excite

Exciteブログ トップサイトマップ

おきゃくさま

夏はポットの季節? なぜか毎年、この暑い時期に、白いポットのご注文をたくさんいただきます。ありがとうございます! 白いポットは見ているだけで涼しいからでしょうか?
ピンクも人気がありますが、夏はだんぜん白なのです。カモミールは残り少なくなってまいりました。
でも、秋にはまたかわいい白いポットができあがりますので、どうぞ楽しみにしていてください*


さて、この秋は、フランスからのおきゃくさまが目白押しで、3回 5名もいらっしゃることに。
その上、私の出張も入りそうです。うーん。フランスの人たちに負けないように体力をつけておかなければ(笑)。
まずは、イベントの準備です! フランスでも打合せが続いているようで、ティーブレンダーのブリジットも、とてもはりきって準備をしてくれています。楽しみです。


イベントを手伝っていただいているhome made endohさんのケーキ。↓ クランブルがのったケーキっておいしいですよね。

おきゃくさま_f0038600_18374347.jpg

by enchan-the | 2010-08-19 18:46 | 日々
<< 秋の気配。 丸の内 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム