excite

Exciteブログ トップサイトマップ

15周年の感謝を込めて!

本日の『紅茶フェス』も盛況なようで何よりです。^^

ご来場くださったみなさま、ありがとうございます。
たっぷりと紅茶の魅力に浸ってお楽しみいただけたら幸いです。


昨日は、『ターブル アルチザン ノール』のティーカップ&ソーサーが、紅茶愛好家のココロに多く刺さったようで、^^ たくさんご興味をお持ちいただき、ありがとうございました。

理想のティーカップを求めて、描いたものをそのまま作ってもらっているのですから、まさに美しい理想のティーカップです。 
それをロクロで一つづつ、繊細で美しい作り込みとともに手作りをしています。
お茶の時間の美しいパートナーになることは間違いない、カップ&ソーサーをはじめ、少しだけカジュアルな『紅茶のためのマグカップ』は、アルミニウムのお皿といっしょにお使いいただくと、これもまた、楽しいお茶の時間ができあがります。

少し畏まった際には、アフタヌーンティスタンドもおすすめです。こちらはもう少しづつ改良してもっとかっこよくしたいなあと思っております。


そして、待望の紅茶のお手紙も素敵にできあがりました。
一番最初の紅茶のお手紙は、フランスのティーブレンダー、ブリジットへ送りました。無事に届くと良いのですが!


これから、少しづつ、この魅力的な品物の数々を。もちろん、素晴らしいENCHAN-THÉ(アンシャンテ)の紅茶と一緒にたっぷり丁寧にご紹介していけたらと。
16年めを迎える今月にココロに決めて、願って、目標にしている数々です。


f0038600_16125280.jpg

さて、皆様のご愛顧のおかげで、今月、ENCHAN-THÉ(アンシャンテ)は、15周年を迎えることができます。

みなさまへの感謝を込めて、2017年11月11日〜25日まで、紅茶のご注文をいただいた全ての方へ、プレゼントをご用意しております。
何が届くかはお楽しみ! ぜひ、11月のお茶の時間をたっぷりお楽しみくださいませ。


ゆったりと心地よいお茶の時間をお楽しみいただくために。


もっともっと楽しくがんばろう!と思う16年め。


今後ともいっそうのご愛顧を賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます!








by enchan-the | 2017-11-12 16:13 | おしらせ
<< 紅茶フェス On a fait du bo... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム