☆ERI's BLOG『35.7℃』


仙台エリ公式ブログ☆ERI's BLOG『35.7℃』 気まぐれに。書いてます。一緒に毎日を楽しみましょう、ね? from エリ
by eri_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年!(o'ヮ'o)おわるよ〜

2011年。
今年は本当に色々あった一年でしたね。
私にとっても激動の一年で、それがあと数時間で終わる。
この数年はあんまり年末を意識しない、年末感を感じない年が続きましたが、今年は早々に実家に帰って来ている事もあってか、家族で集まって紅白を見ているせいか、大みそかを実感しています。

今年の色々を、「色々」って2文字の言葉でひとくくりにするのは何か違う気がするけど、たくさんの言葉で表現するのも難しい。
忘れることの出来ない一年になるんだな…と、しみじみ思います。

みなさんにとっては、どんな一年でしたか?
本年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

さて。
お知らせです。
たくさんお世話になったエキサイトさんから、ブログをお引越しすることにしました。
2012年からはこちらで!

http://s.ameblo.jp/eri-sendai/

来年はたくさん更新出来るように頑張るぞっ(o'ヮ'o)
アカウント作ったばかりなので、まだなにもありませんが(;・∀・)
これから作って行こうと思います。
よろしくね!!
# by eri_xxx | 2011-12-31 17:17

Birth Day!

10月30日、お誕生日でした(^_^)

ツイッターでリプライをいただいたり、ブログにコメントをいただいたり。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

今年のお誕生日はひとつの節目…ということで、私にとってはとても重要な日だったようです。
20代から30代へ。
たった1日で世界が劇的に変化するほど何かがあるわけじゃないけど、これからじわじわ実感していくんだろうな。
そんな予感がした1日でした。

20代はただ、前をみて。
主に自分自身のことを考えて。
学生から社会人になるということで、子役からずっと続けてきたお芝居をこれからも続けるのか辞めるのか。
誰よりも役者になることを応援してくれていた母から、その選択を迫られたりしました。
そんなことを言われるとは夢にも思わなかったし、正直言えば少しショックで。
でも今思えば、それは両親からのプレゼントですよね。
自立することを教えてくれたというか。
自分のやりたいこと、やれること、客観的に見ること、そして選択したことに責任を持つこと。
子供から大人になるとは、こういう事なんだって。

そして30代。
きっとこの10年間は、人間として、女性として、たくさんの経験をするんだろうなと思います。
今度はきっと、自分以外の誰かのために。家族のために。
どんな事が待ち受けているんだろう?って、今からわくわくします。
悲しいことより、楽しいことが、周りにいてくれる方にひとつでも多く訪れますように。。。

そしてお仕事も、今まで出会ったことがない役にもチャレンジしていきたいです。
恵まれた環境で生活出来ること、お仕事出来ること、本当に幸せに思います。
今までの出会いに感謝しつつ….:゚+(u_u*).:ポッ+

これからもよろしくお願いします!

エリ

Birth Day!_f0195705_1513129.jpg

先日、同じ事務所の真田アサミちゃんと、平野妹ちゃんと、マネージャーYたんにお誕生日プレゼントをいただきましたー!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
嬉しい〜♪



『未来日記』に春日野椿役で出演させていただいています(^_^)
さっきテレ玉で椿のメイン回をOAしていましたっ。
来週も引き続き、よろしくお願いします★
よかったら『未来日記』の感想とか聞かせてほしいなっ。
# by eri_xxx | 2011-10-31 02:06

キッシュ

キッシュ_f0195705_15195266.jpg

画像つけ忘れたよー(・▽・;)

みんな次のお仕事に旅立っていきました!
これから一人で台本チェックして、わたしも次へ旅立ちます(o'ヮ'o)♪

楽しみだな〜♪
# by eri_xxx | 2011-09-29 15:19

おそめランチ

おしゃれなカフェにて。

キッシュプレート。

おいしい〜♪


同じ事務所の平野妹ちゃんと一緒だよ(o'ヮ'o)♪

そして、マネージャー×2

仲良しだねー(笑)
# by eri_xxx | 2011-09-29 14:56

やほぅ

今日は今からTGSに遊びにいきます♪(。・o・。)ノ
『デュナミス15』の宣伝のため、会場から配信しているユーストリームのラジオに出演するのですー。
でもどうやら、直接みんなに会えないらしいのー。
寂しいよー(・▽・;)
もしブース近くを通りかかったら、良かったら見ていってあげてください。
収録現場をうつしたものは流れるみたいなので!
そして、会場にいない方も見れるんだよね?
ユーストって、そういうものだよね?
よくわかってなくてごめんなさい(´・ω・)
でも、がんばってお話ししてくる!

そして、10月にまた『ひびちからじお』で徳島県にいくよ!
マチ☆アソビでまた公開録音をすることになりましたー!
詳細は番組で♪

あ、あと、10月から始まるアニメ『未来日記』に春日野椿役で出演することになりました!
原作を9巻まで読んだよっ
これからどんな展開があるのー!(>'A`)>ウワァァ!!
私はどんな風に椿を演じようか、今から色々シミュレーション中(*´ェ`*)
お楽しみにー♪
# by eri_xxx | 2011-09-17 13:45
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
更新きたきた! ツイッ..
by swswsw at 21:52
ブログの更新楽しみにして..
by フィンペシア at 01:03
お誕生日おめでとうござい..
by 火月 純 at 20:12
ブランド激安市場 尊敬す..
by 村川敦子 at 18:02
椿お当番回、見ました。 ..
by みうら at 09:33
まず最初に、遅くなりまし..
by ひびちかは癒し at 02:08
お誕生日だったんですね!..
by コハル at 11:02
お誕生日、おめでとうござ..
by 青いバラの芳香剤 at 18:31
遅くなりましたっ おめ..
by サキ小姓 at 11:49
新たな旅立ちというか、3..
by ざしき童子 at 00:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧