excite

Exciteブログ トップサイトマップ

カップ一杯のぜいたくを探して。ご報告-1

スタッフブログの方でもご紹介しておりますが、10月6日の八芳園でのイベント『Bonjour!カップ一杯のぜいたくを探して』のご報告です。すっかり遅くなってしまい、すみません。


今日の夕方には、オールアバウト紅茶の桑原さんによる素敵な記事をアップしていただきました。
写真がすごくよくて、楽しかったイベントの様子がいきいきと伝わってきます。
桑原さん、ありがとうございました!

イベントのあとも、すごく良かったと言ってくださる方々が多く、本当に感謝感激です。


カップ一杯のぜいたくを探して。ご報告-1_f0038600_22252469.jpg

晴れ女・ブリジットのおかげ。朝から良いお天気の一日でした。

私たちの手作りイベントは、八芳園さんのスタッフの方々のご協力もあり、無事に開催することができました。みなさまに喜んでいただけたのは、私たちの何よりの喜びです。ありがとうございました♪

おもてなしの心を一番に心がけている八芳園さんならではの心のこもったサービスに、慣れない私たちも大いに助けられました。 八芳園という大きな会場にもかかわらず、アットホームな暖かい雰囲気に包まれたのは、Aさん、当日の担当責任者Kさん、他、八芳園のスタッフの方々のおかげでもあります。GRAND MERCIです。


カップ一杯のぜいたくを探して。ご報告-1_f0038600_2227379.jpg


八芳園の広大なお庭。鯉が泳いでいるのが見えますか?ブリジットも開場前にお散歩をしていました。


カップ一杯のぜいたくを探して。ご報告-1_f0038600_22281992.jpg


どうしても、このテラス付きのお部屋で開催したかったのです。とっても気持ちの良い場所でした。


カップ一杯のぜいたくを探して。ご報告-1_f0038600_22292294.jpg


キャンドルに灯をともして、そろそろはじまります。スライドショーはパリの風景。



by enchan-the | 2010-10-22 22:34 | 掲載誌・イベント・展示会
<< カップ一杯のぜいたくを探して。... 三越日本橋本店での展示販売終了... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム