楽しい仲間達☆


定期的にやっている仲良しメンバーとの食事会♪

d0339889_12083156.jpg


前にも紹介した、大のお気に入り。人形町“YAMATO”で。

私の隣がTBS”はなまるマーケット”のプロデューサー満田さん。

すごく優秀で、しかもお洒落大好きという可愛い女性♪

年下だけど、尊敬できる友人の一人。

これからもよろしくです!

その隣が超仲良しのムービーカメラマン、兼松さん。

イケメンで売れっ子。しかも歌って踊れるカメラマン!!

楽しいロケの思い出がいっぱーいです☆

d0339889_12083295.jpg


最近の私のお気に入りが、この”チコリとアボカドのサラダ”

アボガドディップの中に、カレー粉が隠れています。美味!!

焼酎のロックにぴったし!!

d0339889_12083291.jpg


向かって左が売れっ子ムービーカメラマン長山さん。

私とは20年以上の長ぁーいおつき合い☆

色々な国でハードな撮影を共にして来た同士!

優しい顔に似合わず!凄い技術を持った人。

えなみ 感心、感心。

その隣が、有名ヘアメイクアーティスト矢野真一さん。

仲間由紀恵さんや、松嶋菜々子さん等、
女優さん達の信頼も厚い名人です。

ファッションセンスも最高!!

d0339889_12083260.jpg


炭火でこんな風にお肉やお魚を焼いて食べます。

おいしそうでしょ!!

手前のサラダは、クレソンと煮穴子のサラダ。

野菜類もとっても充実。

是非お試しあれ☆

d0339889_12083218.jpg


今日は、妹夫婦(前列中央)も、私の夫(前列左端)も全員集合☆

沢山食べて、沢山呑んで、みーんなハッピー♪

人生こうでなくっちゃネ☆



或る日の私


テレビ出演後、行きつけのBar ”52番”の前でパチリ☆

d0339889_12083265.jpg


定番のシャツスタイルは、細身のパンツと
コートジャケットを合わせるのが、えなみ’sスタイル。

シャツはアルマーニ

パンツはグッチ

コートジャケットはTheory

ヒョウ柄のお気に入りのシューズはアレキサンダー ワン

久しぶりに衝動買いしちゃいました☆



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko