☆ERI's BLOG『35.7℃』


仙台エリ公式ブログ☆ERI's BLOG『35.7℃』 気まぐれに。書いてます。一緒に毎日を楽しみましょう、ね? from エリ
by eri_xxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大きなありがとう。

『アニソンガールズライブ!』終了しましたー!
ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、スタッフさん、出演者のみんな。
本当にありがとうございました!

あれからもう2日たっているなんて…。
駆け抜けた数ヶ月だったので、なんか拍子抜けっていうか、終わった実感がありません。
みんなと過ごした数時間は私の夢の中で起こった出来事で、まだ本番は終わってないんじゃないかっていう錯覚すらあります。


まだ肌寒かった3月。
いてもたってもいられなくなって、でも私たちに一体何が出来るのかもわからないまま、とりあえず、とりあえず、集まらなくてはと緊張しながら集合したあの日。
集まったはいいけど、話し合えば話し合うほど答えのでないミーティング。
今まで見た事のない、みんなの難しい表情は今でも忘れられない。
決して簡単に考えてはいけない、慎重に扱わなければいけない事柄。
出来ないかもしれない…と思った瞬間は、何度もありました。
想いは同じなのに、バラバラになってしまうような気がして怖かった。

ちょっと抽象的すぎて意味が分からない文章ですよね…。
でも、なんていうか、想いを形にすることが難しい。
私は弱すぎて、自分の気持ちを言葉にする事も、ブログで想いを綴る事も、何もかも怖くて。
起こってしまったことの大きさに、向き合うことが出来なかった。

だけど、やっぱり、何かしたい。
でも…どうしよう…

って、うじうじしてた時に
利奈が「やろうよ!」って一番に背中を押してくれて。
冬華ちゃんは「絶対に協力したい」って言ってくれて。
美佳子ちゃんと前田さんは、とにかくずっと話を聞いてくれて。
あっちゃんとライブのタイトルを考えて、Tシャツも一緒に作って。
美保ちゃんは、なんでも「いいよ!」って言ってくれて。
ゆんゆんはー…本番のテンションが凄かった。
ごめん(笑)でもこれ、すごく大事!引っ張ってもらった。

今回関わってくれた全ての人のおかげで無事に終える事ができたと、心から思います。
ひとつの答えが出て、進む方向が決まってからのスタッフKさんと、バンマスのノムノムとは
「やると決めたからには、全力でいこう」とか
「楽しんでもらえるイベントにしよう」とか
「たとえお客さんが1人だったとしても、絶対にやろう!」とか
「音に関しては、手を抜かない」って決めて。

その結果、どうだったかなぁ?
みんな、楽しかったかなぁ?
私は、凄く楽しかったです!

ステージに上がって、みんなの顔が見えたとき。
こんなにたくさんの人が集まってくれたんだーって、びっくりしました。
何度ありがとうって言っても足りないくらいです。
みんなの気持ち、必ず届けます。
本当にありがとう。

ライブの最後のMCの時も、このブログも、たどたどしい文章でごめんなさい。
ありがとう。
ありがとう!

f0195705_5314673.jpg

ライブ本番直前!

f0195705_5322815.jpg

直後の集合写真!

f0195705_533638.jpg

今日、会場だったaubeさんに行く用事がありました。
なんか、感慨深い。
[PR]
# by eri_xxx | 2011-07-05 05:40

新しいメガネ!

f0195705_235817.jpg

作りました。
新しいメガネ!
これでちょっとぼんやりしていた世界がクリアになるぞ〜(*´ェ`*)

メガネをたくさん持っている人は浮気性、という話をどこかで聞いたことがあります。
え?
私?(*^ ^*)
たくさん持ってるけど、一途だよ!(笑)


さぁ、今日も深夜にリハがあります。
お休みの人がいる場合は、私やそのばにいる人が代わりにマイクを持つのです。
なかなか生バンドで歌う機会もないから、とても勉強になるんだよ〜!

んじゃ、いってきます!゜+.(*ノェノ)゜+
[PR]
# by eri_xxx | 2011-06-19 23:58

いよいよだっ!

いよいよ明日発売!(´ー`* ))))
みんな遊びに来てね〜(*‘ω‘ *)

いつも遊んだりの仲良しメンバーだし、今から楽しみだよ♪

近々リハが始まります♪
はやく皆に会いたいにゃ〜(人゜∀゜*)

---------------

「アニソンガールズライブ!」
公式Blog:
http://aglive.blog27.fc2.com/

日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya

時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)

2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)

チケット発売日: 6月12日(日曜)AM10時〜/e+(イープラス)にて

販売制限:1人様1枚
入場方法:発券番号順

出演者:
榎本温子
大浦冬華
鹿野優以
佐藤利奈
仙台エリ
前田愛
宮川美保
(五十音順)
[PR]
# by eri_xxx | 2011-06-11 20:02

しゃ、謝罪…(・ω・;)(;・ω・)

下のエントリーを見てください。
何かがおかしいです。
そう…何かが…。

ごめん!
本当にごめんよ、美保ちゃん!(・ω・;)(;・ω・)

出演者の名前の中に美保ちゃんがないんだ!
宮川美保、イニシャルMMだっ。
うわぁーんヽ(TДT)ノエーン!

何か変だなぁと首を傾げながら記事を見ていたら、スタッフKさんからメール着信。
解決スッキリです。

ごめんよ…美保ちゃん…。
というわけで、改めて…。
------------

「アニソンガールズライブ!」
日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya
時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)
2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)
チケット発売日: 6月12日(日曜)AM10時〜/e+(イープラス)にて
入場方法:発券番号順

出演者:
榎本温子
大浦冬華
鹿野優以
仙台エリ
前田愛
宮川美保
(五十音順)
and more...
*出演が決定次第、随時発表させて頂きます。

サポートメンバー:
野村慶一郎/Key
平野肇/Dr
ラリオス/Ba
藤谷昌賢/Gt
Kanaco/Vl
[PR]
# by eri_xxx | 2011-06-01 14:26

おっとっと

ツイッターでは告知したんですが、『アニソンガールズライブ!』に
鹿野優以ちゃんの参加が決定しました!
神々が…集っておる…(笑)

そして先日、高橋美佳子ちゃんのお誕生日イベントに参加してきましたー!
2人で『ハレ晴れユカイ』を踊ったよ。
『だっ好き。』の時に一緒に踊ったんですが…あれもう2年くらい前なのかな?
一部忘れている自分にガーン(笑)
さらに、ちょっと息がきれてる自分にガーン(笑)(笑)

一応シークレットゲストということだったんだけど、ファンの方々にはすっかりバレてました(・ω・;)(;・ω・)
みったんのお誕生日なのに、私までプレゼントいただいてしまったり。
会場だったパセラさんからは伊豆宿泊券までいただいてしまったり!
あぁ〜…そのうち、みったんと一緒に温泉いってきます!
すみませんっ。
ありがとうございます!

『ひびちからじお』徳島公開録音からもう一ヶ月をすぎようとしているー!
陽子と辻のブログを読んで「自分も更新したつもり」になっておりました。
しかしこの一ヶ月、毎日徳島ラーメンのことと、讃岐うどんのことを考えていたよ!(笑)
どんだけ楽しかったの〜〜〜。
あ、『ひびちからじお』は隔週月曜日更新です(^_^)
『美佳子@ぱよぱよ』にもゲスト出演してきたのでした!
よかったら、どっちも聞いてね☆

あ、あと、6月14日『あつことまりあのマリオン学院放送部!』にゲスト出演してくるよ。
どきどき。
榎本温子ちゃんとは、プリキュアで仲良くなったけど(^_^)
山本麻里安ちゃんとは、ちゃんとお話するの初めてだよー!
なんと同い年っ♪
こちらは生放送なのだけど、よかったら聞いてね!き、聞いてねっ

------------

「アニソンガールズライブ!」
日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya
時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)
2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)
チケット発売日: 6月12日(日曜)AM10時〜/e+(イープラス)にて
入場方法:発券番号順

出演者:
榎本温子
大浦冬華
鹿野優以
仙台エリ
前田愛
(五十音順)
and more...
*出演が決定次第、随時発表させて頂きます。

サポートメンバー:
野村慶一郎/Key
平野肇/Dr
ラリオス/Ba
藤谷昌賢/Gt
Kanaco/Vl
[PR]
# by eri_xxx | 2011-06-01 12:44

ライブに出演します〜!

アニソン。
その音楽が聞こえると、不思議に今か今かとココロ躍らせ、
期待に胸をふくらまし、また感動も。
そんなあらゆるパワーを持っている究極のテーマソング。

そのパワーと、みんなが大好きな声優陣がコラボするなら、
きっと未知数で至極の空間を作れるのでは!?
同時に、被災地の皆さんにもこのチカラを届けたく、
「アニソンガールズライブ!」の開催を決定し、集まったお金は日本赤十字様を通じ寄附させて頂きます。


「アニソンガールズライブ!」
日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya
時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)
2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)
チケット発売日: 6月12日(日曜)AM10時〜/e+(イープラス)にて
入場方法:発券番号順

出演者:
榎本温子
大浦冬華
仙台エリ
前田愛
(五十音順)
and more...
*出演が決定次第、随時発表させて頂きます。

サポートメンバー:
野村慶一郎/Key
平野肇/Dr
ラリオス/Ba
藤谷昌賢/Gt
Kanaco/Vl

------------

というわけで、「アニソンガールズライブ!」に出演します(^_^)
久しぶりのライブです〜。
実はこのライブ、チャリティーライブなんです!
公式のブログがあるので、続報はそちらへ!
よかったらみんな、遊びに来てね!
お昼と夜の2部構成だよ〜〜。
[PR]
# by eri_xxx | 2011-05-16 16:58

ありがとうございました!

f0195705_17301769.jpg

『ひびちからじお』の公開録音に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

はふー…。

ちょっと燃え尽きてます。笑

今、ホテルのベッドから更新しております。

たくさんのお客さん、リスナーさんに囲まれて…楽しすぎた〜。
みんなはどうだったかな?(*´ω`*)
またこんなイベントがあるといいな〜。

とゆーわけで写真はアーネンエルベの制服。
スカートから下!私目線です( ・ω・)ノ♪


これからスタッフ、キャストで大宴会らしいですよ〜。

んじゃ、いってくる♪

ありがとうございました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
[PR]
# by eri_xxx | 2011-05-03 17:30

テステス

f0195705_13341236.jpg

スマートフォンにしてから、初めての投稿!
テストです(人゜∀゜*)
ちゃんとアップされるかなぁ♪

画像は今日のランチ。
アプリ使って撮影です( ・ω・)
はやく使いこなしたいわ☆ミ
[PR]
# by eri_xxx | 2011-04-25 13:34

みてきたよ!

『プリキュアオールスターズDX3』みてきたよー!
たくさんのちびっこに囲まれて、こっそり見てきました。
アフレコの時に台本を読んでストーリーは知っているのに、プリキュアたちのピンチには一緒にハラハラ。
楽しいシーンでは、声を出して笑っちゃった!
たくさんのスタッフさん、役者さんが参加して出来上がった映画。
感動しないわけがないよー…。

そして、新宿駅の地下にある、ポスターがたーーーーくさん貼ってある場所にもいってきました(^_^)
すごい迫力だなぁ!
みんなキラキラ☆
榎本温子ちゃんが、夢中で携帯カメラをかまえる私を撮ってくれました。
いつのまに(笑)
f0195705_0394413.jpg


そして、奇跡の並び順(笑)
f0195705_0403188.jpg

一緒に見に行った4人が担当しているキャラクターが、
「さぁ、並んで写真とって!」とばかりに(*‘ー‘)ゞ

おまけ。
f0195705_0465592.jpg

ミルキィローズセンター獲得の図(笑)
これ、去年の写真なんだけどね(・ω・;)(;・ω・)
なんかおかしくて、つい写真撮っちゃったんだぁ〜。
[PR]
# by eri_xxx | 2011-04-04 00:51

無題

ブログの更新遅れてごめんなさい。
皆さん、無事ですか?
私は大丈夫です。
家族や友達とも連絡をとる事が出来て、みんなの無事を確認出来ました。

…。
何を書いたらいいのか、何も書かない方がいいのか。
一体どうしたらいいのか。
私には被災地の方の無事をただ祈ることしか出来なくて。
いつもラジオにメールをくださる、東北地方のリスナーさん。
いつもお手紙をくださる方や、ツイッターでお話させていただいているみなさんのことを心配する事しかできません。
とてもはがゆいです。

とりあえず節電。
そして、その次に私に出来そうな事を考えています。

がんばろうね。
[PR]
# by eri_xxx | 2011-03-16 03:23
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
更新きたきた! ツイッ..
by swswsw at 21:52
ブログの更新楽しみにして..
by フィンペシア at 01:03
お誕生日おめでとうござい..
by 火月 純 at 20:12
ブランド激安市場 尊敬す..
by 村川敦子 at 18:02
椿お当番回、見ました。 ..
by みうら at 09:33
まず最初に、遅くなりまし..
by ひびちかは癒し at 02:08
お誕生日だったんですね!..
by コハル at 11:02
お誕生日、おめでとうござ..
by 青いバラの芳香剤 at 18:31
遅くなりましたっ おめ..
by サキ小姓 at 11:49
新たな旅立ちというか、3..
by ざしき童子 at 00:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧