タグ:OOTD ( 37 ) タグの人気記事

或る日の私♪

ニナリッチのパーティに伺った時のスタイル♪

d0339889_18502474.jpg

ニナリッチでなくて申し訳ないのですが、上質なスパンコールのコートはマイケル・コースがディレクターだった頃のセリーヌ。

もう何年もヘビロテ中。

先日購入したばかりのラペルラのタキシードジャケットとトム フォードのタキシードハーフパンツを合わせて。

ルイ・ヴィトンのヴェルニはモノグラムが刺繍されてる限定品。

d0339889_18502514.jpg

バッグに付けたファーチャームはカール・ドナヒューの新色。

足元はプラダのブーティでしめてみました♪

或る日の私♪

毎日仕事であー忙しい日々☆

本日はラルフ ローレンへ貸し出しに♪

d0339889_19462995.jpg

先日伺ったラルフ ローレンのフロアショーで一目惚れした乗馬パンツに、タキシードシャツはラルフ ローレンの広告にも出ていたスタイル。

エルメスのベルトとジバンシィのデイパックの赤を差し色に。

足元はメゾン マルタンマルジェラの厚底ブーツでしめてます♪

d0339889_19463201.jpg

デイパックにつけたお気に入りのアニヤ・ハインドマーチのチャームには、ピルケースが入ってます。

黒のカメオのピアスもラルフ ローレンよっ♪

或る日の私♪

展示会巡りの日々がまた続きます。

大好きなトム フォードへ伺った時のスタイル♪

d0339889_20460041.jpg

分かりにくいけど、フリンジでできた?!トップと、脇にラインの入ったタキシード風ハーフパンツはトム フォード。

上に羽織った黒×白のサマーニットコートは、ルイ・ヴィトン。

この時季とっても便利♪

d0339889_20461965.jpg

トム フォードのカチッとしたバッグは使い勝手ばつぐん!

アニヤ ハインドマーチのニコチャームと、コーチの恐竜チャームを重ね付け♪

d0339889_20464506.jpg

この美しい靴は、HOSHINOのオリジナル。

オーナーの靴職人 星野俊二さんが全て手縫いで仕上げてくれました!

私の足を採寸して木型を作り、素晴らしい履き心地に。

正に靴のオートクチュール。

星野さん、応援してまーす♪

d0339889_20470855.jpg

そして嬉しいサプライズが。

妹の貴美子が可愛いーうさぎのオブジェをプレゼントしてくれました。

うさぎ大好きの私は超ハッピー♪



或る日の私♪

展示会巡りのスタイルは、動き易くがお約束♪

d0339889_13455801.jpg


最近購入したフロントが短く後ろにトレーンを引くデザインの白シャツを中心にコーディネート。

前身頃の裾から少しだけメタルゴールドのシルクキャミをのぞかせて。

クロップドパンツはグッチ。

後ろ身頃が白のレースのショート丈のカーディガンは、ヨーコチャン。

ゼブラ柄のファー付きスリッパもグッチ。

差し色ににして赤のバッグは岩崎宏美姫にご紹介されてバッグデザイナーにオーダーして作ってもらいました。

小さいのに沢山物が入る優れ物♪

或る日の私♪

りえ姫のお誕生日会なので、ちょっと派手っちくしてみました♪

d0339889_13090568.jpg

シルバーグレーのシルクの上下はラルフ ローレン。

上に羽織った今流行りのガウンコートは3年前位にザラで購入。

和テイストのベルベットの花柄が素敵で、皆にほめられました。

足元はヌーディなセルジオ·ロッシのプラットフォームパンプスでさりげなくね♪

d0339889_13090574.jpg
時計やジュエリーはホワイトゴールドで統一。

なのでバッグもグッチのシルバーを。

実は可愛いこのバッグ、お子様用!

パーティバッグもちょっとはずすと楽しいよ♪

久しぶりの或る日の私♪

先日、ドーバーストリートマーケット ギンザの5周年記念パーティに行った時のスタイルだす♪

d0339889_18300675.jpg
ルイ・ヴィトンのニットに、同じくルイ・ヴィトンの革のスキニーパンツ。

上に羽織った羽根のコートはソニアリキエル。何と80年代に購入して自然に(!)ヴィンテージに。軽くて気持ちいの。

ルイ・ヴィトンのバッグに、 MCMのうさぎのチャームを付けて。

足元にヘビロテのプラダのブーティ。

仕事帰りなのでチビッとハードに決めてます。テヘッ♪

d0339889_18343849.jpg
ダイヤのロングピアスは、ブレスレットを二分してピアスに作り替えました。

ジュエリーのリフォームも大好きな私♪

或る日の私♪

展示会巡りと打ち合わせの日々。

急に寒くなって、寒冷アレルギーの私は大変だす♪

d0339889_14223629.jpg


という訳で、最近ゲットしたバレンティノのミンクコートが大活躍!

実は美しい花柄(!)のこのコート、展示会で一目惚れして気合い入れてゲット。

細見のシルエットで軽いので、とっても着やすいの。

最近のダントツのお気に入りです♪


d0339889_14223795.jpg


後ろ姿も綺麗でしょっ。

足元はグッチのパール付きローファーを、かかとを折ってスリッパ風に履いてます。

実はすごい靴ずれが出来ていて、しばらく普通の靴は履けまへん。トホホッ。

幸い、グッチの毛皮付きスリッパとか、かかとのない靴持ってて良かったー♪

或る日の私♪

本日は打ち合わせであちこちへ。

初対面の方もいるので、ちょっと改まったスタイルで♪

d0339889_19553984.jpg
ブラックリトルドレスとミニ丈カーディガンはヨーコチャン。

ちゃんとしてて尚かつ着やすいのがお気に入り。

ファーチャームをいくつも付けたバッグはバレンシアガ。

花柄が可愛いアンクルブーツは、レッド バレンティノ。

私には珍しく、ラ ペルラの花柄タイツを合わせてます♪

d0339889_19554121.jpg
上に羽織ったコートはバレンティノのモッズコート。

バレンティノのアイコン 蝶のモチーフが刺繍されています♪

d0339889_19554161.jpg
フード付きで後ろ姿も可愛いでしょっ♪

或る日の私♪

本日は貸し出しで、都内をあっちこっち♪

d0339889_21323811.jpg
なので、動き易くちょっとエッジの効いたスタイル。

ポータークラシックのコートとパンツを中心にしたコーディネートにしてみました。

中に着たセーターはルイ・ヴィトン。

ウエストをグッチのベルトでマーク。

バレンシアガのバッグと、足元は履きやすさばつぐんのディウカのプラットフォーム♪

d0339889_21324096.jpg
モスグリーンのバレンシアガに、アリスアンドオリビアのファーのチャームと、アンテプリマのスパンコールベアを重ね付け♪

d0339889_21323999.jpg
髪を短く切ったので、肩口にポイントがあるデザインが気になって…

今年流行のボリューミーな袖が素敵なルイ・ヴィトンのセーターもヘビロテ中。

ルイ・ヴィトンのショーピースのピアスも素敵てしょう♪


或る日の私♪

本日はベン・アフレック主演のアクション映画『ザ・コンサルタント』の試写を観に、ワーナーブラザーズの試写室へ。

大人っぽいアクションドラマで面白かったですよ♪

d0339889_19154055.jpg
急に秋めいてきたので、最近ゲットしたニットが着れて嬉しい。

深いVゾーンと襟元のヴェルヴェットのラインが気に入っているVネックニットは、ドリス ヴァン ノッテン。バーニーズニューヨーク 六本木店で購入。

お花アップリケがかわゆいスウェットのロングスカートは、ジュンコシマダ。

グッチのブルーのバッグを挿し色に。

足元は歩きやすいロベールクレジュリーのレースアップシューズの紐を外して、白のレースの靴下を合わせて。

これからお洒落の楽しい季節ですね♪

d0339889_19200028.jpg
いつも行くお花屋さんで、フォックスフェイスで作った可愛いキツネの親子を発見!

3日に1度お花屋さんに行くお花中毒(!?)の私。

今日もハッピー ハッピー♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko