excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Carte d'invitation

週明けの月曜日。会社のポストを開けると友人から、待ちに待った*結婚式の招待状が届いていました。もう朝からうれしくてうれしくて、感激して涙がでそう(笑)。心から待ち望んでいたもので!

Carte d\'invitation_f0038600_11424113.jpg


ウェディングといえば、NOVARESE様のウェディングカタログにも、紅茶、鉄器を掲載していただいております。このカタログが本当に素敵!カタログ式ギフト(左の小さなカード状のもの)にも掲載されておりますので、お選びいただけたら嬉しいです。


Rougeを変えると良いことが増える?と聞いたことがありますが(ホントかな?)、新しい Rouge coco shine は効き目があるかも?! ヴァネッサと同じ色にしてみました(笑)。

さて、今週もがんばっていきますね!
by enchan-the | 2011-05-16 09:01 | 日々
<< BIO : ビオ 日本茶 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム