exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
FLOW KEIGO BLOGホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。ホクロの数はかぞえんな!現在25コ。

今日はアメリカ最終日。

一日オフをもらって、サンフランシスコに行ってきました。

サンノゼより大きな港町なんで

また違った雰囲気で、アメリカを満喫させてもらいました
SAN FRANCISCO!!からお知らせ_e0146481_1812211.jpg

SAN FRANCISCO!!からお知らせ_e0146481_18121940.jpg

船から見たゴールデンゲートブリッジ〜!!

まぁ、なによりもアメリカでライブがやれた

これが一番うれしいです。

Fanimeconのスタッフのみなさん本当にありがとうございました。

そして、Thank you San Jose!!

気をつけて日本に帰ります。

日本食が食いて〜!!!


そして、カリフォルニアからみなさんにお知らせが

急なんですが、このブログ今日をもちまして

終了になります。

今まで読んでくれた方

コメントをのこしてくれた方

本当にありがとうございました。

コメントは全て読ませてもらってましたよ。

これからは、オフィシャルHPの方のブログに書くんで

これからもよろしくお願いします。

http://www.flow.mu


ありがとう〜!!!!

サンノゼLIVE終了しました!!
San Jose LIVE!!_e0146481_2373884.jpg

会場内はこんな感じでした。

いや〜、お客さんのテンションの高さがスゴい!!

慣れない英語のMCも暖かく聴いて頂けて(笑)

必死な部分もありながら堪能させてもらいました。


また機会があったら海外でのLIVEやりたいな!!

Thank you San Jose♬

こんばんは!!

でもこちらは、おはようございます!!!
FROM San Jose_e0146481_1594526.jpg


さぁ、いよいよ今日はLIVE!!

2回目のアメリカでのLIVE♬

とにかく楽しみ!!

言葉の壁を超えて

一体になってこようと思います!!
FROM San Jose_e0146481_214118.jpg


ブログトップ | ログイン
Profile
Keigo
FLOW PROFILE
Live Information
TOUR SCHEDULE
Release Information
Sign
New Single
『CALLING』
【初回生産限定盤】
2010/05/12リリース
KSCL-1585/6
¥1,400(税込)
この作品を購入する
Callendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Excite musicの連載ブログ
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

 
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML | ATOM

skin by flow-keigo