excite

Exciteブログ トップサイトマップ

到着しました。

シーズン早々に売り切れてしまった、夏向けの紅茶たちも無事に到着! 再入荷いたしました。

国内配送の業者さんを変更したら....今朝は、とってもカッコいいトラックで到着。
デザインがなんとも素敵なんですよねー。外資系の配送業者ってさすが。それだけで気分が上がってしまう私たち(笑)。
このトラックで配送してもらいたいから....またお願いしちゃうと思います。^^

あっ、残念ながら、写真はないんですけど。

到着しました。_f0038600_16372587.jpg



暑さと雨と寝不足のせいか、やや疲労度も上昇中ということで、レモン果汁を買ってきました。

少し工夫してみたい気分だったので、袋に残ったフルーツティとルイボスティをミックスし、これだけでもとっても素敵な飲みものなのですが。(かなり前に:田舎の日曜日。という商品がありました。フルーツティとルイボスと、ボリュームたっぷりの花々がたくさん入っていて、それはそれは、とっても素敵な商品だったのですが...ボリュームがありすぎて、規格の袋からあふれてしまうので。。。残念ながら廃盤になってしまったお茶です。それを真似してみました)

アフリカンドリームのまろやかさとベリーと柑橘系のやさしい香りにフルーツティの心地よい酸味が好バランス。そこへレモン果汁を加えてみると、『おいしい〜!!!!』。

女子、大絶賛です。「カルピスみたい」なんて意見もありました。

ボラボラネクターロイヤルなどのフルーツティに、ぜひ、レモン果汁をちょっと加えてみてください。また違ったおいしさをお楽しみいただけるはずです。


近所のカラダにいいお惣菜を作っているお店のお姉さんと「忙しすぎて自暴自棄になると、カラダに悪いモノを食べたくなっちゃって、悪循環。負の連鎖があるんですよね〜」と話しながら、食生活を見直せる!余裕がちょっと戻って来てホッとしてます。週5の自炊を目指そうっと。


やさしい食べもの、飲みもの、香りのいい飲みものに囲まれたら、心地よく、穏やか〜に過ごせますね?
この夏は、カラダに良い飲みものシリーズで、いろいろ工夫してみたいと思います♪

到着しました。_f0038600_23185052.jpg

by enchan-the | 2014-06-26 23:22 | フランス紅茶
<< ココナッツの島 CAPUCCINO : カプチ... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム