にぎやかなご飯会@1と8♪

LAから、仲良しのディック&紀美子夫妻が来日。

プロラグビーコーチ 大西一平さんとモデルのいちえ夫人が経営する月島「1と8」で、皆で楽しいご飯会を♪

d0339889_18212591.jpg

男性陣は、ディック、一平さん、福ちゃん。

女性陣は、いちえさん、紀美子さん、私、歌手として活動する寺田有希さん。

美味しいお料理とシャンパン、ワインでワイワイ盛り上がりました♪

d0339889_18212913.jpg

宮崎で開催されるラグビー大会の公式応援ソング『さあ いこう』を作詞作曲した寺田有希さん。

テンポのいい元気の出る曲。

応援してねー♪

『子供の事情』楽日観劇@新国立劇場♪

チケットを取るのが超超困難だった『子供の事情』楽日に行ってきましたよー♪

d0339889_18071128.jpg

観劇後、いつも凛として美しい天海姐さんの楽屋にお邪魔してパチリ☆

本当に最高の舞台、ありがとうございました♪

d0339889_18071860.jpg

お次はいつも元気印の小池栄子姫の元へ。

栄子姫のパワフルな演技に、評価もうなぎ登り♪

d0339889_18072245.jpg

栄子姫の素敵なご両親とパチリ☆

おみそ?で参加のアシスタントのあいちゃんも混ぜてもらいました。

栄子姫のご家族、とっても仲良しでいい感じです♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko