みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル

Powerd byWoman.excite

アトリエ

いよいよ明日から! アトリエ1周年記念展

アトリエ編集部Tです。
かなりご無沙汰のブログ更新……。反省ザルのように、言葉もありません007.gif

こんな私とは対極の位置にいるのが
アトリエのブロガー作家さん!
いつもブログで素敵な作品を紹介されているのを拝見しては、うっとりしています。
ほんと見習わなきゃ。。。

アトリエ訪問」でもブロガーさん特集は大人気ですが、
これまでに特集にご登場いただいた作家さん8名にご協力いただき、
明日から1週間、アトリエの1周年記念展を開催いたします!

-----------
日程:2009年3月19日(木)~3月24日(水)
時間:10:30~18:00
場所:アートブックショップ&カフェ
東京都千代田区神田神保町3-19 U・I 九段下ビル1F
入場:無料
http://happy.woman.excite.co.jp/atelier/present/atelier.html
-----------

展示作品は、どれもアトリエで作り方がUPされているものばかりなんですよー。


今日は、会場のアートブックショップ&カフェさんへの搬入日でした。

アトリエで紹介された写真も、すてきですが
間近で見る作品の繊細さや質感は、やはり別モノです!016.gif
普段、なかなか直接見ることのできない作品の数々を、ぜひ会場でご覧ください!

写真をとってきたので、展示の一部をお見せしますね。ちょっとだけよ~♪
いよいよ明日から! アトリエ1周年記念展_d0151232_23343644.jpg
会場でお待ちしています!

3月20日(金・祝)、21日(土)には、
展示に参加いただいているMaMan*さんam-tmさんを講師にワークショップも実施します。
まだ定員にも空きがありますので、ご興味ある方はこの機会にぜひご参加ください。
ワークショップの詳細はこちら>>

ワークショップの模様なども、またレポートしますね!
by atelierblog | 2009-03-18 23:40 | ご挨拶・お知らせ