excite

Exciteブログ トップサイトマップ

新色です。

大事なことをお知らせし忘れていました。
去年制作をして大好評だった『葉田いづみさんデザインの缶』に新色ができたのです。
まだ写真を撮っていないので、aちゃんの写真を借りてしまいました....。右側が新しい缶です。

新色です。_f0038600_20501753.jpg


去年のうすい水色も素敵でしたが、この季節には少し暖かみのある色が良いということでこの色に決定。雰囲気があって素敵な色です。只今、オルネ ド フォイユのイベントスペースでご購入いただけます。

水色が欲しい方は、こちらのナチュラルバスケットでご購入いただけます。


さて、紅茶がますます手放せない季節になってきましたね。早くもダウンを着て出勤してきた子も約一名。

この季節におすすめの紅茶を聞かれる事も多いのですが、少し甘い系のミルクティに合いそうな紅茶は、もちろんおすすめです。基本的にすべての紅茶はカラダを温めますからおすすめなのです。(緑茶はカラダを冷やします)


たくさんの種類があると、例えば、ポム(林檎)とか、マンゴーとか、モモなどシンプルな紅茶はやや敬遠されがちですが(笑)、本当はこのあたりも見逃せないのですよ。シンプルなおいしさってけっこううれしくなるものですよね。


もちろん、他のメーカーの同じ名前の紅茶とも、味はかなり違うと思います。
やはりいろいろお試しいただいて、お気に入りを見つけていただけたらうれしいなあと思っております♪
by enchan-the | 2009-11-13 21:17 | フランス紅茶
<< MARRON : 改造計画 フランス流 紅茶とお菓子のある... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム