exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 ブログ「キャプテン26」

日曜日に久しぶりにサッカーやってきました。
e0146481_11145044.jpg

やっぱり体動かすのはイイね。

悪いものが体から出た気がするよ。

ただし、今猛烈な筋肉痛ですけど何か?


さぁ前回のキャプテン26のお題は〜

「お題」

きゃ〜、新鮮〜!!

いつもとは逆、これはこれで楽しかったっすよ。

それでは

R.N.しのぶからのお題は〜
「ウッソ〜〜な人生初体験!」
林圭吾32歳、今年の1月人生初のギックリ腰になりました〜。
イエ〜イ、メチャメチャ痛かったぜぃ〜、イエ〜イ。
電車の中で立てなくなりまして
おじさんに肩を貸してもらって駅のベンチへ。
辛うじてマネージャーのチオに連絡といった感じでした。
肩を貸してくれた超紳士なオジサマ、惚れそうでした。
ありがとうございました。
いや〜三十路道。カラダのメンテナス重要ですよね〜。

R.N.ぴーまんからのお題は〜
「あなたの好きなグミ!」
ここで問題発生です。
林圭吾32歳、グミがジャンルだって事知りませんでした。
飴とか、ガムとかと一緒でグミって一つの食べ物のジャンルなんでしょ?
「果汁グミ」だけがグミと呼ぶと思ってた。
いや〜お恥ずかしい。
あ〜もう言わないで。分かってるから。ボクわかってるから。
「KEIGOってもしかして、バ・・」
あ〜〜〜〜〜その先は言わないで〜〜〜〜〜。
ということで好きなグミ。探します。

R.N.福からのお題は〜
「世の無常を感じたとき」
う〜ん、これはね二人で意見が一致。
街の景色が変わって行く事。
特に地元。商店街とかさ。
記憶の中のお店が無くなってて、新しいお店になってたり。
もっと悲しいのはシャッターだけが降りてたり。
十条銀座商店街もだいぶお店が変わってて
贅沢な願いだけど
記憶の中のままの商店街、街の景色であってほしいな。

R.N.やっちゅんからのお題は〜
「ふがいなかった自分2009(上半期)」
先日メンバーでハワイに行った時
一人でマックに行きました。
いろんなセットがパネルに書いてあって
No2がチーズバーガーコンボ。
これだと思い、レジで
「No2、チーズバーガーコンボ、プリ〜ズ」
出て来ました。チーズバーガーコンボが2つ
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
2つも頼んでねぇし。
よ〜し言ってやる、ビシっと言ってやる。
ビビってねぇし
この野郎ぅ〜
「サンキュ〜♬」
情けね〜。ふがいね〜。
何て言ったらいいの?
ていうか店員の顔怖いんですけど。

R.N.あさ★モーニンからのお題は〜
「アナタのお財布の中身見せて下さいっ!」
すぐに財布の中がレシートで一杯になるんです。
ひどいと何これハンバーグ?みたいになるんです。
これは気をつけないとね。
放送中に持ち金発表しました〜
せ〜の
KOHSHI「7000円」
KEIGO「4000円」
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
二人してノ〜諭吉。
大人なのに〜。
野口さんには悪いんですけども、私、福沢さんがスキ♡
でも居ないの。
野口さん4人もいるのに
ふ・く・ざ・わ・さ〜〜〜〜〜〜ん、いずこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今週のO.A.曲
1、Bring it on!/FLOW
2、黄昏サマーデイズ/FLOW
3、NUTS BANG!!!/FLOW
今週は2曲も初だしO.A.。
いかがでしたでしょうか?
感想聞かせてね。

っつうか聞けね〜よ。っていうそこのキミにお知らせします。
7/15明日からSONYのサイトで
「NUTS BANG!!!」の着うたフル
「SUMMER FREAK」「Bring it on!」
「黄昏サマーデイズ」「SURFIN'USA」
の着うたが配信になりま〜す。
是非聞いてみてね

来週は池田恵ちゃん、イケメグがゲスト〜!!
お題は、せっかくなんで今週きたメールから選んでみました。
R.N.みくてぃ26世からのお題は〜
「ついつい選んじゃう・・・・・アイツ」
ファミレス、コンビニ、買い物に行くと
ついつい選んじゃういつものアレ。あるでしょ?
服の色とかね。
アナタのついつい選んじゃうもの、メール待ってま〜す。
c26@tfm.co.jp
じゃんじゃん送ってね〜。

KEIGOクイズ当選者のお二人
今週中にユニホーム発送しますんで
もう少しお待ちを〜。
by flow-keigo | 2009-07-14 12:10 | Comments(93) H25
Commented by ちり∞ at 2009-07-14 12:16 x
サッカー楽しかったですか?
たまには体を動かすのもいいものですよね(^O^)
Commented by KANAE at 2009-07-14 12:18 x
KEIGOさんの財布の中の千円札は、まだ夏目さん一色なのですか…??だいぶ前に野口さんになったような。
というか、グミといいお札といい………KEIGOさんホントにバ………いや、さすがにその先はね!!!
Commented at 2009-07-14 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモン at 2009-07-14 12:21 x
ぎっくり腰ですか…でも、ステキなおじさまに出会えて、良かったですね。

アルバム、もうすぐ発売ですね。後、一週間ほど。楽しみです。
Commented at 2009-07-14 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真帆 at 2009-07-14 12:31 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです!☆

いやぁー
キャプテン26!面白すぎですょ(*^O^*)
深夜に
ひとりで爆笑ですd(^_-)笑

特に
グミの話♪笑
圭吾さんのそんなところも好きです\(^o^)/

真帆でした♪
Commented at 2009-07-14 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぎゅ♪ at 2009-07-14 12:46 x
毎週お疲れ様です&ありがとうございます(*^ω^*)♪

グミのくだりは爆笑しちゃいました!!
まさか、林さんはバ…だったとは<笑>

今週はイケメグさんがゲスト☆☆
緊張しないで頑張ってくださいねー(`・ω・´)ゞ笑
Commented by たいち at 2009-07-14 12:49 x
サッカーうらやましい!て、そんなにできませんが、体を目一杯動かすというのがウラヤマシです。
うん。夏目さんではなく、野口さんね。世代がにじみ出てしまっていますよ。
グミの時、は「え~~~~~」って思って聞いていました。いや、これはバ○というレベルではなく、、ソコんところ、32年間一切通らずに来れたんだーって事に感動です。たまに、ありますよね。すんごい頭の良い人でも、以外なポイントを知らなかったり。。
新曲2曲とも大好きです!!もう来週発売ですね♪ずーっと先だと思っていたものが、もう目の前。楽しみです。
Commented at 2009-07-14 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鯖味噌 at 2009-07-14 13:07 x
KEIGOくんがステキなおじさまに出会えてよかった(笑)
グwwミwwwww
グミ大好物な私涙目\(^o^)/
Commented at 2009-07-14 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2009-07-14 14:02 x
KEIGOさんって、やっぱりバ‥‥(笑)

わたしも体育祭&体育祭の次の日の体育で2km走って太もも筋肉痛です(汗)
ぎっくり腰で助けてくれたおじさま、素敵ですね(^^)♪笑
Commented at 2009-07-14 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2009-07-14 14:14 x
KEIGOサンば‐‐‐‐‐(∩∇`)

今週のC26も送ります♪
考えとかなきゃ…

てか、私財布に野口サンもいませんよ…
銀色のコインもありません(笑゛
Commented by さやか at 2009-07-14 14:16 x
サッカー楽しかったですか??

サッカーやりたいなぁ(^_^)♪
Commented at 2009-07-14 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2009-07-14 15:11 x
サッカー久々にやりたくなりましたよ(*・ω・*)ノ
グミの話はKEIGOさん、分かってよかったですね(笑'∀`)
修学旅行で海外行くからマックに行ってみようかな???
Commented by MARI☆ at 2009-07-14 15:14 x
KEIGOさん、サッカー楽しまれて良かったですね♪
でも一度ぎっくり腰になったら、また・・ってことも
あるようですので、気をつけていて下さい。
C26、とっても楽しく聴きました☆
初出し2曲ともFLOWの良さがいきていた曲だったと思います!
リリースが楽しみです♪
Commented at 2009-07-14 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや@三重県 at 2009-07-14 15:52 x
KEIGOサン、バ・・・
間違えました。こんにちは~♪笑
いつもいつもレポありがとうございます!!
今回はいつも以上に笑わせていただきました☆
あのギックリ腰って電車の中でだったんですか!?
電車の中でって・・・何がキッカケだったんですかね?
ホント優しいオジサマが近くにいてよかったです(><)

NUTS BANG!!!に続いてSUMMER FREAKのPV見ました!!
と同時に曲も初めて聴いたんですが・・・好き!!!めっちゃ好き!!!
もう顔がニヤケっぱなしです(笑)
発売とライブで聴けるのが本当に楽しみです♪♪
Commented at 2009-07-14 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 仁美 at 2009-07-14 15:59 x
圭吾さんお疲れ様です≧ω≦
先週送ってない(°□°;)
忘れてた(°□°;)
今週送ります!
Commented by カミン at 2009-07-14 16:09 x
KEIGOさんってほんとバ・・・・・・・・・・
リバリかっこいいですね(笑)
ラジオ聞きたかったですよ~
7月22日がほんとにほんとに楽しみです(^-^)
Commented at 2009-07-14 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい☆ at 2009-07-14 16:30 x
KEIGOさん♪こんにちは~(^▽^)/
更新ありがとうですッ!!
C26聞きたかったなー(>_<)!
レポ読んでるだけでも
めちゃめちゃ面白いから、
ラジオやったらヤバいですよ絶対!!(笑

「NUTS BANG!!!」発売も目の前ッ(●^▽^●)♪
まだ予約してないんで、急がねばッ!!
めっちゃ楽しみです☆★
Commented by もずね at 2009-07-14 16:42 x
圭吾さん!こんにちは~!暑いですね。夏ですね。
C26聞きたかったです!私もこないだニューヨークに旅行行ったときにチーズバーガーセット頼んだらコーラとポテトは1つずつなのにチーズバーガーだけ2つ…
何で?と思ってメニューをよく見たら
CHEESE BURGERS SET
と書いてあって…
複数形か~!アメリカ恐るべし!と思いました~。(*´Д`)=з
Commented at 2009-07-14 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈々 at 2009-07-14 17:45 x
圭吾サンC26レポありがとうございます!!
あたし関東なんですけど住んでるところが田舎だからFMは
入んないんですよ(泣
だからめっちゃ嬉しいです♪

マック・・・笑
あたしも今マックでバイトしてます♪
マックは笑顔基本ですから怖くちゃだめですね~
ハワイって「スマイル」売ってんですかね??笑
Commented at 2009-07-14 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にな at 2009-07-14 18:02 x
サッカー楽しいですよね(^^)
でも、女子のサッカーってルール無視だから
どっからどーみても乱闘なんです。笑
筋肉痛大丈夫ですかっ??(;-;)

ラジオのレポいつもよんでます!!
うちの地域聴けないので・・・泣
やっぱりKEIGOさんめっちゃおもしろいです♪
アルバムの発売楽しみです\(^^)/
Commented at 2009-07-14 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-07-14 18:13 x
またまたレポありがとうございます♪!

今週もまた楽しく進めたみたいですね(^^)

ちなみにアメリカなどのマックは
お客さんに嘗められないようにデカイ態度をとることもあるみたいですよ(笑)?
本当かは分かりませんが(^-^;)←


あと聞けるか分かりませんが、メールしますね!
恵さん楽しみです☆♪
Commented by たくみ at 2009-07-14 18:33 x
レポありがとうございます!!!
僕も修学旅行でシンガポールへ行ったときにマックに行ってセットメニューを頼んで、あとサイズを大きくしたはずですが、大きくなってなかったです(T_T)それに店員さんもごつい人で怖かったです!!!
 
サッカーいいですね!!!僕も学校の授業でやってるんですがめっちゃ難しいしめっちゃ体力消耗しちゃいます(T_T)
 
アルバム楽しみにしてま~す!!!
長文失礼します。
Commented at 2009-07-14 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-07-14 18:55 x
blog更新、C26、サッカー……
お疲れさまでした~(*´艸`)♪〃

みなさんからの【お題】
色々あって おもしろいですねぇ(゚∀゚*)
グミ… 見つかったら また教えてくださいねぇ(ノ∀≦*)♪〃
Commented at 2009-07-14 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーまん at 2009-07-14 20:00 x
え?グミって果汁グミだけじゃないですよ?
もしかしてKEIGOさんてバ…

嘘です(笑)ごめんなさい(笑)
是非ハリボ食べてみてください(^ω^*)!
Commented at 2009-07-14 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-07-14 20:29 x
KEIGOさん、こんばんは☆

体を動かすのは気持ちいいですよね♪
筋肉痛辛いですよね…早くよくなるといいですね!


ラジオレポありがとうございます☆
ギックリ腰って本当に急になるんですね(>_<)
優しい方が一緒の電車に乗っててよかったですね!
グミの話しはビックリしました☆お気に入りのグミが見つかったら教えて下さい♪
Commented at 2009-07-14 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-07-14 20:49 x
圭吾さ~ん、C26レポお疲れさまです!
先週も楽しい放送だったのが伝わってきました~
いつも、ありがとうございます!

ギックリ腰・・・・・(笑)新年早々、大変でしたよね~
その後大丈夫かな??

Summer Freak のPV観ましたよ~
めちゃ楽しそうで、観てて私まで楽しくなってきちゃいました~
はしゃいでる三十路男子、いいですね~~~

あーーーっ、ハワイ行きたい!FLOWと ←
Commented at 2009-07-14 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai at 2009-07-14 21:05 x
キャプテン26聞きましたよ~!おもしろい企画でしたo(^o^)oグミの話がかなり印象的で(笑)お気に入り見つかったら教えてくださいね♪
Commented by まっく at 2009-07-14 21:13 x
KEIGOさん、こんばんは☆
C26レポお疲れ様です^^
お題もみんな楽しかったし、
お題に対してのエピソードが面白すぎでした!!
初出し2曲も違うテイストでとてもよかったです♪
レゲトンってネットで調べちゃいました。
感想はC26に送ります^^
次回のイケメグさんの回も楽しみにしてまっす☆
Commented by ち~こ at 2009-07-14 21:27 x
こんばんわ!
C26のレポありがとうございます(^O^)/
筋肉痛の方は大丈夫ですか??
”お題”の企画、おもしろいとおもいますので、またやってほしいなと思いました!
いつか、ラジオ聞いてみたいです(>_<)
Commented at 2009-07-14 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-14 21:55 x
KEIGOさん
C26レポ、毎回ありがとうございます!!!
いつも、読ませてもらってるんですけど
おもしろすぎですΣ(・ω・ノ)ノ!
いろんなおもしろ(?)体験してるんですね☆
筋肉痛、お大事に~~~。
Commented at 2009-07-14 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shin-Pei at 2009-07-14 22:03 x
C26レポありがとうございます。
僕のとこではラジオ聞けないのですごく嬉しいです。

街の景色が変わるのって寂しいですよね。
自分の思い出も一緒に消えてしまう気がして。

街も自分も変わっていく。
何もかもがめまぐるしく変化していく中
変わらないものに無性に触れたくなります。

変わることも大事なんですけどね…
Commented by ごりら at 2009-07-14 22:05 x
ぴーまんさんのお題最高\(^O^)/KEIGOさん!好きなグミ見つけてくださいね★☆
Commented at 2009-07-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ★モーニン at 2009-07-15 01:05 x
メール読んでいただきありがとうございました!!!めっっっちゃ嬉しかったです(*´艸`)
変なお題でゴメンナサ~イ(笑)
お題が「お題」って、新鮮で楽しかったです。また読まれるように頑張ります!

初出しの2曲も、雰囲気が全く違くて、驚きつつも7月22日が更に楽しみになりました!
筋肉痛も早く治るといいですね☆
Commented at 2009-07-15 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みくてぃ26世 at 2009-07-15 12:52 x
グミの話最高でした(^O^)圭吾さんってバ・・・いやいや!!
そんな事ないです(*^_^*)←

意外に知らなかった…って事結構ありますよね(^_^;)笑

あと、またまたメール読んで下さってありがとうございます♪来週は自分のお題なんで、再来週からまたメール送りま~す☆
Commented by しのぶ at 2009-07-15 14:21 x
メール採用!ありがとうございました☆
調子こいて(笑)また頭ひねってメールしますね(^0^)

サッカーいいですね♪
キャプテン翼世代なので…男の子だったらサッカーやりたかったです!
でも、うちの中学校は小規模だったので、バレーとテニスしか無かったんですけどね(T_T)
Commented by あーさ at 2009-07-15 14:43 x
KEIGOさんこんにちわ★
いつもいつも
ほんまにありがとう
ございます(^ω^)!!

グミが種類やってこと
知らないKEIGOさんも
素敵ですよ!!笑



3曲とも朝一で
ゲットしましたよ♪

夏な感じが
むんむんしますね∩^ω^∩笑

早くアルバムほしいー!!!


カバー曲わ発売日まで
我慢しようと思います☆
Commented at 2009-07-15 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DUO at 2009-07-15 21:06 x
C26聞きました!!

NUTSBANGの曲はいい曲ばかりですね(^O^)
早くCD欲しいです。

グミ知らないってすごいですね(笑)

グミはすっぱいの大丈夫ならピュレグミとかオススメですよ(^-^)/
Commented at 2009-07-15 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-15 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プチ☆ at 2009-07-16 00:03 x
KEIGOくん☆

こんばんわ~♪

あのね財布の中のレシートは直ちに処分して下さいな~ヾ( ´ω`)
なぜ?

って~

そ・れ・わ~♪

お金が逃げてっちゃうから~(笑

コレ!マジやで~!

ちゅうか‥
昔、昔からの言い伝えな~んよね~(-∀-)ヘヘ
信じるか信じないかは?
KEIGOくん☆
し・だ・い(´艸`)ぷっ♪
Commented by あみ at 2009-07-16 02:05 x
KEIGOさん!こんばんは♪
先週のC26・・・途中で寝てしまって( ゚д゚)
こんなこと初めてです(;><)
レポ、ありがとうございました☆
サッカーでリフレッシュできたようで、よかったですね(^ω^)
今週は、しっかり聴きますから~!!!
Commented at 2009-07-16 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウコ at 2009-07-16 13:52 x
子供の頃のちびっこKEIGO、かわゆい~!B型の私にはツボっちゃいましたっ!ちびっこKOHSHIも見てみたい!毎日暑いですが、体調には気をつけて下さいね!
Commented at 2009-07-16 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-16 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドナ at 2009-07-16 22:24 x
キューンch見ましたよ!!
もしや・・・!?と思って見てたら、ほんとに圭吾さん出てきたから
テンション上がりました~!
アルバム出るから、これからテレビ出演とかもありますよね!
楽しみにしてます☆☆
Commented by chiemi at 2009-07-16 23:17 x
はじけろ!キューンchみましたよ!!
生出演最高でしたっ
いや~久しぶりにKEIGOさん見たんで、なんか改めてドキドキしました(*¨*)笑
トークも楽しかったですっ
NUTS BANG!!!買いますんで(*´`*)
22日が楽しみです♪
Commented by し~ at 2009-07-17 01:07 x
リアルタイムで聴いていますがとにかくおかしい・・(o^▽^人)
大の大人の所持金・・・ なんだか近さを感じました。
次回はイケメグさんとですね。シャイなお2人・・
いつも以上に楽しみです(^^)
Commented at 2009-07-19 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo