excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ミラノ サローネ 2

今朝ははやくから...大仕事です。

ミラノ サローネの本会場は、パリのMaisonより、も〜っと大きいので、ふらふらで気絶しそうになりながら、少し廻って、インテリアや素敵なブースのプレゼンテーションを堪能。
その後は、Tortonaで開催している『TOKYO IMAGINE』へ行ってきました。

TOKYO DESIGNERS WEEK in MILANOです。

ミラノ サローネ 2_f0038600_703664.jpg


こちらのWAOのブースに、南部鉄器カラーポット カモミールNo.3をご紹介いただいております。 食のコーナーになっているので、テーブルでおいしそうに並べていただきました♪

ミラノ サローネ 2_f0038600_74748.jpg


ミラノ サローネ 2_f0038600_714496.jpg


ミラノ サローネ 2_f0038600_711366.jpg


日本の文化を紹介するこのイヴェント。すごいんですよー!なんと、SUSHI POWER PARTYも開催しているんです。

ミラノ サローネ 2_f0038600_782767.jpg


銀座の有名寿司職人さんがいらして、本物のお寿司をイタリアで振舞う。なんて贅沢な〜。

ミラノ サローネ 2_f0038600_795481.jpg


しっかり頂いてしまいましたが、イタリアで食べる本物のお寿司、すっごくおいしかったです。




by enchan-the | 2014-04-09 06:51 | 掲載誌・イベント・展示会
<< ミラノ サローネ 3 ミラノ サローネ >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム