アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
最新作『本当は怖い女 CD』~恐怖度200%!ホラーよりも怖い、あなたの隣の女たち~
お待たせしました。
妄想ボイスCDの最新作が登場!
今回は深~い愛です。

「あと5分以内に来なかったら別れる!300秒、299、298、・・・」
「なんで片付けないの?毎日ちゃんと片付けてれば、失くし物なんてしないんだよ」
「昼休みに50回メールしたのに、2回しか返事がこない…なんで?なんで?なんでっ!!」


などなど、胸を締め付けられるセリフの嵐!
愛するが故の彼女たちの想い、嬉しいと感じるのか・・・恐ろしいと感じるのか・・・貴方の器次第?
貴方に捧げる愛と憎しみのセレナーデ!愛のムチを浴びて、真実の愛を追究せよ!
「鬼嫁」「嫉妬深く疑い深い女」「ヤンデレな新妻」「潔癖症な女」「鬼畜な女上司」「ドSな姉」「だらしない女」「理屈っぽくいつも正論な女」などなど、そんな8人の女たちの深い愛。
失恋した男性、片思いで悩んでいる貴方、女性に夢を抱いている人、強烈に愛されたい男性、などには特におすすめの1枚です。

最新作『本当は怖い女 CD』~恐怖度200%!ホラーよりも怖い、あなたの隣の女たち~_e0025035_1843232.jpg『本当は怖い女 CD』
発売日:2011年1月26日(水)
金額:1500円 1575円(税込)
品番:CIM-033
    JANコード4580284858932
発売元:Ciffonレーベル(NRプロ)
販売元:BM.3
内容:8キャラクター 各25ワード前後
・鬼嫁
・ヤンデレな新妻
・鬼畜な女上司
・ドSな姉
・だらしない彼女
・潔癖症な彼女
・嫉妬深く疑い深い女
・理屈っぽくいつも正論な女
出演声優: 5名(一人1~2キャラ担当)
・内田彩
・斎藤楓子
・松井恵理子
・結城飛鳥
・くーたん

(有)NR プロ
by ex_anime | 2010-12-13 18:05 | Comments(11)
Commented by 粒子 at 2011-01-28 23:30 x
これは本当の意味で怖いです。
特に「ヤンデレな新妻」がゾッときました。
結構色気なしゃべり方がまた良いです。
女とは怖い生き物だなと感じされられる作品だ。
Commented by かほ at 2011-01-29 15:06 x
とても面白いですね。
「本当は怖い女」タイトルがいいですね。
私的には、ドSな姉が最高にたまらなかった。
弟をいじる姉とか、ある意味恐ろしい。
Commented by 太郎 at 2011-02-02 15:25 x
これだからたまらないんだよなぁ。

ヤンデレシリーズのCDも好きな俺だから、これもやはり結構はまります。

それにしても、最近こういうタイプのCDがよく発売されるようになって来ましたね。

時代は変わったと言えるでしょう。

ふわふわとやさしい口調で語り、不気味な事を言うヤンデレ妻は一番ゾクッと来ました。

こういうCDがまた発売される事を願います。
Commented by NO NAME at 2011-02-06 23:20 x
これはストレス発症CDと見て宜しいのですか?(オイ

もれなく鬱病や円形脱毛症、胃潰瘍になる事が出来ますってコメントがありそうで怖いwww
Commented by UMA at 2011-02-09 17:50 x
ヤンデレCDは…ヤンデレファンにはたまらないですね。
けど…いまいちだったのもありましたけど。
眠れないCDが好きな人は多分…こういうCDも好きではないでしょうか。
俺も実際そうです。
これも…睡眠できないCDシリーズとして高評したい。
Commented by RENA at 2011-02-10 15:48 x
う~ん、女は腹黒い生き物。

鈍い男はおそらく、隠し事をうまくごまかしているつもりでも、女にはやはりバレルのでしょうね。

恐るべし、そしてまた眠れないCDみたいでよかった。
Commented by 太郎 at 2011-02-13 13:05 x
>う~ん、女は腹黒い生き物。

基本的に、女ってそういった種族なのではないかな。

実際にこんな女性いたら怖いけど(^^・・・
Commented by 主義だじょ at 2011-02-15 17:39 x
女は腹黒い生き物ですよ。
でもさすがにこんな女いたら怖いですね、でもちょっとだけ萌えました。

>実際にこんな女性いたら怖いけど(^^・・・
大丈夫だ、いくら怖い女でも、こういうタイプはいないと思え。
Commented by イサ at 2011-02-19 19:13 x
冗談が聞きすぎる。
これほど興奮するものはないかも(あっそ?)
眠れないCDとして高評したいですぜ、是非。
Commented by at 2011-02-23 19:31 x
これほど興奮するものはないな。

でも、りくつっぽい女は何かムカつく。
Commented by 粒子 at 2011-03-07 06:05 x
・嫉妬深く疑い深い女
・理屈っぽくいつも正論な女

この2人は全然萌えないし、なんか腹立つ。

・鬼畜な女上司
・鬼嫁
どこを萌えろと言うのだ?

8人中4人は駄目だな、俺としては。
<< NHKアニメーション 『心霊探... TVアニメーション『夢喰いメリ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ