excite

Exciteブログ トップサイトマップ

仕事始め

仕事始めのあとのこの3連休。バランスをとるのに毎年助かっています。

年末年始ではなかなかゆっくりと机に向かう時間がとれませんから、この3連休でたまったタスクを片付け、あともう一息で完了予定。もちろん今年の予定を作り上げるのにも役立っています。


昨年は、年の半分で気分転換に手帳を更新したものの、更に気分転換が必要となって^^;急遽取り寄せた新しい手帳。今年はMOLESKINEのイエローを選びました。新しい手帳は何よりの気分転換になりますね。この手帳は楽しいプロジェクト専用。何を書き込もうか、わくわくしています。


f0038600_00054712.jpg


一昨日は、みなさまから頂いた年賀状に心が温かくなり、今年は年賀状を送れなかったことをとても残念に思っていましたが、大げさなようですが、書くことに追われることがなかった分?受け取ることにじっくりと向き合えたようで、みなさまから頂くメッセージや近況がこんなにうれしいものなのだと改めて感じた年の初めです。ありがとうございました!


加えてお休み中もそしてこの連休中もたくさんのご注文を頂戴し、お客様からのお電話にもたくさんのお問合せのメールにも、暖かいものが感じられ、まったくうれしくなるお正月でした。いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



さて、今年は既に2回もYogaのレッスンに通えたし、おいしいお茶もたっぷり堪能できたし、これからたくさん読みたい本も読めるし、お料理もできるし、そして、たくさんの方々と繋がることができる歓びを改めて実感し、やりたいことも好きなことも新しいことも、何でもできるといううれしさでいっぱい。
そう、おかげさまで、十分リラックスできたようです。


今年もみなさまにとって、穏やかで楽しい年になりますように。


本年も引続き、ご指導、ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いいたします。



by enchan-the | 2018-01-07 22:21 | 日々
<< wasanbon. 本年もどうぞよろしくお願いいた... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム