exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。
25 そうなの、本日も

歌録りだ〜!!

でも今日は一連のレコーディング最終日!!

一段と気合い入りまくりです(Iwasakiさん風)
e0146481_15275042.jpg

今日も本番は夕方以降になりますが

このブースで

いい感じに仕上がる(Iwasakiさん風)

ようにね、歌うよ、俺は歌うよIwasakiさ〜ん!!!!!!


いかん、ちょっと興奮してきた。

コーヒー飲まなアカン!!

今は心静かに

本番に向けて。

by flow-keigo | 2009-06-02 15:35 | Comments(91) H25
Commented at 2009-06-02 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トリ at 2009-06-02 15:39 x
いい感じに仕上がるように
頑張って下さい~!
応援してま~す(∀)ノ
Commented by ☆香乃☆ at 2009-06-02 15:40 x
KEIGOさーん、昨日に引き続き歌録り頑張ってくださいーーー!!!
いい感じにー♪
Commented by みう at 2009-06-02 15:45 x
KEIGOくん、何だかテンション高めですねぇ(・_・;)
…エエ感じに仕上げて下さいましo(^-^)o
Commented at 2009-06-02 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S直美 at 2009-06-02 15:49 x
お疲れ様です。
レコーディング最終日!
これから歌録り頑張って下さいね!! IWASAKIさんのブログでKEIGO君…見切れてましたね(笑) 私、ケイタイで見てるからかな?間違ってたら、ごめんなさい(>_<)
Commented by えり@大宮 at 2009-06-02 15:50 x
はっっΣ( ̄◇ ̄*)圭吾さんがちょびっと壊れてる!(笑)

本番、力出し切ってくださいねぇ(〃∀〃)ノ
ファイトーーー☆★☆
Commented at 2009-06-02 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちえ at 2009-06-02 16:09 x
笑っ(^m^)♪♪
なんか、そんな圭吾さんの姿が浮かぶなぁ~☆☆☆
Commented at 2009-06-02 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夕季 at 2009-06-02 16:20 x
KEIGOさん、こんにちは♪
今日も歌録りお疲れ様です!!
IWASAKIさん風の口調いいですね☆
今日も歌録り頑張って下さい♪♪
Commented by 仁美 at 2009-06-02 16:23 x
圭吾さん≧ω≦
最近毎日頑張ってますね~♪
いや~感心②♪←何様やねん!笑
なんかIWASAKI風って多いっすね~★∀★
いや~感心②←意味わかんね~ーДー
レコーディング頑張ってくださいねぇ~★
あとブログ更新の方も頑張ってくださいねぇ≧ω≦
Commented at 2009-06-02 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フローズン at 2009-06-02 16:26 x
圭吾さん、ビックリしました~!!

まさかの3日連続のブログ更新っ!嬉しいサプライズでした(笑)
今日は、ちょっとテンション低めだったけど
イッキにテンションUPしちゃいました~。
なんか、ありがとうございます! ←
噂のIwasakiさんも、昨日はまさかまさかのブログ2個更新!
今年の梅雨は雨が降らないかもしれないですね~(笑)←

レコーディングは今日が最終日なんですね。
今は精神統一中?ブースIN??どっちかなぁ???

圭吾さんが納得のいく、良いレコーディングになりますように!
Commented by あびー at 2009-06-02 16:29 x
歌録り頑張って下さい!
アルバム楽しみ~!
Commented at 2009-06-02 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-06-02 16:31 x
コーヒー飲み過ぎないようにね
Commented by asuka at 2009-06-02 16:37 x
今日もコーヒーを飲んで歌録りがんばってくださいね♪~θ(^O^ )
Commented at 2009-06-02 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空うさ at 2009-06-02 16:49 x
RECお疲れ様ですo(_ _*)o
きっと楽しい曲録っているんだろぅなぁ~(≧▽≦)
音源聞ける日を楽しみにしてます(・ω・)/
明日から着うた配信ですね~
絶対DLしま~す!!!

今日もコーヒー飲みながら心穏やかに頑張ってください!!!
Commented at 2009-06-02 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆみ at 2009-06-02 17:00 x
今日はIWASAKIさん風祭りですね(笑)
一旦レコーディングお疲れ様でした!
早く音源聴けることを楽しみにしてます!
Commented by 真帆 at 2009-06-02 17:11 x
圭吾さんブログ更新ありがとうです!!
なんかもぅ
ドキドキしちゃいますょ笑
早く手に入れたい!!☆
夏感じたい!!!!!!!!笑

ではでは
今日も暑いですカラ
体調とか気をつけてくださぃねd(^O^)b

PVも楽しみにしてますっ!!
真帆でした~♪
Commented at 2009-06-02 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっさん at 2009-06-02 17:23 x
頑張ってますね~。

ほんま コーヒーでも飲んで 
気合い入れて 行きましょか!!!
Commented at 2009-06-02 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こめお at 2009-06-02 18:37 x
コーヒーはいいですね。
僕は一日50杯くらい飲みます。
そろそろ胃に穴が開くかもしれません。
Commented at 2009-06-02 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく at 2009-06-02 18:42 x
毎日お疲れさまです(*^ω^*)
最終日ですか~!!!
早く夏アルバムききたーい☆
わくわくしながら待ってます(Pq´∀`*)♪
Commented by あさ★モーニン at 2009-06-02 18:43 x
ちょ、KEIGOさん…落ち着いて下さい(笑)
今ごろ歌録り真っ只中でしょうか??頑張って下さい★☆
Commented by あや@三重県 at 2009-06-02 18:44 x
KEIGOサン、お疲れ様です☆
テンション高いですね~(笑)
IWASAKIサンが登場しまくりのブログ、なんだか新鮮で笑っちゃいました☆
今日まだあると思いますが、ひとまずレコーディングお疲れ様でした!!
7月22日、楽しみにしてます♪
Commented at 2009-06-02 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理美 at 2009-06-02 18:58 x
KEIGOさん、お疲れ様です~。
テンションが高いですねぇっ!
私もブログ毎日更新でテンションが上がってマス。。
今日も頑張ってくださいねっ!
Commented at 2009-06-02 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウコ at 2009-06-02 19:03 x
お疲れ様ですぅ♪歌録り、PV撮影頑張って下さ~い♪o(^-^)o
Commented at 2009-06-02 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 希美 at 2009-06-02 19:19 x
KEIGOさん歌録りお疲れ様ですっ!!!
新曲楽しみにしてますっ☆★
Commented by たいち at 2009-06-02 19:35 x
おーーー!
どうしたの?
KEIGOさん、つか、皆さんの連日blogUP!
嬉しいじゃないですか!嬉しすぎるのではないだろか?
何はともあれ、Vo録〆の日だそうで、ばっちりしめてやって下さい。先輩。
私は、もう本日の仕事は終えて、へろんへろんです。お先に休ませて頂きます(。・_・。)ノ
Commented at 2009-06-02 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ☆ at 2009-06-02 19:57 x
お疲れさまです~(´∀`ゞ

心静かに…
歌録りはできていますでしょおか…?
もぉ 終わっているのですかねぇ?
素人で すみません(>_<)

きっと 素敵な仕上がりになっているんでしょお…(゚∀゚*)♪〃
楽しみにしてます(*´艸`)


更新 ありがとぉです~☆彡
Commented by 彩歩 at 2009-06-02 20:01 x
こんにちは!
今日も歌録り頑張ってください!

IWASAKIさん活躍してますね!!
コーヒー好きなんですね!
Commented by 喫茶 at 2009-06-02 20:12 x
あぁ~~~~
カバー曲気になる~~~~~!
超楽しみです!!
Commented at 2009-06-02 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっか at 2009-06-02 20:27 x
明日ゎ早起きですね!!

PVメチャンコ楽しみvV
明日晴れますよぉに(ノ-o-)ノ
Commented by まゆい at 2009-06-02 20:32 x
うはあ~早く
聴きたいっ見たいっ><

IWASAKIさ~んっ><笑
Commented at 2009-06-02 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MARI☆ at 2009-06-02 21:12 x
KEIGOさん、お疲れさまです!
またまた更新!うれしいです!
メンバーのブログも。
ありがとうございます♪♪
今までにないカバー曲♪♪
早く聴きたいです☆
進化していくFLOWが楽しみです!
どんな時でも何があっても、
ずっとずっと応援しています☆
Commented by サク乱 at 2009-06-02 21:15 x
お疲れッス(><)!!

最終レコーディング気合い入れて頑張ってください☆!
寝たらアカンよIWASAKI兄さん(笑)!

遠くから応援してます(^^)

カバー曲楽しみです☆
Commented at 2009-06-02 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーさ at 2009-06-02 21:43 x
お疲れ様です☆

IWASAKIさん風
おおめですねっ♪笑


楽しみしてます(^ω^)★
Commented at 2009-06-02 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 若菜 at 2009-06-02 21:53 x
 お疲れ様ですー!!

 KEIGOさんの違う一面が見れました(笑)


 楽しみにしてますね(^^*)
Commented by ち~こ at 2009-06-02 22:08 x
こんばんわ!
歌取り最終日!いい仕上がりの歌は歌えたんでしょうか??
すごく楽しみにしてます(^^)v
Commented by ももこ at 2009-06-02 22:14 x
歌録りお疲れ様です!!

カバー曲もあるみたいなので、
ますます楽しみです☆

コーヒーの飲みすぎには気を付けてください((笑))

明日のPV撮影も頑張って下さい!!
Commented by しのぶ at 2009-06-02 22:18 x
こんばんは☆
歌撮りは終わりましたでしょうか?
KEIGOくん テンション高い~♪
それでこそKEIGOくんです!(笑)
明日、晴れるといいですね。
晴れろ~~☆って祈ってます♪
Commented by えり at 2009-06-02 22:24 x
ブログ更新ありがとうございます!!
KEIGOさん、メンバーブログと連日たくさんのコメント&写真を載せてくれてとっても嬉しいです。みんなのブログを読むのはとても楽しいし元気をもらえるから…
歌録りお疲れ様です☆
みんなの頑張ってる姿が連日かいま見れて嬉しいです。私達ファンはその音源を聞くのが楽しみなんですから。楽しみに心待ちしております。
明日も早いそうで…
頑張って下さい~
Commented at 2009-06-02 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-06-02 22:33 x
KEIGOさん壊れとるー笑
ええ曲(声?)録れましたか?

きっとKEIGOさんのテンションの高さは
新曲のテンションの高さと比例しとるんちゃいますー?笑

・・・何にせよ新曲楽しみです★
あらびき団明日だー!
Commented at 2009-06-02 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるな at 2009-06-02 22:49 x

こんばんは~(*ω*)
Iwasakiさん風、なんかいいですね笑

早く新曲聴きたいなぁ…♪
明日がめっちゃ楽しみですッ!!(^∀^)v
PV撮影もがんばってください★
Commented at 2009-06-02 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-02 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきママ at 2009-06-02 23:47 x
そろそろ…最後の歌録り
終わりましたかぁ(゜∇゜)

明日は朝から撮影…
太陽 出てくれるといいですね♪
色白王子(・o・)ノ
日焼けには注意して下さいね!!
Commented by あみ at 2009-06-02 23:50 x
KEIGOさん!こんばんは~♪
チーム歌のお兄さんは、レコーディング最終日なんですね(^ω^)
もう、終わったかな?
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
明日も早いみたいですね!PV撮影も頑張って下さ~い☆
楽しみにしてますよ~!!
明日も晴れるといいですね☆
Commented at 2009-06-03 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-03 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-03 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっく at 2009-06-03 01:22 x
KEIGOさん、歌録りお疲れ様です!!
いい感じに仕上がりましたか!?
FLOWの新境地、ドキドキです♪
PV撮影楽しみですね^^
例によって朝方までかかっちゃうことが心配ですが…。
またいろいろブログで教えて下さいね♪
体調気をつけて頑張って下さい☆
Commented by ミサコ at 2009-06-03 02:03 x
わ~ぉ(゜∀゜)
Iwasakiさん祭ですね♪笑

歌録りお疲れ様です!!
明日はPV撮影ですね。晴れるように祈ってます☆
Commented at 2009-06-03 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-19 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo