☆ERI's BLOG『35.7℃』


仙台エリ公式ブログ☆ERI's BLOG『35.7℃』 気まぐれに。書いてます。一緒に毎日を楽しみましょう、ね? from エリ
by eri_xxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-

f0195705_1452516.jpg

みてこれ!
なんだと思う?('∀'●)

あんみつだよ!
あんみつー!

なんて…おしゃれ…なのっ(*´∀`*)

先月名古屋で開催された『りぼんっこパーティー』で、私は『桜姫華伝』のライブVOMICに朝霧役で出演させていただきました(*^□^*)

名古屋、めっちゃ楽しかったよー!
桜姫役の榎本温子ちゃんとずっと一緒にいたのですが、名古屋の美味しいものを堪能しつつ、お仕事して、本当に充実した2日間でした〜。
夜は私のお部屋であっちゃんと、次の日のお芝居について打ち合わせしたり。
すっかり二人とも『桜姫華伝』のファンなのですが、繊細な線の素敵な画にどうやったら世界観を壊さずに声を入れていけるかなど…割と深い時間まで話し合いました〜。


でっ、そのお疲れさま会を兼ねて皆でご飯に行きましょうって、原作の種村先生にお誘いいただいてo(^∇^o)(o^∇^)o
女子3人でお食事してきました!
写真はそこでいただいた、あんみつなのですよ〜♪
上に乗っかっている抹茶が濃厚だったよ〜!('∀'●)
女子3人、わいわい楽しい時間を過ごしました♪


今年の夏は、長年気になっていた青森のお墓参りにも行けたし…大満足の夏になりました。
来年もまた、素敵な夏になりますように…。
[PR]
by eri_xxx | 2010-09-09 14:52
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
更新きたきた! ツイッ..
by swswsw at 21:52
ブログの更新楽しみにして..
by フィンペシア at 01:03
お誕生日おめでとうござい..
by 火月 純 at 20:12
ブランド激安市場 尊敬す..
by 村川敦子 at 18:02
椿お当番回、見ました。 ..
by みうら at 09:33
まず最初に、遅くなりまし..
by ひびちかは癒し at 02:08
お誕生日だったんですね!..
by コハル at 11:02
お誕生日、おめでとうござ..
by 青いバラの芳香剤 at 18:31
遅くなりましたっ おめ..
by サキ小姓 at 11:49
新たな旅立ちというか、3..
by ざしき童子 at 00:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧