exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 結果発表ぉぉぉぉぉ〜!!!

お待たせしました〜。

緊急企画「みんなありがとね、林圭吾ク〜イズ」

正解&当選者発表です。

こんな思いつきの企画にみんな参加してくれてありがとう。

なんとコメント600超え!!!

すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


それではまず、正解の発表です。


正解は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0146481_12424453.jpg

ボクは2560グラムで産まれてきたんだよ☆



と、いうことは〜

正解はBィィィィィ〜。

私、2560グラム、未熟児ギリギリで産まれてきました。
ちなみに出産予定日より2週間早かったらしい。

答え割れてましたね。

多い方からC→B→D→Aの順でした。

参加人数600人を超える中で正解人数は

ジャスト200でした。

それではプレゼント当選者発表で〜す。

まずは
e0146481_12495556.jpg

こちら、ラツィオのユニホーム。
e0146481_12504666.jpg

こちらの抽選箱の中から選びま〜す。
それでは、いきます
e0146481_12515426.jpg

当選者は〜

この人ダ
e0146481_1252535.jpg

もりひさ(7/8 15:06書き込み)おめでと〜!!

そしてお次は
e0146481_12543455.jpg

こちらボカのユニホーム。

誰が当たるかな〜
e0146481_12551939.jpg


この人ダ〜〜〜〜。
e0146481_125545100.jpg

美紀★(7/9 16:04書き込み)おめでとうございま〜す。

当たった「もりひさ」「美紀★」はお手数ですが
件名に「KEIGOクイズ当選」と書いて
flow26ers@amuse.co.jp
まで、住所・本名を書いてメール送って下さい。

ユニホームお送りしま〜す。

いや〜なかなか盛り上がりましたね。

また緊急企画第2弾いこうかな?

突然いきますんでお楽しみに〜。

本当にたくさんの参加ありがと。

普段のコメントもじゃんじゃん書いてね。
by flow-keigo | 2009-07-10 13:14 | Comments(214) H25
Commented by S直美 at 2009-07-10 13:17 x
ハズレちゃったけど
楽しい企画をありがとう
ごさいました(^_-)-☆
Commented at 2009-07-10 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり☆ at 2009-07-10 13:26 x
ぉぉぉぉぉ~
大変盛り上がった楽しい企画でしたね♪
私もハズレちゃいましたが…(>_<)
一番多かったCにしました。Bと迷ったんですけどね。
それにしてもコメント数すごかったですね。ビックリ!こんなに沢山の人が圭吾さんのブログ楽しみに読んでるんですね☆
第二弾も期待して待ってま~す(^-^)/~
Commented by ☆香乃☆ at 2009-07-10 13:29 x
残念ながら、ハズレちゃったんですけど、
とても楽しい緊急企画ありがとうございました!!!

協力してくれたとっても愉快な私の友達、妹、その彼氏・・・
ありがとう──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
Commented by ゆうみ at 2009-07-10 13:30 x
Bだったけど外れました。笑
でもクイズ楽しかったです!

赤ちゃんの時の写真が凄く可愛いです♪
Commented at 2009-07-10 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2009-07-10 13:35 x
Bで当たった‐‐‐(≧▼≦)

くじてKEIGOサンの手書きですか!?
当選してないけど
KEIGOサンの手書きだったら名前書いてくれたんだなぁて思うとそれだけで嬉しいです(o^∀^o)←キモ(笑゛

当たった人おめでとうございます(≧▽≦)

でもやっぱあたってほしかった~
Commented at 2009-07-10 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみ at 2009-07-10 13:38 x
外れちゃいましたー(´Д`)悲しいですー(´Д`)
また参加するのでプレゼント企画やってくださいね!ご苦労様でした☆
Commented by ちぃ☆ at 2009-07-10 13:40 x
お疲れさまです~(゚∀゚*)
blog更新 ありがとぉございます~(*´艸`)♪〃

2560グラムですか…
貴重な写真まで アップしていただいて…
感動ものです(ノ∀≦*)笑
コメント600越えッ(゚д゚;)
すごいですね(´∀`*)

第2弾も 楽しみにしてまーす(*´艸`)♪
Commented at 2009-07-10 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もえ at 2009-07-10 13:46 x
はずれました;;
残念です(´・ω・`)

またこのような企画
待ってます!笑
Commented by MARI☆ at 2009-07-10 13:52 x
KEIGOさん、とっても楽しい企画をありがとうございました!
私もはずれちゃったけど、KEIGOさんのかわいい写真を見れて、
とっても嬉しかったです☆
私も生まれた時は2650gでした。
何だか似たような数字で親近感を覚えます♪
Commented by DAさほ at 2009-07-10 13:53 x
こんにちは!
あぁ~!当たらなかったぁ(;Λ;)↓↓
でも第2段があるのですか!?やってください!!お願いします!
次は当たるといいなぁ!
Commented by ひん at 2009-07-10 14:12 x
悔しいです!!!!
でも答えは合ってたので次も自分の勘を信じます(・∀・)
なので第2段期待してます(゚∀゚)
Commented at 2009-07-10 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのぶ at 2009-07-10 14:14 x
残念、はずれでした(T-T)
でも、楽しかった☆
当選されたお二人♪おめでとうございます!
Commented at 2009-07-10 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さや at 2009-07-10 14:16 x
KEIGOさんめっちゃ可愛いですね(*´∀ `*)
今回は参加できてないので第2弾がたのしみです♪
これからもドンドンかき込んでいきます!!!


コメント600越えおめでとうございます!!!
Commented by 夕季 at 2009-07-10 14:16 x
KEIGOさん、こんにちは♪
正解はBでしたか!
残念ながらハズレでした!でもコメント600件すごいですね☆

忙しい中、楽しい企画をありがとうございました♪♪参加出来てすごく楽しかったです!
今日のラジオ楽しみにしてます☆
Commented at 2009-07-10 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい☆ at 2009-07-10 14:19 x
あ~!!はずれてしまいました~(><)↓
でも、すごい楽しかったです♪
楽しい企画ありがとうございましたぁ!!
写真めっちゃカワイイですッ(*^0^*)!!

次は当たりますように☆★
第2段めっちゃ楽しみにしてま~す(●^▽^●)☆
Commented at 2009-07-10 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真帆 at 2009-07-10 14:23 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです!☆

コメント
めっちゃ多かったですねッ(^^)
欲しかったなぁ~~~(>_<)☆

またやって下さいね\(^o^)/

てか
小さいトキも
めっちゃ可愛いですね!!(〃ω〃)

なかなか
そーゆー写真みれないので嬉しかったです(*^O^*)

真帆でしたー♪
Commented at 2009-07-10 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピンキー at 2009-07-10 14:31 x
当選した方オメで-す☆☆

ケーゴさん ブログや
こ-ゆ- いきなり企画
楽しみにしてま-す☆☆☆
Commented by 匿名希望 at 2009-07-10 14:34 x
遅くなりましたが 圭吾さん 7月1日が誕生日だったそうですね おめでとうございます 新曲楽しみに待ってます 体に気をつけて 頑張ってくださいね 応援してます
Commented by 祐季 at 2009-07-10 14:39 x
こんにちは!
Bだったんですか!ハズレちゃいました。
ってか赤ちゃんの頃のKEIGOさんカワイイ~♪
いつになるか分かりませんが、第二弾も楽しみにしてま~す☆
Commented by 仁美 at 2009-07-10 14:40 x
ハズレたぁ≧∩≦
圭吾さん可愛♪≧ω≦
当たった人おめでとうございます≧∀≦
次は当てるぞぉ∩
Commented by いいこ at 2009-07-10 14:46 x
ありゃぁ↓↓(涙)ハズレちゃった‥。私が生まれたよりも軽いですぅ~。是非②!また、やって下さいm(_ _)m
Commented by ゆうちゃん at 2009-07-10 14:56 x
答えは当たったのにはずれちゃいました(゚Д゚)またやっちゃってください☆
Commented by さき at 2009-07-10 14:59 x
やっぱりDは大きすぎましたね(´A`)笑

てか!!圭吾さんの赤ちゃん時代可愛いすぎます☆こんな可愛い赤ちゃんからこんな素敵なイケメンになったんですねっ(^O^)笑

当選した方々おめでとうございます♪

次の緊急企画も期待して待ってま~す!!
Commented at 2009-07-10 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サク乱 at 2009-07-10 15:26 x
ん~ハズれた~(>_<);
Bでしたか(≧へ≦)!!

てか予定よりも二週間早かったんですね!?
ビックリです!
写真のKEIGOさん可愛いですね☆♪

私は予定よりも遅かったですよ~
KEIGOさんよりも重いです(笑)

次の問題も楽しみにしてます!!
Commented at 2009-07-10 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空うさ at 2009-07-10 15:34 x
当たったけど…外れちゃった(ノ_・。)
楽しい企画をありがとうございました!!!
第2段も楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)ゝ

それと…ちゃんとブログにコメントします(・ω・)/
Commented by ゆっこ at 2009-07-10 15:49 x
残念(>_<)答え当たったのになあ~
でも、凄いドキドキしちゃいました…
抽選のとき、ドラムロール聞こえてました!
今夜の、キャプテン26楽しみにしてます(^-^)/新曲も
Commented at 2009-07-10 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆい at 2009-07-10 16:26 x
ううわあああ~
可愛いいい>△<*
ってか正解したのに
はずれかああ>△<;
悔しいですっ!!!泣←

第二弾
やっちゃうんですか゚゚*!?
絶対次こそ当たりたい><!!
楽しみにしてます^∀^♪!!
Commented at 2009-07-10 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にな at 2009-07-10 16:29 x
学校の休み時間に結果発表みました♪"
クイズがあってただけでも嬉しかったです(^^)
周りの友達にめっちゃ報告しました!!笑
ちっさいKEIGOさん可愛いです(・ω・)
こんな楽しい企画ありがとうございました!!
今度からは緊張しないで気軽に
コメントしよーと思います\(^^)/
Commented at 2009-07-10 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemi at 2009-07-10 16:50 x
当たらなかった~(´;Д;)
残念ですっ
ほんと小さかったんですね!!

今回は駄目でしたが
第2弾も期待してますよぉ

当たった方おめでとうございます(´ω`)
Commented by ゆきママ at 2009-07-10 16:54 x
ハズレたけど楽しい企画ありがとうございました
予定より2週間早く生まれたとかヒントがあれば当たったかも~☆
また、こんな企画待ってます(^0^)/"
200人分のくじ…ご苦労様でした!!!
Commented at 2009-07-10 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さやか at 2009-07-10 17:10 x
当たらなかったです(>_<)
すごく楽しい企画でした(^O^)
次があったら当てたいと
思いますo(^-^)o
Commented by 加帆 at 2009-07-10 17:15 x
当たったのに、落選・・・(×△×)
当たった人おめでとうございます!

KEIGOさん!
是非、第二回目やって下さい!!
お願いします☆
Commented by 奈々 at 2009-07-10 17:21 x
赤ちゃんの圭吾さん超かわいいです~

この企画すっごくおもしろかったです☆
第二段期待してます(笑
Commented by あーさ at 2009-07-10 17:26 x
KEIGOさんの赤ちゃんの時
可愛すぎ(〃・ω・〃)♪
そりゃあ大人になっても
かっこよすですね⊂( ^ω^)⊃笑


はずれたあ~(;O;)
この企画すっごい
楽しかったです!!!
ぜひぜひ第二弾お願いします☆
Commented by 想良 at 2009-07-10 17:31 x
Bってまでは良かったけど
落選しちゃったぁ(^_^;)
でも学校でもわくわくしてました☆

紙に名前かいてくれてたんだぁww
ってそこに感激ですww

第2弾も絶対絶対参加します☆★
Commented by めぎゅ♪ at 2009-07-10 17:31 x
当選した方、おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)♪

600も応募があったなんてスゴい☆☆
第二段もぜひお願いします!!笑


赤ちゃんの林さん…めちゃ可愛い(*´艸`*)vV
Commented by きのこ at 2009-07-10 17:41 x
外れたけど、ドキドキしながら見れたので、楽しかったです(*'-'*)次こそ当てたいです!!因みに私は、首にへその緒が巻きついて生まれ、お医者さんに「あと一分遅かったら死んでた」と言われたそうです。本当お母さんに感謝してます(^-^)
Commented at 2009-07-10 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゃさ at 2009-07-10 17:49 x

答えは当たってたぁ!!♪

でも残念ながらハズレましたねぇ..

第二弾、
待ってまぁす!!!
Commented at 2009-07-10 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんたろー at 2009-07-10 17:53 x
Bは当たったけど落選してしまいましたぁ☆


第②弾もたのしみにしてます(^O^)


第②弾の商品は日本武道館ライブでKEIGOさんが着ていたギザギザのTシャツかな(-▽☆)
Commented by たいち at 2009-07-10 18:00 x
はずれだー。
小さく生まれて、大きく育つ子供は親孝行なんだってさ!
楽しい企画をありがとうございました~♪
Commented by 希美 at 2009-07-10 18:02 x
ゎぁ~!!!
答えからして
外れてしまいました(T_T) 笑

次回も楽しみにしてますo(^-^)o♪
Commented at 2009-07-10 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっさん at 2009-07-10 18:15 x
「B] 当たってた!
けどはずれた!

楽しい企画をありがとう!
次回、またあることを期待しています。

それより、写真めっちゃカワイイ!

Commented by なちゃん at 2009-07-10 18:22 x
はずれた~!

でも楽しかったので
これを機会にこれからも
コメントさせて頂きます☆
Commented at 2009-07-10 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろき at 2009-07-10 18:29 x
はずしたか~↓
がちでほしかったてすけど
楽しい企画でした!
またお願いします~~
Commented by mai at 2009-07-10 18:30 x
はずれた~(/_・、)でも楽しかったです!第2回もぜひお願いします♪
Commented by peace婆 at 2009-07-10 18:37 x
外れちゃったけど・・・・

当選した方  おめでとう!!!!

600名の中から選ばれてなんて最高ですよ。

みんなの想いがいっぱいです、9月のライヴでお披露目みたいですね。

KEIGOくん、スタッフの皆さんお疲れ様!!

次は旅行が待ってます、大変ですけどよろしくね。
Commented at 2009-07-10 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりえ at 2009-07-10 18:53 x
残念~(>_<)ハズレちゃいました(´Д`)
600越えるとかスゴイですね!!
ぜひ第2弾やってください♪
楽しみにしてます(≧∀≦)
Commented at 2009-07-10 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずみ at 2009-07-10 19:25 x
KEIGOさん、こんばんは☆
楽しい企画をどうもありがとうございました(^-^)ノ

正解者、200人もいたんですね~。
そりゃ、簡単には当たらないわけだ…(^-^;)
でも、でも!!
KEIGOさんの出生体重、私のと近くて嬉しかったです!!
プリティーなKEIGOさんの写真も見られたし♪(≧▽≦)

プレゼント有る無しに関わらず、またこういう楽しい企画お願いしま~す☆
Commented by おっ at 2009-07-10 19:28 x
外れたー!
でも楽しい企画でした!
次も待ってます。
Commented at 2009-07-10 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しおり at 2009-07-10 19:36 x
外れちゃいました-><
KEIGOさんは未熟児ギリギリ
だったんですね!!!!
また第2段もやってください★
次は絶対当てます♪(笑)
Commented at 2009-07-10 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしゆか at 2009-07-10 20:18 x
はずれてしまいました(>_<)
でも楽しい企画ありがとうございました!!
次回も楽しみにしてます☆
当選した方うらやましいっ!!
Commented by at 2009-07-10 20:20 x
正解したけどはずれたー!!
でも楽しかったです!
ありがとうございました^^
Commented at 2009-07-10 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理美 at 2009-07-10 20:23 x
ダブルはずれでした~。。
ショック!!!!

でも、楽しい企画ありがとう
ございましたでしたっ!
Commented by ももちんた at 2009-07-10 20:24 x
はずれた;ω;


第2弾楽しみに
してますッ!!(^ω^)
Commented at 2009-07-10 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しおり at 2009-07-10 20:37 x
うわ~正解してたのに当たらなくて残念です(>_<)
200人中二人ならすごい強運ですね☆
Commented by みるく at 2009-07-10 20:46 x
答えは当たってたのに(つ;ω;`)
また企画してくださいね♪
ちなみに私は2520グラムだったらしいです(゚ω゚)
近いですね☆

てか、けいごさんの赤ちゃん写真可愛すぎっっ(*p゚Д゚p)
Commented at 2009-07-10 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり@大宮 at 2009-07-10 21:19 x
きゃ~!当選者の中から選ばれる以前に、答えすらあってな~いΣ( ̄▽ ̄;)
圭吾さんの赤ちゃんの写真めちゃくちゃ可愛いですね☆ファンクラブイベントで見た高校生の頃の写真もめちゃくちゃ爽やかでかっこよかったですもんねっ(o^∀^o)
今回の企画、すっごく楽しかったです!またクイズとかやってください☆
Commented by chipmunk at 2009-07-10 21:30 x
正解で上がって、ハズレで落ちました笑
当たった方、オメデトーございます。
結果見る時、ちょっとドキドキさせてもらいました~またゼヒ企画お願いしますっ
Commented at 2009-07-10 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ★モーニン at 2009-07-10 21:52 x
当選された方おめでとうございます!!!
2560グラムとは、だいぶちっちゃかったんですね。
赤ちゃんの写真超ー可愛いです(ノ∀`)でもよく見るとKEIGOさんの面影がありますね!

第2弾、お待ちしてます★
次は当てるゾ!!!
Commented by アフロ★ユミコ at 2009-07-10 21:56 x
ハズレた―――(vωv*)

でも緊急企画楽しかったデス★
答え見るのもドキドキしましたッ!!!
あの手作り感ある抽選箱も素敵ですo(>▽<)o

第2弾も楽しみにしてます~★


またコメントも書きにきますねッ(>艸<*)
Commented by ちっか at 2009-07-10 22:00 x
私ゎクイズ参加しなかったんですが,面白かったですw
あのクジの箱とか可愛いし⌒☆

第2段期待してお待ちしてます!!!
Commented by 有花 at 2009-07-10 22:07 x
おおっ(゚∀゚)!
ケイゴくんはやっぱり小さい頃から華奢なんですね(゚ω゚)
写真かわいいです*

抽選はずれちゃいましたけど、企画も発表も楽しかったんでまたやってくださいね★!
Commented by ち~こ at 2009-07-10 22:18 x
こんばんわ!!
クイズの答えはあっていたんですけど…(>_<)
予定日より2週間早かったんですね。
私も同じです。未熟児ギリギリだったと、私も親に言われたことあります。
抽選は外れてしまったけど、こういう企画楽しいです!!
ぜひ、またやってほしいと思います!!
Commented at 2009-07-10 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆき at 2009-07-10 22:26 x
KEIGO君 お疲れ様です。

はずれちゃいました~。
でも、赤ちゃんの時のぷりちー写真もかわいいー。
Commented by at 2009-07-10 22:34 x
超楽しい企画です★!
クイズに正解しただけでも
かなリ嬉しいです☆!
Commented by Shin-Pei at 2009-07-10 22:40 x
正解だ~!!やった~☆

でも、抽選ははずれちゃった(´д`)

でも、楽しかったです!またやってください!
Commented at 2009-07-10 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーみ at 2009-07-10 22:48 x
正解Bだったんだ

不正解だった(_´Д`)

でも楽しかった☆彡

また是非挑戦したぃ
ヽ(´▽`)/
Commented at 2009-07-10 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ますみ at 2009-07-10 23:09 x
KEIGOさん!抽選お疲れ様です(^0^)/残念ながらクイズ外れてしまいましたが、とっても楽しかったです☆ありがとうございましたぁ~♪♪
Commented at 2009-07-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-10 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アメーバ at 2009-07-10 23:26 x
次やるとしたら
!こうし!を丸坊主にする権利を下さい!!
Commented by ちゃぽ at 2009-07-10 23:28 x
KEIGOさん、こんばんは!

クイズの答え…当たっていました!!嬉しいです☆
予定2週間前、未熟児ギリギリでお生れだったとの事ですが…
こんな元気なKEIGOさんに育てて下さった、KEIGOさんの親御さん、ありがとうございます~!!
…なんて思ってみたり(笑)

またこういった機会があれば、参加させて下さい☆
Commented by アカネ at 2009-07-10 23:31 x
Bだったんですかぁ!!

当選者の方おめでとう
ございます(^ω^)★


第2弾楽しみに
してます\^O^/

いやぁそれにしても
Baby圭吾さん
可愛いです(*^^*)
Commented at 2009-07-10 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぅるり~ at 2009-07-10 23:40 x
すごぃ盛り上がりでしたね(^^)
残念ながら不正解でした!
…けど、再チャレンジで頑張りますw

また緊急企画Ⅱまってますねぇ♪
Commented at 2009-07-10 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2009-07-11 00:03 x
KEIGOさん!こんばんは♪
答えは「B」なんですね!
最初から、はずれでした~(;><)
でも、こんな企画は大歓迎です♪ ありがとう☆
第2弾で、頑張りま~す!!!
Commented by DUO at 2009-07-11 00:05 x
抽選はずれちゃった(T-T)

でも楽しかったんで良かったです(^-^)/

第2弾楽しみにしてます!
Commented by みさ at 2009-07-11 00:15 x
答えは合ってたんだけどな~(*´д`*)残念だけどめっちゃワクワクした\(^o^)/次も期待しちゃいます!!
Commented by ゆ-い at 2009-07-11 00:19 x
答えは合ってたんですが.外れちゃいました(´;ω;`)

でも.こんな楽しい企画をありがとうございました\(^o^)/

てか赤ちゃんの頃の写真メッチャかわいいですね(´∀`)♪
Commented by えりつぃん at 2009-07-11 00:20 x
残念(>_<)はずれました。
それにしても赤ちゃんの頃の写真めっちゃかわいい(^-^) 女の子みたい~。ちなみに私は小さい頃あまり髪の毛はえてなかったので、よく男の子に間違えられていました↓
Commented by かほり at 2009-07-11 00:22 x
楽しかったです(^O^)/
にしてもKEIGOさんのユニホーム欲しかったです!!!またぜひやってください(*^_^*)♪
Commented at 2009-07-11 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムゥ at 2009-07-11 00:32 x
おぉ~外れてましたぁ~残念。。

でも楽しい企画をありがとうございます(^-^)

赤ちゃんの写真かわいぃ~ですっ!!!
Commented at 2009-07-11 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミサコ at 2009-07-11 00:43 x
ハズレちった♪

KEIGOさん!
この企画、かなり面白いです★

そして、その手作り感がめちゃめちゃステキです☆(*>∀<*)

第二弾楽しみに待ってます♪♪♪(´∀`)
Commented at 2009-07-11 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さあち at 2009-07-11 02:05 x
外れたあ(゚Д゚)))))
残念です(p´Д`。)
でもこの企画面白かったので機会があったらまたやってください☆彡
Commented at 2009-07-11 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-sho at 2009-07-11 05:29 x
waw
kawaii
本当に驚くようだ
Commented by ゆい at 2009-07-11 07:36 x
Bですか( ̄□ ̄;)!!
Bでも十分小さいですね...今は私の方が小さいのにな↓↓

なぜだ!なぜなんだ!!
Commented at 2009-07-11 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジモコ at 2009-07-11 10:02 x
KEIGOさんめちゃくちゃ可愛いです(*´Д`*)
癒やされました♪
またこういう企画お願いします!!
Commented at 2009-07-11 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぃ☆ at 2009-07-11 11:05 x
残念。ハズレちゃいました(´;ω;`)
当選されたもりひささん、美紀★さん、おめでとうございます♪

KEIGOさん♪素敵な企画ありがとうございましたo(。・ω・。)o
良かったら…第2弾も楽しみにしていますね☆
Commented at 2009-07-11 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さち at 2009-07-11 11:11 x
正解はBですかぁ~☆残念、はずれました↓↓
楽しい企画なので、ぜひ第2弾お願いします♪♪
Commented by NOZOMI at 2009-07-11 11:32 x
KEIGOさん、楽しい企画をありがとうございました☆

私は残念ながら当たりませんでしたが、、
当選された2人、おめでとうございます♪♪

第2弾楽しみにしてます★
Commented by 道子 at 2009-07-11 11:48 x
正解しました!!!
それだけで、うれし~♪
赤ちゃんのKEIGOさんのめちゃめちゃ可愛いですね。
また、楽しい企画お願いします。
もちろん、普段のも楽しみにしてますから(^∇^)
Commented at 2009-07-11 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろむ at 2009-07-11 13:41 x
正解したけど
当たりませんでした…
(;∧;`)

次に期待します!!!


赤ちゃんの写真かわいーです!!

ちなみに私もギリギリで未熟児にならなかったらしいです
(´∀`)
Commented by あや@三重県 at 2009-07-11 14:05 x
KEIGOサン、こんにちは☆
…って外れたーーー!!!!!泣
そんな小さかったんですか!?
次回を楽しみにしてますね~☆
また掘り出し物、お待ちしてます♪
Commented at 2009-07-11 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sapphire at 2009-07-11 14:48 x
当たんなかったです(T_T

第2段あるなら
参加したいですo(><)o♪
Commented at 2009-07-11 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-11 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こず at 2009-07-11 19:21 x
当たった*
でもはずれた(´;ω;`)

楽しい企画でしたっ●▲■゙

次楽しみにしてます☆★
Commented at 2009-07-11 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛美 at 2009-07-11 20:44 x
はずれちゃいましたが
問題正解出来たんで嬉しいですO(≧∇≦)o

当選されたお2人おめでとうございます☆

第2弾も楽しみにしてます(≧ω≦)/♪
Commented by 黒一 at 2009-07-11 21:10 x
当たったけど
残念(-.-;)

当たった方は
おめでとうございます(*^▽^)/


期待してます!!
Commented by れおな at 2009-07-11 21:22 x
当たったけどハズレでした(´;ω;`)
第2段楽しみにしてまぁっす(^O^)/
Commented by かなみ at 2009-07-11 21:51 x
あちゃ~。外れちゃいました!
楽しかったんでまたやってください♪
Commented by さいたまりな at 2009-07-11 21:59 x
外れちゃいました(笑)
またこうゆう企画やって
くれると嬉しいです!
Commented by ゆみんこ at 2009-07-11 22:03 x
クイズは正解したけど、抽選はハズレちゃいました…。(´Д`;)

当たった方おめでとうございます☆
めっちゃ羨ましいな~♪( ´∀`)/~~

第2弾企画も楽しみにしてます♪ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by AOI at 2009-07-11 23:28 x
クイズに参加できませんでしたぁ~゚(ノω・、)゚
見るのが一歩遅かったです><

それにしても…
写真ちょーかわいいですo(≧∇≦o)
Commented at 2009-07-12 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ようこ at 2009-07-12 01:44 x
圭吾さん、こんばんは(゚▽゚)/

今回は残念ながらハズレましたが、楽しかったです(^∀^)ノ
また楽しい企画楽しみにしてます(^^)v
当たった方、おめでとうございます(^∀^)ノ
Commented by まっつん at 2009-07-12 02:18 x
わたしもクイズしたかった・・・泣
また、こんな企画考えて下さいね★
Commented at 2009-07-12 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-12 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-12 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-12 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タナカ at 2009-07-12 09:14 x
こんなに色白でちっちゃくてキャワユイ赤ちゃんが、将来あんなに色黒マッチョになるとは誰が予想したことでしょう…ママもビックリ!
思いつきにしてはこの企画、大盛り上がり~ライブな感じで~プレゼント獲得率300倍~正解は…のあとの答えを見る時のワクワク感はまさにエキサイトブログ! 2560gってやっぱり宿命~~? しかし、そのアンサー全部集計してクジ引きに名前書いて…マメと言うか律義と言うか、その作業にかけた時間はファンへの愛情ですか~…え?スタッフのチオさんが全部やってくれたっ? いいえ、ファンのために何かしようとするその気持ちが嬉しいのですよ~楽しい時をありがと~う!
Commented at 2009-07-12 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおきち at 2009-07-12 10:13 x
普通ですね(笑)
きっとビックリするような事かなと、考え過ぎてしまいました(笑)
当選されたお二方。おめでとうございますO(≧▽≦)O
Commented at 2009-07-12 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛梨沙@京都 at 2009-07-12 14:39 x
お疲れ様でしたー(^ω^)
600件のコメントを全部見て、名前書いて抽選作って‥って大変だったでしょうね(´・ω・`)
今回は外れてしまいましたが、またこんな企画作っていただけると嬉しいです(*^ω^*)
めっちゃ楽しかったです!(笑)
Commented at 2009-07-12 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-12 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 知恵 at 2009-07-12 19:36 x
外れた~(´Д`)
でも参加しただけで
十分楽しかったです!
素敵な企画を本当に
ありがとうございました☆

最近コメントサボってたので
これからはちゃんと書きます(笑)
Commented at 2009-07-12 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁ at 2009-07-13 01:55 x
抽選会お疲れさまでした~!!なんと3分の1の方が正解だったんですね!!
参加できて楽しかったです(^ω^)
Commented at 2009-07-13 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-13 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りゅう at 2009-07-13 12:01 x
クイズに正解しただけでもう何か満足です(*・ω・*)ノワーイ
素敵な企画ありがとうどざいました
楽しかったです、何かドキドキで:笑
ちっちゃいKEIGOさん可愛いです★・ω・)人(・ω・★
Commented by ポルトフィーノ at 2009-07-13 18:02 x
今回は、見た時には時すでに遅し(ToT)
だったので、次回は参加したいと思います(≧∇≦)
Commented at 2009-07-13 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-13 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-14 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏飛 at 2009-07-14 17:25 x
ぁー…外れた…
(´・ω・`)

うちも本当はBだと思ったんですよ!!(言い訳)でも母がCだって言ったから…やっぱ出産経験のある人が言うことが正しいかなって思って…

次は当てますよ!
(`・ω・´)
Commented at 2010-04-21 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-21 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo