☆ERI's BLOG『35.7℃』


仙台エリ公式ブログ☆ERI's BLOG『35.7℃』 気まぐれに。書いてます。一緒に毎日を楽しみましょう、ね? from エリ
by eri_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのいとこ

久しぶりのエントリーになってしまいました。汗

夢のお話で、色々調べてくださった皆さんどうもありがとう!
未だ、よく分からない夢を見続けています。
この間思わず飛び起きてしまった夢は『だっ好き。』の本番中らしいのですが、「晴レハレユカイ」のイントロがかかってるのにまだ楽屋にいたってヤツ。
衣装も着替えてないし、髪型そのままだし、スカートだけ持って急いでステージまでダッシュした…ってところで目が覚めて、汗びっしょり。笑
ふぅーーーーーっ。
びっくりした!

さて、タイトルにもなってる「うちのいとこ」なのですが。
ブログをね、やってるんだよ。
一応、女優さんのような事をやってる子で、ちょいちょいドラマなどで見かけます。
頑張っとるね。
でね。
そろそろ一万アクセスなんだって。
で、本人盛り上がってるので私も便乗しようかなーって。笑

いとこのお母さん=私のおばさん

だったりするわけで、家族のことが書いてあったりすると思わず笑っちゃうよね〜。
従姉妹の未来(みく)さんが風邪をひいた時に、おばさんが

「食欲なくなって痩せそう?ねぇ、痩せた?」

って言ったって話は。
「あぁ、言いそうだなぁ」って、思わずニヤリとしてしまいました。

『涌澤未来のBooろぐ!』
今見ると、よく分からない前夜祭が見れます。
良かったら、見てあげてください。。。

涌澤未来のBooろぐ!はここから
by eri_xxx | 2009-06-04 23:35
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
更新きたきた! ツイッ..
by swswsw at 21:52
ブログの更新楽しみにして..
by フィンペシア at 01:03
お誕生日おめでとうござい..
by 火月 純 at 20:12
ブランド激安市場 尊敬す..
by 村川敦子 at 18:02
椿お当番回、見ました。 ..
by みうら at 09:33
まず最初に、遅くなりまし..
by ひびちかは癒し at 02:08
お誕生日だったんですね!..
by コハル at 11:02
お誕生日、おめでとうござ..
by 青いバラの芳香剤 at 18:31
遅くなりましたっ おめ..
by サキ小姓 at 11:49
新たな旅立ちというか、3..
by ざしき童子 at 00:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧