exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 ブログ「キャプテン26」

今日はキャプテン26の前に

ダブルダッチの単独LIVEをメンバー全員で観に行って来ました。

以前番組にも西井くんが遊びに来てくれましたけど

いや〜面白かった。楽しかった。

やっぱりお笑い好きです。

笑うってイイよね。

何よりの精神健康法だと思うよ。

笑いを生み出してる、人を幸せにしてる

西井くん、田中さんリスペクトです。

楽しい時間をありがとうございました。


さぁ今回のキャプテン26

イケメグこと池田恵ちゃんがゲストにきてくれました。
e0146481_3361838.jpg

実はPV撮影時もそんなにしゃべれなかったんで

楽しみにしてました。

イケメグちゃんを迎えての今回のお題は

「ついつい選んじゃう・・・・アイツ」

前回みんなから募集したお題を使わせてもらいました。

R.Nみくてぃ26世からのお題で〜す。


R.N.りぃ「洋服の色」
りぃは黒ばっかり選んじゃうらしいんです。
ちなみにKOHSHIはカーキ。
イケメグちゃんはグレー。
俺もねモノトーン多いっすね。
ただね、今年の夏は「NUTS BANG!!!」リリースもあるからなのか
自然と派手な色いってますね〜。
黄色のシャツとか、ピンクとか、ブルーのパンツとか
夏だものね、そこはいっとかないと!!!

R.N.どらりん「挽き肉1kgパック」
これデカイっしょ。
ハンバーグ何個できるんすか?
まぁスーパーのお得な感じは手が出るよね。
今やお弁当とか300円きってんだもんね。
消費者的にはこの価格競争たまりませんね。
ただやっぱり1kgはデカイっしょ?
ハンバーグを何個食べる気ですか?

R.N.里美「ねずみ花火」
花火の定番ですね。
これとドラゴンはかかせないっしょ。
ドラゴンの上を飛び越えるっしょ。
おしりアツイっしょ。
あ〜あとヘビ花火って知ってます?
火をつけると黒いモノがうにょ〜っと出てくるヤツ。
あれって花火なんですか?
必ず買ってましたけど
花火って火の花でしょ?
うにょ〜って、全く花咲かねェ〜じゃん。
久しぶりに花火やってみようかな〜。

R.N.he~「メロンパン」
パン屋で選んじゃうパンね〜。
イケメグちゃんとKOHSHIはウィンナーロールだって。
俺はやきそばパン。
KOHSHI曰く「KEIGOはやきそばパンっぽいもんね〜」
何?何この得体の知れない屈辱感(笑)
何かね子供の頃から好きなんだよね。
あとねクロワッサン。
サクっとした食感がたまらないんすよね。
あ〜明日の朝はパン食おう。
いきますよ必ず「やきそばパン」!!

R.N.希美「ガチャガチャ」
これも懐かしいね〜。
アニメキャラとかのね。
希美ちゃんはドラゴンボールが好きで
ピッコロが当たってメッチャ上がったらしい。
イケメグちゃんもピッコロファンらしいよ。
俺は俄然ベジータですね〜。
俺ら世代のガチャガチャといえば
キン肉マン消しゴム、略してキン消し。
集めてたな〜。
みんなのガチャガチャと言えば何になるのかな?
これは世代がでるよね。

今週のO.A.曲
1、SURFIN'USA/FLOW
2、最愛/福山雅治
3、NUTS BANG!!!/FLOW

今週は「NUTS BANG!!!」よりSURFIN'USAを初だしO.A.!!
いかがでしたでしょうか?
これで後はリリースを待つのみ。
いよいよ来週リリースだ〜。
お楽しみに〜。
ちなみに福山さんの最愛はイケメグちゃんの選曲でした。

放送前、しゃべるのが苦手と言ってたイケメグちゃんでしたけど
全然そんな事なかったですよ。
楽しくトークできました。
夜遅くにありがとうございました。

さて来週は「NUTS BANG!!!」リリース週なんで
恒例のメンバー5人全員での放送。
お題は〜
「私がマッチョに着替えたら!?」
そうPVにかけております。
みんながもしもマッチョな体を手にいれたなら。
何しますか?
聴かせてください。
来週も沢山のメールお待ちしてま〜す。

それでは〜!!!
by flow-keigo | 2009-07-18 04:22 | Comments(103) H25
Commented by えつ☆ at 2009-07-18 04:37 x
お疲れさまです!!
C26もお笑い満載でしたよ(^-^)来週はお楽しみ満載ですね~。
Commented by さち at 2009-07-18 04:40 x
レポありがとうございます!!
焼きそばパン、しょっぱいのが欲しい時私もよく買います☆明日はパンですね♪
沈んでいる時もお笑いは笑いを運んできてくれて気持ちが軽くなりますよね!!笑いはもちろん、音楽もかなり必要です☆
Commented by sho-sho at 2009-07-18 05:14 x
これは良いことだ
私は多くの期待
私たちはあなたを待っている
Commented at 2009-07-18 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり☆ at 2009-07-18 06:49 x
お疲れ様です!!
夜遅く(朝早く)の更新、C26レポありがとうございます(^-^)
夜中ウトウトしてて気付くと25:30!慌ててラジオつけて聞いてたら「ん!?なんかおかしい…」AMにチューニング合わせてました…(^_^;)
『SURFIN'USA』ちょ~格好いいじゃないですか~すごいじゃないですかーFLOW~原曲もすごく好きなので気に入ってしまいましたぁー。
イケメグさんとのトークも楽しかったです。
来週は全員集合!楽しみにしてます。
Commented at 2009-07-18 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-07-18 07:18 x
KEIGOさん、お疲れさまです!
C26が終わって間もないのに、更新ありがとうございます☆
今回は聴けなかったので、Cレポがとってもありがたいです♪
メンバーブログでのKEIGOさんのセルフライナーノーツ、
良かったです!(^^)!
夏って短いからこそ全開で満喫できるのかもしれないですね☆
FLOWにぴったりの夏☆暑いけど大好きです!
Commented by わー at 2009-07-18 07:50 x
早朝からのレポありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
聴けない地域なので
リアルタイムでわかって嬉しいです!
そしてなななななんと!
友達のが読まれてて自分のことのように嬉しいです(*^ω^*)
おめでとう希美(*^▽^)/
Commented at 2009-07-18 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっこ at 2009-07-18 08:21 x
おはようございます(^O^)/
KEIGOさん焼きそばパンっぽいです。って思っちゃって夜中大爆笑してしまいました。
ちなみに、うちの娘も、絶対焼きそばパンです。同じです(^ε^)
Commented at 2009-07-18 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいち at 2009-07-18 08:37 x
お笑いライブも大好きです!うらやましい!
イケメグちゃんに会えてまたまたうらやましいです!
ヤキソバパンぽいに笑ってしまいましたWW
Commented at 2009-07-18 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーさ at 2009-07-18 08:44 x
KEIGOさんおはよう
ございます♪

毎度ながら
ありがとうございます!!


私もベジータファンです 笑



NUTS BANG!!!
すっごい楽しみしてます☆!!
Commented by みくてぃ26世 at 2009-07-18 08:58 x
C26お疲れ様です☆
毎回レポありがとうございます(*^_^*)

甲史さんの「焼きそばパンっぽい」には思わず妙に納得して爆笑しちゃいました(笑)

SURFIN'U.S.A.…実は原曲は聴いたことがなくて、湘南音祭の時は歌詞が聴きとれなかったのですが、今回改めて聴いてすごく新鮮だと思いました♪

けど英語ワカラナイ…( ̄∇ ̄)笑

ちなみに私は吾飯派(大人)です☆

来週も楽しみにしてま~す!!!
Commented by 希美 at 2009-07-18 09:08 x
わぁ~☆★
『ガチャガチャ』読んで頂いてありがとうございますm(__)m♪最高に嬉しいです!!!
またガチャガチャ挑戦してみます☆★(笑)
Commented at 2009-07-18 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.K26 at 2009-07-18 09:26 x
おつかれさまです!!
ほんと楽しそうなラジオですね!
はやく桑名でもやらないかな〜

あぅちなみに桑名は三重県です!
Commented by 289 at 2009-07-18 09:42 x
いつもお疲れ様です!!!
アルバム楽しみにしてま~す\(^o^)/
Commented at 2009-07-18 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-07-18 10:26 x
お疲れさまです(゚∀゚*)
更新 ありがとぉございます(*´∀`人〃

無事に[?]朝食は【焼きそばパン】食べられましたか……(*´д`)笑

私はコンビニで つい【甘いもの】を探してしまいます…
疲れてるんですかね[笑]

来週も楽しみにしてます~(*´艸`)♪〃
Commented at 2009-07-18 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-07-18 10:41 x
KEIGOさん、こんにちは♪
昨日はタブルタッチさんのLIVE行かれたんですか☆私も一回観た事ありますが、ずっと笑いっぱなしでした♪精神健康法ってすごくわかります!!私にとってFLOWの音楽はまさにそうです♪

キャプテン26レポありがとうございます!!
いよいよ来週「NUTS BANG!!!」発売ですね♪♪楽しみです!!
Commented at 2009-07-18 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょこ at 2009-07-18 12:41 x
お笑いやばすですよね★!!
レッカー見ましょっ笑
Commented by いいこ at 2009-07-18 12:49 x
私だったら‥ポーズをとりまくる!!そして、触りますね(笑)ッテカ‥筋肉フェチの私。彼のを触っていたいですぅ。(笑)(笑)
Commented by あい☆ at 2009-07-18 13:03 x
KEIGOさん♪こんにちは!!
C26お疲れ様でしたッ(^▽^)☆
そしてレポありがとうございます!!

私も焼きそばパンめっちゃ好きです~(><)!
あれ考えた人ホンマにスゴイと思いますッ!!
・・・なんか食べたくなってきました(笑)

「NUTS BANG!!!」楽しみ~(●^-^●)♪
Commented by まっく at 2009-07-18 13:58 x
KEIGOさん、速攻でC26レポしてくださってありがとう!!
昨日は撃沈してしまって聴けなかったんです、
イケメグさんとのトークも初出しもすごく楽しみだったのに
ごめんなさい><
こんなにすぐレポが読めて嬉しいです^^

あと、セルフライナーノーツも夏大好き!!が
すごく伝わってきましたよ、あとはリリースを待つのみです☆
PV・・・MVも観ました!!
ものすごく好きです☆☆☆☆☆
早く公けに公開してほしいな♪

では、次週5人の回楽しみにしてます!!
Commented at 2009-07-18 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁美 at 2009-07-18 15:14 x
圭吾さんお疲れ様です♪
クロワッサン好きなんですかo(^-^)o
私もすきですよぉ≧∀≦
また作ろっかなぁ?
って思ってるところなんですよ≧ω≦
Commented at 2009-07-18 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっさん at 2009-07-18 17:17 x
C26、レポありがとうございます。

そして、またまた読んでいただいてありがとうございます。

パワー湧いてきたゾーーー!
Commented by まい at 2009-07-18 17:17 x
お疲れ様です☆
昨日は勉強しながらノリノリでC26を聞いていたんですが
母が急に起きてきて「いつまで起きてるの!!」って怒りだしたんで最後まで聞けませんでしたΣ(;ω;)
SURFIN'U.S.A.はちゃんと聞きました!
初の洋楽すごく新鮮でした☆
早く「NUTS BANG!!!」を手に入れたくて仕方ないです(^皿^)イヒ

MVもちゃんと見ましたよー!!

…私もクロワッサン大好きです★

Commented by サク乱 at 2009-07-18 17:40 x
レポありがとデス☆♪

イケメグさんとのトーク
聞きたかったなぁ~(´`)

ガチャガチャ懐かしいですね~
私はよくビックリマンをよく集めてましたよ☆

来週は5人揃ってなんですね!
楽しみにしてます(^^)♪
Commented at 2009-07-18 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆香乃☆ at 2009-07-18 21:51 x
KEIGOさん、ブログ更新、C26レポ、
ありがとうございます♪d(゚∀゚d)
しかもまたまたメール読んでいただいて
嬉しかったです♪
ついに来週、『NATS BANG!!!』発売ですね☆
すごく楽しみです。
Commented at 2009-07-18 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-18 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2009-07-18 22:26 x
レポありがとです(o^∀^o)

私ガチャガチャ大好きです‐(≧▼≦)
ポケモンとドラゴンボ-ルとかゎ結構気になります(-ω-)

私ゎベジ-タ好きぢゃないっす(笑゛
ピッコロとトランクスが好きです(´`)

アルバムあ4日後ですね♪
ちょ‐‐楽しみです☆
Commented by ち~こ at 2009-07-18 22:59 x
こんばんわ(^-^)
レポ、ありがとうございますo(^-^)o
また、来週を楽しみにしてます!
Commented by あや@三重県 at 2009-07-18 23:03 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆
レポありがとうございます!!
同じ内容の人たくさんいるだろうな~っと思って
メールは送りませんでしたが、私がついつい選んじゃうのは・・・
やっぱり「26」です☆笑
コインロッカーとかとにかく番号がついてるものはすぐ26番を探します!
それと働いているホームセンターのレジがうちの部署が26~28番レジなので
レジに入るときは進んで26番レジに入ります(笑)
そんな26番大好きっ子です♪

みなさんのコメント見てたら「桑名」の文字が!!
まさか同じ桑名人がいるとは思ってなくてびっくりしました~
Commented by KANAE at 2009-07-18 23:04 x
私もウインナーロールっす!!
KEIGOさん、焼きそばパンて結構マイナーじゃないですか??
つーか私、食べたことないです…焼きそばパン…
食べてみたいとは思いますけどね、何か手が他のパン達にのびるんですよね~。
これが焼きそばパンマジックなのかぁ
Commented by かなで at 2009-07-18 23:21 x
初コメです。
C26のレポートありがとうございます(*≧∀≦)
焼きそばパンおいしいですよね。ちなみに神戸の方には、そばめしパンがあるそうですよ!!
よかったら試してみて下さい☆★
Commented by ちっか at 2009-07-19 00:05 x
お疲れ様です!!!

キン消しって,筋肉マン消しゴムの略だったんですね((oдo))!!
初めて知りました.
私は10年前..?小学校のクラスの間で知恵の輪のガチャガチャが流行しました!!
いやぁ..懐かしい.
Commented at 2009-07-19 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり@大宮 at 2009-07-19 00:45 x
ヤキソバパン圭吾さんこんばんはぁ~(〃∀〃)
昨夜はラジオの前で吹き出してしまいましたぁ~☆ぽいぽい!って(笑)

いまSUMMER FREAKのPVを見ています!やばいです!!

このPV大好きだ!!!

みんな笑顔で、思いっきり夏じゃないですか~o(>∀<)o
私も夏を急ぎたくなりました!

圭吾さん崖から飛び降りるのかっこいい~…って思ったら、次の瞬間岳ちゃんが…(笑)大爆笑です☆膝が(笑)

深夜に見るのは危険ですね;;テンション上がっちゃって寝れそうもないなぁ( ̄ー ̄;)
Commented by フローズン at 2009-07-19 00:48 x
お笑いで、みんなを笑顔にするダブルダッチのお二人はもちろん
ライブで、みんなを笑顔にさせちゃうFLOWの皆さんも
リスペクトです!

今日も早速のC26レポありがとうございま~す!

圭吾さん、確かに「焼きそばパン」っぽいです!
でもホンマ得体の知れない屈辱感ですね~、その言葉・・・・(笑)
私も、炭水化物・炭水化物やなぁ~って思いながらも
ついつい選んじゃいますよ~美味しいから良いですよね!

キン消し!消しゴムやけど全然消えへん・・・・
キン消しとビックリマンは男子全員、って言う位みんな集めてましたね~
懐かしい~~

「NUTS BANG!!!」発売、もうすぐですね!
Commented at 2009-07-19 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモン at 2009-07-19 10:26 x
こんにちわ~。
確かに、KEIGOさんって焼きそばパンっぽいですよね(笑)

挽き肉1㎏って、普通ですよ。4人家族なんですが、ハンバーグするさいの肉の量は、1㎏が目安ですから(笑)
Commented at 2009-07-19 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-20 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-20 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-07-20 14:20 x
KEIGOさん!こんにちは~♪
毎週、C26のレポをアップしてくれて、ありがとう(^ω^)
とうとう明日、『NUTS BANG!!!』が手に入ると思うと、かなりテンションが上がりま~す!!!
今週のC26は、メンバー全員だし、楽しみにしてますね☆

暑い日が続いているンで、お体に気をつけて♪
Commented by あぶらだ at 2009-07-20 17:38 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by りぃ at 2009-07-20 21:12 x
KEIGOさん、こんばんわ☆
C26レポありがとうございます!

…って、私が投稿したメールが読まれてる.+゜(・∀・)゜+.゜
ありがとうございます☆
すっごく嬉しいんですけど生で聴けず…(Tωヾ )
悔しいです(TmT)

ついに明日『NUTS BANG!!!』フラゲ出来る~♪
すっごく楽しみです(*´∀`*)

Commented at 2009-07-20 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 七瀬 at 2009-07-21 17:18 x
チョココロネに目がいっちゃいますね~。
NUTS BANG!!!今日買えました!!
アルバムタイトルでもあるNUTS BANG!!!
が個人的に気に入ってます♪
Commented by 夏飛 at 2009-07-21 17:51 x
圭吾さんこんにちは
(^O^)/

NUTS BANGさっき取ってきました☆

今家にいないんで帰ったら速攻で聴きますよ
(`・ω・´)

うちもねずみ花火好きです!ちょっと怖いけど…へび花火は聞いたことはあるけど実際やったことはないです←

あとDRAGON BALL0うちはクリリンが好きです♪

あと今回、初めてC26にメール送ってみたいと思います!!!

名前は夏飛では送りませんよw

それでは長文失礼しました
m(_ _)m
Commented at 2009-07-21 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅか at 2009-07-21 19:59 x
KEIGOさぁーん★〃
今さっき、一足早く

”NUTS BANG!!!”

買ってきましたぁ(*'艸'*●)


今から聞きたいと思いますっ♪
Commented at 2009-07-21 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りのこ at 2009-07-21 21:20 x
いつもレポありがとうございます♪
あたしの住んでる地域では残念ながらきけないので
このレポすごくうれしいです^^

ねずみ花火楽しいですよね~!
今度友達とワイワイ花火するのが楽しみです♪

あと、あたしは悟空が好きです(´∀`*)
Commented at 2009-07-21 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るぃぼう at 2009-07-21 21:34 x
KEIGOさんこんばんゎ~!!
C26のレポいつも楽しく拝見しております^^


今日、私もNUTS BANG!!!買ってきました!!!
めちゃめちゃ×10000000000、


”夏”って感じが伝わってきました・∀・★


今日から聴きまくって、”夏”満喫したいとおもいます♪
Commented at 2009-07-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっしー at 2009-07-21 22:59 x
毎週恒例となってきたC26れぽ
いつもありがとうございまーす(゜ω゜*)ノ
聴けん私たちにとったらKEIGOさんのれぽ
むっちゃ嬉しいです!

KEIGOさん・・・基準はハンバーグが何個
出来るかなんですね 笑
やきそばパンもですけどハンバーグも
好きそうですよね★

NUTS BANG!!!げっとだぜー(^0^)笑
Commented at 2009-07-22 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子♪ at 2009-07-22 00:24 x
KEIGOさん、こんばんは☆〃お久し振りで~す(*^^)ノ
てか、FLOWの皆さんでお笑いライブ観てきたんですね!?イイなぁo(^-^)o〃私も、お笑い大好きで‥お笑い番組よく観てますよ☆笑うってイイ事ですよね+゚どんなに沈んでても嫌なことがあっても、笑うと忘れられるし、“笑う門には福きたる”って言うだけあって笑えば笑う程幸せが訪れるような気しますよね~(*´艸`)それに、よく笑う人は悪いものを弾き飛ばす?らしいですよ!!!←受け売りですが

すいません;続きます…
Commented by 純子♪ at 2009-07-22 00:44 x
…続きです。

因みに私、KEIGOさんの笑顔が大好きですo(*^-^)oKEIGOさんの笑顔は、可愛いだけでなくて‥なんか優しくて暖かくて、見てるこっちまで笑顔になっちゃうんです☆本当、KEIGOさん程笑顔が素敵な人はいないですよ(*^∇^)ノ
話変わって…夜分遅くお疲れの中、【C26】のレポありがとうございましたm(__)m因みに、私もKEIGOさんと一緒で、パンの中では焼きそばパンとクロワッサンはベスト3に入ってますb(笑)あ、更に因みに(笑)、最近ハマッてる美味しい焼きそばパンがあるんです☆

すいません;また続きます…
Commented by 純子♪ at 2009-07-22 00:50 x
…更に続きです;

で、『ヤマザキ やわらかサンド(焼きそば)』っていうんですが。フンワリやわらかな食パンでマヨで絡めた焼きそばがサンドされてるんです。本当、一度食べたら病みつきになりますよbなので、見つけたら是非一度でいいから買って食べてみて下さいね!?勝手に、感想待ってますからo(^-^)o〃(笑)あと、私もよく、好きなアニメのガチャポンやカードダスやっちゃいますσ(^^;笑
ああいうのって、UFOキャッチャーと一緒で、好きなキャラクター出るまでやっちゃいますよね(汗)本当、大好きです☆って、お金掛かるけど;夢があるし、なんか童心に帰りますよね?ガチャポンやってる時って☆+゚

では、長々と失礼致しましたm(;__)m
Commented by MARI☆ at 2009-07-22 01:38 x
KEIGOさん、私、NUTS BANG!!!を予約してたので、
今日ゲットしましたよ~!(^^)!
BANG BANG!!!聴いてます☆
ちなみに私も焼きそばパンの方が好みです!
KEIGOさんの笑顔、FLOWのそのままの生き方も、
大好きです☆
この夏、BANG BANG!!!はじけちゃって下さい!
ずっと応援しています♪
Commented at 2009-07-22 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-07-22 10:36 x
いよいよNUTS BANG!!!
発売日ですね☆♪

私は昨日届いたらしいんですが、あいにく留守中で(T_T)
何か残念です;

フラゲって嬉しいですよね(^^)

今日届けてくれるので楽しみに待ってます!
てかどっちにしろ聞けるからイイか(笑)!
Commented at 2009-07-22 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-22 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo