
しております★!

新たな曲?!
ホントに
今年のFLOWの勢いは
すごいですね(>□<*)!!
楽しみにしてます♪
頑張って下さい(^∪^)
Commented by AOI at 2008-04-06 20:11 x
ワルボロみてみたいなっ♪♪
松田翔太さんはすごい俳優ですよね~(*゚ー゚*)
GO!!!のときKEIGOさん金髪でしたよねー!!
金髪だとヤンキーに見えるww
でもかっこいーですよッ><
Commented by ぶんぶん at 2008-04-06 20:11 x
ヤンチャな人に憧れるの分かります!
あたしは、ずっと真面目な級長でやってきたから…(^_^;)
ヤンチャな人が、やりたぃ事を満喫しててうらやましかったり…
KEIGOさんオススメのワルボロ観てみまぁ~す☆
Commented by 50c at 2008-04-06 20:12 x
ワルボロやばいですよね(^ω^)
私も観ました♪
松田翔太さん
決まってますよね(*´凵`*)☆
悪いKEIGOさんも
決まってますよ☆
きっと♪笑
Commented by ゆきママ at 2008-04-06 20:14 x
そういえば(゜∇゜)
KEIGOくん
“GO!!!”のPV…(あの絡まれるシーン)好きだって、DVDでコメントしてましたよね( ̄∀ ̄)

私はビーバップ世代で…
確かにあの頃短ラン流行ってましたねぇ(o^∀^o)
懐かしいです♪
髪もリーゼントっぽくしてる男の子多かったし…

今、見ないですねぇ…
リーゼントの高校生(‘o‘)
Commented by S☆K at 2008-04-06 20:16 x
松田サン大好きです♪
ワルボロ見てみます☆

KEIGOさんが目立たない君だったなんて・・・
きっとかわいかったんでしょうw

タイムスリップしてKEIGOさんの学生時代を見てみたいです(∀)!

Commented by けろたぬ at 2008-04-06 20:17 x
悪なKEIGOさんw
『GO!!!』のPVのKEIGOさん、めっちゃハマってましたよw
目立たない君だったなんて・・・想像がつきません!(爆)

今日は「WORD OF THE VOICE」をヘビロテでしたvV
“新たな曲”って、「WORD OF THE VOICE」以降に発表される新曲ですかっ?!
ホント、今年のFLOWは飛ばしまくってますねっ(≧∀≦)
第6タームでも聴けちゃったりするんですかね?w
Commented by まぁ at 2008-04-06 20:17 x
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!ぉ疲れ様ですwKEIGOしゃん♡
『ワルボロ』おもろぃですょねwww
Commented by ゆい∮ at 2008-04-06 20:19 x
KEIGOさんは標準制服だったんですか!!
意外です(。∀゚)★
GO!!!のPVみたいなのを
想像してましたよ!笑
似合ってましたし♪:>
またああいう格好をする
機会があるなら
見てみたいです★!!
今日もお疲れさまです(・ω・)
Commented by たこさん at 2008-04-06 20:32 x
KEIGOさんはヤンキーや不良に憧れていたんですね!?
GO!!!のPVでのツッパリKEIGOさん好きですよ

音楽戦士で写った昔のKEIGOさん!
可愛かったです(笑)
Commented at 2008-04-06 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 零真明 at 2008-04-06 20:35 x
圭吾さんの制服姿がみてみたいです(*^^*)
きっと似合うんでしょうね(^-^)ゞ


6月リリースするNEW シングル楽しみにしていますね(*´∀`*)
Commented by まり at 2008-04-06 20:41 x
うわぁ~!!!!!!
圭吾さんワルボロ今日借りてきたとこなんですよ!!1ヶ月くらい前から、ずっと貸し出し中で…やっと今日手にすることができたんです(^^)/
しかも私も圭吾さんと同じく松田翔太さんの演技が大好きで松田翔太さんの出演してる作品は全部見させてもらってるんです☆彡
なんか嬉しくて思わず書き込みしちゃいました!
Commented by S.K26 at 2008-04-06 20:42 x
ワルボロ!また見てみます♪

曲作り頑張ってください♪楽しみにしています(泣)
Commented by エハフ at 2008-04-06 20:43 x
あはっ(^o^)KEIGOクンの心の中で憧れがあったのかも(笑)それも青春の1つですよ☆ヤンキー=青春のイメージがあるのはアタイだけ?!(笑) ☆Singleリリース凄く楽しみしてます(^-^)b夜寝て起きたら6月4日になってて欲しいぐはいに♪
Commented by 葉月 at 2008-04-06 20:43 x
お疲れ様です!!

KEIGOさん標準学生服だったんですね★目立たない君だったなんて驚きですΣ( ̄□ ̄;

新たな曲ですか!?FLOWの勢いは止まりませんねぇ♪[WORD OF THE VOICE]も楽しみにしてますが,新曲も楽しみにしてますね(*^▽^*)/
Commented by 一衣 at 2008-04-06 20:43 x
「ワルボロ」ですか、面白そうですね、今度観てみます♪ KEIGOさんがつっぱり...絶対に似合いますよ!! 「GO!!!」のPVのKEIGOさんかっこよかったです★金髪似合ってましたし☆ 年代は違うんですけど、うちも「特攻の拓」好きです!!マンガもってます。「クローズ」も「WORST」も好きですね♪   [新たな曲]ってあの次の曲ですか!?楽しみです!!
Commented at 2008-04-06 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-06 20:46 x
目立たなかったんて゛すか!?!?!?
意外て゛す!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヵ゛んは゛って㊦さぃ!!
Commented by 百合 at 2008-04-06 20:47 x
ワルボロまだ見てないです~。
また見てみたいです!!!

制服姿のKEIGOさん見てみたい!!!
Commented by 美紀★ at 2008-04-06 20:49 x
KEIGOくんこんばんは☆
今日はプリプロお疲れ様です。こちらとしては楽しみが増えて嬉しいですが…焦らされている気分です(笑)
映画、見たことないので今度見てみますね☆ああいうベタな?もののほうが、友情やら何やら素直に感動できたりしますね♪
Commented by koshiro at 2008-04-06 20:49 x
新曲に向けてがんばってください!!!!!!!
Commented by なおきち at 2008-04-06 20:49 x
KEIGOさん、仲間です!
俺も標準だったけど、若干憧れがありました。「若干」ですよ。

特攻の拓大好きです!
初めてこの漫画を見たとき、「とっこうのたく」と呼んで友達に爆笑されたのを思い出しました。
Commented by たいち at 2008-04-06 20:49 x
ヤンキー物、好きです。友情物、特に好きです。
写真はスタジオ?ですか?かなり、雑然と、、、、、
Commented by 姫子 at 2008-04-06 20:56 x
やっぱりそーいうのに憧れるんですね~(^^;)不良さんとかが主役ものだと、アツい友情物が多いですよねー!!たしかに友情がテーマだと共感できる点が多くておもしろいですよね~(^-^)
プリプロ…メンバーブログでKOHSHIさんがおもしろい事いってて、思い出し笑い…。頑張ってくださーいヾ(^▽^)ノ

今日もお疲れ様でした('◇')ゞ
Commented at 2008-04-06 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2008-04-06 21:00 x
KEIGOさん!こんばんは♪
今日はスタジオでプリプロ作業ですか・・・毎日、お疲れ様です(^^♪
ホントに忙しそうなので、体に気をつけて下さいね☆

私も、KEIGOさんと一緒で「標準学生服」でしたぁ~!(笑)
そして、松田翔太さん!カッコイイですよね♪
私は「花より男子」の時の彼がよかったです(*^_^*)
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-06 21:04 x
やっぱりケイゴくんも男の子なんですね~‥(・∀・)
でもケイゴくんがヤンキーじゃなくてよかった(;´∀`)

また新しい曲がつくられてるなんてちょー嬉しいです^^☆
がんばってくださいね♪
Commented by あきこ at 2008-04-06 21:05 x
やっぱお姉さんの影響ですか??笑
KEIGOさんがそんな改造服だったらビビりますよ…
いつかFLOWでそういうコント的なことするのはあり!?笑

10代の友達は貴重ですね♪
私も今のうちにたくさん友達作っておこう(^ε^)
Commented by 如月 at 2008-04-06 21:05 x
意外ですね!目立たない方だったんですか。
ちなみに私も目立たない方です!(笑)
Commented by あゆみ at 2008-04-06 21:13 x
うちもKEIGOさんはヤンキーっぽいイメージがあったけど、標準だったんですね。でも、KEIGOさんだったらヤンキーぽくても好きだな~~~☆ま、今のが一番です!!

ヤンキー系はけっこう好きです!実際のはキライだけど、漫画とかテレビの世界のなら好きです!友情がなぜかものすごく熱い!!!!そういうの好きです☆
「ワルボロ」おもしろそうですね!見てみます。キャストもいいですね~w

Commented by 美咲 at 2008-04-06 21:14 x
おもしろいですよね~
学園シリーズとか大好きです♪
うちも、地味なほうです。 笑
お姉さんの影響ですかー。
うち、きっと弟の方が地味だと思います 笑

Commented by ぇみちょ at 2008-04-06 21:15 x
「ろくでなしBRUCE」
「湘南純愛組」

ァタシも読んでましたょ☆

ぉ父さんの影響で☆

ャンキー達ってゅぅのは
怖ぃかもしれなぃケド

仲間ゃ友達を
絶対ぅらぎらなぃし

陰気なコトは絶対しなぃ

だからァタシも
憧れちゃってました(笑)

友達ってホント大切な存在☆
寂しぃ時
楽しい時
ぃろんな場面で
友達がぃたからこそ
ィマの自分がぁるっ
思ぅし

最近の若ぃ子達に
あえてャンキー漫画を
読んで欲しぃカモ(笑)

ァタシも映画見てみたぃですー♪

圭吾クンもこれからも
歌でぃろんなコト伝ぇていってね♪♪
Commented by ほのか at 2008-04-06 21:21 x
私もヤンキ-には何故だか惹かれますね~((わら
制服は標準が一番かっこいいですよ♪
KEIGOさんが目立ってなかったっていうのは意外でした((わら
Commented by みゆき at 2008-04-06 21:22 x
KEIGO君 お疲れ様です。
「特攻の拓」は何回も読みました。今も本棚に常備してあります。
特に、天羽が死んでしまったときは、何度もジ~んってなります。
やんちゃ系は憧れましたね。それ系雑誌を見たり。
自分では出来なかったから、うらやましかった記憶があります。
Commented by とも at 2008-04-06 21:29 x
ヤンキー最高ですよ笑


圭吾さんもつっぱってください笑
Commented by みゆゆ at 2008-04-06 21:32 x
うちもなんとなく
憧れてましたよ(-∀-)!
理由はよくわかりません…
うち的には
不良=ごくせんですかね*
Commented by ユウコ at 2008-04-06 21:35 x
その昔わたしも桜塚やっくんみたいでした((笑))
横浜銀バエとか好きでした!!!
Commented by みき at 2008-04-06 21:38 x
去年クローズゼロ見に映画館行きました♪最初友達に誘われてヤンキー映画って(~_~;)って思ってたけど見たらオモローだったよ(・∀・)やっぱ友情がすんごい感動した(* ´∀`)ノ私も目立たない子だったから同じく憧れかなぁ(*≧m≦*)
Commented by ゆい at 2008-04-06 21:44 x
こんばんは☆
KEIGOさんが目立たない方だったなんて、なんか意外ですね(゚-゚)((笑
私もクラスではそんなに目立たない方なんですが、ヤンキーとか憧れます(*´∀`*)
Commented by 海斗 at 2008-04-06 21:50 x
KEIGOさんが目だたない人だったなんて驚きです!
今は、目立っているんだからいいんじゃないですか(^ω^)
私も松田君の演技は好きですv
Commented by 結梨華 at 2008-04-06 22:03 x
それ見たことないです~(>_<)
松田翔太いいですよね☆
KEIGOさんってやんちゃなイメージが( ̄▽ ̄;)笑
私は結構授業中とか話しちゃいます(´Д`)
先生によりますけど♪
これから頑張って下さいね!!
では☆
Commented by レ1ずみ at 2008-04-06 22:11 x
KEIGOさンが目立たなくてお姉さンがやンちゃだたのはびっくりしました☆
今みたいにみンなの人気者体質なのかと…
わたしは10代も真ン中なのでこれからも友だちを大切にしたいと思います♪
あとKEIGOさンが見た映画見てみたいと思います(^ω^)!
Commented by まりんこ at 2008-04-06 22:11 x
私もヤンキー主役的な物語
よく見たり読んだりしてます(・ω・)b
KEIGOさんやんちゃなの似合うと思いますよ(")!
リーゼント姿が見てみたい(^∀^)★
Commented by ちぇ at 2008-04-06 22:15 x
圭吾さんって、
目立たない方だったんですか!?(゚Д゚)

あ☆だからラィブでは目立ってたんですね♪笑
お客だけど(^o^)v笑笑

でも今は十分目立ってますよ(^_-)-☆

ウチゎ-…
目立ってますねぇψ(`∀´)ψ笑
どっちかって言うと、
ヤンキーとかじゃなくて
うるさい系です★(≧▽≦)笑
Commented at 2008-04-06 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachi at 2008-04-06 22:24 x
KEIGOさん目立たない存在だっだですか!?
ちょっち意外(@_@)

でもLIVEではすんごい目立つお客様だったんですよね?!

私も、ビーバップとかろくでなし・クローズ大好きですよんo(^o^)o
KEIGOと同年代。気持ちはよくわかりますo(^o^)o
ちなみに今でもクローズに続いてWORST読んでますσ(^_^;)?
Commented by えりんぎ at 2008-04-06 22:28 x
松田翔太さんすきで-す
ワルボロもみました(∨Д∨)
新垣結衣ちゃんも
かわいかったなあ~
Commented by みなつ at 2008-04-06 22:33 x
ゎたしは学生時代、ヤンキー系の人って「コワイ」
ってイメージがぁって、全然友達になれなかった
んですけど。。。
大人になってから「昔そぅだった」って人たちと
仲良くなれるょぅになって、そぅぃぅ人たちのコトが
好きになりました(^^)
だから、今はKEIGOさんと同じょぅに、そぅぃぅ映画
とか見るの好きです☆

金髪の頃のKEIGOさん、すごく好きでした!
また機会がぁったら、ぁぁぃぅ格好してくださぃね(^▽^)

プリプロ。。。KOHSHIさんとTAKEさんのブログ見て、
大爆笑でした(^^)☆
新しぃ曲の完成を楽しみにしてぃます!!
Commented at 2008-04-06 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-04-06 22:37 x
目立たない君だったんですか!?
ウチも目立たないちゃんですかね・・・;;
でも、圭吾さんはかっこいい陸上部の部長さんなら、きっと陰で目立ってたはずです!!!笑
Commented by まっく at 2008-04-06 22:43 x
「目立たない君だった」と言い切ってしまうKEIGOさん、
何がキッカケだったんでしょう?
いつも見せてくれるハイテンションぶり、サイコーです!!
あと、PVとかBAR26とかでの小芝居(失礼!)、
KEIGOさんの演技、私は好きですよ!
沢山映像作品を観たり、本を読んだりとさらにさらに
充実していくKEIGOさんに会いたいです☆

Commented by なちょ at 2008-04-06 22:44 x
今晩は^^
私は今も目立たないちゃんやってるつもりです。
圭吾さんの学生時代めっちゃ見たいです・・・´∀`)
Commented by ゅり at 2008-04-06 22:48 x
標準学生服のKEIGOクン見てみたい(>_<)♪
きっと、いゃ!!絶対イケてると思う☆☆☆今でも↑↑笑

新曲ホント楽しみです(^-^)v頑張って下さいネ★それでゎ~ヽ('ー`)ノ~
Commented by ふみ at 2008-04-06 22:49 x
『ヤンキー、不良、ツッパリ』
男気溢れる感じに惚れ惚れするんじゃないですか!?
o(^▽^)o
ケイゴさんの短ラン、ボンタン姿…
見てみたい!!!
(≧▽≦)
Commented by ぱんだぱ at 2008-04-06 22:50 x
ぅちも松田翔太クン
好きでーす(〃∀)
ぁとワルボロも
今度見てみます!!★.゜

KEIGOさんゎ
目立たなぃクンでも
きっと陰で
輝ぃていたはず!!(@>▽<@)ノ
つっぱってるKEIGOさんも
見てみたぃですー♪
Commented by 夕季 at 2008-04-06 22:51 x
作業お疲れ様です(^^)プリプロ!?すごい気になる言葉です!甲史さんも書いてたんですが、甲史さんの内容のではないですよね?!やっぱり友達って大切ですよね♪社会に出てより一層感じました☆
今度『ワルボロ』観てみます(^O^)
Commented by BLOW at 2008-04-06 22:54 x
ヤンキーですかぁ~
確かにKEIGOさんわマジメって感じがしますっww
松田翔太さん私も好きですよ!演技うまくて^^
でもそれ以上にKEIGOさんのことが好きです!!←告白!?
お仕事頑張ってください!!!!!(*^_^*)
Commented by Whale at 2008-04-06 23:06 x
『ろくでなしBRUCE』私も読んでました(^ワ^)

小学生の頃ですが、従兄弟のジャンプやコミックで、ハラハラしながら読んでました(-"-;)
不良だけどカッコいい主人公の前田タイソンに、チビっ子のくせに憧れてたような。

皆さんもおっしゃってますが、KEIGOさんの学生時代を拝見したいです!!
そして、叶わないけど、KEIGOさんと同級生だったらなぁ(>∀<)って思っちゃいます☆彡

KEIGOさんの同級生さんは驚いてるでしょうね?
目立たなかった子が、今では、とってもカッコよく大活躍しているんですからd('-^*)
KEIGOさんの“目立ち時”は今、そして、これからもですよ!!

私達を魅了し続けてくださいm(_ _)m
Commented by AoI☆. at 2008-04-06 23:13 x
ヤンキー怖いけど気持がしっかり
しているとこわ憧れです(><)!!
KEIGOさんわかっこいいから
影で目立ちまくってたり♪笑

KEIGOさん大好きです←
Commented by 志織。 at 2008-04-06 23:14 x
私はヤンキー好きです♪ すんごい優しいですよぉ。KEIGO君やんちゃなの似合うと思います(^-^)見てみたいなぁ★
Commented by 陸上娘 at 2008-04-06 23:17 x
ワルボロ今度見てみたいです♪
松田翔太さんは、私もすきです★

目立たない仔でも、どこかでは、目立っていたはず!!
★☆*+*:;;;;;:*+*☆★でも、KEIGOさん今はバリバリ輝いていますよ★☆*+*:;;;;;:*+*☆★
Commented at 2008-04-06 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つな子 at 2008-04-06 23:51 x
音楽戦士で出てた写真考えると、確かに目立たない君オーラが…見た目デビューしたばかりの頃と大分ギャップありますよね 笑

松田翔太サンは、ライアーゲームで、すごい、いいなぁ思いました。数少ない、毎週見てたドラマの一つです。笑。

もう…新曲すか!?本当にFLOWとまらないッ!

ちなみにTV今Jスポやってて、SURVIVE流れて若干(いやかなり)テンションあがってます≧∀≦どんなときでもFLOWの曲は元気にさせてくれます ハァト
Commented by まさみ at 2008-04-07 00:25 x
また新曲作成中なんですか!?
めっちゃうれしいです(≧∀≦)
発売されるのが楽しみです!!
Commented by あややん at 2008-04-07 00:25 x
私もKEIGOさんと同じで
ツッパリ系になぜだか惹かれます(^^)笑
なんでだろー!??血が騒ぐのかな!??笑

きっと男の熱い友情ものが好きなんだろうなあ(^^)笑

新曲楽しみにしてます♪ワルボロ見てみます♪♪
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-07 00:28 x
ワルボロ……(*゚∀゚*)
今度あたしも見てみます☆
ツッパリ系わ、荒れた感じがするけど、その中にある友情みたいなのがいいなって思います♪♪
新曲楽しみだな~~(*^_^*)
Commented by まや at 2008-04-07 00:33 x
ワルボロは見た事ないですけどクローズは見ました!映画も即見に行きました!喧嘩のシーンとかやたら多いけど
見るとすごい面白いですよね(・∀・)
めっちゃはまりました。映画ではまだ続きがありそうな終わり方だったけど漫画とかではどうなんでしょうか??ってくらいクローズにはまりました。ワルボロとかクローズみたいな不良の話とか喧嘩が多い話って見出すと結構はまりますよね!今日も一日お疲れ様でしたー!
Commented by ACTO at 2008-04-07 01:01 x
韓国に住む高等学生です!
Flow 歌大好きですT.T!!!!
1年前からブァワッゴですTT
セロウンゴック準備力を出してください!
遠いが韓国で応援します!>.<!!!
Commented at 2008-04-07 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオコ at 2008-04-07 01:53 x
悪い男の子ってなーんか
かっこ良く見えちゃいますよね★
しかも見た目悪い系の人って案外イイ人だったりしますし♪笑
あたし去年『クローズ』見て男の友情に感動しましたー!!!

昔は目立ってなくったって…
今のKEIGOサンはライブで輝きまくってますよー(●^∀^●)
カッコ良すぎます♪
Commented by スミレ at 2008-04-07 02:28 x
松田翔太さん、わたしも好きです!素敵ですよね(^ー^)
「ワルボロ」は観たことないので、今度観てみたいと思います☆・゚
Commented by ハブスター at 2008-04-07 02:52 x
ボンタン…って何ですか??(笑)

私も、標準服でした!!で、色んな意味でずっと不良に憧れてました(*´・ω・`)ノ
周りの目とか評価とか気にせずに、自己主張できるとこが凄いと思ってましたょ。まぁ、ルール違反はダメですけど((´∀`*))ヶラヶラ



松田翔太くん私も好きです(*´艸`)vV 内にある軸がぶれないとこが素敵☆だと思ってます(笑)
Commented by ミサコ at 2008-04-07 03:15 x
松田翔太さん素敵ですよねー☆
私の好きな俳優さんNo.3に入る方です!!
なんかKEIGOさんの言うヤンキー漫画…若干世代は下ですが、ほぼわかったのがなんか嬉しかった♪(>∪<)
『特攻の拓』とか、何故か読んでたから懐かしい!!!
Commented by のばら at 2008-04-07 03:33 x
ワルボロ映画館で見ましたよー!!
見てスッキリする映画ですよね((^ω^))笑
松田翔太さん最高ですよね(∀)★

ヤンキーKEIGOさん...
GO!!!のPVしか想像できません。笑

完成楽しみにしてます!
がんばってくださーい.+(´^ω^`)+.


Commented by ぴの at 2008-04-07 06:58 x
松田翔太さん素敵ですよね+゚目が好きです(^ω^)☆!
KEIGOさんは標準学生服で清楚なイメージします(*´∪`*a゛
Commented by はな☆ at 2008-04-07 07:15 x
お疲れさまでーす!ぞくぞくと新たな、曲が出来てきますねぇ!楽しみです。
ビーバップとか好きでしたねぇ、みぽりんとかすごい可愛かった!私も、学生服は標準でしたね。でも、短ランとかやってる男の子かっこよかったなぁ!今度、ワルロボ観てみまぁーす。
Commented by あさ at 2008-04-07 09:35 x
やっぱ、ヤンキーとか不良モノって、男の子だったら誰もが憧れるんでしょうね!自分は女なんで分からないですけど(苦笑)

プリプロ作業頑張って下さい!!新しい曲の完成、楽しみにしてます(´∀`)
Commented by たかとし at 2008-04-07 10:24 x
いいですね。映画鑑賞。
私はなかなかそういった機会がなくて・・・
でも、私、映画は大好きです。
では、お体にお気をつけて。
Commented by マイ at 2008-04-07 11:17 x
KEIGOさんって目立たない君だったですか!?
意外な感じです。
でもライブで暴れてたとかって・・・。

音楽戦士で昔の写真見たんですが、、
標準学生服似合ってましたよ。かっこよかったです!!
ヤンキーKEIGOさんでも好きですけど♪
Commented by SAYO at 2008-04-07 11:19 x
 クローズZEROのDVD出ましたね。あれはレンタルしたいな~。。。
Commented by まちゃみ☆〃 at 2008-04-07 11:33 x
私も昔からヤンキーに憧れてました☆

ヤンキーは見た目かなり厳つくて怖いけど根は優しい人達で初めて中学の時に全く面識のないヤンキーの先輩に

『困った事があったらいつでも言って来いよ☆』

って言われヤンキーに対する憧れが一気に増して来ましたね(^O^)

見た目はどぅであれ中身勝負ですからね\(≧▽≦)丿
Commented by at 2008-04-07 12:47 x
おもしろい映画といえば
「キサラギ」がオススメですよ!!
ヤンキーとかは関係ないんですけど、
ハマります☆

松田兄弟はほんとに演技ステキですよね!!
KEIGOさんはヤンキーじゃないほうが
カッコイイ気がします^^
Commented by ぱんだ(・∀・) at 2008-04-07 14:01 x
私は不良さん苦手なんでどっちかっていうと
紳士的?な方が好きですね^^
例えば圭吾さんとか♪(待て
でもドラマや映画とかは別ですけどねっ!
男の友情ってなんかアツくて好きです(´∀`)*。+
松田さんもかっこいいですよね~。
色んな役をこなしていてすごいです!

新曲楽しみにしてます★!
がんばってください~(^ω^)ノ
Commented by あやか at 2008-04-07 14:33 x
ワルロボみたい!!!すごいおもしろそう♪
Commented at 2008-04-07 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐季 at 2008-04-07 15:21 x
こんにちは!
松田翔太さんカッコイイですよね!私も昔は好きでした。だけど、松田さんって妹に暴力ふるったっていう話を聞いて・・・恐いイメージが強くなっちゃって・・・だから今は普通になっちゃったんです・・・でも、恐くても、やっぱり松田さんはカッコイイです。KEIGOさんもGOのPVで不良役やってましたよね。すごくカッコよかったです!でも、やっぱりKEIGOさんには不良じゃなくて今のままでいてほしいです。私は優しいKEIGOさんが大好きなので、今のままが一番です!
Commented by 亜紀 at 2008-04-07 15:45 x
KEIGOサンって目立たない子だったんですねっΣ(・ω・ノ)ノ!!
意外っ!!
あたしは逆に元ヤンだったから、ヤンキー漫画や映画を観ると
共感できるとこがいっぱいあります。
昔の良い思い出です(*´∀`*)
KEIGOサンは今のままのKEIGOサンが一番魅力的だと
あたしは思ってます!!
大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by 昔話 at 2008-04-07 17:09 x
元ヤンだった私(o^o^o)短ランやらボンタン懐かしすぎです(汗)真面目な友達の妹が、仲間に入れて下さいと言いに来たので、『仲間には入れないから』と、しっかり友達に報告してあげました(笑)今はその経験を生かし、学校の相談員になろうとしている真面目な社会人です。
Commented by ツバサ at 2008-04-07 17:10 x
ワルボロは見てないですね(笑)

また見たいと思います(笑)
Commented at 2008-04-07 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2008-04-07 17:55 x
兄の影響で小さい頃から少年漫画を読んでました。
そのせいか、あたしも不良とかツッパリ系に憧れは持ってましたよ!
ただ、それになる勇気までは持ってませんでしたが…。

さわやかなKEIGOさんが好きですが
「carry on」の歌い出しのちょい悪KEIGOさんも好きです♪
Commented at 2008-04-07 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕香 at 2008-04-07 19:31 x
圭吾さんのヤンキー姿もちょっと見てみたぃです…(*´∪`*)
次のライブで是非!!笑
Commented by まりこ at 2008-04-07 20:13 x
KEIGOさんのヤンキー姿、「GO!!!」のKEIGOさんめちゃめちゃ好きだったりします☆(笑)目立たない君って、想像つきません(笑)
今のKEIGOさんもすごく好きですっ!!悪KEIGOも好き(*´∀`*)
Commented by 麗歌 at 2008-04-07 21:15 x
「GO!!!」の悪KEIGOサン大好きです♪
ビーバップ・ハイスクールとか、すごい面白いですよね☆。+
あたしもそうゆうの大好きです★
Commented by 奈緒 at 2008-04-07 21:56 x
私はヤンキーのドラマとか見たこと無いです(>_<)今度ワルボロ見たいと思います(*^_^*)松田さん、いとこが好きですっヾ(^▽^)ノ
Commented at 2008-04-07 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2008-04-07 23:59 x
今日ゎ更新なぃのかなショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
Commented by ぇみちょ at 2008-04-08 00:02 x
忙しぃカモだケド
忙しぃカモだケド‥

寂しぃー°・(ノД`)・°・
Commented by たつき at 2008-04-08 00:05 x
ブログ毎日更新、3週間達成を目前に早くも??
でも忙しいからね
Commented by みづき at 2008-04-08 00:12 x
今日は
ないんですね(/_;)
忙しいって
わかってても
寂しいです、、、(う^T)
Commented by まぁ at 2008-04-08 00:15 x
次の更新楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
毎日、ぉ仕事ぉ疲れ様です♡
Commented by つな子 at 2008-04-08 00:21 x
…とまった───!!!笑

…やっぱ毎日更新は半端無く大変ですよね。お忙しいだろうし。最近は特に。
無理せずマイペースな更新で良いと思います。気が向いたらでいいものだと思いますよ、ブログってのは。気を張るもんじゃあない!…多分

何より健康であることが一番ですよ。圭吾さん。休むときは思いっきし休んじゃて下さい!

復活は気長にお待ちしております。




…でもあんまり止まりすぎるのは問題ですけどね。何事かと不安になるんで 笑
Commented by めぐちん at 2008-04-08 00:32 x
カナリ遅いコメントですが…笑

ワルボロは見たこと無いですが、不良モノといえば☆私は俳優では小栗旬さんが好きなので、映画「クローズzero」を見ました(>▽<)
正直、小栗旬さん目当てで行った私ですが、すごい友情がアツくって、いい人間臭さに感動しました!!すごく目をそらしたい場面もあったけど、見た後のなんとも言えない爽快感が最高でした☆
今月DVDも出ますし、見ていなければカナリおススメです☆←何故か宣伝…笑
私も機会があれば是非ワルボロみたいと思います!!!
Commented by あけみ at 2008-04-09 22:40 x
私はまだ見てないけど、見たいと思ってました!
私のおすすめは、40代の竹内力が高校生の番長役の『カオルちゃん最強伝説』です!!
必ずハマりますよ~(^-^)
Commented by ひろみ at 2008-04-12 23:46 x
クローズはホントに最高です☆

あれは面白すぎますよぉ(≧∇≦)
Commented by 飛鳥 at 2008-09-18 10:52 x
FLOW最高です!!
特に今はアイルにハマってマス☆★☆★☆

KEIGOサン、また新しいCD出たら買いますね。。
Commented at 2010-03-29 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo