excite

Exciteブログ トップサイトマップ

お茶がないことには....

先日の展示会では、初めて!の体験がありました。

それは... 好きな時にお茶が飲めないこと!今回はポットのご紹介ということで、お茶は無し。
これが、とっても新鮮でした。考えるとこんな状況は珍しいんです。いつでもどこでも、だいたいすぐに温かいお茶が飲める恵まれた環境で生活していたんですねえ。
仕事といえば、お茶持参か、伺う先にもお茶があるってことがほとんどなのです。

結果、展示会終了後に事務所に戻って飲むお茶のおいしかったコト!生き返りますよ〜。

兵庫の和菓子やさんのお客様からいただいた「蒸しきんつば」は、やさしくて上品で丸い味わいのシッキムと一緒に。本当〜にしあわせを感じました。
その後いただいた那須の最中は、ディンブラと一緒に.....。

おいしいお茶が近くにあるだけでうれしくなれることを、思いがけず再確認できた展示会です(笑)。お菓子があるともっとうれしいですねえ。

それから、福島のお客様が庭で摘んできてくださった野の花とミントの花束にも癒されました。帰りのバスの中でもうっとりするほど、良い香りが漂っていい気持ちでした。
野の花は強いですね。事務所ではますます元気に咲いています。

お茶がないことには...._f0038600_19213959.jpg


  こちらはまた、フランス人のかわいいアイデア。ヨーグルトのカップです。
お茶がないことには...._f0038600_19224739.jpg

by enchan-the | 2009-06-09 19:43 | 日々
<< コルシカ島から... 太陽の下で..... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム