カテゴリ:お知らせ( 19 )

下記日程にて実施しておりましたメンテナンスは、6:00に終了いたしました。

今後ともエキサイトブログを何卒よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
いつもエキサイトメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の通りサーバーメンテナンスを実施させていただきます。メンテナンスの時間帯はサイトにアクセスができなくなります。

■日時
2017年2月23日(木)AM 01:00 - 06:00

■目的
サーバー補強による性能向上

■影響範囲
メンテナンス実施中は、エキサイトメールで送受信することができません。
※ 終了時間は前後する可能性がございます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程何とぞよろしくお願い申し上げます

[PR]
by ex_free_mail | 2017-02-23 10:28 | お知らせ
いつもエキサイトメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

メール検索機能に不具合が発生したため、2016年10月28日午後3時より機能を一時停止いたします。
停止以前のメールについては検索できます。
(追記)2016年11月24日午後3時40分より、全面的な改修のため機能を停止させていただきます。

検索機能の再開につきましては、不具合が解決し次第、ご案内させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

[PR]
by ex_free_mail | 2016-11-24 15:43 | お知らせ
2016年7月21日11:30~12:40頃まで、メール受信およびWebから参照しづらい状態が発生していました。

なお、この障害によるメールの送受信漏れや消失はありません。

お客さまにはたいへんご迷惑をお掛けいたしました。

深くお詫びいたします。

[PR]
by ex_free_mail | 2016-07-21 17:16 | お知らせ
平素よりエキサイトメールをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2016年5月31日(火)をもちまして、「なぞり検索機能」を終了いたします。
e0288697_17311277.png

今後ともエキサイトメールをご愛用のほどよろしくお願いいたします。




[PR]
by ex_free_mail | 2016-05-16 17:32 | お知らせ
平素よりエキサイトメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エキサイトでは、セキュリティ強化を目的として、サーバー証明書を「SHA-1」から「SHA-2」に変更いたします。
更新後は、「SHA-2」に対応していないパソコン、スマートフォンからはご利用いただけませんので、ご注意ください。

詳細は以下の専用ページをご確認ください。
----------------------------------------------------------------------
【重要】セキュリティ強化に関する重要なお知らせ
http://leps.excite.co.jp/info/sha1/
----------------------------------------------------------------------
[PR]
by ex_free_mail | 2015-11-20 11:36 | お知らせ
現在、エキサイトメールにおいてメール受信遅延および画面表示上の不具合が発生いたしております。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、対応を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちください
----------------------------
■2月10日 22:30更新
2015年2月10日13:30~22:00頃の間、メール本文の表示エラーおよびメール配送遅延が発生しておりました。現在は復旧し、正常にご利用いただけます。尚、本障害によるメールの消失はございません。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。
[PR]
by ex_free_mail | 2015-02-10 14:01 | お知らせ

2015年02月09日 22:30頃よりエキサイトメールが表示されないなどの不具合が発生しております。

復旧作業中ですので、いま暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
------------------------------
■2月10日 10:16更新
2015年2月09日22:30~2015年02月10日02:15頃の間、メール本文の表示エラーおよびメール配送遅延が発生しておりました。現在は復旧し、正常にご利用いただけます。尚、本障害によるメールの消失はございません。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。

[PR]
by ex_free_mail | 2015-02-09 23:12 | お知らせ
平素よりエキサイトメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ログイン画面や有料サービス購入画面等のセキュリティで保護されたページ では、データを暗号化して送受信する仕組み「SSL3.0」に対応しておりましたが、より安全な通信を行える「TLS」でのご利用を推奨させていただくこととなりました。

ページ表示の際、ご利用のブラウザで「表示できません」「接続できません」等のエラーメッセージが表示される場合は、お手数ではございますが、ブラウザの設定をご確認いただきますようお願いいたします。

<Internet Explorerをご利用の場合>
1, Internet Explorerを開きます
2, ブラウザメニューの [ツール] から [インターネット オプション] を選択します
3, [インターネット オプション] ダイアログ ボックスの [詳細設定] タブを選択します
4, [セキュリティ] カテゴリで、[SSL 3.0 を使用する] チェック ボックスをオフにし、 [TLS 1.0 を使用する]、[TLS 1.1 の使用]、および [TLS 1.2 の使用] チェック ボックスをオンにします
5, [適用]ボタンを押し、続いて[OK]ボタンを押してダイアログボックスを閉じ、ブラウザを再起動します

※Windows XPをご利用の場合
恐れ入りますが、弊社各サービスはWindows Vista以上のOS環境でご利用ください。
Windows XP以前のOSではブラウザの設定を変更いただきましても正しく動作しない場合がございます。その場合は、別のブラウザ(Chrome、Firefox等)でのご利用をご検討ください。

なお、Windows XP以前のOSにつきましてはMicrosoft社のサポートも終了しておりますので、セキュリティ面からも、OSをアップグレードのうえご利用いただくことをお勧めいたします。

<その他のブラウザをご利用の場合>
Firefox、Chrome:最新のバージョンにアップデートをしてご利用ください。

[PR]
by ex_free_mail | 2014-12-16 14:42 | お知らせ
平素よりエキサイトメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在メール本文が表示できない不具合が発生しております。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試しくださいますようお願いいたします。

現在原因の調査・対応を進めております。対応が完了次第、改めてブログにてお知らせさせていただきます。

------------------------------
■3月24日 16:57更新
2014年3月24日16:16~16:45の間、メール本文の表示エラーおよびメール配送遅延が発生しておりました。現在は復旧し、正常にご利用いただけます。尚、本障害によるメールの消失はございません。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びいたします。
[PR]
by ex_free_mail | 2014-03-24 16:44 | お知らせ
いつもエキサイトメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本日よりエキサイトメールダブル2倍キャンペーン実施中です!
e0288697_10105071.jpg

■キャンペーン期間: 2014年3月3日(月)〜2014年3月21日(金)
■応募資格:エキサイトIDをお持ちの方
■応募方法:このページの「エキサイトメールIDをお持ちの方はこちら」ボタンからアンケートにお答えいただきます。
http://media.excite.co.jp/campaign/email/120/

たくさんのご応募お待ちしております。
[PR]
by ex_free_mail | 2014-03-03 10:11 | お知らせ