アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
TVアニメ『ラブライブ!』から、全話のアフレコ終了後のコメントが到着!
好評放送中の TVアニメ『ラブライブ!』から、全話のアフレコ終了後のキャストコメントと集合写真が到着しました!

TVアニメ『ラブライブ!』から、全話のアフレコ終了後のコメントが到着!_e0025035_10542789.jpg


■写真上段(左から)
久保ユリカ/Pile/楠田亜衣奈/徳井青空
■写真下段(左から)
飯田里穂/内田彩/新田恵海/三森すずこ/南條愛乃
※敬称略

TVアニメ『ラブライブ!』から、全話のアフレコ終了後のコメントが到着!_e0025035_1054506.jpg--TVアニメ『ラブライブ!』全話アフレコ終了直後の率直な感想をお教えください。

高坂穂乃果役/新田恵海さん:さみしさと、達成感と、安堵と……いろんな気持ちで胸がいっぱいです。もっと穂乃果と一緒にいたい!

絢瀬絵里役/南條愛乃さん:あー、終わってしまったかぁ……と淋しい気持ちです。『ラブライブ!』の現場は、他の作品よりも収録時間が長く、最初の頃は零時をまわる事も多々あったりして正直大変だなぁと思っていたのですが、制作スタッフさんの作品にかける熱い気持ちやシナリオの面白さからいつからかあまり気にならなくなりました(笑)。今は、もっと沢山彼女達のエピソードやストーリーに触れて、演じていたいなぁという気持ちです。

南ことり役/内田彩さん:TVアニメになる事が本当に嬉しくて、アフレコも毎回充実していたので、終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。

園田海未役/三森すずこさん:毎回毎回メンバーのみんなと奮闘しながらアフレコをしていたので、この時間がなくなってしまうのかと思うと、とっても寂しいです……。

星空凛役/飯田里穂さん:なんだかまだ実感がわかないけれど、最後の「お疲れ様でした~!」というスタッフさんの声とともに今までアフレコの色んな場面が浮かんできて、胸が熱くなりました。

西木野真姫役/ Pileさん:真姫ちゃんと共に成長出来たかなぁと思います。

東條希役/楠田亜衣奈さん:あっという間でした。アフレコは終わったんですけど、イベントやライブもあるので、終わったというよりも、新しいステージへの第一歩という感じです。

小泉花陽役/久保ユリカさん:正直あまり実感がありません。『ラブライブ!』という作品はアニメ以外でもたくさんの展開があって、常に動いているので。その時その時に、一番素晴らしいものを皆さんにお届けすることを考えています。なので、収録が終わってしまった寂しさはあっても、「まだまだこれから!」って前向きな気持ちです。

矢澤にこ役/徳井青空さん:「ついに終わってしまったー!」という寂しい気持ちでいっぱいです。でもこれからもライブなどの活動があり、メンバーとは会う機会があるので寂しいけれど寂しくない感じです!みんなで作り上げたアニメが終わってしまうのは、大きなライブをやり遂げた後のような爽快感や達成感がありました! 感動です!とにかくまだ興奮状態が続いています! 最終回のオンエアが楽しみ!

--TVアニメを観て応援してくれているファンの皆さんへ、メッセージをお願いいたします。

高坂穂乃果役/新田恵海さん:いつも応援どうもありがとうございます! アニメ、楽しんでいただけたでしょうか? 「みんなで叶える物語」、それが『ラブライブ!』です。ここがまた私たちの新しいスタート☆ これからもみんなで、大きな夢を描き、叶えていきましょう (*^^*)どうぞよろしくお願いします!

絢瀬絵里役/南條愛乃さん:アニメ化前から応援して下さった方にも、「アニメから知ったよ」という方にも、楽しんで頂けたでしょうか? キャストやスタッフの皆さんの愛情が沢山詰まった作品です。その想いも皆さんに届いていたら嬉しいです。皆様の応援あってこその『ラブライブ!』です。これからも、応援よろしくお願いします!

南ことり役/内田彩さん:彼女達がせいいっぱい、青春しているお話を観て、きっと観てくださいっている皆様も同じ気持ちを抱いたり、思い出したりしているのではないでしょうか?これからも、μ 'sの9人を温かく見守ってあげてくださいね!

園田海未役/三森すずこさん:TVアニメが始まり、ラブライバーの方が増えて、とっても嬉しいです!これからもどんどん活動が増えていくと思うので、応援よろしくお願いします!

星空凛役/飯田里穂さん:アニメが始まり、より一層みなさんの声を近くに感じられるようになり、その皆さんの想いが TVアニメ『ラブライブ!』、スタッフさん含めメンバーを盛り上げてくださっているんだなと本当にありがたく思っています。その一方で皆さんの応援で私自身支えられていた部分も多くあります。いつも感謝することしかできない自分が申し訳なく思うけれど、いつか皆さんに『ラブライブ!』として返していけるように頑張りますね! 最終回も期待していてください !!

西木野真姫役/ Pileさん:これからも皆で物語を作っていきましょう !!

東條希役/楠田亜衣奈さん:『ラブライブ!』が始動して、約2年半。1枚の CDリリースから始まりました。ファンのみなさんの応援のおかげで、 2013年シリーズ TVアニメ化し、本当にたくさんの想いが詰まった作品です。 TVアニメを観て好きになってくださった方もいると思います。『ラブライブ!』は、これがゴールではなく、ここからまた新たなスタートです。なので、これからも応援してください。よろしくお願いします。

小泉花陽役/久保ユリカさん:『ラブライブ!』を応援し、好きでいて下さっている皆様には……演じる上でも、創っていく上でも、本当に助けていただいております。私事ではありますが……皆さんの温かい声援が、自分の両親の耳にも入っていて、すごく喜んでもらえているのです。親孝行が自分の好きなことでしていけるって幸せなこと。この幸せに繋げて下さった皆様に、なにかお返ししていきたい。もっともっと『ラブライブ!』で楽しんで、笑って、幸せな時間を過ごして欲しい。ほんの少しだけ、お手伝いさせてください。その為に、花陽共々、前を向いてしっかりと成長していけるように努めますので……今後ともよろしくお願い致します!

矢澤にこ役/徳井青空さん:12話まで観ていただき本当にありがとうございます! 男の子も女の子も楽しめるアニメになったのではないでしょうか。 TVアニメ自体は13話で終了ですが、『ラブライブ!』はまだまだ終わりません!これからも応援していただけると嬉しいです!

Blu-ray Disc『ラブライブ! 2』
2013年4月24日発売

発売・販売元:バンダイビジュアル

TVアニメ『ラブライブ!』から、全話のアフレコ終了後のコメントが到着!_e0025035_10551743.jpg【初回限定版】<※初回限定生産商品>
2巻以降、各巻2話収録
Blu-ray初回限定版
税込価格:¥7,350(1巻のみ ¥4,725)
■通常版
2巻以降、各巻2話収録
Blu-ray通常版
税込価格:¥6,300(1巻のみ ¥3,675)

※各アイテムとも以降、毎月一巻ずつ発売
※レンタル専用DVDは2013年4月24日より毎月一巻ずつリリース

【放送情報】
「ラブライブ!」第13話 TOKYO MXにて3月31日(日)放送!

<放送&ライブ配信中>
・TOKYO MX:毎週日曜22:00~
・読売テレビ:毎週月曜25:58~
・テレビ愛知:毎週月曜25:35~
・BS11:毎週火曜24:00~
・バンダイチャンネル:毎週火曜24:00~
・ニコニコ生放送:毎週日曜23:00~

公式サイト http://www.lovelive-anime.jp/
Twitter公式アカウント:@LoveLive_staff
by ex_anime | 2013-03-28 10:55 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 真心ブラザーズ アニメ「宇宙兄... 「今井麻美Birthday L... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ