exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 Jリーグ
e0146481_2362524.jpg

Jリーグ観戦!!

仕事終わりでTAKEと事務所の人と国立競技場へ。

東京ヴェルディVSジュビロ磐田。

いや~久しぶりのJリーグ観戦でした。生で見るのは大学生の時以来だね。

ちなみに1993年のJリーグの開幕戦ヴェルディVSマリノス戦、記念すべきJリーグの一試合目を見に行ってるんだけど、それも国立競技場だったんで、なんかそれを思い出したよ。


そう、しかも今日は東京ヴェルディの広報の多田さんって方が僕等を招待してくれたんですよ。

国立に着いて、多田さんに挨拶しに行ったら、
「グラウンド見ます?」って

「え?グラウンド?」

な・なんと試合前のグラウンドに行って来てしまいました。

すぐそこで選手達が練習してるんすよ!!

大好きな福西選手が~!!

そして僕等は・・・・・
e0146481_2318032.jpg

こんなんだったり・・・・
e0146481_23183580.jpg

ベンチにも・・・・


小学生のようにハシャいでしまいました。すいません(汗)

サッカー最高!!

多田さんありがとうございました。

by flow-keigo | 2008-04-02 23:22 | Comments(123) H25
Commented by とも at 2008-04-02 23:23 x
サッカー好きですねーww

ぅちゎやっぱりバレー派ですーww

楽しいですよーww
アタックレシーブとかww
Commented by とも at 2008-04-02 23:24 x
あっwwコメ1番GETだったり??

うれしいでぇすww

これからもガンバって下さいww


あっ!色白王子なんで日にやけないでください笑
Commented by ★マミン★ at 2008-04-02 23:25 x
圭吾さんホントにサッカー好きですね(^O^)/
でもサッカーの話しする圭吾さん大好きですo(^▽^)o
Commented by みるく at 2008-04-02 23:26 x
KEIGOさんは本当にサッカー好きですね☆
ものすごく伝わってきます(●>ω<●)
私もいつか生で観戦してみたいです♪
Commented by ゅり at 2008-04-02 23:26 x
選手のいるグラウンドに行けるなんてスゴいですねヾ(*'-'*)私ゎ野球が好きだけど、KEIGOクンの好きなサッカーもいつか見てみたいと思いますo(^o^)o
Commented by AOI at 2008-04-02 23:26 x
すごーい!!
いいなー><
サッカーいいですよね!!
めちゃはしゃいでますねww
Commented by ゆりか at 2008-04-02 23:26 x
す、すごいですね!!
いいなぁ・・・◇◆
そりゃはしゃぎますよね!!
Commented by なちょ at 2008-04-02 23:26 x
本当にサッカー好きなんですね^^
良かったですね!!
Commented by みゆき at 2008-04-02 23:27 x
KEIGO君 お疲れさまです。
サッカー観戦楽しいですよね。
だんだん興奮してくる自分がいて
こんなに自分も燃えるんだぁと
思ってしまいます。
私の会社のサッカーチームも
良い試合するので、遊びに来てください。
Commented by ツバサ at 2008-04-02 23:28 x
さすがBar26の二人ですね(笑)

ノリノリです(笑)

自分もそういう場所に行ってみたいです!

将来有名に…なれないね(笑)
Commented by あこ at 2008-04-02 23:28 x
圭吾さん毎日ブログご苦労様です★

圭吾さんタケさん本当に楽しそうですね(^O^)
見てる私まで楽しくなります(*^o^*)
Commented by 麻鈴 at 2008-04-02 23:28 x
すご~い!
普段入れないところに入れてもらえるなんて。
そりゃ、興奮するなってのが無理な話ですよ。
嬉しさが伝わってきます。
良かったですね♪
Commented by さゆみ at 2008-04-02 23:28 x
林さんこんばんは☆
何かもう、アタシの中ではサッカー=KEIGOさん×TAKEさん
みたいになってます(笑)
やっぱりサッカーの話になるとイキイキしてますね!!
そんな林さんが好きですヽ(^ー^)ノ
Commented by ふみ at 2008-04-02 23:30 x
私も福西選手大好きです。
o(^▽^)o
いいな、いいな、いいなぁ~!!!
Commented by 美咲 at 2008-04-02 23:31 x
さすが、サッカー好きですね☆
うちも、何回か見に行ったことがあるんです。
Jリーグじゃないと思うけど・・・。
盛り上がりますよね~!!


Commented by 五月 at 2008-04-02 23:33 x
生Jリーグ観戦楽しそうですねぇ♪
やっぱり迫力が違うし、雰囲気も良いですよね。

生と言えば、忘れてはいけないLIVEも生ですね!!

武道館LIVE楽しみにしてます!!今は、それが生きがいです(´∀`)
Commented by みぃ♪ at 2008-04-02 23:33 x
初めてのコメでっす!!!
サッカー最高ですよね!!!
グラウンドってきれいだしw ウチもサッカー大好きです!!!
今日ゎウチの大スキなチームが勝ったので、まぢで嬉しがってますw
Commented by み*゚∀゚* at 2008-04-02 23:33 x
すごーい(´^∀^`)
良かったですねぇ♪♪生で見るだけですごい迫力なのに、普段入れない所入れたら興奮が違いますよねぇ(^ω^)楽しそう\(^o^)/
Commented by バンビ at 2008-04-02 23:34 x
試合前にグランドに行けるなんて本当にすごいですッ!!
小学生のように騒いじゃう気持ちも分かります♪
って言っても、あたしはまだ生でサッカーを見たことがないんですが…
今度時間があったら、友達連れて見に行きたいと思います☆
Commented by 奈緒 at 2008-04-02 23:34 x
圭吾さん、こんばんはヾ(^▽^)ノ圭吾さんがサッカーの話している時って、更にいきいきしてますね!楽しそうで私まで嬉しくなります( ´艸`)笑♪
Commented by まっく at 2008-04-02 23:34 x
グラウンドにも、ベンチにも!!
大興奮ぶりが伝わってきます^^
TAKEさんとはホントに仲良しですね♪
ライブはやっぱりよいですよね~!!
Commented by みづき at 2008-04-02 23:34 x
KEIGOさん
お疲れ様です♪♪

最近KEIGOさん
いろんな所
行ってますねー♪
うらやましいです★!
グラウンド行けた
なんで最高ですね!!

1993年って
ウチが生まれた年、、、

サッカーするのは
大好きです♪
でも観るのは野球派
(^∀^;)
サッカーって
いまいちルールが
わかんないん
ですよね~(笑)

未だにオフサイドの
意味が、、、

今度しっかり
サッカー観たいと
思います!!!!
Commented by 美紀★ at 2008-04-02 23:34 x
サッカー生観戦!うらやましいです☆私はプロ野球しか観たことがなくて。そのぶん、甲子園球場のレアなトコには足を踏み入れたことがありますよ♪
普段目にすることのできない場所や、好きな選手を間近で見るとテンション上がりますよね!
楽しい1日を過ごせたみたいで、なんだか私もうれしいです☆
Commented by Mai at 2008-04-02 23:36 x
楽しそうですね~!!写真みるとほんとに楽しそうなかんじが伝わってきます!!
グランドまで入れちゃうなんてすごいですね!やっぱり生で見ると迫力が違いますよねo(^o^)o
Commented by at 2008-04-02 23:37 x
コートんなかはぃれゑなんてすこ゛ぃて゛すね(屮゜Д゜)屮
サッカー好きのKEIGO∫にゎたまらなかったて゛しょぉに(*^_^*)笑
私もぃつか入ってみたぃて゛す\(≧▽≦)丿
Commented by マイ at 2008-04-02 23:37 x
すごい・・・!!
うらやましいです!
はしゃぐ気持ちも分かります。
でも本当にサッカー好きなんですね。
思いが伝わってきます。
これからもサッカーの話お願いします!
Commented by 葉月 at 2008-04-02 23:37 x
サッカー大好きですねぇ★はしゃいでいる姿は小学生…なんか想像できます!!さすがBar26の2人ですねo(*^∇^*)o画像を見るとすごく楽しかったということが伝わってきましたっ♪
Commented by 結梨華 at 2008-04-02 23:39 x
KEIGOさんお疲れ様です(*´艸`*)

TAKEさん(*>艸<)笑

サッカーは楽しいですよね!!
一度私も生で見てみたいです。
それではおやすみなさいo(^-^)o
Commented by 如月 at 2008-04-02 23:41 x
KEIGOさんサッカーの話になると嬉しそうですね!!
サッカーは苦手です(__) 蹴ってもボールが飛ばなくて・・・(泣)
Commented by あさ at 2008-04-02 23:41 x
ハシャいでるKEIGOさんとTAKEさんの写真…素敵に面白いです♪(笑)でも、普段入れないところに入れるとテンション上がりますよねぇ↑↑
Jリーグの開幕って93年だったんですね。何だか懐かしいです★
Commented by まぁ at 2008-04-02 23:43 x
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!KEIGOしゃん♡
久々に当日コメが残せる(;´Д`)
サッカー大好きですねぇ~(・∀・)KEIGOしゃんもTAKEしゃんもかゎぃぃですね( *´艸`)
福西選手ゎ愛媛出身なんですよね↑(゜∀゜*↑あたしゎ仕事で、ご両親にぉ会ぃしたことありますwww
Commented by ユカ at 2008-04-02 23:43 x
試合前のグラウンドに入れるなんて凄いですね!
写真からお二人の気分が伝わってきます(笑)
Commented by レ1ずみ at 2008-04-02 23:43 x
私も福西選手大好きです★
私がサッカーに興味をもったのもKEIGOさンと福西選手の影響です◇*。

試合前のグラウンドすごいです(^ω^)
選手が練習しているのなンて見れませンからね☆!

選手のみなさンにはがんばって欲しいです♪

KEIGOさンもがんばってください◇*゚
Commented by ユカ(道産子 at 2008-04-02 23:44 x
おー(・∀・)☆
ベンチいいな~(・ω・`)
私も今日は地元・札幌を応援するため、コンサvsフロンターレ戦見てきました!
負けてしまいましたけど‥(´`)
応援燃えますよねー!
ケイゴくんはやるのと観るのではどっちが好きですか~(゚ω゚)?
Commented by みゆゆ at 2008-04-02 23:46 x
はしゃいでますね~♪!
めっちゃ楽しそうです★
こっちまで笑顔に
なっちゃいます(∀)ノ♪♪
サッカー好きなんが
めっちゃ伝わりました*
うちも今度
サッカー見てみます(・∀・)☆
Commented by at 2008-04-02 23:46 x
サッカーいいですねーww
TAKEと行ったんですか?

すっごーい!!!!
サッカー好きだからなのか、KEIGOさんがグラウンドにとけ込んでる気がしますw笑
ベンチにもww
Commented by よ―こ∮ at 2008-04-02 23:49 x
わぁ―――すごいですね!
サッカーは、そこまで好き!!ッてほどでは、ないけど(汗)
すごいのはわかります。貴重な体験ですね★
私は、KEIGO±んを、生で見たいです!!!!!

明日も元気に行きましょう!!!
Commented by 姫子 at 2008-04-02 23:50 x
すごいですね(≧∀≦)」試合前のグランドなんて、レア体験ですよね☆★そりゃあ小学生になっても仕方ない!!写真でもとにかくはしゃいでる様子、楽しそうな様子がうかがえますね(*^_^*)にKEIGOさんが素敵な1日が過ごせてよかったです。毎日頑張ってるご褒美ですねヾ(^▽^)ノ
明日もKEIGOさんにとって素敵な1日が訪れますよーに(^^)ノ
Commented by at 2008-04-02 23:51 x
けいごさん。
こんばんは(・∀・)ノ


サッカー観戦うらやましいです(>ω<)/゙
サッカーってなんであんなに人の魂を燃やさせるんでしょうネ?!
そして感動する!!
LIVEに似ていますよね~♪
Commented by 一衣 at 2008-04-02 23:53 x
うわぁ~、国立競技場やぁ♪KEIGOさんも福西選手好きなんですか!?うちも福西選手大好きなんです!! お2人が少年のようにはしゃぐのも分かります★グラウンドいぃなぁ。ベンチにまで!!うらやましいです☆今年は北京オリンピックがありますし、サッカーを見る機会がいっぱいあるので楽しみですね。
Commented by mihoppe at 2008-04-02 23:54 x
KEIGOさんこんばんは。毎日更新お疲れ様です☆
サッカーのグラウンドに入れたなんて・・・すごく貴重な体験が
できてよかったですね♪
Commented by あみ at 2008-04-02 23:55 x
KEIGOさん!こんばんは♪
ラジオのお仕事の後ですかね?
仕事中だったンで、ラジオは聞けませんでしたが、お疲れ様でした☆
仕事帰りにサッカー♪いいですねぇ(^^♪
グランドで試合前の練習を見れるなんて、最高じゃないですか♪
私も以前、試合前の練習を見て、ベンチにもロッカー前の通路にも連れて行ってもらいましたぁ~☆野球ですけどね!(笑)
選手を近くで見て、かなり感動しましたよ(^^♪
スポーツ観戦っていいですよね♪
仕事の疲れも吹っ飛んで、リフレッシュ出来たと思います!
よかったですね♪
Commented by 美樹 at 2008-04-02 23:57 x
圭吾さんこんばんわ★ サッカー観戦楽しいそうでしたね(*^∇^*) やっぱり生はいいですよね!?
私も今年の夏初めてFLOWさんのライブに行ったんですけど本当に生は感動しました!! また行きたいです★★
Commented by S.K26 at 2008-04-02 23:57 x
なんかKEIGOさんがサッカーの話をしてるのを見るとこっちまで元気になります♪サッカー好きなんだってのが伝わります♪

俺は同じ事をFlowに言えますよ!もうFlowの皆が近くで歌ってるのい見たらまじ興奮!!!

あっそれがLIVEかっ!!!
Commented by ぇみちょ at 2008-04-02 23:59 x
Jリーグ開幕って
かなり懐かしぃですね!!

ぁの頃ゎ町中が
「ォレーォレォレォレー♪」

の 一色で(o´艸`o)ワラ

思ぃ出の国立競技場に
生で・しかも
試合前に!!

入れちゃったりしたら
興奮して
はしゃいじゃぅのって
ぁたりまぇッッ!!

2人もめちゃくちゃ
はしゃぃでぅれしそぅ☆

ァタシも混ざって
はしゃぎたぃーッッ!!ワラ

次ゎ仲間にぃれて下さぃ(笑)

それぢゃマタ明日ッッ
(o´艸`o)
Commented by アシタバ at 2008-04-03 00:00 x
い〜い〜な〜
Commented by あきこ at 2008-04-03 00:02 x
なんか…KEIGOさんとTAKEさんの二人は
ホント仲良しでその小学生顔負けのはしゃぎっぷり、
見てて和みます(人´∀`)笑

いい一日でしたね^^
Commented by こずえ at 2008-04-03 00:04 x
サッカー大好きですね~。
私、プロじゃないのはよく見に行くんですけどね。
いつも肝心なところを見逃してしまうんです(>_<)
リプレイ!!!みたいな(笑)
でも生で見る臨場感はすごいですよね。

写真で見ると、スタンドがらがらみたいで・・・
ちょっと残念です。

KEIGOさん、TAKEさんの笑顔ステキです☆
Commented by telly at 2008-04-03 00:04 x
サッカー観戦って何気に楽しいですよね~♪
みんなで声出したり…選手とサポーターがひとつになるあの瞬間が良い(^O^)
グラウンドとかベンチとか羨まし過ぎですから(笑)
Commented by 夕季 at 2008-04-03 00:06 x
今日もお疲れ様でした☆ラジオ久しぶりにちゃんと始めから聞けました♪
国立競技場で観戦されたんですね!!グラウンドやベンチに行けるなんて中々体験出来ない事ですよね(^_^)羨ましいです☆私はまだ今年は観戦に行けてないんで残念です(>_<)私も福西選手好きです♪今度はヴェルディの練習場にも来て下さいo(^-^)o実は私の地元なので♪待ってます☆
Commented by たいち at 2008-04-03 00:09 x
すっげー!!!!いいな。いいな。いいな。

FM横浜「Tips Town」お疲れ様でした。残念ながら、会社の接待お花見の真っ只中で肉焼きまくっていたために、聞けなかったですが、。

サッカー観戦、のみならずピッチにまで、、、選手が間近に居るなんて、、、多田さん。。いいなぁ~
Commented by 夕香 at 2008-04-03 00:09 x
KEIGOさんもTAKEさんもめっちゃ楽しそぅですねぇ~(-∀-*)笑
私も生でサッカー観戦したぃですッ(>∪<)
Commented by うみ at 2008-04-03 00:15 x
サッカーの話をするKEIGOさんがすごく楽しそうなので生で観てみたくなりました♪
今ニュースで試合の映像が映ったので思わずKEIGOさんとTAKEさん捜しちゃいました(^^;)
Commented by まれ at 2008-04-03 00:21 x
ずるいっす。
Commented by ちぇ at 2008-04-03 00:22 x
かっこぃぃなぁ-☆★☆★
(*´∀`*)

最近サッカーに興味があって、色々勉強しよぅと想ってます↑↑
是非圭吾サン教えて下さい(^O^)/笑

目の前で大好きな選手がいると
【ウキャー(≧▽≦)】
ってなりますよね☆笑

私ゎバレーやってて、
全日本の試合とか見ました♪
超かっこよかったです!!!【ウキャー(≧▽≦)】
ってなりました♪笑

ぢゃぁ今度ゎサッカーで…笑
Commented by みき at 2008-04-03 00:25 x
サッカー観戦楽しかったみたいでよかったですヾ(^▽^)ノ♪ベンチにいるの岡チャンかと思いました(*´д`*)
そしてそしてTAKE顔ヤバイっす(≧ω≦)bグー!!!
Commented at 2008-04-03 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠里 at 2008-04-03 00:33 x
私も元日に
天皇杯の決勝戦を見に
国立行きました!!
その後も何回か
Jリーグ観戦しに行ってます☆
やっぱサッカーは
生だと違いますね!!
盛り上がりが半端ない!!笑

今度サッカー見に行く時は
ベンチやグランドに
KEIGOさんとTAKEさんが
いるか探しますね♪
Commented by はな☆ at 2008-04-03 00:33 x
国立競技場のグランドに、はいれるなんてすごいですねぇ!そりゃ、テンションMAXですよ。うらやましいです。しかも、選手がいるなんて!
Commented by AoI☆. at 2008-04-03 00:35 x
本当にサッカー好きなんですね♪
めっちゃ似合います!!笑

サッカーやってるKEIGOさん
見てみたいっす(>▽<)!!笑
Commented at 2008-04-03 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 零真明 at 2008-04-03 00:38 x
本当に圭吾さんはサッカーが好きなんですね。
私も圭吾さんて一緒にサッカー観戦したいです(笑(*´艸`)
楽しそうな写真を見て私もなんだか楽しくなって来ました(*^^*)
Commented by 百合 at 2008-04-03 00:50 x
サッカー楽しそうですね~。
楽しいことって小学生のようにはしゃいでしまいますよね。
またKEIGOさんから、サッカーの話聞きたいです。
Commented by ゆい∮ at 2008-04-03 01:02 x
本当に圭吾さん、楽しそうな表情してますね~★:)
でも自分が大好きなものってめちゃくちゃはしゃぎますよね(^ω^)!!!興奮しまくりですもん♪゚
楽しそうなTAKEさんも
かなりいいです!!笑 なんだか元気もらいました★
Commented by ハル at 2008-04-03 01:08 x
いつもブログ楽しくみてます♪選手がプレーするグランドでベンチに座るってワクワクしますよね(>▽<*)私はナゴヤドームのイベントに行った時、ベンチに座ってパチリ!しました。私の住む地域に今年からJ2入りしたプロチームがあり、盛り上がってますよ!ライブでこっちに来たらチェックしてみて下さいね。
Commented by 久美 at 2008-04-03 01:11 x
福西選手見られたなんて
めっさ羨ましいです>∀<♪
ちゅか久美もJサッカ-
生で見たいです!!!
ブログでまたサッカ-の語り
期待∪てますよw
Commented at 2008-04-03 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんぶん at 2008-04-03 01:40 x
KEIGOさん☆こんばんは☆
グラウンドに行けるなんて、スゴィッ!!
そりゃぁ、はしゃいぢゃいますょッ↑↑
\(≧▽≦)丿

あたしは、始めてJリーグ観に行ったのは1994年に瑞穂陸上競技場です!
やっぱり、どんなスポーツでも、生は良いですょね(*^_^*)
Commented by うりフィス at 2008-04-03 02:57 x
うわぁ〜楽しそう!!
寒くなかったですか?
いいなぁ^^
またライブMCで話聞かせてくださいね^ー^
Commented by かんな at 2008-04-03 04:41 x
こんな時間ですが…、
けーごサン、こんばんワ?☆
サッカーかぁ(・・;)
なんのスポーツにしろ、あたしが見ると負けちゃうから、疫病神って言われてますΣ( ̄□ ̄;)笑
特に、サッカーの試合見るとダメみたいっ(ノд<。)゜。
すいませんっっ(__;)笑
でも、やっぱり生は、はしゃいぢゃいますよネ(o^∀^o)
気持ち分かりますヨ(^^)v
サッカーは、見に行ったコトないですけど(>_<)
いつか、行きたいなぁ☆
…行かない方がいいかも!?笑
Commented by かゆき at 2008-04-03 05:37 x
うわー!すごい貴重な体験ですね^^
私はサッカー観戦1回ありますが、それっきりです><また行きたくなりました。
生っていいですよね!
Commented by そのみ at 2008-04-03 06:11 x
すごい!
試合前のグラウンドに立つなんて
そりゃあ興奮しますよね~。
よかったですねー(^^♪
はしゃいで楽しそうな写真で
私もとっても嬉しくて楽しい気持ちになりました♪
Commented by しのぶ at 2008-04-03 06:35 x
羨ましいです!!
生Jリーグ最近観に行ってないから行きたくなりました(^o^)
只今2位の我が(?)グランパス♪も注目してくださいね♪ 
Commented by あやっぺ at 2008-04-03 07:27 x
お仕事お疲れ様でした(^-^!
keigoさんって、ほんとサッカー好きですねぇ!!
サッカー好きには、たまらなかったでしょうね(^ ^)
昨日はいい日になって本当によかったですねぇ(^-^!!
ウチもサッカーは好きですよ!!!
でもウチは、見てる方が好きですけど・・・・(><)
ウチ、keigoさんのサッカーをやってる姿見てみたいです!!! 
すごくカッコイイんだろうなぁ~(‘ー ‘) !なんて(笑
まぁ~今日も一日頑張ってくでさい!!!
ウチは、keigoさんの面白いブログをずっと待ってるんで!!!                                       
Commented by ゆきママ at 2008-04-03 07:38 x
KEIGOさんとTAKEさん☆
ホント嬉しそう(*^_^*)
見てるこっちまで嬉しくなります♪

生放送のラジオにも出てたんですね(・o・)
いつも職場で流れてるFMヨコハマ!
昨日に限って私…仕事休みで、しかも!携帯のNewsにはまだ更新されてない情報だし!!!
聞けなくてかなりショック(>_<)でした。
そう言えば、一昨日生放送に出てたラジオ番組で、FLOWの曲流れてて、
仕事しながら、一人で騒いでましたヾ(≧∇≦*)/
携帯の更新…早く出来ないんですかね?
Commented by いづみ at 2008-04-03 07:38 x
すごい!とっても羨ましいです(*^_^*)

ベンチとか羨ましすぎる!

最高の1日だったんでしょうね!

なんかあたしも嬉しくなりました!今日も1日頑張りましょ
Commented by まぁちゃす☆ at 2008-04-03 07:56 x
お~(*´▽`*)!!!


TAKEさんだぁ(●´∀`●)!!!!!
Commented by 理恵 at 2008-04-03 09:02 x
おはようございます。
グラウンドに入れるなんてすごいですね♪
サッカーが大好きなKEIGOさんにとっては、たまらない出来事ですよね(≧▽≦)
Commented by えりんぎ at 2008-04-03 09:06 x
グラウンド入れるとか
うらやましいです(.∀.)★
Commented by かわち at 2008-04-03 09:16 x
自分も福西選手だいすきです!!
グラウンド入れるなんて‥
うらやましい限りです∩^ω^∩
Commented by 菜っぱ at 2008-04-03 10:03 x
私もサッカー大好きです(≧∀≦)
ゴンはいましたかあ!?
KEIGOもゴンに負けないように
頑張ってくださいっ(^3^)Chu!
Commented at 2008-04-03 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshiro at 2008-04-03 10:21 x
いいですねぇグラウンドに入れるなんて
僕もサッカー好きですよ
Commented by 水煮 at 2008-04-03 10:27 x
サッカーいいですね~!何かサッカーソングとかつくって欲しいかも☆
ROOKIEが野球ソングならサッカーも楽しいかも~!いつかお願いしま~す。
今日はポカポカ日よりですね。私は今夜勤明けです。こんな陽気ですが寝ます!おやすみなさ~い
(-.-)zzZ
Commented at 2008-04-03 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 26ERSに入りたげな少女A at 2008-04-03 11:19 x
サッカーかぁ・・・・・
兄も弟もサッカーやっててその二人を嫌いな私は
必然的にサッカーも・・・・・
でもそのおかげで(?)知識は豊富です!!
Commented by みなつ at 2008-04-03 11:33 x
サッカー☆
グラウンドに入れたなんて、スゴイ!!
貴重な体験ですね(^▽^)

そして、TAKEさんの顔。。。
見た瞬間、爆笑してしまぃました!

ぃっも見てると元気をもらぇます(^^)
Commented by at 2008-04-03 11:35 x
うわ!!!国立行ったんですか!!!!
うらやましすぎる~><
しかも生福西さんって・・・。
私も大好きなんですよ、福西選手。
クールなんですよねぇ、でも熱い!みたいな笑。
しかもベンチにも座って・・・
KEIGO選手、途中出場か!?
Commented by まりんこ at 2008-04-03 11:44 x
私も福西選手好きです∩^ω^)
サッカー大好きですね!
楽しそうなKEIGOさんとTAKEさんを見てると
あたしも楽しくなりますp(^^)q
Commented by さとり at 2008-04-03 11:44 x
羨ましすぎるぅ(≧ж≦)!!
私もグラウンド入りたい!!しかもベンチまで座れるなんて最高ですね☆

私も福西選手大好きです!サッカーうまいですもんね(^∀^)高校生から始めたなんて信じられないくらい(^^;)
あ~私もサッカー見に行きたい!!
Commented by さとり at 2008-04-03 11:45 x
羨ましすぎるぅ(≧ж≦)!!
私もグラウンド入りたい!!しかもベンチまで座れるなんて最高ですね☆

私も福西選手大好きです!サッカーうまいですもんね(^∀^)高校生から始めたなんて信じられないくらい(^^;)
あ~私もサッカー見に行きたい!!
Commented by 祐季 at 2008-04-03 11:48 x
こんにちは!
Jリーグ観戦楽しかったですか?
KEIGOさんは本当にサッカー大好きなんですね。ブログを見て、よく熱意が伝わってきます。私の学校にもサッカー好きな男子たくさんいますよ。よく、休み時間に外に出てやってます。それ見てると、「そんなに好きなんだ~。」とか思わされます。でも、興味がある事持つのってすごく素敵な事だと思います。自分が好きな事、自分がやりたい事、それぞれの人が持っている。だからこそ楽しくて、熱中できる。私もサッカーじゃないけど、自分が好きな事はあります。だから、もっと好きになっていきたいです。KEIGOさんも、サッカーもっと好きになってくださいね♪
Commented by Whale at 2008-04-03 11:54 x
国立!!
すごい羨ましいっo(> <)oです。

他の方もコメントされてましたが、ベンチ入りしてるKEIGOさんの写真を拝見して、「メンバーチェンジ!!行け、KEIGO!」って、ユニフォーム着てたら、飛び出さんKEIGOさんの雰囲気を、私も感じました(^^)

KEIGOさんのブログを拝見するのが楽しみで仕方ない今日この頃です♪
そして、皆さんのコメント早っ!!って驚きです(>_<)
スゴイ!
なかなか1番乗りできないもんな~。
私は、仕事のおつかいに出た、銀行とかの待合い時に拝見・投稿してます。
あたたかい雰囲気のKEIGOさんのブログに、ほのぼのさせてもらってます☆
KEIGOさん、ありがとうございます!!
Commented by たかとし at 2008-04-03 13:06 x
いーなー!!
KEIGOさん!!とてもレアな体験してますね!!
私も行ってみたいです!!
では、お体にお気をつけて!!
Commented by ゆい at 2008-04-03 13:11 x
こんにちは♪♪
Jリーグ、楽しかったですか??☆
私もサッカー好きなので、見に行きたいです(´∀`)
グラウンドまで入れるなんて、すごく羨ましいです(≧ω≦)
しかもベンチまで(☆ω☆)
Commented by かす at 2008-04-03 13:25 x
こんにちは。いいな~グランドにまでいけて。私はジュビロの川口選手が好きで去年見に行きました。でも東海地方なのでなかなか試合がなく、行くチャンスがありません。いいですよね~サッカー!大好きです。
Commented by こったん at 2008-04-03 13:33 x
サッカー良いですよね☆
うちも大好きです♪
Commented by す◆◇*゚ at 2008-04-03 13:58 x
サッカ-★
生でみてみたい
ですなあ★V∪V*゚ )

はしゃぎたく
なりますよネえ∀●*゚.
Commented by あお at 2008-04-03 14:35 x
私は、鹿島の内田選手を応援しています! 
日本代表でも頑張っていて、二十歳になったばかりなのに、凄くしっかりしていて、頭が下がります(>_<)
これからの日本のサッカー界を引っ張っていって欲しいと思ってます☆☆☆
Commented by S☆K at 2008-04-03 14:48 x
サッカー大好きです♪
見るのもやるのもいいですよね☆

競技場でお‐はしゃぎ・・・
あたしもやってみたいです(ω)

Commented by 亜紀 at 2008-04-03 14:51 x
あたしもサッカー観るのもやるのも大好きっ子です(・∀・)
一度でいぃから生で観てみたぃな(・_・)
しかもグラウンドに入れたKEIGOサン、うらやましすぎます( ̄∀ ̄)
Commented by オレンジモコ at 2008-04-03 14:55 x
サッカーの話してるときのKEIGOさんは本当に楽しそうですね☆
私も観戦してみたくなりました(´∀`)
今度はぜひKEIGOさんがサッカーしてる写真をみてみたいです♪
Commented by りぃ at 2008-04-03 15:08 x
国立のグラウンドに立てるなんて・・・羨ましいです.+゜(・∀・)゜+.゜
そりゃ、テンション↑↑↑になりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
貴重な体験ですね☆
今季、まだJリーグ観戦しにスタジアムへ行ってないです。。。
私、国立は去年のナビスコ&天皇杯決勝以来ぶりですね。

私も福西選手大好きです♪
福西選手のプレーといいあのマスクといい・・・カッコイイですよね!
あぁ・・・サッカー観戦したくなってきました(> <)!!!
Commented by ひろみ at 2008-04-03 15:18 x
国立競技場ですか!?
うらやましいです(ノ><)ノ
私もサッカー大大大大大大好きで国立のグランドに行きたいんですp(´⌒`q)

ベンチに座れるって…最高ですね(≧∇≦)
もう、サッカーファンにはたまりませんね( ̄∀ ̄)
FLOWさんとサッカーは本当に好きです(≧∇≦)
Commented by ほのか at 2008-04-03 16:39 x
私は一回だけ見にいきました!
ジェフVS大分トリニ-タ?だったような。。。
見てるのって楽しいですよね!
Commented by 沙織 at 2008-04-03 18:04 x
KEIGOくん、こんにちは☆

写真のKEIGOくんの表情から、楽しさや興奮が伝わりマス♪
本当にサッカーが大好きなんですね~
グランドやベンチに入れたり貴重な体験をなさったんですね!!スゴイです!!
やはり、TVで見るのと違って間近で観戦したら臨場感があって一味違うんでしょうね~ 楽しい一日を過ごされてなによりです☆★
Commented by AIKO at 2008-04-03 18:41 x
私もサッカー好きなのでうらやましいです!!!
ベンチまで座れるなんていいなあー♪
KEIGOさんはヴェルディサポーターですか?
ちなみに私はレッズです(´ω`)
Commented by あややん at 2008-04-03 19:36 x
楽しそうー!!少年のようですね!!(●^^●)笑
うちの一家は野球派で、あんまりサッカーを見た事がなかったので
今度はサッカーも注目して見てみます♪
Commented by エハフ at 2008-04-03 19:38 x
少年のKEIGOクン(^o^)楽しんで何よりです☆めったにない事だからいい体験しましたね(*^.^*)良かったですね!!
Commented by RIE★ at 2008-04-03 20:25 x
こんにちわ‐★
サッカーおもしろいですよねッ!!
見るのが好きです☆燃えます★笑
福西選手かっこいいッすよね(‐レ‐☆)ノ
ベンチに座って指示とか出してみてぇ~★笑
Commented by 50c at 2008-04-03 20:47 x
サッカー大好きなんで
羨まし過ぎです(*・∀・*)
福西選手かっこ良いですよね♪
Commented by ましも at 2008-04-03 22:38 x
すッご━━━く嬉しそうで、楽しそう!
イイ写真ですねッ☆
Commented by あゆみ at 2008-04-03 22:49 x
ウチサッカーすきですけど、選手とか知りません~・・・福西選手って??てか、いいですねー、競技場入れて~~~!!
ウチはやっぱ!陸上!命ですね~☆上の写真で興奮しちゃいました

Commented by sachi at 2008-04-03 23:21 x
ちょーうらやまし~い( ̄□ ̄;)!!

ベンチとかピッチまでいったらはしゃぎますよう!!!

平坦でサッカーをみるのってスタンドとまた雰囲気が違うんですよねー(=⌒ー⌒=)

福西選手私も大好きです♪
Commented by けろたぬ at 2008-04-03 23:47 x
スタジアムで観ると、すっごい興奮しちゃいますよね!
私も2000年頃、よく通ってました!
学校帰りに代表戦観にいったり・・・w

私はレッズが好きです!!
KEIGOさんはJリーグだと、どこが好きなんでしょうか?
やっぱヴェルディ?福西さんステキ(´∀`*人)
Commented by みゆき at 2008-04-04 14:13 x
やっぱサッカー最高ですよねッ!!(*´∀`)ノ
因みにウチは浦和レッズ大好きです!!(ω)♪♡
あと、川崎の憲剛さんも好きっすね!!
海外ではバネガとアンリが(●´艸`)
Commented by あかさたな at 2008-04-04 19:25 x
グラウンドまで近場で見れてベンチにまで…うらやましいです。
ヴェルディといえば中学のころ学校の働く人を見に行こうてきなやつで先生に無理を言って読売ランドにあるクラブハウスにいった記憶があります。まだ前園選手がいた頃なんですが…ほとんどの選手がオフでいませんでしたが(泣)それでも前園選手山田選手(現横浜FC)には会いました。今ではいい思い出になってます。
ただ僕は鹿島ファンです。
長くなってすいません。
Commented by エミ at 2008-04-04 20:15 x
コメント2回目です(笑)
よく考えたら、93年の開幕戦を見に行ったってスゴクないですか?
チケットどうやって取ったんやろ~?
Commented by ゆか at 2008-04-04 22:38 x
待ってました~サッカーの話!(笑)
ケイゴさんほんとサッカー好きですね。
実は私はサッカーは全然なんですけど、ケイゴさんがあまりに楽しそうに
話すので結構、ブログでのサッカーの話、楽しみにしてました(笑)

それにしても、Jリーグ観戦を東京ヴェルディ広報の方に招待してもらって、しかもグランドに行って選手を間近で見れたこともすごいのに、1993年の記念すべきJリーグの一試合目を見に行ってるなんて、ほんとすごいですね。

Jリーグ…なんて懐かしい( ̄ω ̄)
恥ずかしいことに私の中ではJリーグ始まった頃からのチームでとまってます(苦笑)
あの頃はまだ小学生で弟と言い合ってました。当時強かった?(というか今も強いのかな??)ヴェルディ川崎(昔はこんな名前だったような…?)を応援してた弟と鹿島アントラーズを応援してた私とでどっちの方が強いかどうだって(笑)
今ではいつの間にかチーム数も増えて、「いつの間に~!!」って驚いてました(笑)

ケイゴさんのサッカーの話はやっぱり好きなだけに楽しい気持ちが伝わって来て、こっちも楽しくなります。
またサッカーの話、ぜひ聞かせて下さい(≧∀≦)
Commented by emi at 2008-04-04 23:58 x
なんと私もこの試合見に行ってました!バッグスタンドの真ん中あたりで練習から見てましたが、写真撮ってるお二人の事も見ていました。もちろんその時は誰だかはわかっていませんでしたけどね。(^_^;)
私は福西ファンのジュビサポです。スポーツも音楽も生が一番ですね!
Commented by まりこ at 2008-04-05 20:22 x
サッカー観戦ですかぁ~!私もいつか行ってみたいです!
しかも試合前って・・・超ラッキーじゃないですか!羨ましいです><
はしゃいでる2人がカワイイです(笑)
Commented by りなぽん at 2008-04-10 20:17 x
国立のベンチ…

私も陸上の大会の時に倉庫にあるやつにちゃっかり座ったことありますよー♪
Commented at 2010-03-29 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo