エキサイトメールをご利用いただき、まことにありがとうございます。

先日のリスト型攻撃を受けたお客さまのニックネームや返信先メールアドレスなどの設定情報が変更・上書きされる事象が発生しています。
念のため設定情報の再確認をお願いいたします。

なお、2017年10月26日以降、パスワードをリセットしたことにより、不正メール送信は停止しております。
お客様におかれましても、引き続き、パスワードの使い回しを行わない、定期的に変更するなど、アカウントの管理をお願いいたします。

■パスワードの再設定方法
https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/115013740627
※「リスト型アカウントハッキング(リスト型攻撃)」に関する総務省資料
リスト型アカウントハッキングによる不正ログインへの対応方策について
※「リスト型アカウントハッキング(リスト型攻撃)」に関するJPCERT/CC資料
STOP!!パスワード使い回し!!キャンペーン2016

弊社としてもリスト型攻撃への監視を強化してまいります。
引き続きエキサイトメールをよろしくお願いします。



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# by ex_free_mail | 2017-11-07 15:35 | お知らせ