アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
出演者コメント第4弾!春日野日和先生役の広橋涼さん
――春日野先生はとてもユニークなキャラクターですが、広橋さんご自身と比べて似ている部分はありますか?

広橋 似ているかは わかりませんが、1番素に近い状態でやってます。
美術部だったので、春日野先生みたいな人は理解できます。


――今回のCDドラマでは「ヤキソバ」が重要な役割を果たしていますが、広橋さん(もしくは春日野)をヤキソバに例えると、どんなヤキソバですか? またその理由は?

広橋 「なっとうかつおぶしヤキソバ」
絶対にあわない組み合わせで、そんなにおいしくないのに慣れてくると、
おいしいかもと思えるところ。


――今回のCDドラマで、もっともオイシイと思えるキャラクターは誰だと思いますか? またその理由は?

広橋 部長!
彼の新たな面が見れるからです。


――現時点では、このCDドラマがこのメンバーで作り上げる最後の作品となりますが(CD発売日は最終回オンエアの3日後です)、それを踏まえてファンへのメッセージをお願いします。

広橋 みんなが少しズレた役を演じた作品だったなあと思います。
でも演じているうちに、自分と近い部分がたくさんあって、新たな発見ができました。
観ていた皆さんも何か発見できたでしょうか…

ありがとうございました!


大ヒットアニメ「ARIA」シリーズのスタッフが再結集!
「スケッチブック~full color’s~」

テレビ東京:毎週(月)26:00~ テレビ愛知:毎週(月)26:35~ テレビ大阪:毎週(月)26:25~
AT-X:毎週(木)10:30/21:30・毎週(月)14:30/24:30
原作:小箱とたん(月刊コミックブレイド連載中) 監督:平池芳正 シリーズ構成・脚本:岡田麿里
キャラクターデザイン:杉本 功 監修:佐藤順一 アニメーション制作:ハルフィルムメーカー 音楽:村松 健
声の出演:花澤香奈、中世明日香、牧野由依、広橋 涼、斎藤桃子、田村ゆかり、小清水亜美、近江知永、浅野真澄、桑谷夏子
主人公。とっても無口な女子高生、梶原 空。
好きなもの。 散歩と猫とスケッチブック。
学校の裏山。のんびり写生大会。通学路のノラ猫たち。フシギな生態。
放課後の美術室。ちょっと変わった先輩たちの、すごく妙な創作。虹。花火。夕焼け。
誰の毎日にもある小さな発見やミニ事件をスケッチ。描き出される一瞬一瞬に たくさん笑って、ちょっぴり感動…?
笑顔がほんのり、郷愁がじんわり染み入る、新体験女子高生アニメーションです。
by ex_anime | 2007-11-08 20:39 | インタビュー | Comments(0)
<< 出演者コメント第3弾!鳥飼葉月... 応援してくれるファンにきっちり... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ