exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 年に一度の
健康診断。

受けてきました~。

し・身長が0.3cm縮んだ~(泣)

169.8が169.5に。なんか人間は朝と夜じゃ数ミリの身長差があるらしいんだけど、目標170のオレにはこの0.3cmはデカイよ~(泣)

牛乳を飲めばいいの? 鉄棒にぶらさがればいいの?

戻ってこ~い、0.3cmぃぃ~!!

ちなみに体重、視力は現状維持!!他にも血液検査やらレントゲンやらやってきました。

健康第一、体が資本!!
e0146481_17122279.jpg

今日はこの後、19:00から「FLOW倶楽部」。
月に一度メンバー5人でインターネット生放送やってます。
一言でいうと、スーパーナチュラル・グダグダ・バラエティ!!
全世界に垂れ流してますんで、是非ご覧あれ。
FLOWのオフィシャルHPにアクセスすればわかるんでよろしく。

by flow-keigo | 2008-03-22 17:18 | Comments(155) H25
Commented by ★マミン★ at 2008-03-22 17:24 x
26倶楽部楽しみにしていますo(^▽^)o

私も健康診断受けなきゃ(>_<)
Commented by けろたぬ at 2008-03-22 17:29 x
私の身長、0.5cmさしあげます!!(爆)

『26倶楽部』楽しみにしてまーす☆

Commented by みるく at 2008-03-22 17:36 x
私にとっても0.3センチは大きいです(汗)
ちびなので(´ω`;)
そういう時はみるく…いや、牛乳を飲んで頑張りましょう!笑

26倶楽部頑張ってくださいね♪
Commented by まちゅ at 2008-03-22 17:41 x
0.3cm減…ドンマイです。

26倶楽部の為に、友達とのカラオケを切り上げて、
自宅に帰ってきました!
楽しみにしてます。
Commented by ぐみテリア at 2008-03-22 17:41 x
縮んじゃったんですか・・・?!うちはなかなか伸びません(;-;)みんな一気に背が高くなっていっているのにうちだけ3か月で0.7cmにかのびでいないという・・・(泣)牛乳で頑張ります(・ω・)

「26倶楽部」頑張ってください!楽しみにしてまっす!!
Commented by あお at 2008-03-22 17:42 x
整体とかで体の歪みを治すと、少し身長が伸びるって聞いた事ありますけどね…。
私はたまに首とか腰が痛くなった時に行くんだけど、結構いいですよ!
腕のいい所を見つけとくと安心ですっ(^ー^)v
Commented by 奈緒美 at 2008-03-22 17:42 x
26倶楽部楽しみにしてまーす★
あのグダグダ感大好きです!!!笑

KEIGOくんの身長…
0.3㎝どこにいっちゃったんでしょーね(´ω`。)笑
頭ぶつけた…とか?笑
Commented by 如月 at 2008-03-22 17:45 x
身長が縮むのはツライですよね。。ただでさえ私は背が小さいのに・・(泣)

26倶楽部楽しみにしてま~す!!!!!!!!\(≧∀≦)/
Commented at 2008-03-22 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かゆき at 2008-03-22 17:47 x
26倶楽部見れないのが残念です><

身長はかるとき、ちゃんとアゴひきました?
それで1cm違ったことありますよ!
そんなわたしは150cmです(泣)

整体行くのもいいかもしれませんね!
Commented by マイ at 2008-03-22 17:54 x
身長縮むって悲しいですよね。
私は背が低いので、よく分かります。
牛乳でも飲んでがんばりましょう!!

もうすぐ26倶楽部ですね。
楽しみにしてます♪
Commented by のり at 2008-03-22 17:55 x
健康診断お疲れ様でした!!!
やっぱ健康1番ですよ☆
身長が縮んだってあまり気にしないでください(^ω^)

26倶楽部見ますー☆
あと1時間ちょっとなので
楽しみにしてますっ♪
Commented by さゆみ at 2008-03-22 17:58 x
健康診断お疲れ様です!!
いやぁ、170手前あれば十分じゃないんですか?(*^^*)
女子高からしたらよく分からないですが(笑)
ちなみにアタシは162cmで何かと便利な身長です…多分。
何より健康第一☆
林さんがいくら縮んでも明るく元気に歌を歌ってくれたらアタシは十分ですよ~!!

26倶楽部楽しみです♪
アタシの月末恒例行事です(^0^)
先週のグダグダっぷりも好きですよ~☆
それでは頑張ってください!!
パソコンの前から応援してます!!
Commented by 沙織 at 2008-03-22 18:01 x
KEIGOくん、身長縮んじゃったんですか!?
けど、もっと身長がある様に感じますよ!きっとオーラがあるから大きく見えるのかな??

26倶楽部楽しみです♪
あのいつものゆる~い感じが大好きです
今日も頑張って下さいね
Commented by 結梨華 at 2008-03-22 18:02 x
健康診断お疲れ様で~す☆
0.3…伸びるといいですね!
私はやっと150いったって感じです;;
もっと身長ほしい~><;;
26倶楽部楽しみにしてます!
では☆
Commented by ユカ at 2008-03-22 18:02 x
こないだ「レコメン」でも身長の話してましたね~(・∀・)
ケイゴくんも縮んだチームですかっ!
私は高校生になってほぼ止まりました。
結果160cmです(´`)ウーン..

26倶楽部、聞けるかな~。
挑戦してみますね(゚3゚)!

明後日、札幌来てくれるんですね~(;∀;)!!!
見に行きますから!!!
楽しみです ^^♪〃
Commented by ゆい at 2008-03-22 18:07 x
健康診断お疲れさまでーす(・⌒-)ノ★
身長が縮んでいるって
わかったときかなリ
ショックですよね!!
私も高校生になって、
背が縮んでショックでした(;ω;)


今日の26倶楽部
楽しみにしてます★
あのぐだぐだ感…
めっちゃ好きですよ♪:)
Commented by りんチャン☆ at 2008-03-22 18:10 x
分かります~!
縮むとめっちゃ悲しいですよねぇ。。。
あっ!聞いたコトありますけど、寝る前に牛乳飲むとイイらしぃですヨ★試してみて下さいねッッ!
Commented by 美咲 at 2008-03-22 18:10 x
0.3cm縮んだんですか…
うちは、157なんですよ…
もう少し伸びて欲しいんですけど。
どうしたら伸びるんでしょうね?
頑張って、170にしてください♪

26倶楽部楽しみにしてます。
延長お願いします^^ 笑
Commented by 奈緒 at 2008-03-22 18:14 x
健康診断お疲れ様でした☆
0.3m*∀*!!私は前身長測ったら、朝と夕方で2cmも差があった時がありました!(1回だけだけど;)何ミリかでも縮むとショックですよね…;;私なんか中2なのに縮む一方;;まずは160cm目指すぞ!
26倶楽部楽しみー(´∀`)♪楽しみに待ってます☆
Commented by 麻鈴 at 2008-03-22 18:17 x
0.3cm、大きいですねぇ~。
ヘタすると、四捨五入で169cmになっちゃうから、これは一大事だ(笑)。
牛乳飲んで、適度にお日様に当たって運動すれば骨が丈夫になるかしら!?

26倶楽部、今から楽しみにしてますね!!
Commented by AOI at 2008-03-22 18:19 x
健康診断おつかれです!!
身長って縮むんですか!?
わー;;ドンマイです><
牛乳もいいけど、ニボシとかもいいらしいです♪
Commented by みい at 2008-03-22 18:23 x

0.3ミリは大きいですよね~><
わたしも0.1ミリでもおしいですっ!笑

26倶楽部たのしみにしてますっ★
わたしはあのペースが大好きですっ!笑
Commented by 愛梨沙 at 2008-03-22 18:23 x
ぜひ!!!
ぜひ鉄棒にぶら下がって下さい!!!(笑)
←ただ見たいだけの人
ぶら下がったら写メUPしてくださいね(笑)
Commented by ほのか at 2008-03-22 18:31 x
牛乳を飲むのが一番ですね((わら
あとは睡眠時間を長くするといいらしいです!
わたしも身長伸ばさなきゃ((泣
Commented by みきみきてぃ at 2008-03-22 18:34 x
KEIGOさんこんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
26倶楽部楽しみです★
もうすでにPCの前でスタンバってますよヾ(♥o♥o)ノ 

今日は何度もjust do it!!聴いてます♪♪


健康診断・・・・・
みきみきてぃも再来月ありますが体重が・・・・(。→∀←。)キャハ♡
ヤバイ!!


ではまたあ!!
Commented by こずえ at 2008-03-22 18:35 x
身長・・・残念でしたね。
私も過去に縮んだことがあるのですが、今になって微妙に伸びてきてますよ。もうすぐ24歳なのにね。
だから、まだまだ望みはありますよ~☆
めざせ170cm!!

そうそう、私事なのですが、今日ほくろをとってきました!
これはKEIGOさんに報告しなきゃと思いまして。
痛くもなく簡単にとれちゃいました。早くきれいになってほしいな。

26倶楽部、1周年おめでとうございます♪
楽しみにしてまぁす☆
Commented by 暫~ZAN~ at 2008-03-22 18:45 x
KEIGOさん上の画像でPS2をおやりになられてますよね? おすすめのソフトなどありましたら教えて下さい!
(時間があれば・・・)
Commented by 純子♪ at 2008-03-22 18:47 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃健康診断お疲れ様でしたm(__)mたとえ0.3cmでも、身長縮むのはキツいですよね(*_*)私も、身長が1cm伸びたり縮んだりしてますよ‥(笑)因みに、今は分かんないですけどね;
あと、今日の『26倶楽部』頑張って下さい☆私は観れないから(パソ無いんで;)‥アイルのDVD観て我慢します♪〃(笑)
もう一つ(笑)!“26倶楽部”一周年おめでとうございます+゜
Commented by ちぃ at 2008-03-22 18:48 x
健康診断お疲れ様でした。私もそろそろ受けなくちゃ。みんなも書いてるように、歪みもあるらしいけれど、ちょっとの差なら計測してくれる人にもよるとかいう話も。26倶楽部楽しみにしています!頑張って下さい。
Commented by ツバサ at 2008-03-22 18:49 x
身長は残念でしたね…

でもKEIGOさんは十分カッコいいので大丈夫ですよ!
FLOW倶楽部は全然ぐだぐだじゃないですよ!
いっつも笑わしてもらってます(笑)
Commented by てまり at 2008-03-22 18:51 x
0.3㌢か・・・大丈夫!!私は160㌢もないから((汗
KEIGOはいまのままで大丈夫だよ(^ん^)ノ
健康診断か・・・身長が155㌢になってるといいな←
今はまたFLOW聞いてます!!

でゎ!!
Commented by 茉優 at 2008-03-22 18:54 x
身長縮むってほんと厄介ですよね(´;;)
私もまだ成長期なはずなのに・・・縮みました笑
それでもKEIGOさん自慢の視力は現状維持みたいでよかったです♪

26倶楽部まであと7分!!
PCの前で身構えてますww
楽しみです(´∀`)★
Commented by 道子 at 2008-03-22 18:56 x
身長が縮んだのはショックですよねぇ~
でも、ステージでは、すごく大きく見えて、
かっこいいから、身長なんて気にしたことなかったですよ。

これから、26倶楽部楽しみです!
リアルタイムで見るの初めて!
Commented by ユキ at 2008-03-22 18:57 x
健康診断お疲れ様でした(^_^)本当に健康が1番ですよね!!身長を伸ばすにはカルシウムと一緒にビタミンCをとると効果的らしいですよ☆
FLOW倶楽部楽しみにしてます♪♪
Commented by しんじ at 2008-03-22 18:58 x
もぅちょっとですね170㎝!
僕も目標170㎝です。
けど最近まだ16なのに全然身長が伸びないからショックです!
あ~②⑥倶楽部みたいんですがパソコンがないので(:_;)
悲しいですが我慢します
②⑥倶楽部一周年おめでとうございます!!
Commented by at 2008-03-22 18:58 x
0.3cmはデカいですねー(´Д⊂グスン
ウチもこないだやっと160.1cmいったんできっと、170cmいくと思います!!!
頑張ってくださいw

倶楽部26も楽しみにしてますwww
Commented by もえ at 2008-03-22 19:02 x
0.3センチはあたしにとってもでかいです(*´・ω・`)
つい昔は身長伸びて体重はあまり変わらなかったのですが
最近は身長はぱったり止まって体重だけが増えるばかり...Orz
その点、KEIGOさんは身長止まっても体重は維持してるらしいのでうらやましいです・・
毎日背伸びしてれば伸びますよ!!←
視力もうらやましいです(*´・ω・`)

26倶楽部楽しみにしてま~す
Commented by ゆり at 2008-03-22 19:06 x
初コメです★!
今日、あたしは中学卒業式でした!
で、この3年間に何センチ伸びたかっていうプリントが来て…
2.3センチしか伸びてませんでした^^;
寂しい…切ないです。
だからなんとなく共感してしまいましたw
あ、でも縮んではないですb笑
Commented by evelyn at 2008-03-22 19:10 x
教えてくれてありがとう! 海外からリアルタイム見ることができる本当に嬉しいです ☆
リンクがまだ見つけられませんけど... (苦笑)

あと0.5cm 頑張って! 
Commented by SAYO at 2008-03-22 19:13 x
 26倶楽部見れないぃ~!!!BBSも更新されてないようだし、なのかトラブルですか?それとも私だけですか?。。。。。。(涙)
Commented by at 2008-03-22 19:14 x
26倶楽部のリンクはられませんね(笑)

待ち遠しいです~~
Commented at 2008-03-22 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょも at 2008-03-22 19:18 x
もう20分たちますけど、そろそろ始まることを願います><
Commented by まりこ at 2008-03-22 19:19 x
私は164cmあります・・・(デカイ 周りの子は皆小さいので、ちょっと羨ましいです(--;)
やっぱ男の人って、小さい女の人がいいんですかね?(何
私は視力は落ちてく一方です;;体重は維持してますけど。
170cmファイト!!
ところで・・・26倶楽部が見られないのは何故?
Commented by AoI☆. at 2008-03-22 19:20 x
26倶楽部見れないいいいいいい!!!泣 
うちの見方が間違ってる、、、?;;
Commented by 悠里 at 2008-03-22 19:21 x
たくさん食って、たくさん寝れば身長伸びます!!

0.5センチ頑張れ!!
Commented by poto at 2008-03-22 19:21 x
見れなぁぁ~ぃ!!!
Commented by ゆきほ at 2008-03-22 19:23 x
見れないです!泣
見たいょぉー><
Commented by りゃま at 2008-03-22 19:24 x

26倶楽部見れませ~んっ><
しょっく!
どうしてですかー?
Commented by りか at 2008-03-22 19:24 x
見れないよ~泣
Commented by gaga at 2008-03-22 19:24 x
なんか見れないよーーーーー!!!号泣
Commented by みきみきてぃ at 2008-03-22 19:25 x
やっぱり26倶楽部見れないですよね???
私だけかと思って・・・
心配してました(。→∀←。)!!!

早く見たいなあ・・・
Commented by メーベル at 2008-03-22 19:27 x
「26倶楽部」のリンクまだ出ませんけど、
大丈夫~!待ってますから~!

FLOWなら我慢できる σ(゚ー^*)
頑張ってね!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by ちぇ at 2008-03-22 19:35 x
あと0.5㎝頑張って!!笑

ウチは163㎝ぐらぃです(・∀・)笑 夏休みに外で遊ばずにずっと1日中寝てたらこんなになりました☆↑↑寝る子は育つって言いますからね♪笑 圭吾サンも休みの日は1日中寝て下さい!!きっと育ちます★☆ 笑笑

今日は26倶楽部ですね(≧▽≦)ウチはパソコンないンで…(泣)妄想で!!笑 頑張って下さい(^O^)/
Commented by HIRO at 2008-03-22 19:41 x
26倶楽部まだ出て来ません!
もぉ20分経ってます。
ずっと待ってますので!
Commented by あやか at 2008-03-22 19:45 x
26倶楽部のリンクがまだ出ない~泣←
Commented by 久美 at 2008-03-22 19:47 x
圭吾さんおっきぃですね^^
でも0.3センチの縮まりわ
微妙に惜しいですね´`
でもカッコいい充分ですよ!
私もも-ちょい身長ほしい..

PCパンクしててインタ-ネットも
「26倶楽部」さえも見れない;;
でもいつかちゃんと見たいです♪
頑張ってくださ~い^ω^
Commented by たかとし at 2008-03-22 19:52 x
そうですね縮むらしいですねー。
でも 全身 の軟骨が縮むらしいですから、0,3mは縮んだうちには入りませんよー。
ちなみに私は牛乳を飲みやすくするためにオレンジジュースとかと混ぜて飲んでます。
視力を維持できているのは羨ましいです。
お体にお気をつけて!!
応援しています!!

Commented by まぁちゃす☆ at 2008-03-22 19:59 x
お疲れ様です!!

0.3cmって大きいですよね!!!!!
Commented by 百合 at 2008-03-22 19:59 x
身長って大事ですよね~でも体重が維持出来るのは素晴らしいことだと思います。ってか羨ましいです。0.3cmに悩まずまた、170cmに近づくことを祈ってます。
Commented by HIRO at 2008-03-22 20:01 x
私mixiやってるんですが、その友達は、普通に26倶楽部見れたそうです。
会員限定しか見れないんでしょうか?
KEIGOさん教えて下さい!
Commented by みぃ at 2008-03-22 20:12 x
KEIGOさんこんばんわ☆
私の兄の話ですが、31歳の時に身長が2センチ伸びたって言ってました!
KEIGOさんも伸びるかもデス(>_<)
Commented by ぴの at 2008-03-22 20:13 x
お疲れ様です(^ω^)☆!
0.3㌢は重要ですよねっ!!いっぱいジャンプしたら伸びそうじゃないですかね:)
Commented by ぱつこ at 2008-03-22 20:20 x
26倶楽部お疲れ様でしたー⊂(^ω^)⊃★
今回もぐだぐだでしたね!笑 
でも相変わらず爆笑でした!
ちなみに自分は最近妙にスカートが短くなったと思ったら結構身長伸びてました!
でももともと小さいので、人並み以下ですが...泣
Commented by あっきー☆ at 2008-03-22 20:22 x
KEIGOさん、こんばんわ♪26倶楽部見ましたぁ!!
今回もグダグダ最高でした☆
毎日朝起きて背伸びしてみたらどぉでしょ??
伸びそうな気が…☆
Commented by みき at 2008-03-22 20:24 x
26倶楽部見ました(^▽^)/♪
1時間10分くらい!?ほんとお疲れ様でした。面白かったです。
夕飯を早食いしてパソコンに直行したから若干おなかすいたケド・・・。
また次回も楽しみにしてます。
あとほんとに健康第一、体が資本なんで無理せず頑張ってください!!

Commented by バンビ at 2008-03-22 20:27 x
FLOW倶楽部見ましたー(^O^)
いつもいつも本当に面白いです♪
グダグダ最高ー!!笑
私も新たに挑戦することを見つけていこうと思いました!
それにしても1時間じゃ足りませんよ!
1時間30分はやってほしいです☆
FLOWのみなさん、スタッフさん、よろしくお願いします♪
Commented at 2008-03-22 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Minia@ぁぃす at 2008-03-22 20:29 x
圭吾しゃんこんばんゎですん・゚:*(pq′з`*)
身長170センチ目指して頑張ですね☆ミ応援してます♪゛
ゃっぱり健康が一番ぃぃですょwヾ(*ゝ∀・)ノじゃなぃと何も始まらなぃですん★ミ
でゎ02失礼致しました。
Commented by しのぶ at 2008-03-22 20:30 x
26倶楽部お疲れ様でした!
ゆるゆる感がいい感じで楽しかったです♪
個人的には、メールを読んでもらえて嬉しかった!けど、名前読んでもらえなかったので・・・今度は読んでくださいね!
それと、私3?歳にして健康診断で0.2㌢伸びてました!
だからKEIGOくんもまだまだいけます!!粘ってください!

Commented by みなみ at 2008-03-22 20:34 x
こんばんゎ~★
26倶楽部、今回もすごく楽しませてもらぃました~♪かなり爆笑です^^
なんかもぅ、今から次回の放送が待ちきれませんッ!!(笑

&KEIGOサンの身長の話、すごぃ共感します!!w
わたしもあと数ミリで160cmいけるのに、なかなか背が伸びなぃんですょね↓↓

ちなみに友達で170cm以上の子(女)がいるんですがw
その子曰く、バンザイみたぃに思いっきり手を伸ばして寝るとぃぃらしぃです(笑

効くかどぅかわかりませんがよかったら試してみてくださぃ★w

でゎ^^
Commented by もえ at 2008-03-22 20:34 x
26倶楽部お疲れ様でした(^ω^)★

電話番号記載してなくて逆電はなかったのですが
少しだけ読んでもらえて良かったですヽ(^o^)ノ
けど26ersの人しか見れなかったんでしょうか?;
Commented by あゆみ at 2008-03-22 20:35 x
26倶楽部見るの忘れたーーーー!!!(泣)めっちゃ楽しみにしてたのにー!!あーあ
身長ドンマイですね・・・。私は今ちょうど成長期を迎えています。6年の春から卒業まで5cm伸びました☆今、150.3!目標165!!(?)

身長伸ばすならやっぱ「寝る」ことですね。うちの兄貴牛乳全然飲まないけど、いっぱい寝てるからぐんぐん成長して今180台です(逆にいや)。
でも、KEIGOさんそんなに背低く見えないですけどねぇ。ま、がんばって170目指してください!!

あー、26倶楽部見れなかったのがすんげーショック・・・
Commented by ゆきママ at 2008-03-22 20:37 x
26倶楽部 お疲れ様でした☆

私は見れたんですけど、友達から見れないよぉ(T0T)
ってメールが来ました。
今回はファンクラブ限定だったんですかね?

友達はFLOWを好きになって間もないので、
今はFLOWの色んな事を知りたいみたいで…
26倶楽部見れなかったの、かなりショックみたいでした。

月曜日、その友達に会うので、
26倶楽部の話を教えてあげようと思います(^v^)

来月も楽しみにしてます☆
Commented by さゆみ at 2008-03-22 20:40 x
26倶楽部お疲れ様でした!!
もう一度コメントさせて頂きます…☆

正直、今までで一番落ち着きませんでした(笑)
いろいろ怖かったです(^^;)
今回は読んで貰えませんでしたが、来月また頑張ります♪
知っている友達が逆電されてて凄く羨ましかったので(笑)

それではゆっくり休んでくださいねー!!
Commented by yuka at 2008-03-22 20:40 x
こんばんは☆
26倶楽部ですが…PCの前にしっかりいたんですが(苦笑)、
見れませんでした(>ω<)ショック!  リンクが出なくて…(泣)
でも見れた人はいたんですね。いいな~☆

健康診断か~KEIGOサン、去年は視力の話をしてたような…
もう1年たったのか~って思いました(笑)
私は身長測るときは、全身全霊で背筋、脚とか体全体をこれでもか!ってくらい伸ばします。けっこう身長には力入ってますから(笑)
ぜひ来年はお試しあれ(^∀^)v
Commented by 葉月 at 2008-03-22 20:47 x
0.3センチは大きいですよね…。でも体重&視力維持はすごいです!!
あと0.5センチ頑張ってください(^3^)b

26倶楽部見ましたっ★一周年おめでとうございます♪
あのグダグダ面白いですよ(*>u<)v
Commented by さとり at 2008-03-22 20:49 x
夜の10時~深夜2時の間に寝ると身長伸びるらしいですよ(^∀^)☆

PC持ってないから見れないんです(;_;)早く買おうかな(´ω`)
Commented by そのみ at 2008-03-22 20:50 x
ぶら下がり健康機にぶらさがれば、0.3cmくらいどうにか・・・
どうでしょう(笑)
26倶楽部、お疲れ様でした(^o^)丿
毎回、宴会のような感じが、大好きです。
これからも、毎月楽しみにしています♪
Commented by エリ at 2008-03-22 20:50 x
逆電ありがとうございました!!!
メール送って読まれたりするのが人生で初めてで、あまりに嬉しすぎたのと、緊張でちゃんと喋れなくてゴメンナサイ;;
あと記憶も半分ぐらい飛んでます;;
でも本当嬉しかったです!!!ありがとうございました!!!

背ちっちゃくてもいいじゃないですか(^0^)
私150しかないですけど、プラス思考に生きてます★笑
Commented by プラリネ at 2008-03-22 20:57 x
今日の26倶楽部はグダグダ感がup!!!してませんでしたか?(笑)
楽しく拝見しましたよっ(^σ^)/
身長の件は残念でしたなぁ…
ウチは体重ならよく増えますよ!!!最悪です…
また明日~
Commented by みゅう at 2008-03-22 21:02 x
★スーパーナチュラル・グダグダ・バラエティ★
楽しませていただきました。
ガルガル族、きてますね。・:*゜;・。☆
Commented by とも at 2008-03-22 21:03 x
ぅちゎ小学校のときに身長縮みましたよ笑

しかも・・朝・・笑

でもー中学で15センチ伸びたんで
縮んだ分取り戻しましたww

そして今もちょっとずつのびてますww


あ!牛乳ゎ骨が強くなるだけらしいですよww
ぅちゎジャンプしてたらのびましたよw
Commented by 祐季 at 2008-03-22 21:07 x
こんにちは!
健康診断お疲れ様でした。KEIGOさんの体に異状がなくて良かったです。安心しました。
いつも遅くまでお仕事をしてるんで、心配したんですよ。
でも、身長縮んじゃったんですね・・・
私もその気持ち分かります。私も身長止まちゃったんです・・・
今が成長期だというのに、最近伸びないんです。だけど、体重だけは増えるんです。本当にヤバイ・・・
成長期って恐ろしいです・・・

Commented by でんぼ★S口 at 2008-03-22 21:13 x
皆さんのゅ~通りサィト開いても26倶楽部載ってなくてぁせりMAXでしたょ!!!
もともと20分ぐらぃすぎててさらにぁっぷっぷでしたがに…………笑
そしたら26ersに行ったらゃっと見れて一安心★
ぜひ次回ゎ逆電ぉ待ちしてまぁ~す♪
Commented by at 2008-03-22 21:24 x
私も身長ヵ゛悩みて゛す。。。(〃_ _)σ∥
目標ゎ180㌢て゛すv(`∀´v)
早寝ヵ゛ぃぃらしぃて゛すょ(*^-')ノ
今日ゎ塾て゛見れませんて゛した(´A`)
再配信楽しみにしてます(≧Д≦)ゞ
Commented by 香奈☆ at 2008-03-22 21:25 x
26倶楽部お疲れ様でした。
そして、遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!!
毎日更新、がんばってくださいね。
今日の26倶楽部は、1周年にふさわしいグダグダ感がパワーアップしていて、のんびり楽しく見ることができました。
シャンパンに酔ったケイゴさん。岩崎さんカメラのよりで、耳たぶまで赤くなってて、とてもかわいかったですよ!
では、ブログ更新楽しみにしてますね。
Commented by ミラ at 2008-03-22 21:26 x
ぜひ牛乳飲みながら
鉄棒にぶらさがってる写メを!!!
Commented by あみ at 2008-03-22 21:27 x
KEIGOさん!こんばんは♪
健康診断&26倶楽部、お疲れ様でした(^^♪
私は“健康診断”の2日前から緊張するタイプです!
あの「バリウム」が苦手で・・・結局、昨年は飲めませんでした!(泣)
健康第一だと、わかっているンですけどね☆
「バリウム」に打ち勝つ、なにかいい方法がありませんかね!?(笑)
ちなみに一昨年、0.8㎝伸びて、昨年0.1㎝縮みました!
人はそれを「誤差」と呼ぶンでしょうか?
KEIGOさんも来年に期待ですね(^_^)

26倶楽部のグダグダ感、最強でした☆
来月も楽しみにしています♪
Commented by S.K26 at 2008-03-22 21:30 x
最近26culb観れてません!!はぁ~忙しいのはいいことだけど、、、26culb観たかった~~~
Commented by at 2008-03-22 21:31 x
こんばんゎ☆
健康診断よかったデス㊤↑ 健康が何よりですネ♪ ほかのみなさんゎ大丈夫なんでしょうか?? 
お仕事も大変だと思ぃますが.何よりも自分の体を大切にして下さぃね!
Commented by オレンジモコ at 2008-03-22 21:33 x
身長...背伸びしたら伸びたりとかしないですかね。笑
でも今のままでも十分だと思いますよ☆

26倶楽部1周年おめでとうございます♪
でも26倶楽部、HPいっても見れなくて一人で混乱してました。。∑(゜□゜;)
でも他にも見れなかった人いたみたいでちょっと安心しました。
Commented by フジ at 2008-03-22 21:38 x
26倶楽部お疲れ様です!パソコンの前でずっと待機してたんですけど、みれませんでした。(泣)0.3ミリはキツイですね!でも、KEIGOさんかっこいいからだいじょぶですよ!!応援してます☆
Commented by 陸上娘 at 2008-03-22 22:01 x
身長0.3cmは大きいですね・・・
170cm目指してがんばってください!!
ちなみに、牛乳を飲むのは骨が強くなるだけらしいですよ☆

Commented by れに at 2008-03-22 22:18 x
健康でなによりです、、(゚∀゚*)
0.3cm・・・意外と大きいものなんですね☆
170になったときはお祝いしましょう!!
Commented by ゅかり at 2008-03-22 22:34 x
身長縮むとショックですよね(>_<)ァタシも去年計った時に縮んでました(T-T)しかもやっと160㎝を超えたのに次の年にはまた元通りですよー!!
Commented by 椿 at 2008-03-22 22:36 x
健康診断って毎回どきどきしますよね・・・・!!!
26倶楽部、観られなくて残念です・・・!!

0,3ですか・・・・。。
大丈夫ですよ!!きっと来年とか、170越えてるはずです!!笑
鉄棒ぶらさがってるの、想像できて逆にちょっと・・・・←

健康第一でこれからも頑張ってください★(´∀`*)
応援してます!!+゜

ぁ、今日「アイル」の宣伝トラック見ましたよ!!w
Commented by まつり at 2008-03-22 22:40 x
身長0.3cmも縮むんですか!?ちょっとビックリです・・・
来年はきっと0.3cmが復活してるはず!・・・?

Commented by まい at 2008-03-22 22:40 x
160台と70台は大きな壁ですよね…
ちなみに背を伸ばすには朝起きたとき背伸びすると良いって聞いたことあります♪
KEIGOさんの身長が伸びるように祈ってますv笑

なにより,本当に健康第一で頑張ってください!!
Commented by あさ at 2008-03-22 22:41 x
何歳になっても、身長が縮むのは嫌ですよねぇ(;´ω`)0.3センチの大きさ…分かります!

26倶楽部は仕事で見れませんでした(泣)
来月は仕事の休みと被りますように!!
Commented by たつき at 2008-03-22 22:47 x
身長170ないんですね!
もっと高く見えます 自分と一緒くらいやと思ってました

テレビで見たことあるんですけど牛乳飲んでも骨太になるだけで背はあまり伸びないらしいですよ
その番組では魚を食べた方が身長は伸びるみたいなことをやってました!!
後はよく寝る人の方が背は高いです!!
これは自分で実証済みですd( ̄▽ ̄)
Commented by ツバサ at 2008-03-22 22:50 x
今日二回目のコメです♪

逆電ありがとうございました!

生でFLOWの皆さんと話せてすっっっごい嬉しかったです!

小説完成したら出待ちとかファンレターみたいな感じで渡させてもらいますね!
大好きです☆
Commented by yuki at 2008-03-22 22:51 x
あたしは逆に身長166cmと高めなのが悩みです(´∀ `)汗;
身体測定ではかなり首縮めてます・・・
やっぱり毎朝の牛乳がいいんだと思いますよ♪♪



Commented by なちょ at 2008-03-22 22:53 x
身長縮むのはキツイですね´Д`)
自分も㍉単位とはいえ縮んだときはショックでした。。。
160と170の差は大きいですね汗
私は150と160の差で悩んでます。。。

健康第一で頑張って下さいね!!応援してます!!
Commented by なこ at 2008-03-22 23:07 x
 私、最近 背が伸びないんで親に相談したら

じゃあ、一日中 寝てろ!その方が静かでイイ!!

て笑顔で言われました 泣
やっぱ一日中 寝てりゃ イイんですかね?
食事の主食は 牛乳とゆー感じで・・・。笑

こんど してみまーす★笑
Commented by 杏奈 at 2008-03-22 23:08 x
健康診断お疲れ様でした(゜∀゜)!!
あたしも身長縮んでしまいました…(ノД`)
あたしは牛乳たくさん飲んでます!←
Commented by ミサコ at 2008-03-22 23:19 x
26倶楽部お疲れ様でした!!
今回は旅先だったので見れませんでしたが、相変わらずグダグタだったようで…(笑)
ダイジェスト楽しみにしてます♪

身長…(゚∀゚)
ジャンプすると伸びますよね、バスケやバレーの選手みたいに!

んじゃ、ライブで跳んでおきましょうか♪♪♪
お客さんもみんな身長伸びちゃったりして!!!(>∀<)爆笑
Commented by 姫子 at 2008-03-22 23:46 x
健康診断!もーそんな時期ですねー。0.3センチ…整体行くといいみたいですよ!!うまくいけば1センチ以上伸びるみたいですよ☆身体が商売道具ですから大事にシてくださいね(*^_^*)
26倶楽部1周年おめでとうございましたp(^-^)q仕事でちろっとしか見れませんでしたが、楽しそうでした★お疲れ様でした('◇')ゞ
Commented by 理恵 at 2008-03-22 23:49 x
健康診断お疲れ様でした♪
びっくりしたのがKEIGOさんは身長170cmなかったんですね。170cm以上あると思ってました(・ω・;A)アセアセ…
でもほぼ170cmでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
私も身長159cm前後行ったり来たりをかれこれ10年くらい続いてますヾ(>▽<)ゞ
目標は160cmなんですけどねヾ(>▽<)ゞ
Commented by しのぶ at 2008-03-23 00:04 x
KEIGOさん、170㎝なかったんですね。見えないです。まぁ、そんなKEIGOさんも素敵です☆
あたしは155㎝しかないので、あたしから見ればかなり高いですけど。f^_^;
26倶楽部楽しかったア~o(^-^)o今日は友人のお家で一緒に見てました!
お手紙書いたので、電話かかってくること、かなり期待して待ってたけど、無理だった(-.-;)
手紙は読んでもらえたのかな??読んでもらえてたら、嬉しいです(^O^)/
アイルを聞いて感じたこと、たくさんノートいっぱいに書いたので、読んでくださいねp(^^)q

1周年おめでとうございますo(^-^)o
これからもグダグダトーク楽しみにしてます!
また、逆電してね(^人^)
Commented by みゆゆ at 2008-03-23 00:16 x
健康診断*
お疲れ様でした(∀)/
やっぱり健康第一っ◎
ですよね~☆!
身長縮んだんですかっ!?
寝る子は育つ♪!ですよ♭
特に夜12:00~2:00頃が
いいらしいですよ(ω)
Commented by み*゚∀゚* at 2008-03-23 00:55 x
健康診断お疲れ様ですっ(・∀・)
160台と170台の差って男の人にわ大きいですよねぇ(`・ω・´;)
いっぱい食べていっぱい寝るのがやっぱ1番ですよ♪♪
Commented by あきこ at 2008-03-23 00:59 x
26倶楽部お疲れ様でした^^
KEIGOさんが白っぽい服着てるの好きなので、
今日はあのジャケット嬉しかったですー♪笑
最近黒を着てることが多いですし。

身長0.3cm縮んじゃったんですか…
うーん、でもKEIGOさんくらいの身長すごく好きですよ!
っていうか人間がでっかいので
もっと大きく見られてますよヾ(^◇^)/
数字に負けるなー!!笑
Commented by ゆゆ at 2008-03-23 01:06 x
牛乳を飲めばいいの?鉄棒にぶらさがればいいの?ってKEIGOさんなんかかわいい♪♪
Commented by みわ at 2008-03-23 01:14 x
身長、縮んじゃいましたか…(*_*)
でも、大丈夫o(^-^)o私に秘策があります☆
それは………ホットヨガです!
私、ホットヨガを初めて3年、毎年0.5cm伸びてるんです!このまま行くと…(◎o◯;)
注!KEIGOさんと同年代なんで、成長期じゃ無いですよ^^
Commented by エハフ at 2008-03-23 01:39 x
数ミリの差はアタイにもわかります(^o^)160cm目指していてあとわずか!!それが悔しいというかなんとゆうか…来年はちょいと足浮かせてみるとか(笑)本当はダメですけど(o^-^o)
Commented by みのり☆☆ at 2008-03-23 02:59 x
身長縮んだですか???でもケイゴサンは素敵だから身長縮んでも問題なしです!!★
26倶楽部見ました!!楽しかったです~~~(≧▽≦)♪お疲れ様でしたo(^▽^)o☆
Commented by やなぎ at 2008-03-23 03:01 x
健康診断に26倶楽部、お疲れ様でしたー。
今月はお仕事で26倶楽部見れませんでした(TдT)
ダイジェスト楽しみにしてます☆
健康診断、もう何年もやってないです(^^;)
KEIGOさんの言うとおり、健康第一。体が資本!ですね。
身長は残念でしたけど(^^;;
視力キープされてるのがすごい!って思いました。
Commented by ひろみ at 2008-03-23 05:25 x
健康診断と26倶楽部、お疲れ様です(o^∀^o)
身長縮んだんですか!?
身長縮むのって、かなり痛いですよね(>_<)
やっぱ健康なのが一番ですよね(´・ω・`)

KEIGOさん、お体に気をつけて頑張って下さい(≧∇≦)
アコースティックライブ、当たりますよぉに!!!!(≧∇≦)
Commented by はな☆ at 2008-03-23 09:02 x
健康診断、お疲れさまでーす! 良かったです。どこも悪くなくて。去年は、視力下がったて言ってましたが、今年は身長でしたかぁ? きっと、来年は伸びてますよ。体重そのままだったんですね、見た感じ痩せた気がしたんですが!良かったです。やっぱり健康第一ですね。
Commented by ユカ at 2008-03-23 09:41 x
健康診断と26倶楽部お疲れ様でした!
今回は26倶楽部見れなかったので再配信楽しみにしています(^O^)/
Commented by evelyn at 2008-03-23 10:18 x
Macで昨日の26倶楽部見られませんけど、シンガポールからの友達が見てました。
再配信楽しみに。
Commented by まぁ at 2008-03-23 11:29 x
☆コ━ン━ニ━(゜∀゜)ノ━チ━ワ━ワ☆
健康診断、26倶楽部、ぉ疲れ様でした☆
私ゎ何故か、身長また伸びてました(;´∀`)もぉ24なのに゜。(p´□`q)。゜165→165.4に(>_<)女の子にしてゎでかぃ方なので、困ってます_| ̄|○ il||li
健康第一☆ぉ身体に気をつけて、これからも、頑張ってくださぃ☆
Commented by かーさん at 2008-03-23 11:45 x
こんにちはKEIGOさん・ω・
KEIGOさんの身長初めてしりました!!
目標の170cmまでがんばってください☆
私は今体重減量にはげんでいます。…なかなかですね笑
今日も一日がんばってくださいね☆
Commented by えリ at 2008-03-23 12:18 x
やっぱり0.3㌢は貴重ですよね´`
私もあと0.3㌢で158㌢なんですけど身長止まって全然伸びてくれませんOrz
寝る前に寝ながら30秒間背伸びすると身長伸びるらしいですよ(^ω^)


26倶楽部!!バイトで疲れて爆睡しちゃってました´`
ちゃんと覚えてたのに><
再放送待ちます^^
Commented by at 2008-03-23 12:49 x
背が縮むのはかなりショックですよね・・・。
私もチビなんで、キモチめっちゃわかります!!!!

来月はゼッタイ26倶楽部みるぞぉぉぉ!!!
Commented by とち at 2008-03-23 13:10 x
こんにちゎッッ
結構久しぶりです。
26倶楽部見れなかったぁぁぁぁぁ(T_T)/~~~
絶っっっっっ対来月ゎ見ます。

身長・・・。
0.3㎝はデカイですよね。。。
私なんてまだ目指せ160㎝ですよ!!!
どんだけちっちゃいんだよッっていうカンジです(泣

私も身長伸びるようにガンバリマス!!!
Commented by 都萌 at 2008-03-23 13:11 x
0.3cmドンマイです…
私はあと0.1cmで154cmなんですが、
この0.1cmが大きい!!


26倶楽部出かけててみれなかった・・・
来月は絶対見ます!
Commented by りょう at 2008-03-23 14:18 x
高2男で153cmがここにいるので安心してください(爆
Commented by あやか at 2008-03-23 14:54 x
どんまいでーす!!!  身長なんて・・・だいじょうぶ~けいごメチャ②かっこいいから♪
Commented by なっちゃん at 2008-03-23 15:25 x
牛乳いっぱい飲んで頑張って下さい!
Commented at 2008-03-23 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-23 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-23 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一衣 at 2008-03-23 17:56 x
健康診断おつかれさまです!! 体ってほんまに大事なので気を付けて下さいね。 身長縮んでたんですか!?0.3cmはきついですねぇ。でも、KEIGOさんはかっこいぃし素敵なので関係ないですよ!!
Commented by ああぱん at 2008-03-23 18:42 x
身長伸びるサプリメントとかありますよー(大人でも伸びるという
後カルシウムは一日に摂取できる量は決まっていて残りは排出されます。
それでもカルシウムを取りすぎると柔らかく伸びる骨になるところ(骨の元)
が硬くなってしまい逆に伸びにくくなります。
この柔らかい所をもっと伸ばすにはたんぱく質ですよ!!
Commented by ぇみちょ at 2008-03-23 18:47 x
初コメです☆

元気が一番ですョ~!!

でもO.3㎝どこぇ
逃げたんですかね(o´艸`o)ワラ

失礼なんですがァタシ
最近FLOWの曲を
ちゃんと聞ぃたンです

ぁるときドコかで
曲が流れてきて
その声に耳に残ってて
探したら
ケイゴくんの声だったんデス(o´∀`o)☆

メンバーみんな
仲良しそぉナ雰囲気も
ステキ♪

これからも
頑張ッてくださぃね☆
Commented by おにぎり at 2008-03-23 19:26 x
0.3mm、、、
あたしの身長あげたいですよ、ホントに;
もういっそのこと、
KEIGOさん抜きますよ(ノД`)
あと、3cmww

たくさんライブをこなして、
時には連日ライブなんてことも
あるでしょうに、凄いタフですね★
これからも健康で、
エネルギッシュな活動を
ヨロシクお願いします(◆*'ω`*)
Commented by at 2008-03-23 19:58 x
いーーーやーーー、初の書き込みです!
FLOWイイですね(*^▽^*)いい曲ばっかり、出しちゃうんだから、最高です。健康診断はそんなに気にしない、、、、、けど視力は、、、気にする
Commented at 2008-03-23 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yui at 2008-03-23 21:21 x
初コメッ!
169cmだいは、私的には高い方だと思いますよ!
私がチビだから……、
「アイル」買いました!!
いい歌だなぁ~★!!
これからも頑張ってください!!
Commented by あき at 2008-03-23 21:26 x
初書き込みです♪
身長欲しいですょねぇ~私は高1なのに150センチ、、、

私一回身長伸びたさに毎晩2週間牛乳飲んだら体重が増えて。。。
そのわりには身長は全く伸びてなかったんですょ!!逆にニキビが増えちゃって(><)

でも健康であれば大丈夫ですよ!!
無理せず頑張ってくださいね♪
Commented by 8* at 2008-03-23 21:30 x
初めまして!
ケイゴさんBLOG始めたんですかー!(∀)
アイル買いましたよ★
またFLOWコレクションが増えました!!(わら

健康診断お疲れ様です!
私は150センチから3年間伸びてませんよー(汗
Commented by バグリコ at 2008-03-23 21:36 x
健康診断お疲れ様でした!!
僕は多分圭吾さんより身長上だと思いますね(笑
でもやっぱり健康が第一ですよw
お仕事頑張ってくださいね!!!
Commented by tomo at 2008-03-23 21:43 x
健康で本当に良かったです!!
健康じゃないとLIVE出来ないっすよv(^^)
いつも元気なLIVEとっても楽しいし♪

身長なら私の分良かったら5cm位もらってくらさ~い(笑)
Commented by ァやカ at 2008-03-24 14:49 x
健康診断お疲れ様でしたぁ・・・・。(^v^pp)★☆どこも悪くなくって本当によかったです(´yy`)」」身長が小さくなってしまってもかっこいい☆★から大丈夫ですよっっ・・・・。私なんて4月で中3なのに身長がギリギリ154㎝しかないんですよぉっっ・・・・。(泣き)私も頑張って身長伸ばさないかんです!!
Commented by 亜紀 at 2008-03-24 15:42 x
健康診断お疲れ様でした(・∀・)
身長が縮むことってあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
よければあたしの身長を少し差し上げたいです!!
帰省してて26倶楽部見れなかった( ´・ω・`)
来月は必ず見ますね!!
Commented by yuyuy at 2008-03-25 13:38 x
しね flow
Commented by まいつん(・ω・)♪ at 2008-03-25 21:00 x
身長って縮むんですか?!ヴソーー!!
ガクガク(((゚_つ゚)))ブルブル

でも、0.3cmならまだ大丈夫ですよ!!
間に合いますよ!!!

それにKEIGOさんのかっこよさは変わらないんで心配ござらんですよ(≧ω≦)b

あとは、身体が異常ないなら良いではないですか☆

お互い健康にはきをつけませう(ノ´ω`)ノ
Commented by めぐお at 2008-03-25 21:04 x
乳製品摂ると身長伸びるそうです!
頑張ってください!笑
Commented by ゆりい at 2008-03-26 14:24 x
残念ながら,私も身長あげられません!!笑
朝起きてから伸びすると,背のびるらしいですよ(*^-^*)
私は身長より,体重がやばいです(´д`:)
でもやっぱり美味しいものは食べたいじゃないですか~♪
ってことで痩せれません☆

この日の26倶楽部は,部活で見れませんでしたぁ(><)
残念ですぅ:
Commented by まーぺ at 2008-12-18 15:33 x
私は女なのですが、無駄に身長が高いです!友達に身長わけろや~と言われてます
Commented at 2010-03-29 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はつみバブ at 2011-10-08 17:03 x
今更ながらwww
身長が知りたくてFLOW 身長と検索すると辿り着いたよありがとう!!!!
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo