☆ERI's BLOG『35.7℃』


仙台エリ公式ブログ☆ERI's BLOG『35.7℃』 気まぐれに。書いてます。一緒に毎日を楽しみましょう、ね? from エリ
by eri_xxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピアス☆

f0195705_2029118.jpg

星で~
リングになってて~
大きすぎずに~
でも一工夫あるピアスはないっすか?

ってずっと探してて、ようやく
これ☆
ってのに出会えた~♪(・∀・)ノ

青森県の唐揚げ「人生」についてコメントありがとうございます!
そうっ!!
市内に2店舗あるんですっ。
ゴロリと一個揚げるから、食べ応えのあるあの唐揚げです~!!w(*゜o゜*)w
なんか、答え合わせをしてピッタリ合った時のように興奮してしまいましたっ。
私はいつもお持ち帰りで、しかも小学校の時の記憶なので当時のお店の様子と変わってるかもしれないですね(ノ∀<*)
わー…なんか嬉しいよ~(*´▽`*)
また青森に行きたくなってきた!

さて、ダイエット。。。
私は普通の女の子よりもどうやら量を食べるらしく…。
ちょっとだけ分量を減らす作戦に出ました!!
私もショックな出来事があったあの時は1日1食も食べられなくて、10キロくらい体重が減っちゃった…。
それを思えば、食べ物をおいしい!もっと食べたい!って感じられる今は幸せだよね。
だからね…ちょっと心配になるコメントもあったりして…。
いつも私はみんなに元気もらったりしてるのにな~…って、ちょっともどかしさを感じてしまいます。

ちなみに私が ドーーーン って落ち込んだあの時は、世界は終わったような気分でいつも下ばっかり見て泣いていたんだけど、ふと見上げた空に虹がかかっていて。
「あー…この空の下には色んな人がいるんだよなー」
って…ぼんやり思って。
「みんな楽しそうにしてていいな」
って思ったんだけど、ふと
「私と同じ悩みを持っている人がいるかもしれない」
って気持ちになって、さらに
「私なんかより大変な悩みを抱えている人もいるかもしれない」
って発展して。
宇宙から見たら、私なんかすげぇちいさな一個でしかないんだなーって考えたら…
乗り越えられないものとか、実はないんじゃないかな?とか思って。
泣いて過ごしていても、「私泣いてます!」って挙手しなくちゃ相手には伝わらないし、伝える手段もないならもうやめようって…。
次に行く準備をしなきゃ!って唐突に思ったんです。

うじうじ4年くらい悩んでいたから、そこまで気持ちを持っていくのにだいぶ時間かかっちゃったんだけど…。
そして、ここまで書いて読み返して、なんか恥ずかしくなったんだけど(・∀・;)
とりあえず消さずに残しておきます。

若いな、私。
[PR]
by eri_xxx | 2009-06-27 20:29
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
更新きたきた! ツイッ..
by swswsw at 21:52
ブログの更新楽しみにして..
by フィンペシア at 01:03
お誕生日おめでとうござい..
by 火月 純 at 20:12
ブランド激安市場 尊敬す..
by 村川敦子 at 18:02
椿お当番回、見ました。 ..
by みうら at 09:33
まず最初に、遅くなりまし..
by ひびちかは癒し at 02:08
お誕生日だったんですね!..
by コハル at 11:02
お誕生日、おめでとうござ..
by 青いバラの芳香剤 at 18:31
遅くなりましたっ おめ..
by サキ小姓 at 11:49
新たな旅立ちというか、3..
by ざしき童子 at 00:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧